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クライアントファースト株式会社

その他の募集要項

【営業アシスタント】★未経験歓迎/年間休日124日/残業少なめ 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務スタッフ】未経験歓迎!クライアント企業の採用をサポート 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎★クライアント企業の採用をサポート【事務スタッフ】 クライアントファースト株式会社 ダイバーシティ化促進!女性多数活躍中★採用代行事業で急成長

  • 正社員
  • 250万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/12/05

この求人のポイント

  ★研修制度充実★9割が未経験スタート!    ワークライフバランスを保って、キャリアを築く!
★職種・業種未経験スタートOK!キャリアチェンジも◎ ★土日祝休み/年休124日/有休取得も推進! ★20代・30代の女性活躍中!ワークライフバランスも◎ ★経験やスキルに応じて、業務の幅を広げられる!
\未経験からスキル知識が身に付く/新宿オフィス勤務★髪型服装自由★完全週休2日(土日祝)・年休124日★
未経験でもOKな事務って・・・?
必要なスキルや知識はお教えします!
少人数制、チームでのフォロー体制もあるので、『苦手』な部分はとことんお付き合い!

クライアント企業様の採用業務をサポートするお仕事

当社は採用やリソース不足に悩む人事部の方へのサポートを目的として、設立されました。
専門性の高いサービスはニーズも多く、業務拡大に向け、新たなメンバーを募集中
一緒に部署を盛り上げていきましょう!

仕事内容

★クライアント企業の採用代行業務をお任せ/面接日程調整などの応募者対応や面接代行などの実務から、導入にあたっての打合せ、資料作成など

具体的には

●専用管理画面を用いた応募者対応
●管理画面の初期設定
●担当営業との打合せ、他部署との折衝
●クライアント企業 採用担当者様との電話打合せ
●対応用マニュアル作成、リスト作成(Excel) など

対応内容はクライアント企業様によって異なりますが
採用に関する事務系業務を対応します。

クライアント企業の人材採用を成功に導く

目標は、クライアント企業様がスムーズに人材の採用に成功すること、
そのために企業様の採用に関する事務業務を担っていきます。
企業様の採用における課題を抽出したり、改善に向けてメンバーや担当営業とも連携して進めていきます。
業務内容は多岐に渡るので、経験や意欲とともに幅を広げていくこともできますよ。

入社後の流れ

部署内にて業務研修スタート 
はじめは業務に必要なツールや画面操作などの説明を行っていきます。
  ▼
企業対応スタート
経験やスキルに応じて、できることからお任せしていきます。
  ▼
OJT研修
苦手な業務や課題を決めて、振り返りをしながら進めていきます。
習熟度に合わせますので、ご安心ください。

配属先の編成

20代~40代まで幅広い層が活躍中!
少人数で協力してクライアント企業様の対応をしています。
入社時期や年齢はバラバラですが、全員が転職組なので、それぞれの経験や適性を活かして、フォローし合っています。
子育てや家庭を持ちながら働いているメンバーも!困ったことがあれば相談しながら進めています。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎、人物重視の採用です!】◆基本的なビジネスマナーとPC操作(メール・応対など)/学歴・職歴不問!

【応募条件】

・メールや応対などの基本的なビジネスマナーをお持ちの方
・Excelや文章作成などのPC操作経験

【求めている人物像】

□顧客満足度を考え、行動できる方
□目的に向かって、自ら意欲的に動ける方
□相手のことを思いやった行動ができる方
□チームで協力しながら進められる方

【活かせる経験】

■選考や面接など採用に携わった経験
■対 顧客対応の経験
■営業事務やアシスタントの経験

★生活との両立やブランクがある、初めての転職など
 不安がある方はご相談ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームワークを大切にでき、積極的にコミュニケーションを取れる方は向いています。また、細かな業務の積み重ねや少しの気遣いが重要な仕事です。前向きに、主体的に取り組める方が評価される社風です。

この仕事に向いていない人

企業様に代わって対応を行うため正確さが求められます。コツコツと丁寧に仕事を進めることが苦手な方には向いていません。また、社内外ともに連携が必要なので、自分のペースで働きたい方は難しいと思います。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
勤務地

★新宿駅徒歩3分・キレイなオフィスで勤務!


<住所>
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩3分
JR各線・小田急線「新宿駅」新南口より徒歩3分
都営大江戸線・京王線「新宿駅」E10出口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給20.5万円以上
(みなし残業代10時間相当分/15,400円を含む)
※上記を越えた場合は、別途支給。
※試用期間6ヶ月あり。(待遇面の変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円

モデル年収例

年収350万円 / 32歳 経験5年 /未経験スタート
年収310万円 / 34歳 経験3年 /未経験スタート
昇給・賞与
■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による
諸手当
■通勤交通費全額支給
■時間外手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW/年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
★年間休日124日には、年5日の年次有給休暇は含まれていません。
福利厚生
■社会保険完備
■研修旅行(2019年 国内・海外)
■社内研修制度
■社内活動費負担(花見・BBQ・フットサル・クリスマス会など)
■健康診断年1回
■ジョブポスティング制度
■退職金制度(確定給付金)
■もぐもぐタイム
16時以降の好きなタイミングで、退勤までの生産性向上を目的に取り入れた新しい制度です!
★ポイント!
★都心オフィス、駅近&複数線利用で通勤しやすい♪
★有給取得しやすい&土日祝休み!
★学歴不問、業界経験も問いません。
★業務の幅は多岐に渡り、成長しながら安定的に活躍!

前向きな姿勢や意欲はどんどん評価

上司と距離が近く、相談しやすい環境です。
定期的に振り返りやMTGを行い、課題を決めたり、新しいこともお任せしていくので、経験も広がりますよ♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2017年3月2日
代表者
代表取締役 樋口 寛之
資本金
800万円
事業内容
採用コンサルティング業務
 ・人材採用戦略の企画、立案
 ・各種求人広告の企画、制作、出稿
 ・採用サイト、パンフレット等の企画、制作
 ・採用代行業務
本社所在地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
企業ホームページ http://c-1st.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
このままマイナビ転職の「この求人に応募する」より
応募フォームに必要事項をご記入の上送信してください。

※応募の秘密は厳守します
※頂いた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での使用や
 第三者への譲渡・開示はいたしません。
※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、
 今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
応募受付後の連絡
応募者多数の場合、応募受付後2週間以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。
  1. STEP
    2

【面接】(1次オンライン)

なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    3

【面接】(2次来社)

人物重視の採用です!あなた自身のアピールをしてください。
  1. STEP
    4

【内定】

面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
書類選考のポイント
※業務上、PC(メール対応、Excelなど)での作業が多くありますので、
志望動機や自己PR欄にどれくらいPCを使用できるかを記載いただけるとスムーズに選考ができます。
業務で使用していなくても学生時代に使用していた、等でも問題ございません。
面接地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
※JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分
問い合わせ
クライアントファースト株式会社

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

女性が中心となって活躍中!働きやすさにも寄り添う◎

大切なのはコミュニケーション力

業務の大半は事務作業ですが、クライアント企業の採用を成功に導くのが目標!
そのためにメンバーやクライアント様とのコミュニケーションを取りながら進めていきます。
また、細やかな作業や気遣いがとても大事。
メンバーは、ほとんどが採用業務未経験スタートですが、それぞれが培ってきたコミュニケーション力や経験を活かして、フォローしあっています。

働きやすさに寄り添うこと

メンバーは女性が多く、それぞれが「仕事と生活を両立」していたり、
「仕事と趣味を両立」していたり…
そのために、協力して業務を進めたり、有給を取ったり、休む時は休む等、
ワークライフバランスを意識した働き方を行っています。

また、上司との距離が近かったり、小回りが利くのも働きやすさの一つ!
子育てや生活と両立しながら、安心して働けますよ♪
転職が珍しくなくなった昨今、活性化し続ける求人市場においては、各企業が採用に対して抱えている課題は年々複雑化・多様化している。
クライアントファーストは、そういった企業のサポートを行う採用コンサルティングのプロ集団。

今回募集のポジションは業界・業種の経験がなくても、PCのスキルやクライアントの対応経験などが活かせ、専門性は徐々に身に付いていく。
専門性の知識・経験を身に付けられるチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

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