キープしました。
辞退しました。
株式会社キャン・プロモーションの企業ロゴ

働き方の多様化でニーズ大!オフィスの課題解決を行う【営業職】 株式会社キャン・プロモーション 【クライアント800社・リピート率8割】*年休120日以上*完週休2日

  • 正社員
  • 350万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/10/29
掲載終了予定日:2021/12/09

この求人のポイント

オフィスの課題解決をトータルサポート!1社1社にじっくり長く向き合えて、自身のファンを増やせます!
【安定成長】約800社の顧客を持つオフィスの専門商社 【トータル】OA機器やネットワークなどに幅広く貢献! 【業界未経験歓迎】3カ月の同行研修でノウハウ習得! 【高いリピート率】1社1社を大切にする営業スタイル 【少数チーム】個々が裁量を持ち、お互いにフォロー! 【働きやすさ】年休120日以上/完全週休2日/残業少
約800社の顧客を持ち、リピートの多さが信頼の証!自由度が高く、休日多&残業少のバランス良好企業!
株式会社キャン・プロモーションのPRイメージ
設立から22年、快適なオフィス環境を叶えるパートナーとして、OA機器からネットワーク、オフィス内装までトータルにサポートする当社。法律事務所や芸能事務所など幅広い顧客数は800社、リピート比率は8割以上と安定基盤を築き上げています。ご紹介を通して新規のお客様も増えているため、営業メンバーを募集!チームで情報を共有しながら、自身のスタイルで、自由度高くお客様との信頼を育み、業務改善に貢献していきましょう!

仕事内容

【あなたのスタイルを尊重!】さまざまな企業に向けて、OA/IT機器の導入、ネットワーク/セキュリティの強化など、快適なオフィスづくりをサポート!

具体的には

*ビジネスフォン・複合機・IT機器等の提案・販売・リース
*社内ネットワーク・セキュリティシステム構築の提案
*新設・移転に伴うレイアウトの提案 など

お客様の業種・業界は多岐にわたり、最新OA機器への刷新、DX・ペーパーレス化の推進、リモートワーク環境の構築など、さまざまなニーズに対応します。

入社後の流れ

最初の3カ月間は“助走期間”。まずは座学にて当社のサービスや事例などについてレクチャーします。その後、先輩との同行を重ね、お客様のニーズや商品知識、提案の進め方などを学んでいきましょう。そのうえで担当エリアの顧客をお任せしますが、先輩が随時同行してフォローしますので、安心してスタートできます。

配属先の編成

現在の営業メンバーは男女6名で20代・30代が活躍中。働き方の多様化によるさまざまなニーズに応えるために新たなメンバーを増員中です。先輩の前職は、中古車販売、通信、メーカー、人材系、オフィス家具など様々。「幅広い業界に携わりたい」「IT機器に興味がある」といった想いで当社に加わり、持ち味を発揮しています!

個々の自由度が高く、かつチームワークが浸透!

ニーズに応じて商材・サービスを自在に組み合わせて提案し、業務効率化や環境改善に貢献できるのが当社の強みです。提案内容が柔軟で幅広く、お客様へのプローチや関係づくりなども一人ひとりが自ら考えて進めています。それでいてチームで相談しあい、事例やノウハウを共有。個とチームのバランスが取れた環境です!

営業チーム拡大へ。早々にキャリアアップも可能!

オフィス全般のニーズにトータルに対応できる当社なら、お客様がすべての窓口を1本化できるため、ご依頼が途切れません。順調に顧客数が増えているため、営業部の増員・再編成を計画しているところです。部内に新チームを増やしていきますので、早ければ入社半年でリーダー、マネージャーへの昇格もめざせます!

対象となる方

【幅広い業界からのチャレンジ歓迎!】【20~30代活躍中!】◆学歴不問◆営業経験をお持ちの方(業界不問)★自身の持ち味を活かして自由度高く活躍!
【応募条件】
◆営業経験をお持ちの方
└業界・商材・年数は問いません!
※I/Uターン歓迎!転職を機に上京したメンバー活躍中!

【あれば活かせる経験】
◆法人営業の経験
有形・無形・商材・営業スタイルなどにかかわらず、
法人営業経験をお持ちなら大歓迎!

【こんな想いを当社で実現!】
■「もっと自由度高く行動したい」
└あなたのスタイルを尊重します!

■「課題解決型の営業にチャレンジしたい」
└オフィスのあらゆる課題解決に貢献!

■「公平な評価を受け、キャリアアップしたい」
└組織拡大中につき、チャンスは全員平等!

■「プライベートも大切にしたい」
└残業が少なく、バランス良好です!

お互いにフォローしあい、ほぼ毎日18時台には退社!

完全週休2日で、年間休日は120日以上です。案件によっては土日に対応することもありますが、平日に必ず代休を取得できます。毎週のミーティングで個々の状況を共有し、フォローしあっていますので、一人で抱え込む心配もありません。そのため、定時退社を無理なく実践し、18時台にはほとんどの社員が退社しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

企業によって最適なオフィスのかたちは千差万別。これを販売すればOKという決まった答えはなく、お客様ニーズに沿って最善を導き出していきます。自ら考え、課題解決に貢献したいという方に向いている仕事です。

この仕事に向いていない人

パソコンや複合機、ビジネスフォン、IT機器など、取り扱う製品は多岐にわたります。すべてを覚える必要はないものの、メーカーの特徴やトレンドなどはふまえておく必要があるため、関心がない方は難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月平均18時間です。
勤務地
★転勤なし
★渋谷駅から徒歩1分

