キープしました。
辞退しました。

【不動産営業】基本給最大40万以上★残業20h以内/完全週休2日制 株式会社FGGコーポレーション 個人ノルマなし*効率重視の社風*移転したてのNYカフェ風オフィス

  • 正社員
  • 350万~1000万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/12/21
掲載終了予定日:2022/02/21

この求人のポイント

ゼロから学ぶ「仕入れ」営業の極意。無駄な押し売りはNG!\不動産会社らしくない/が特徴の一つです。
【安定の高収入】最大基本給40万円+歩合+各種手当◎ 【月残業20h以内】基本19時退社/年間休日120日以上 【未経験も可】飲食店やBarなど異業界出身者も活躍中 【資格取得支援】社員取得実績あり!スキルUP可能! 【強み】ワンストップサービスで質のいい提案ができる 【好奇心旺盛な社風】新規事業の展開多数で事業拡大!
社員からもお客様からもオシャレと話題のNEWオフィス!《充実の待遇》最大基本給40万円/週休2日/経験者優遇
株式会社FGGコーポレーションのPRイメージ
独自の"完全反響営業"と"ワンストップサービス"で順調に業績を伸ばし続けている当社。
SNSを活用したマーケティングや、有名家具ブランドとのコラボ、
インスタグラマーとタッグを組みオシャレなリノベ物件を施工したりと、
新規事業を続々と展開中!
業績好調により今回は「関内店」で
営業メンバーの募集を行うこととなりました。
"不動産業界に興味がある"
"自分をさらに成長させたい"という方を是非お待ちしています。

仕事内容

|効率重視で「テレアポ」や「飛び込み」一切ナシ|既存の取引先を中心に物件の仕入れ、反響のリフォーム営業をお任せ!【個人ノルマなし&残業20h】

具体的には

<仕入れ&リフォーム営業>
▼物件情報の収集/反響対応
▼仕入れ価格など各種調査
▼お客様と商談・契約

リフォームの反響を対応したり
物件情報の収集や仕入れ価格の選定など
物件の買取業務を行なって頂きます。
業務に慣れた後は1日の業務の進め方から
情報収集のやり方等、個人の裁量で業務を進められます○

配属先の編成

基本的には未経験入社の割合が多い当社。
業界経験を豊富に積んだ先輩社員がおりますので、
安心して不動産業界にチャレンジしてきてください!

不動産会社らしさと社員間の垣根がない当社。
100%が中途入社のメンバーなので、
いち早く、環境と仕事に慣れていただけるかと思います♪
株式会社FGGコーポレーションの仕事イメージ

ワンストップサービスでお客様と長いお付き合いを◎

当社ではワンストップ型のサービスを行い、一人の担当が最初から最後まで
責任持ってサポートしていくため、お客様と長いお付き合いができます。
信頼関係を築くことができるためご紹介を頂くことも!
社員がバックアップしてくれるので不動産のプロフェッショナルとして
活躍出来るよう知識や経験を積める環境です。

未経験の方でも安心できるマンツーマンの教育体制☆

入社後、3ヶ月間に渡ってマンツーマンの体制によって指導を行います。
分からないことや不安なことはすぐに質問し、解決できる環境にあり、
時には皆で食事をしながら相談しあえる社風ですので未経験の方でも安心して下さい。
ちなみに居酒屋店員やバーなど未経験からスタートした異業種出身の社員も活躍中です!

対象となる方

【経験者の方は優遇します☆】もちろん未経験者の方もOK!不動産ビジネスに関わるノウハウを習得したい方は是非当社でお待ちしています。
【学歴不問/第二新卒&未経験でもOK!】
※経験者の方は優遇します

<こんな方を求めています>
●向上心を持っている方
●幅広い業務に携わりたい方
●積極的に動ける方
●チームワークを大切にする方

☆歓迎するスキル・経験
・不動産業界で勤務経験がある方
・営業職、販売職の経験がある方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
※必須ではありません

20~30代が活躍中!月末は2店舗合同締め会も実施!

当社の社長は引っ越し祝いや誕生日会などを開催してくれる社員のお父さん的存在。
社員が働きやすい環境を維持していくためにも必ず月に一度は、
全社員が集まる食事会等でコミュニケーションを図っています。
まだ少数精鋭だからこそ社員同士で意見交換できる環境があり、
自分のスタイルを確立できる社風にあります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

大前提、既存顧客との連絡が主になりますので、相手の気持ちや考えていることをくみ取るコミュニケーション力は必要になります。お相手の懐に入り込む事が得意な方も、個性を活かしていただけると思います!

この仕事に向いていない人

少数精鋭でアットホームな社風の同社ですので、個人プレーを好み単独行動の得意な方には距離感や仕事の進めにくさを感じてしまう事もあるかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
■1~3名
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※月平均残業時間20h以内
勤務地
■関内店
神奈川県横浜市中区尾上町1-6 ICON関内 6階

■銀座店
東京都中央区銀座6-12-15/7階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
駅徒歩2分の好立地!通勤に便利なアクセスです!
給与
未経験者:月給25万円~+歩合給+諸手当
経験者:月給40万円~歩合給+諸手当

※経験や年齢・スキルによって変動します
※試用期間1~3ヶ月あり
 試用期間中の給与は月給23万円です。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~1000万円

モデル年収例

年収540万円 / 26歳 営業職 経験1年
年収680万円 / 29歳 営業職 経験3年
年収750万円 / 31歳 営業職
昇給・賞与
■昇給:1回/年
■賞与:歩合給として支給致します
諸手当
■通勤交通費支給(上限2万円)
■営業交通費全額支給
■資格手当(宅建3万円/月)
■役職手当
休日・休暇
年間休日120日以上!
■週休2日制 ※各店舗によって異なる
■祝日
■GW(5日以上)
■夏季休暇(5日以上)
■年末年始休暇(5日以上)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(家族の誕生日・記念日・行事等)
福利厚生
■各種社会保険完備
■資格取得支援制度
■研修制度
■時短勤務制度
■社員旅行(年1回) ※前回は沖縄に!
■歓迎会・新年会・忘年会
■社内イベント(誕生日会・BBQ・お花見等)
働く上でユーモアだけは忘れない
小さなアイデアは全て"ビジネスチャンス"に繋がっている!
既存の販売方法や確立された「当たり前」をただ継続すれば、伸びる会社になるわけではない。
当社のスタイルは仕事の中に遊びあり!

有名家具ブランドとのコラボ企画でお部屋と一緒に家具を提供したり、
お洒落センスバツグンなインスタグラマーとタッグを組み
リノベーションデザインを考案したりなど、
遊び心溢れるビジネスの道をこれからも歩んでいきます★
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年9月
代表者
山本 毅
従業員数
10名
資本金
2,000万円
事業内容
□不動産賃貸管理
□不動産売買、賃貸、仲介
□不動産買取及びリノベーション再販事業
□リフォーム事業
本社所在地
〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町1-6 ICON関内 6階

〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12-15 いちご銀座612ビル 7階
企業ホームページ https://www.kaimon.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読み頂き、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持って頂いた方は、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
応募データによる書類選考の結果は、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方へメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
※最短で内定まで2週間を予定しております。
※面接日時・入社時期は相談に応じます。
  1. STEP
    1

【STEP.1】書類選考

  1. STEP
    2

【STEP.2】面接(1回)

  1. STEP
    3

【STEP.3】内定!

書類選考のポイント
完全人物重視の採用を実施致します!
過去のご経験に自信を持てなくても大丈夫です。
まずは面接にてじっくり話しましょう♪
面接回数
■1回
面接地
【横浜or銀座(web面接もOK)】

■関内店
神奈川県横浜市中区尾上町1-6 ICON関内 6階

■銀座店
東京都中央区銀座6-12-15/7階
問い合わせ
株式会社FGGコーポレーション

住所
〒 231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町1-6 ICON関内 6階
地図を見る

採用担当
大木

E-mail

電話番号
03-6891-5312

備考
※営業電話は固くお断りしております。

会社・仕事の魅力

株式会社FGGコーポレーションの魅力イメージ1

『トータルプロデュース』でお客様満足度UPを目指す!

当社は中古マンションをメインに取り扱い、仕入からリノベーション、
そして再販までをワンストップでサービス展開している不動産会社です。
今後は仕事だけでなく、プライベートも充実できる環境を整えていきます◎

◇キャリア・スキルUP可能
資格取得を目指している社員に対して、スクールや試験の費用負担等の
バックアップを手厚く行っているので全員にキャリアアップのチャンスがあります。
実際に入社後に取得した社員も在籍していますので、
試験のコツや分からないことをすぐに質問できるのも当社で働く特権です!

◇押売り禁止の営業スタイル
当社ではお客様のニーズを最優先した営業スタイルを心掛けています。
メリットだけでなく、デメリットまで正直に伝えることでお客様の不安を取り除き、
本当に良い商品を自信持ってお届けしているため、信頼関係を構築でき、
フランクな付き合い方やご紹介を頂けることもあります!
店舗訪問型が多い不動産業界とは異なり、"100%反響営業"と"ワンストップオーダー"というお客様に近いビジネスモデルを推し進めており、独自性が伺える。
常に上昇志向の同社は、顧客のニーズを的確に捉えた新規ビジネスにも前向きな姿勢が魅力的だ。
「無理矢理押し売りはしない」という姿勢も含め、
お客様を大切にするという社風が浸透しているように感じた。

新たなメンバーを迎え、ますます活気づく同社に期待が広がる。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

営業職
前職の経験 飲食、接客業
全く違う業界から転職しましたが、先輩方にマンツーマンで丁寧に教えてもらえるので、未経験の方でも安心してもらえます。職場が少人数だからこそ一人一人見てもらえる環境ですね。

困ったことがあってもすぐ聞ける環境なので、聞いて覚えて成長することが出来たと思います。
お客様と向き合う職種ですが、自信をつけて対応出来るようになりました。

お互いを高め合える環境だからこそ、「わからないことがあってもグイグイ聞ける人」に合ってる気がします!
社員皆でバックアップするので、自発性を持ってお互いを高めあっていける人。
そんな人と一緒に働けていけたらと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社FGGコーポレーション 個人ノルマなし*効率重視の社風*移転したてのNYカフェ風オフィス

【不動産営業】基本給最大40万以上★残業20h以内/完全週休2日制