キープしました。
辞退しました。

SALES ROBOTICS株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

営業支援プラットフォームの【法人営業】◎リモートワーク可 SALES ROBOTICS株式会社 《東証プライム上場企業グループ》◆完休2日◆フレックスタイム

掲載終了日:2022/10/20

この求人のポイント

【在宅勤務OK◎&年間休日120日以上】新しい時代の営業活動を支援するプラットフォームを提供!
当社は2004年の創業から、「テクノロジーで、営業をもっとスマートに!」をコンセプトに営業支援サービス事業を提供しています。営業活動の前工程に関する課題をIT・テクノロジー技術で解決する画期的な商材は、多くのお客様に導入していただいております。
今回、当社の商材を提案営業していただく仲間を募集いたします。新しいスタイルの営業を世の中に広めるお手伝いをしていただきたいです!ご応募お待ちしております。

仕事内容

クラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」の営業活動★経験豊富な先輩からのアドバイスもたくさん!

具体的には

  • サービス提案営業
  • 受注見込みのある顧客への訪問
  • 顧客が抱える課題分析
  • 契約手続
  • 受注後顧客への継続提案

インサイドセールスで獲得したアポイントをもとに、商材の受注を目標に顧客へ提案営業を行っていただきます。
フォロー部隊と共に、受注後の運用や継続提案を行うこともあります。

◎仕事の魅力◎

営業活動に課題を抱える顧客に対して、その課題の分析・解決に携わる業務です。そのため、営業としてのスキルはもちろん、マーケティングのプロとしてのスキルも必要になります。
もちろん、先輩社員からのフォローやアドバイスも全面的にあるため、短期間で高度なスキルを習得することができます。

対象となる方

《必須条件》◎法人営業新規開拓3年程度
【必須条件】
◎法人営業新規開拓3年程度

【あれば活かせる経験】
  • 課題解決型の営業における受注実績経験 
  • SFA・CRMなどの管理ツールの使用経験がある方

【求める人物像】
  • 自ら積極的に行動できる方
  • 物事を柔軟に考えることができる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間/休憩時間:60分)
※コアタイム/13:00~16:00
※1日の標準労働時間帯/9:00~18:00

※残業有
勤務地
【転勤当面なし】
本社/東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F
<アクセス>
都営大江戸線「勝どき駅」より徒歩9分

★業務でクライアント先へ訪問する場合もあります。

★【テレワーク実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
年俸制(基本給)4,000,000円~7,000,000円

※上記金額には固定残業代(63,400円~110,800円/月30時間)を含みます
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※経験や前職を考慮の上決定します
※試用期間6ヶ月(待遇変更なし)
※給与改定 年2回(3月・9月)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円
昇給・賞与
給与改定/年2回(3月・9月)
諸手当
  • 通勤手当(30,000円/月まで)
  • 残業手当
  • 在宅手当(5,000円/月)
休日・休暇

年間休日123日

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 有給休暇
  • 年末年始
  • 夏季休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児介護休暇
  • 生理休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 各種研修制度
  • 資格取得支援・手当
  • 健康保険組合保養施設多数
  • 健康診断・人間ドック・予防接種などの補助
  • アミューズメントパークの入場割引券購入可能
  • 服装自由(ビジネスカジュアル)
  • 有給休暇奨励日あり
※飛び石連休の間の日を有給休暇奨励日としており、長期連休取得可能です
(例:2022年のゴールデンウイークは5月2日と6日が該当し10連休可能)
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2004年11月
代表者
有馬 康平
従業員数
85
資本金
1億円
事業内容
  • 顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービスの開発・提供事業
  • 営業戦略コンサルティング及びインサイドセールスサポート事業
本社所在地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル7F
企業ホームページ https://salesrobotics.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
書類選考→1次面接(WEB)→適性検査→2次面接(対面)→内定
※フローが変更になることがございます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

適性検査

  1. STEP
    4

2次面接

  1. STEP
    5

内定

面接回数
3回
問い合わせ
SALES ROBOTICS株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社SALES ROBOTICS採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社SALES ROBOTICS採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード