【営業アシスタント】★未経験歓迎/年間休日124日/残業少なめ 正社員 新着
【事務スタッフ】未経験歓迎!クライアント企業の採用をサポート 正社員 新着
雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
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勤務地 |
★新宿駅徒歩3分・キレイなオフィスで勤務!<住所> 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F <アクセス> 東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分 都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩3分 JR各線・小田急線「新宿駅」新南口より徒歩3分 都営大江戸線・京王線「新宿駅」E10出口より徒歩10分 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
■月給20.5万円以上
(みなし残業代10時間相当分/15,400円を含む) ※上記を越えた場合は、別途支給。 ※試用期間6ヶ月あり。(待遇面の変動なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。250万円~350万円
モデル年収例
年収350万円
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32歳
経験5年
/未経験スタート
年収310万円 / 34歳 経験3年 /未経験スタート |
昇給・賞与 |
■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による |
諸手当 |
■通勤交通費全額支給
■時間外手当 |
休日・休暇 |
■完全週休2日制(土・日)
■祝日 ■GW/年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休暇 ■介護休暇 ■特別休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ★年間休日124日には、年5日の年次有給休暇は含まれていません。 |
福利厚生 |
■社会保険完備
■研修旅行(2019年 国内・海外) ■社内研修制度 ■社内活動費負担(花見・BBQ・フットサル・クリスマス会など) ■健康診断年1回 ■ジョブポスティング制度 ■退職金制度(確定給付金) ■もぐもぐタイム 16時以降の好きなタイミングで、退勤までの生産性向上を目的に取り入れた新しい制度です! |
★ポイント! |
★都心オフィス、駅近&複数線利用で通勤しやすい♪
★有給取得しやすい&土日祝休み! ★学歴不問、業界経験も問いません。 ★業務の幅は多岐に渡り、成長しながら安定的に活躍! 前向きな姿勢や意欲はどんどん評価上司と距離が近く、相談しやすい環境です。定期的に振り返りやMTGを行い、課題を決めたり、新しいこともお任せしていくので、経験も広がりますよ♪ |
設立 |
2017年3月2日
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代表者 |
代表取締役 樋口 寛之
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資本金 |
800万円
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事業内容 |
採用コンサルティング業務
・人材採用戦略の企画、立案 ・各種求人広告の企画、制作、出稿 ・採用サイト、パンフレット等の企画、制作 ・採用代行業務 |
本社所在地 |
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
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企業ホームページ | http://c-1st.jp/ |
応募方法 |
ここまでお読みいただきありがとうございます。
このままマイナビ転職の「この求人に応募する」より 応募フォームに必要事項をご記入の上送信してください。 ※応募の秘密は厳守します ※頂いた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での使用や 第三者への譲渡・開示はいたしません。 ※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、 今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 |
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応募受付後の連絡 |
応募者多数の場合、応募受付後2週間以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。
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採用プロセス |
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書類選考のポイント |
※業務上、PC(メール対応、Excelなど)での作業が多くありますので、
志望動機や自己PR欄にどれくらいPCを使用できるかを記載いただけるとスムーズに選考ができます。 業務で使用していなくても学生時代に使用していた、等でも問題ございません。 |
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面接地 |
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分 ※JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分 |
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問い合わせ |
職種 |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |