クライアントファースト株式会社 | <高い業界ニーズのもと設立された採用のコンサルティング会社>/【営業アシスタント】★未経験OK/中途社員・女性活躍中!(1204003) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

クライアントファースト株式会社 | <高い業界ニーズのもと設立された採用のコンサルティング会社>

【営業アシスタント】★未経験OK/中途社員・女性活躍中! 正社員

業種:広告/専門コンサルタント/アウトソーシング/サービス(その他)
設立:2017年3月 資本金:800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/11/30
掲載終了予定日:2018/12/27

<未経験OK★年間休日120日以上★完全週休2日制>

■産休・育休後に復帰したママさん社員も活躍中!■

ここがポイント!
  • ★新宿駅チカで通勤に便利!残業少なめ!
  • ☆未経験OK!「人柄重視」で採用を行います!
  • ★予定が立てやすい土日祝休/半休もOK/年休120日以上
  • ☆入社後は1か月の手厚い研修制度あり!
_dummy280x210 営業のサポート役として会社の成長を支えるやりがいがあります。

募集要項

募集の背景

◆◇会社と一緒に成長していく新たなメンバーを増員します◇◆

クライアントファーストは、採用に悩む人事部の方や、人事部がない企業様の徹底的なサポートを目的として
採用戦略のプロフェッショナルが集まり、専門のコンサルティング会社として設立されました。
設立以来、徐々にクライアントが増えている中で、営業アシスタントとして
一緒に活躍して頂ける方を増員募集し、体制強化を図りたいと思います。

仕事内容

≪営業のサポート業務≫資料作成・クライアント企業とのメール対応・求人広告の原稿修正業務など ★できることから徐々にお任せいたします!


★―――――具体的には――――★
・資料作成(Excel表作成、データ集計など)
・求人広告出稿業務(原稿修正・入稿など)
・掲載中企業様のサポート業務(スカウトメール配信など)
・請求書発行業務
・各案件・データ管理(主にExcel使用)
・クライアントからの問合せ対応(電話・メール)
・営業との打ち合わせ
など

◎突発的に業務を依頼されるケースもあるため、
業務を調整しながら、柔軟に対応できる方が合っています!

★――――入社後は ―――★
約1か月の研修を経て、現在、アシスタントして活躍している先輩のもと、
適性や能力に合わせて、できる業務からお任せしていきます。
わからないことはそのままにせず、聞いたり、自分で調べて解決していきます。
『無駄な残業はしない』というのが会社の考えなので、
業務に優先順位をつけて、時間内で終わらせるように調整してくださいね。

営業やお客様から感謝される、やりがいある業務です

今回募集するのは、マネージャークラスの営業(30代前半の親しみやすい方です)
の専任アシスタントのポジションです。
言われた業務だけでなく、『このデータがあったら助かるかも…』と、
ちょっとした機転を利かせて+αの資料を出すことで、次の受注に繋がったり、
営業やお客様に感謝され、やりがいを感じられます!

求める人材

【学歴不問/未経験歓迎】★社会人経験2年以上の方 ★基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelやビジネスメールなど)◎人物重視の採用です!


★専門知識などは一切不問です!★
◎学歴・経験不問
◎社会人経験2年以上の方
◎基本的なPCスキルをお持ちの方(Excelやビジネスメールなど)

《1つ以上チェックが入る方は大歓迎!》
□報告・連絡・相談をきちんとできる方
□わからないことは、解決するまで調べたり、聞いたりできる方
□ミスをしないように二重チェックするなど慎重に行動できる方
□フットワークが軽くまずはやってみようという前向きな気持ちを持てる方

★自ら考え、気付き、行動できる方は大歓迎

《活かせる経験・スキル》
■ECサイトやSNS等での文章作成経験
■Excelでの表作成やデータ集計
■採用業務に携わった経験
■BtoBの対応経験

勤務地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分

※転勤はありません。東京本社に勤務して頂きます。
複数線利用可能!アクセス抜群のきれいなオフィスです♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)

給与

■月給20.5万円以上
(みなし残業代32時間相当分/4.0万円を含む)
※上記を越えた場合は、別途支給。
※試用期間6ヶ月あり。(待遇面の変動なし)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~350万円

昇給・賞与

■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による

諸手当

■通勤交通費全額支給

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW/年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■慶弔休暇

--★年間120日!土日祝日休みなので予定も立てやすい★--

福利厚生

■社会保険完備
■研修旅行
■社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他)
■ジョブローテーション制度
■社内活動
(花見、食事会、クリスマス会など随時開催)
■健康診断年1回実施
■ホテル/宿泊費割引制度

入社後研修について

マイナビ転職、エン転職、dodaなど、数多くある求人広告の取り扱いをしています。
各媒体によって申込方法や入稿期日などのルールがあるため、
入社後は1か月ほどの研修でルールを覚えるところからはじめます。

配属後もルールをひとつひとつ確認しながら、間違えのないように慎重に
進めることが重要です!
先輩アシスタントもいますので、困ったことや分からないことは聞きながら、
徐々に慣れていってください!

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 あなたの思いやりや気遣いが生きるお仕事です!一人ひとり主体的に業務に取り組んでいます!

<20~30代の女性活躍中!>働きやすさのわけは…★

■ママさん社員も活躍中!
メンバーの9割は20代~30代の女性です!
中には営業を経験後、出産・育休を経て、アシスタントに転身して
活躍しているママさん社員も在籍しています。
時短勤務制度もあり、子供が熱を出して急遽休むことになっても、
まわりがサポートできる体制をとっています。

そのため、それ以外のメンバーも有休の取得率が高く、
協力しあいながら業務を進めていけます。

■上司との距離が近く、相談しやすい環境!
仕事の相談だけでなく、プライベートの相談にも
きちんと耳を傾けてくれるので、信頼できる上司のもと、
のびのびと働くことが出来ます。

中途入社の社員がほとんどで、フラットな関係を築いています。
休憩時間には同僚とランチに出たり、お弁当を食べたりと自由に過ごしています。

経験・スキルを思いっきり活かしてのびのび働きませんか?
女性が多い職場ならではの働きやすさを感じてください♪

社員インタビュー

_dummy120x90 Nさん(20代/前職:営業)★事務職未経験スタート

事務職は今回が初めてで、最初は不安でしたがわからないことは聞きながら進めています。
前職は営業をしていましたが、仕事とプライベートの両立を考え、事務職に転向しました!
社内ではメンバー同士の距離が近く、声も掛け易いので安心して働けます♪
働く前は不安だと思いますが、しっかりサポートするので、安心してください!
和気あいあいと働ける方とお仕事がしたいです★

会社情報

設立

2017年3月2日

代表者

代表取締役  樋口 寛之

資本金

800万円

事業内容

採用コンサルティング業務
 ・人材採用戦略の企画、立案
 ・各種求人広告の企画、制作、出稿
 ・採用サイト、パンフレット等の企画、制作
 ・採用代行業務

本社所在地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

企業ホームページ http://c-1st.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 グループ会社のノウハウを継承し、企業採用のスペシャリストとして活躍している同社の今後に注目だ。

転職が珍しくなくなった昨今、活性化し続ける求人市場においては、
各企業が採用に対して抱えている課題は年々複雑化・多様化している。
クライアントファーストは、そういった企業の悩みや課題に徹底的に向き合い、
しっかり解決に導くことを目的にしたサポートを行う採用コンサルティングのプロ集団。
採用活動における各段階において「ヒアリング⇒課題発見⇒改善」をスピーディに行うため
豊富な商品・サービスでトータルコンサルティングができることを強みにしている。

今回クライアントの増加に伴って、採用コンサルタントのサポートを行うポジションを新設。
会社初のアシスタント募集のため、しっかりと業務の枠が決まっているわけではなく
幅広く色々な業務に対応する必要があるため、頼まれ仕事やルーチンワークでは物足りない
自らでやりがいを見つけ、実感したいという方にぜひお勧めの環境だ。

応募方法

応募方法

~ここまでお読みいただきありがとうございます。~
このままマイナビ転職の「この求人に応募する」より
応募フォームに必要事項をご記入の上送信してください。

※応募の秘密は厳守します
※頂いた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での使用や
 第三者への譲渡・開示はいたしません。
※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

応募受付後の連絡

応募者多数の場合、応募受付後2週間以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。

採用プロセス

【書類選考】
エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。
 ▼
【面接】
 ▼
【内定】

--なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。--

書類選考のポイント

・過去の職種経験や職務内容
・今回はポテンシャル重視の採用です。あなた自身のこと、人間性などがあれば評価致します。
書式は問いませんので、自己PRや志望動機などへご自由に記入ください。

面接地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
※JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分

選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

クライアントファースト株式会社 | <高い業界ニーズのもと設立された採用のコンサルティング会社>

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

クライアントファースト株式会社 | <高い業界ニーズのもと設立された採用のコンサルティング会社>

【営業アシスタント】★未経験OK/中途社員・女性活躍中!