株式会社ユニヴァ・ペイキャスト/総合職(営業開発/カスタマーサポート)★未経験OK★中途入社多数(1120688) の求人情報

  • 株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
  • 総合職(営業開発/カスタマーサポート)★未経験OK★中途入社多数
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ユニヴァ・ペイキャスト

総合職(営業開発/カスタマーサポート)★未経験OK★中途入社多数正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/金融総合グループ/クレジット・信販/サービス(その他)
従業員数:124名 設立:2001年11月 資本金:53,600千円(資本準備金 173,920千円) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/29
掲載終了予定日:
2018/07/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲安定した成長を続ける当社で、新たなキャリアを築いていきませんか?

最先端の決済システムで急加速する成長企業!
世の中を便利にするソリューションに携わるチャンス!

ここがポイント!

  • ☆国策でも促進されるキャッシュレス化に貢献!
  • ★決済代行とWebマーケティングの2軸で多彩に展開中!
  • ☆企画力と行動力で勝負する【営業開発】
  • ★問合せ対応でフォローする【カスタマーサポート】
  • ☆最先端のストックビジネスでIPOを目指しています
  • ★週休2日&年休124日&充実待遇で働きやすい!

募集要項

募集の背景

リアル/インターネット両方向での多彩な決済代行サービス、
ECサイトの業務基幹システム開発・保守などを手がけている当社。
これからの社会で主流となる新たなサービスを生み出しています。
「世の中を便利にしよう!」と進み続ける私たちと一緒に、
活躍していきませんか?

仕事内容

☆最先端決済サービスの営業開発、もしくはカスタマーサポートをお任せします☆【経歴や志向に沿ってスタート!】※スタッフのほとんどが中途入社!


【新サービス創出に挑む!支える!】
あなたの経歴や得意分野、やりたい仕事の方向性などに沿って、
いずれかの業務から一緒にスタートしていきましょう!

★営業開発
≪最先端の決済サービスでキャッシュレス化の先駆者に!≫
店舗展開する企業へ当社決済代行サービスを提案・交渉・契約

※なかでもアリペイやWeChatなど
店舗掲示型QRコード決済の普及に向け、
国内外の金融機関・大型施設・イベント会社などに仕掛け、
アライアンスを結んでいくなど、新たなサービスプラットフォームの
創出にもチャレンジしてください!


★カスタマーサポート
≪最先端の決済代行サービスを支える!≫
当社決済代行サービスを導入するお客様企業や利用者からのお問合せ対応

※一次対応(受電/受信中心)から自社の社員で応えるのが基本スタンス。
ゆくゆくはSVとして、カスタマーサポートセンターの
運営・指導・管理などへステップUPできます!

業界未経験者も安心してスタートが切れる体制です!

営業開発もしくはカスタマーサポートからスタート!
いずれも、まずは当社サービスのラインナップや
決済業界〜キャッシュレス化の動向など、
先輩と一緒に理解・把握するところから取り組みましょう。
先輩同行や座学による業界研修、
Q&A集・トークスクリプトなどのツールも充実しています!

【働きやすい】オシャレなオフィス&残業少なめの環境

★東京オフィス、大阪オフィスともに
フリードリンク制のカフェスペースを完備しており、
スタッフはリフレッシュのために利用しています♪

★営業開発、カスタマーサポートともに残業は少なめ!
仕事とプライベートを両立できる環境は、
当社の魅力の一つです!

求める人材

☆意欲を重視した採用☆【未経験歓迎・第二新卒歓迎!】◇社会人経験2年以上 ※営業経験やコールセンター経験をお持ちの方は給与や待遇で優遇します。


≪意欲重視の採用です!≫

【応募条件】
◇社会人経験2年以上

【一つでも当てはまる方は優遇します!】
◆法人営業経験3年以上
◆決済業界・金融業界・IT 業界での経験
◆カスタマーサポート関連の経験
◆対顧客や社内関係部署との
 調整・提案・折衝などの取り組み経験
◆英語スキルをお持ちの方

【こんなあなたに最適!】
◎革新的なサービス創出を手がけてみたい
◎キャッシュレス化の専門知識を身に着け、自分の強みにしたい
◎自分の考えやスタイルでチャレンジしたい
◎顧客視点のサービス精神を活かし、ニーズに応えたい

世の中の動きを敏感にキャッチして新サービスに貢献!

