キープしました。
辞退しました。

クライアントファースト株式会社

その他の募集要項

【営業アシスタント】★オフィスワークデビュー歓迎/土日祝休 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

★クライアント企業の【採用事務サポート】★未経験者大歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【営業アシスタント】★20・30代女性活躍中★事務職デビューもOK クライアントファースト株式会社 <人材採用の精鋭が集まるコンサルティング会社>

  • 正社員
  • 250万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/01/27

この求人のポイント

◆未経験・第二新卒歓迎!専門知識不要◆アパレル、小売、医療事務、不動産など異業界からの転職者多数☆
年休120日以上≪土日祝休み≫残業少なめで働きやすい 未経験歓迎!「人柄重視」で採用★スキルアップ可能! 有給取得推進!休みがとりやすい環境◎ 100%内勤業務!新宿駅チカ◎髪型やネイル自由!
★20~30代女性が活躍中/風通しがよく働きやすい★9割が他業界からの転職者なので、経験知識不要です

メンバーは20代~30代の女性です!

事務未経験スタートのメンバーがほとんどなので、自信がない方もご安心を!困ったことやわからないことは都度、相談しながら進められます。
大切なのは、他メンバーや営業さんと「コミュニケーションがとれる」こと。
仕事内容や業界知識は慣れていくうちに覚えていくので営業の頼れるアシスタントとして成長していってください!

仕事内容

≪営業のサポート業務≫資料作成・DM配信・クライアントとのメールや電話対応・原稿修正業務など。主にPCでの業務になります。

具体的には

  • 求人広告の原稿修正や入稿業務
  • 掲載中企業様のサポート業務(スカウトメール配信など)
  • 各種資料作成(Excel表作成、データ集計など)
  • 請求書発行業務
  • 各案件・データ管理(主にExcel使用)
  • クライアントからの問合せ対応(電話・メール)
  • 営業からの依頼業務 など

★PCが得意な方は活かせます!

入社後の流れ

入社後まずは、取り扱い商材の研修やPC研修、
使用するシステムなどの座学研修を約1ヶ月かけて行います。
同時に、現在アシスタント業務をしている先輩から実務的な研修をOJTにて行います。
スキルに応じて、徐々にできることや覚えていったことからお任せしていきますので
少しづつ慣れていってくださいね。

配属先の編成

所属は20代30代女性の営業アシスタントチームで
中には、育休復帰したママさん社員も活躍中です!

個々の営業専任のアシスタントととして活躍している人もいれば
複数名の営業からの依頼業務を請け負っているメンバーもいます。
業務量や適性に応じて、お任せしていきます。

活かせる経験・スキル ※無くてもOK!

  • 広告・誌面などの文章作成・校正チェック等
  • Excelでの表作成やデータ集計
  • 求人広告業界や人材業界での勤務経験をお持ちの方
  • BtoBの対応経験

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】社会人経験がある方、基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelやビジネスメールなど)★人物重視の採用です!

未経験歓迎!

◎社会人経験がある方(業種・職種不問)
◎基本的なPCスキルをお持ちの方
 └Excelは関数やグラフ作成などできなくても大丈夫です。

《こんな方、大歓迎!》
□文章を書くことに興味がある方
□報告・連絡・相談をきちんとできる方
□ミスをしないように二重チェックするなど慎重に行動できる方
□フットワークが軽く、前向きな気持ちを持てる方

★自ら考え、気付き、行動できる方は大歓迎です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

未経験でも、素直な方であればどんどん吸収して成長していけます。また、コミュニケーションを取りながら働きたい方、人から頼りにされることにやりがいを感じられる方に向いています。

この仕事に向いていない人

求人広告の掲載までの流れの中で、文章を書いたり、誤字脱字のチェックなど細かい業務が多くあります。細かい作業や正確に対応することが苦手な方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

★残業少なめ

勤務地
◎新宿駅徒歩3分の駅チカ!
◎転勤なし!

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給20.5万円以上
(みなし残業代22時間相当分/3万円を含む)
※上記を越えた場合は、別途支給
※試用期間6ヶ月あり(待遇面の変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
昇給・賞与
■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による
諸手当
■通勤交通費全額支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW/年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■慶弔休暇

--★年間120日!土日祝日休みなので予定も立てやすい★--
福利厚生
■社会保険完備
■研修旅行
■服装自由
■社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他)
■ジョブローテーション制度
■社内活動
(花見、食事会、クリスマス会など随時開催)
■健康診断年1回実施
■ホテル/宿泊費割引制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2017年3月2日
代表者
代表取締役  樋口 寛之
資本金
800万円
事業内容
採用コンサルティング業務
 ・人材採用戦略の企画、立案
 ・各種求人広告の企画、制作、出稿
 ・採用サイト、パンフレット等の企画、制作
 ・採用代行業務
本社所在地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
企業ホームページ http://c-1st.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
~ここまでお読みいただきありがとうございます。~
このままマイナビ転職の「この求人に応募する」より
応募フォームに必要事項をご記入の上送信してください。

※応募の秘密は厳守します
※頂いた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での使用や
 第三者への譲渡・開示はいたしません。
※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
応募受付後の連絡
応募者多数の場合、応募受付後2週間以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと思っています!
※面接日、入社日はご相談に応じます。
  1. STEP
    1

書類選考

エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。
  1. STEP
    2

面接

面接は1~2回を予定しています。
※1次面接はオンラインで実施します。
  1. STEP
    3

内定

ご応募~内定までは2週間~4週間程度を想定しています。
すぐに勤務できる方は歓迎します。
面接地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
※JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分
問い合わせ
クライアントファースト株式会社

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

人と企業をつなぐ<人材採用>というやりがい

当社では企業様の人材採用が成功するように
日々、営業が企業の人事担当者向けに各商材のご提案をしています。

クライアント企業の業種や職種も様々。
業務をしながら、色々な業界に携わったり
誰もが知っている大企業の案件などに携わることもあります。

営業やクライアント企業様との距離も近いので
クライアント企業の採用が成功した時や、営業が大きい案件を取ってきたときなど
喜びややりがいを感じることができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、女性が多い環境なので<ワークライフバランス>も重要!
有給や半休取得はもちろん
オンオフの切り替えもしっかり行っています。

服装はオフィスカジュアル、髪型ネイルも自由など
厳しい制限やルールもありません。

ぜひ、若い会社ならではの風通しの良さを感じてください!
転職が珍しくなくなった昨今、活性化し続ける求人市場においては、各企業が採用に対して抱えている課題は年々複雑化・多様化している。クライアントファーストは、企業の悩みや課題に徹底的に向き合う採用コンサルティングのプロ集団だ。
今回は営業アシスタントの募集。幅広く色々な業務に対応する必要があるため、頼まれ仕事やルーティンワークでは物足りない、自らでやりがいを見つけ実感したいという方にお勧めの環境だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード