データ集計・分析や市場・競合調査を担う【専門コンサルタント】 正社員
仙台・郡山積極募集中★経営者と伴に活躍【経営コンサルタント】 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
■フレキシブル勤務(フレックスタイム制)
※5:00~22:00の間で、始業及び終業の時刻を従業員が決定できる制度 ※コアタイムなし ※一日の標準労働時間:8時間 ※標準労働時間帯:09:00-18:00 |
勤務地 |
【東京オフィス】
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館10階 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
東京駅日本橋口より徒歩30秒の好立地!
|
給与 |
月給:33.3万円~41.6万円
※一律20時間分の固定時間外手当:月44,326円~月55,407円が上記に含まれています。 ※超過した場合、超過した分の時間外手当を別途支給。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~500万円
|
昇給・賞与 |
■昇給:年1回(6月)
■賞与:業績連動型の特別賞与の支給可能性あり(前年度業績、部門成績、個人評価等による) |
諸手当 |
◆通勤にかかる交通費支給
◆住宅手当(支給条件あり) ◆家族手当(支給条件あり) ◆残業手当 ・ 退職金 ◆社員持株会制度 |
休日・休暇 |
◆週休2日制(土・日)
◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆出産・育児休暇 ◆介護休暇 ◆試験休暇 ※年間休日:121日 |
福利厚生 |
通勤にかかる交通費支給
保養所(軽井沢) 確定拠出年金 生活関連サービス(各種割引あり) 部活動(補助制度あり) |
設立 |
1989年7月10日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 増田 慶作
|
従業員数 |
1,071名(臨時従業員含む。2024年4月1日現在)
|
資本金 |
15億9,953万円
|
売上高 |
16,450百万円(2023/3月期)
|
事業内容 |
コンサルティング事業
投資事業 |
本社所在地 |
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館10階(受付9階) |
企業ホームページ | https://www.yamada-cg.co.jp/ |
応募方法 |
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。 応募後は同エージェントからの連絡となります。 下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。 https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html |
||
---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
|
||
採用プロセス |
|
||
書類選考のポイント |
エントリー後の流れについては「マイナビエージェント」よりメール・電話などでご連絡いたします。
(ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします) |
||
問い合わせ |
山田コンサルティンググループ株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー25F
備考
【採用担当】
株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/山田コンサルティンググループ 採用事務局 ※上記住所は、採用事務局の所在地です。 |