★社員のほとんどが中途入社!
20〜30代が中心となって活躍しています。
業界未経験者の視点やアイデアを武器として
ノビノビと活かせる環境です!

★クリエイティブで勝負!
決済代行やキャッシュレス化など、これから社会に定着していく
革新的なサービスが多いため、主体的にアイデアを活かすチャンスも!

勤務地

【転勤なし!東京・大阪それぞれで募集!】

◎東京オフィス
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より徒歩4分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩4分

◎大阪オフィス
大阪府大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル3F
<アクセス>
地下鉄御堂筋線「本町駅」より徒歩3分

※営業開発は「東京オフィス」、
 カスタマーサポートは「大阪オフィス」での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、大阪府
勤務時間 【営業開発】
9:00〜18:00(実働8時間・休憩60分)
※残業は月20〜30時間ほどです。

【カスタマーサポート】
シフト制(実働8時間・休憩60分)
※残業は月20時間以内です。

▼シフト例
・平日(4パターン)
8:00〜17:00
9:00~18:00
12:00〜21:00
14:00〜23:00

・休日(2パターン)
8:00〜17:00
14:00〜23:00
給与

a.営業経験3年以上の方:年俸400万円以上(月額33万円〜)
b.上記以外の方:年俸280万円以上(月額22万円〜)


※経験・年齢・スキルを考慮の上、決定いたします。
※上記に固定残業代月30時間分(a:6.3万円〜、b:4.7万円〜)を含みます。
 超過分は別途支給。

初年度年収

300万〜600万円

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
諸手当 ◆通勤手当(上限月3万円)
◆休日出勤手当
休日・休暇 【年間休日128日】
◆完全週休2日(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇

※カスタマーサポートは週休2日制(シフト制:月7〜10日)。
年間休日は128日です。
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員旅行
◆フリードリンク(お水、お茶、ジュース、コーヒー、ビール)

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

▲20〜30代活躍中。未経験で入社し、活躍している社員も多数在籍しています!

▲オシャレなオフィス環境も当社の魅力の一つです!

最先端の領域で、世の中を便利に!

【決済代行&キャッシュレス化の第一人者で!】
2001年の創業以来、決済代行とWebマーケティングの2軸で
多彩なソリューションを提供する当社。
競合ひしめく業界で、20年近く、
貴重なビジネス体験を積み重ねてきました。
今では中国で広く普及する決済サービス・Alipay(アリペイ)を
浅草の観光人力車や築地の海鮮丼専門店に導入するなど、
決済代行&キャッシュレス化の先駆者として積極展開中です。

【最先端の技術&メソッドを身に付けて成長!】
この、現時点で見い出した最高の答えを糧に、
次なる決済代行&キャッシュレス化の
サービスプラットフォームの創出や
パートナー企業の開拓、
そして当社のサービスをご利用いただく
お客様企業や消費者のみなさんのサポート業務に、
一緒にチャレンジいただく新しい仲間を募ります!

【最先端領域で世の中を便利に!】
大企業だけでなく中小企業や
個人事業主にもメリットを届けられることから、
2016年に売上24億円を達成!
また、決済代行は、お客様が事業を継続する限り、
売上が上がり続けるストック型ビジネスモデル。
安定した経営環境の礎ともなっています。

難しそうな業界と思われがちですが、
業界未経験でも充分活躍できているのは
当社が今までにない発想や視点を大切にしているから。
未経験でも臆することなく、
ぜひ、一緒に世の中を便利にしていきましょう!