【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「渋谷駅」C1出口より徒歩1分
給与
月給26万円以上 +インセンティブ(年4回)+ 賞与(年2回)
※経験、能力、前職を考慮し、決定します。
※上記には固定残業代(20時間分/3万円~)含む。超過分は別途支給します。
※試用期間6ヵ月あり。待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円

モデル年収例

年収360万円 / 26歳 /※入社3年目
年収410万円 / 35歳 /※入社2年目
年収430万円 / 36歳 /※入社3年目
年収500万円 / 40歳 /※入社8年目
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(直近も支給実績あり!1.5カ月分)
■インセンティブ/年4回
└3ヶ月毎の査定で日々の成果を還元する評価制度です。上限がないので、頑張った分はしっかり給与に還元されます!
諸手当
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(超過分)
■職能手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
※土日出勤が発生する場合があります。その際は代休を取得していただきます。
■祝日
■夏季休暇(4日)
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■産前産後休暇(取得実績あり)
■出産・育児支援制度あり
■スポーツクラブNAS会員証支給
■オフィス内禁煙
■社員旅行(これまで、グアム、サイパン、韓国、北海道へ行きました!)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成11年2月24日
代表者
代表取締役社長 國光 直人
資本金
1,000万円
事業内容
■OA機器やオフィス什器、通信機器の販売
■オフィス空間のプロデュース及び移転のサポート
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4階
企業ホームページ https://www.can-pro.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果につきましては、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
WEB面接も可能です。お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

二次面接

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

※入社時期はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
■本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4階

<アクセス>
各線「渋谷駅」C1出口より徒歩1分
問い合わせ
株式会社キャン・プロモーション

住所
〒 150-0002 東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-70-8809(直通)

会社・仕事の魅力

株式会社キャン・プロモーションの魅力イメージ1
株式会社キャン・プロモーションの魅力イメージ2

1社1社と向きあうことで、多くのお客様がファンに!

「ペーパーレス化をどう推進すれば」「ネットワークを強化したい」など、ワークスタイルの多様化とともに、オフィスの課題・ニーズは広がるばかりです。その一つひとつに丁寧に向きあい、解決策を練り上げ、理想のオフィスをカタチにするのが私たちの仕事です。

――★リピートが多く、紹介から広がる!

幅広い製品・サービスを駆使できるトータル力、きめ細やかな対応力、そして確かな品質と、独自の強みで信頼を獲得し、顧客数は800社。リピートで長く頼っていただくお客様が多く、ご紹介を通してその輪がどんどん広がっています。

あなたも自分なりのスタイルで1社1社を大切にし、あなたの、会社の≪お客様=ファン≫を増やしていきましょう!

――★自由に、のびのびと力を発揮!

余計なしばりのない当社では、商材の選び方や組み合わせ方の自由度が高く、自分のカラーを存分に発揮していただけます。もちろん先輩がフォローを惜しまず、「この事例を参考にできるよ」「このメーカーの製品がおすすめ」など、いつでもアドバイスを受けられます。

――★ワークライフバランスも良好!

自分の裁量で、かつチームで協力して課題解決。そうしたバランスのよさが効率アップにも結びつき、毎日の残業は1時間以内。完全週休2日で、年間休日は120日以上です。

自分らしく、バランスも整えながら、お客様の課題解決のお力になれる環境です!
オフィス環境をトータルにプロデュースする同社。OA機器の販売・リースを中心に、PCやネットワークの設定、オフィス家具、空間デザインまで、その守備範囲は実に幅広い。オフィスのあらゆるニーズに対応できるため、顧客からの信頼が厚く、何かあれば相談が舞い込んでくるという。顧客1社1社とそうした関係を築き、信頼を肌で実感できることは大きな魅力だろう。働きやすさも整うため、腰を据えてキャリアを築いていけそうだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

池田のプロフィールフォト
池田 さん(中途入社3年目)
営業
前職の経験 中古車の営業職
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職では残業が多く、休みも不規則。もっとプライベートも大切にしたいと考え、転職に踏み切りました。当社に決めたのは、環境のよさに加え、いろんな業界の方々とお会いし、課題を解決する仕事に惹かれたからです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

自らの提案でお客様の業務改善を果たし、喜んでいただけることです。複合機を活用した効率化、セキュリティの強化など、お客様の課題は本当にさまざま。その一つひとつを掘り下げ、解決に結びつけています。
Q

どんな働き方ができますか?

自分でスケジュールを組み立てて仕事を進めているので、やらされる感がなく、定時退社も無理なく実践できています。休日もキッチリ取れますので、友人たちと予定を合わせやすく、プライべートも楽しんでいます!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

早川のプロフィールフォト
早川 さん(中途入社3年目)
営業
前職の経験 ケーブルTV局の総合職
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職では営業を経て総務の仕事を経験。社内のPCやネットワーク環境の管理に携わるうちに、オフィス環境の大切さを実感し、さまざまな企業のPCやネットワーク環境の最適化をサポートできる当社に転職しました。
Q

仕事で印象に残ったエピソードを教えてください。

とあるお客様はOA機器やネットワークを複数の企業に依頼し、煩雑になっているという課題をお持ちでした。そこで私はお客様の業務を整理し、当社に発注を一本化。おかげで効率が上がりましたと喜んでいただけました。
Q

ずばり職場の魅力は?

少人数チームなので意見を言いやすく、提案内容の相談も気さくにできます。私は得意のネットワーク関係に注力し、お客様を広げていきたいと考えているところ。そうした自分の強みや特徴を活かせることも魅力ですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社キャン・プロモーション 【クライアント800社・リピート率8割】*年休120日以上*完週休2日

働き方の多様化でニーズ大!オフィスの課題解決を行う【営業職】