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株式会社サウンズグッド

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業界未経験OK!法人向け【人材アドバイザー】土日休★残業月20h 株式会社サウンズグッド インセンティブ年400~600万円実績!しっかり評価・還元する会社

  • 正社員
  • 320万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
掲載終了日:2022/11/10

この求人のポイント

「挑戦したい」「成長したい」社員のそんな想いが原動力の会社で、持てる力を存分に発揮してみませんか!
【急成長】全国に約30拠点を構える安定&躍進企業 【社風】「挑戦」をテーマに新事業も積極展開中◎ 【醍醐味】人材サービス事業を一貫して担当する面白さ 【業界未経験OK】人物重視で採用!サポート体制が充実 【やりがい】入社年次に関わらず頑張りはしっかり評価 【働きやすさ】年休120日、月平均の残業も20h程度
13期連続売上拡大の成長企業!前年比約135%成長!事業のさらなる拡大に向け、上昇志向のある人材を大募集!
当社は、派遣や紹介、アウトソーシングなど企業と“ヒト”を繋ぐサービスに取り組み、13期連続で急成長を続けている会社です。
現在のコロナ禍にあっても、積極的な事業展開で前年比135%の売上げアップを実現。
事業拡大に見合った組織体制の強化に向け、成長意欲に富んだ方を募集します。
持ち前のチャンレジ精神を発揮して、大きくキャリアアップしてください。

仕事内容

人材サービス事業において、クライアント企業へのアプローチから求職者とのマッチング、就業後のフォローまで一貫して活躍する仕事です。

具体的には

◇既存顧客フォローと新規顧客開拓がメイン

既存顧客への定期訪問で現状の課題をヒアリング・提案
新規顧客獲得に向けテレアポ等実施

◇派遣先への同行
職場見学に行く際や勤務初日に同行し、サポート

◇人材アドバイザーとして
求職者とお客様との最適なマッチング提案
就業後のフォローアップまで担当

配属先の編成

どの拠点も、20~30代の若手メンバーが中心となって活躍しています。

働いている社員の前職も、異業種の営業や販売スタッフ、飲食店のホールスタッフ、エンジニアなど、別業界からの転職者が多数。
BBQ、社員旅行などのイベントでも盛り上がるアットホームな職場です。(コロナの様子をみながら順次再開!)

入社後の流れ

まずは、業界や派遣法・社内ルールなど、業務に必要な知識を学んでいただきます。
その後、先輩社員との営業同行やOJTなど実際に業務を経験していただき、コーディネーター業務についての一通りの流れを覚えてもらいます。

【独り立ち後も安心の評価体制】

目標に対し頑張った分しっかりと評価・還元していきます。

教育研修制度

業界未経験でも安心!

◆入社時研修
◆派遣法関連研修
◆各種研修制度(マネジメント研修スキルアップ研修など)
※リクルートマネジメントソリューションズ社の研修を導入しています。
◆階層別研修(チームビルディング、拠点長、幹部候補育成研修)…etc

人材サービスで一貫して活躍する面白さ

人材サービス事業の醍醐味は、企業と“ヒト”をマッチングさせることで、様々な課題を解決し社会の発展に貢献できることです。
その点、当社では企業へのアプローチから求職者とのマッチング、さらには就業後のフォローまで、チームで一貫して担当する業務フローになっています。
仕事の面白さを存分に味わって下さい。

対象となる方

【業界未経験歓迎/人物重視/35歳以下】◆基本PCスキル(入力、表計算、簡単な足し算引き算の関数など)★営業経験、販売経験があれば活かせます。

【こんな方なら大歓迎】

◎チャレンジ精神旺盛で、成長意欲の高い方
◎何事も前向きに、ポジティブに考えることができる方
◎チームの一員として目標達成意欲の高い方

【応募条件】

◆35歳以下(※若年層の長期キャリア形成を図るため)

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません

◆営業経験、もしくは接客・販売の経験がある方(年数不問)
◆新事業や新しい拠点の立上げ経験
◆何らかの業種経験
→秘書、銀行員、不動産営業、インストラクターなど様々な経歴の先輩が活躍しています。

