【営業アシスタント】★未経験歓迎/年間休日124日/残業少なめ 正社員
未経験歓迎★クライアント企業の採用をサポート【事務スタッフ】 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
★残業少なめ/月平均10時間以下 |
勤務地 |
◎新宿駅徒歩3分の駅チカ!
◎転勤なし! 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
■月給20.5万円以上
(みなし残業代16時間相当分/2.3万円を含む) ※上記を越えた場合は、別途支給 ※試用期間6ヶ月あり(待遇面の変動なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。250万円~300万円
|
昇給・賞与 |
■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による |
諸手当 |
■通勤交通費全額支給
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日)
■祝日 ■GW/年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休暇 ■介護休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 --★年間124日!土日祝日休みなので予定も立てやすい★-- |
福利厚生 |
■社会保険完備
■研修旅行(2019年 国内・海外) ■社内研修制度 ■社内活動費負担(花見・BBQ・フットサル・クリスマス会など) ■健康診断年1回 ■ジョブポスティング制度 ■退職金制度(確定給付金) ■もぐもぐタイム 16時以降の好きなタイミングで、退勤までの生産性向上を目的に取り入れた新しい制度です! |
設立 |
2017年3月2日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役 樋口 寛之
|
資本金 |
800万円
|
事業内容 |
採用コンサルティング業務
・人材採用戦略の企画、立案 ・各種求人広告の企画、制作、出稿 ・採用サイト、パンフレット等の企画、制作 ・採用代行業務 |
本社所在地 |
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
|
企業ホームページ | http://c-1st.jp/ |
応募方法 |
■□ここまでお読みいただきありがとうございます□■このままマイナビ転職の「この求人に応募する」より応募フォームに必要事項をご記入の上送信してください。 ※応募の秘密は厳守します ※頂いた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での使用や 第三者への譲渡・開示はいたしません。 ※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募者多数の場合、応募受付後2週間以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
なるべく多くの方とお会いしたいと思っています!
※面接日、入社日はご相談に応じます。
|
||||||
面接地 |
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分 ※JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分 |
||||||
問い合わせ |