社員インタビュー

ペイメント事業本部
営業開発部
三谷 一美

店舗掲示型QR コード決済のアリペイなど多彩な決済代行サービスを展開する当社。さらなる進化形のサービスやプラットフォーム創出に向け、私たちと一緒に世の中を便利にしませんか?キャッシュレス化のニーズや課題など、社会情勢を敏感にキャッチアップし、あなたが描くビジネススキームを主導的にドライブできる環境です。出る杭だったから打たれるのには慣れている。そんなバイタリティの持ち主との出会いに期待しています!

コーポレート本部
横森 真

前職はホテルマン。契約社員や夜勤などの処遇から抜け出そうと一念発起。業界未経験から新たな専門性を磨けること、接客経験を評価してくれたことを魅力に仲間入りしました。カスタマーサポートからスタートし、審査部門、事業開発、営業開発と経て、今は人事担当です。自分がやりたい仕事に手を挙げてアピールすれば叶う環境だと言うことは、私が証明済み。将来性豊かな決済やキャッシュレスの世界で、自分磨きに挑戦できますよ!

会社情報

設立 2001年11月
代表者 代表取締役社長 中尾 周平
従業員数 124名(2018年4月現在)
資本金 53,600千円(資本準備金 173,920千円)
事業内容 【オンライン決済】
オンラインクレジット決済
コンビニ決済
越境EC決済
電子マネー決済
オート銀振決済
口座振替サービス

【オフライン決済】
クレジット決済端末
口座振替かんたん登録
中国人向け店頭決済
QR決済

【コールセンター】
コールセンター決済
加盟店・ユーザーサポート
Gyro-n Pay PLATFORM
SaaS型ペイメントセキュアプラットフォーム

【サイト改善・運営サポートツール Gyro-n(ジャイロン)】
Gyro-n SEO(SEOマネジメントプラットフォーム)
Gyro-n LPO(ランディングページ最適化)
Gyro-n ABテスト
Gyro-n EFO(エントリーフォーム最適化)
Gyro-n SFS(SNS連携フォーム入力支援)
Gyro-n 住所入力ナビ(フォーム住所入力支援)
Gyro-n DFM(データフィード広告管理)
Gyro-n Action(WEB接客)
本社所在地 〒106-0032
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
大阪オフィス 〒550-0013
大阪府大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル3F
企業ホームページ https://www.univapay.com/ja/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

会社・事業の将来性

2020年をメドにキャッシュレス化の目標値が大幅に上がるなど、国策としても推進されるこの領域で、多彩な決済代行サービスを展開している同社。昨年12月よりアリペイを国内に導入し、各方面から注目を集める実力派企業だ。それら既存のサービスや導入実績を糧に、新たなスキーム創出に挑む、または同社のサービス利用者を強力にサポートする、いずれかに業界未経験から挑める魅力は計り知れない。

取材こぼれ話

中途入社の社員が多く、落ち着いた環境でスキル磨きに臨む姿を、社内のあちこちで散見した。一方で、年休も多く、残業も少ない、ワークライフバランス確保も容易なのは魅力的。社内カフェスペースでは、フリードリンク片手に談笑する社員の姿も見られ、居心地の良さが見てとれた。メリハリの利いた職場で、最先端ソリューションの創出やサポートに打ち込み、未来の社会インフラに携われる、大チャンス到来だ。

応募方法

応募方法 まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。

【重複応募につきまして】
本掲載中に複数回ご応募された方に関しましては、
最初にご応募されたデータにて選考を進めさせて頂きます。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼WEB書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
   ↓
▼面接(2回)
※面接日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
※東京・大阪それぞれで面接を行います。
   ↓
▼内定
※入社日についてはご相談に応じます。
面接回数 2回
選考の特徴
WEB面接OK

問い合わせ先

株式会社ユニヴァ・ペイキャスト

ホームページを見る
住所

〒 106-0032
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。