キープしました。
辞退しました。
締切間近
本日締切

銀座・横浜勤務の【事務職】月給25万円~*完全週休2日*服装自由 株式会社FGGコーポレーション ☆不動産経験者優遇 / 残業ほぼナシ / オフィスカジュアルでOK☆

  • 正社員
  • 300万~450万円
  • 職種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/11/24
掲載終了予定日:2021/01/25

この求人のポイント

\設立以来右肩上がりの業績を維持/不動産のバックオフィスとして即戦力でRe:スタートしませんか?
◆花形職種☆(入社後スグに活躍!会社の中心的存在に) ◆月残業20h以内(無駄な仕事はNO!メリハリがカギに) ◆充実の給与形態(月給25万円~+賞与+インセン+手当) ◆中途入社100%(馴染みやすい環境で定着率80%を維持)
★女性社員活躍中★PCスキルや経理経験が活かせる!\ 髪型・服装も自由で働きやすい環境・待遇を実現 /
株式会社FGGコーポレーションのPRイメージ
●○今後の企業拡大を見据え、新たなメンバーを募集致します○●

独自の"完全反響営業"と"ワンストップサービス"で順調に業績を伸ばし続けている当社。
そんな当社の営業サポート業務層を強化したく、
今回は満を持して募集に踏み切りました!

まだまだ若い会社で
「ラフに自分らしく働ける」事が強みの当社。
一切垣根のない環境で、スキルを活かし働きたい!
そんな方とお会いしたいと考えています★

仕事内容

*-*-不動産の管理業務全般をお任せいたします*-*- 営業とは"二人三脚"でお客様を担当。各種書類の作成など、簡単なPC作業からスタートです☆

具体的には

◎賃貸入居者様対応
◎オーナー様対応
◎売買営業の日常業務サポート
◎書類作成(契約書・重要事項説明書・査定書など)
◎物件情報の入力業務
◎簡単な電話・受付対応 など

一般的なPCスキルや、経理のご経験があればOKです!
これまでのご経験を糧に、次なるステージに挑戦しませんか?
株式会社FGGコーポレーションの仕事イメージ

教育研修制度

経験の浅い方でも安心できるマンツーマンの教育体制☆


6ヶ月間、マンツーマンの体制によって研修を行います。
分からないことはすぐに質問し、解決できる環境にあり、
時には皆で食事をしながら相談しあえる社風です☆
不動産業界の経験を活かし、稼げるバックオフィスとして活躍して下さい!

将来のキャリアパス

着実なステップアップを叶えます☆


皆様には営業事務のポジションをお任せいたしますが、
ゆくゆくは役職が付いたり、リーダーになったりと、
多彩なステップアップを実現可能♪

また売り上げ・入金管理など、
経理要素も含まれているため、
数字に強いバックオフィスとして、
活躍の幅を広げていただけます☆

対象となる方

☆女性が多数活躍中の職場です☆【不動産営業からのキャリアチェンジも歓迎】業界経験/事務職経験/経理経験をお持ちの方は優遇!
≪≪女性活躍中☆第二新卒歓迎!≫≫
基本的なスキルがあればOK!

■高卒以上
■基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方

【あると望ましいご経験等】
必須ではありませんが、以下のスキルをお持ちの方は
即戦力として活躍していただけます。

□不動産業界での勤務経験
□経理職のご経験

時短勤務制度もございますので、
ご家庭のご都合に合わせて、働く事も可能です☆(要相談)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

営業事務の仕事は社内外での連携が
必要不可欠になります。
そのため、明るく前向きな対応ができる方のほうが
向いていると言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

営業のサポート業務がメインとなるので、
密な連携が必要となります。
そのため、コミュニケーション力がない方や
人と話すことが苦手な方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※月平均残業時間20h以内
勤務地
■銀座店 or 関内店
→東京都中央区銀座6-12-15 いちご銀座612ビル7階
→神奈川県横浜市中区尾上町1-6-8 ICON関内 1階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
交通アクセス
■銀座店
「銀座駅」徒歩約3分
「東銀座駅」徒歩約3分

■関内店
「関内駅」徒歩約2分
給与
月給25万円~+インセンティブ+諸手当

※試用期間6ヶ月あり(入社から半年後に6万円を支給)
 試用期間中の給与は月給23万円です。
※経験や年齢・スキルによって変動します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収380万円 / 26歳 事務職 経験2年
年収450万円 / 29歳 事務職 経験5年
昇給・賞与
□昇給:1回/年
□賞与:業績により発生
諸手当
□通勤交通費支給(上限2万円)
□営業交通費全額支給
□資格手当(宅建3万円/月)
□役職手当
休日・休暇
年間休日120日以上!
□完全週休2日制
□祝日
□GW(5日以上)
□夏季休暇(5日以上)
□年末年始休暇(5日以上)
□有給休暇
□慶弔休暇
□特別休暇(家族の誕生日・記念日・行事等)
福利厚生
□各種社会保険完備
□資格取得支援制度
□研修制度
□時短勤務制度
□社員旅行(年1回) ※前回は沖縄に!
□歓迎会・新年会・忘年会
□社内イベント(誕生日会・BBQ・お花見等)
服装髪型=自由
〈〈 髪型・服装・ネイル自由 〉〉