★企業がどんな人を紹介してほしいのか、求職者が何を求めているのか、コミュニケ―ション力が重要な仕事です。

あなたの”挑戦したい”をしっかりサポート

当社のモットーは、人と企業を笑顔で繋ぎ、「sounds good」と言われる企業を目指し、挑戦すること。
例えば、新事業の提案制度を設けているのもそのひとつ。
2年以上の経験を積んだ社員は、挑戦したい新事業をプレゼンをし、評価されれば事業立上げに挑戦可能。
2022年7月には新しく【リゾート派遣事業】もスタート!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアントとスタッフの架け橋として活躍するコーディネーターに必要なのは、様々な人と関係を築くコミュニケーション能力。相手に寄り添った対応ができる方なら、頼りがいのある存在へと成長できるでしょう。

この仕事に向いていない人

お客様企業、派遣スタッフそれぞれの理想をヒアリングし、最適なマッチングに繋げる仕事です。相手に寄り添った対応が求められるため、相手の質問を汲み取ることやコミュニケーションが苦手な方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名
勤務時間
▼シフト制(実働8時間)

◆基本的には9:00に出社18:00に退社をしております。
◆お客様対応により、お時間が前後します
(例)※8:00~17:00/10:00~19:00

★残業は月平均20時間程度です
勤務地
【勤務地は希望を考慮の上、決定します】
◆全国各拠点のいずれかに配属となります

◆北海道(札幌支店)
◆宮城県(仙台支店)※採用強化中
◆埼玉県(大宮支店)※採用強化中
◆東京都(BS池袋支店/町田支店/新宿支店)※採用強化中
◆千葉県(船橋支店/千葉支店)※採用強化中
◆神奈川県(横浜支店)※採用強化中
◆愛知県(名古屋支店)
◆大阪府(大阪支店)
◆広島県(広島支店)
◆福岡県(福岡天神支店)※採用強化中
◆熊本県(熊本支店)※採用強化中
◆沖縄県(沖縄支店)

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県、熊本県、沖縄県
交通アクセス
◆札幌支店/札幌駅:徒歩3分
◆仙台支店/仙台駅:徒歩5分
◆大宮支店/大宮駅:徒歩4分
◆船橋支店/京成船橋駅:徒歩4分
◆千葉支店/栄町駅:徒歩3分
◆新宿支店/新宿駅:徒歩2分
◆横浜支店/横浜駅:徒歩6分
◆川崎支店/川崎駅:徒歩9分
◆町田支店/町田駅:徒歩6分
◆BS池袋支店/池袋駅:徒歩3分
◆名古屋支店/名古屋駅:徒歩8分
◆大阪支店/大阪駅:徒歩5分
◆なんば支店/大阪難波駅:徒歩3分
◆福岡天神支店/天神駅:徒歩4分
◆熊本支店/花畑町駅:徒歩4分
◆沖縄支店/県庁前駅:徒歩3分
給与
月給:23万2160円~32万円以上+インセンティブ+諸手当+賞与2回

※経験者の方については、今までの経験を最大限に考慮し、給与を決定します。

※固定残業代32時間分/4万2723円以上を含む(超過分は別途支給)

【インセンティブ制度】

年に4回(3か月に1回)の頻度で支給されるインセンティブ。
頑張った分がしっかり給与に反映されるようにしています。

【直近の実績例】
◆支店長:150万円
◆一般職:100万円
となっています!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~600万円

モデル年収例

年収450万円 / 30歳 経験3年
年収600万円 / 35歳 経験10年
昇給・賞与
◆昇給:年1回(5月)
◆賞与:年2回(6月/12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当(固定残業代超過分を支給)
◆出張手当
◆役職手当
◆職能手当
◆家族手当(配偶者:月1万円/子1人:月5000円)
◆住宅手当(近距離支援制度:規定あり)
休日・休暇
【年間休日120日】
◆週休2日制(基本的に土日休み/月8日以上)
◆年末年始休暇(5日)
◆夏季休暇(3日)
◆産前産後/育児休暇
◆慶弔休暇
◆長期休暇
◆有給休暇
◆個別休暇(7日)
◆誕生日休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆資格手当
 第一種衛生管理者:月1万円
 第二種衛生管理者:月5000円
 キャリアコンサルタント:月2万円
◆資格取得支援
◆確定拠出年金(401K)
◆財形貯蓄
◆社内禁煙
◆フリーエージェント制度
◆新規事業チャレンジ制度
◆オフィスカジュアル可
◆インセンティブ制度(規定あり)
◆慶弔見舞金
安心して長く活躍できる職場環境
当社を支え、成長させていくのは構成する1人ひとりの社員です。
だからこそ、縁あって入社した方々には新卒・中途に関係なくできるだけ長く活躍してほしいと考えています。
安心して長く活躍できる環境整備を行っており、年間休日120日で、月平均の残業も20時間程度とメリハリを持って働ける職場環境となっています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年5月1日
代表者
代表取締役 川上 真一郎
従業員数
223名(単体)/514名(グループ連結)※いずれも2022年5月1日現在
資本金
8000万円
売上高
92億7800万円(単体)/170億円(グループ連結)※いずれも2022年4月期実績
事業内容
◆総合人材サービス業
人材派遣事業
有料職業紹介事業
採用支援事業

◆アウトソーシング事業
◆店舗運営事業
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命新宿西口ビル10F
許可番号
一般労働者派遣業:派13-304314
有料職業紹介業:13-ユ-303987
企業ホームページ https://www.sounds-good.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※選考日、入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問合せください。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果については、受付後5営業日以内に、メールまたはお電話にてご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

一次面接・適性検査

入社後の展望や目標などお話しましょう!
面接前日までに、履歴書(写貼)と職務経歴書をご提出ください。
  1. STEP
    3

面接(複数回)

  1. STEP
    4

内定

面接日・入社日はご相談に応じます。
お気軽にご相談ください。
面接地
【首都圏お住まいの方】
◆1次・2次 原則オンライン選考
◆最終選考のみ 本社 
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命新宿西口ビル10F

【地方にお住まいの方】
◆原則オンライン選考

※そのほか、場合によって各支店にて面接実施
問い合わせ
株式会社サウンズグッド

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1-17-1 日本生命新宿西口ビル10F
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採用担当
SGグループ人事課

備考
※グループ会社のSGグループ株式会社が採用事務代行を行います。

【ご連絡方法】
(1)お電話
(2)メール(表示名:SGグループ株式会社採用担当)

会社・仕事の魅力

社員の成長・モチベーションを高める環境づくりに注力

サウンズグッドでは、社員の成長やモチベーションが高まる会社づくりに力を入れています。

そのひとつがチャレンジ精神旺盛で、成長意欲の高い人が力を発揮できる社内体制。企業への提案から人材フォローまで一貫して担当することで、ビジネスの面白さを存分に味わえることはもちろん、成果を上げた社員には、しっかりとインセンティブが付き、年齢や社歴、性別等に関係なく早くから支店長など責任あるポジションを任せています。

もうひとつは、ずっと安心して働ける職場づくり。年間休日は120日で、月平均の残業も20時間ほど。家族手当や住宅手当、財形貯蓄など生活をサポートする福利厚生を設けています。

さらに、豊富なキャリアパスを描けるフリーエージェント制度。チャレンジしたい会社・事業部に異動希望を出せる制度です。会社・事業部の枠組みに捕らわれることなく、様々なキャリアの選択肢があります。
同社を取材して実感したのは、成長意欲に富んだ人に打って付けの会社だということ。例えば、サービスの初めから終わりまで一貫して担当できる仕事の幅広さ。そのため、様々な人とのコミュニケーションを通して人間的に成長でき、しかも、年齢や社歴などに関係なく、早くから拠点長として活躍することも可能だ。実力に見合ったポジションや、より力を発揮できる職場を求めている人はぜひ注目してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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