基本的には会社の規定に従うために、
ご自身の理想のスタイルを我慢しなければならない
場合もあるかと思いますが、
弊社は"自由にオシャレを楽しむ"ことを推奨しております☆

自分らしく働く事が、何よりも働きやすさや、
やりがいに繋がると考えておりますので、
仕事もプライベートもオシャレも♪
全て欲張りに充実させましょう!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2011年9月
代表者
山本 毅
従業員数
12名
資本金
2,000万円
事業内容
□不動産賃貸管理
□不動産売買、賃貸、仲介
□不動産買取及びリノベーション再販事業
□リフォーム事業
本社所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6丁目12-15 いちご銀座612ビル 7階

〒231-0015
神奈川県横浜市中区尾上町1-6-8 ICON関内 1階
企業ホームページ https://www.fggcorporation.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読み頂き、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持って頂いた方は、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
『この求人に応募する』ボタンより必要事項をご入力ください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

※個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
応募データによる書類選考の結果は、ご応募受付後1週間以内に、
書類選考を通過された方へメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
\ 過去のご経験を最大限考慮します /
  1. STEP
    1

■書類選考

今回は、ご経験の部分を拝見させていただきますが、少しでも多くの方にお会いしたいと考えています!!
  1. STEP
    2

■面接(1回)

志望動機や今後の展望について、フランクな雰囲気でお伺いします。
面接の日時は、ご相談に応じます!
  1. STEP
    3

■内定!

面接後、可能な限り早く結果をご連絡いたします。
入社日についてはご相談に応じます。
書類選考のポイント
※最短で内定まで2週間を予定しております。
※面接日時・入社時期は相談に応じます。
面接回数
■1回
面接地
【銀座】東京都中央区銀座6-12-15 いちご銀座612ビル7階
【横浜】神奈川県横浜市中区尾上町1-6-8 ICON関内 1階

→ご都合の宜しい方へお越しください!
問い合わせ
株式会社FGGコーポレーション

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座6丁目12‐15
いちご銀座612ビル 7F

地図を見る

採用担当
人事部/大木

E-mail

電話番号
03-5730-3657(直通)

備考
※営業電話は固くお断りしております。

会社・仕事の魅力

株式会社FGGコーポレーションの魅力イメージ1

新たな"一歩"を踏み出す当社と、経験もスキルも成長を

2011年の設立以来、銀座・横浜と地域密着型で
順調に組織拡大と右肩上がりの成長を遂げてきた当社。
メンバーの離職もほとんどなく会社経営を続けてきた裏には、
「役員陣が社員を想い、社員が会社を想う」
そんな当社の社風が関係していると考えます。

◆THE 昔の不動産屋さんのイメージは0!
当初より、押売り禁止の営業スタイルを貫き、
本音をお伝えすることでお客様との信頼関係を構築しております。
その為、数字重視の重たい雰囲気ではなく、
社内外問わずフランクな付き合い方ができることが特徴です☆
男女の垣根なく、意見の発信、交流が出来ることも、
社風の良さの秘訣です!

◆経験と成長こそ安定。
「まだまだスキル・年収UPをしたい」
「少しの経験でも活かし、もっと成長したい」
など、転職のご理由はなんでも構いません。
弊社を舞台にご活躍ください!
アナタのご経験が更なる成長に。そして将来の安定に繋がります!
店舗訪問型が多い不動産業界とは異なり、"完全反響営業"と"ワンストップオーダー"というお客様に近いビジネスモデルを推し進めており、独自性が伺える。
バックオフィスと営業で連携を図り、契約で終わらず、アフターフォローまで重視し、お客様とのフラットな付き合い方が出来る同社。
社員一体となりお客様を大切にするという社風が浸透しているように感じた。

新たなメンバーを迎え、ますます活気づく同社に期待が広がる。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

営業事務職
前職の経験 飲食店/不動産
全く違う業界から転職しましたが、先輩方にマンツーマンで丁寧に教えてもらえるので、未経験の方でも安心してもらえます。職場が少人数だからこそ一人一人見てもらえる環境ですね。

困ったことがあってもすぐ聞ける環境なので、聞いて覚えて成長することが出来たと思います。
お客様と向き合う職種ですが、自信をつけて対応出来るようになりました。

お互いを高め合える環境だからこそ、「わからないことがあってもグイグイ聞ける人」に合ってる気がします!
社員皆でバックアップするので、自発性を持ってお互いを高めあっていける人。
そんな人と一緒に働けていけたらと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社FGGコーポレーション ☆不動産経験者優遇 / 残業ほぼナシ / オフィスカジュアルでOK☆

銀座・横浜勤務の【事務職】月給25万円~*完全週休2日*服装自由