クライアントファースト株式会社/【採用サポート事務】経験者募集!土日祝休み◆月給26万円~(1274481) の求人情報

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クライアントファースト株式会社

【採用サポート事務】経験者募集!土日祝休み◆月給26万円~ 正社員

業種:広告/専門コンサルタント/アウトソーシング/サービス(その他)
設立:2017年3月 資本金:800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/07
掲載終了予定日:2019/06/03

さまざまな業界の【採用】に携わるお仕事!

人と企業をつなぐやりがいある仕事です。

ここがポイント!
  • 採用のプロが集まるコンサルティング会社
  • 土日祝休/年休120日/残業少なめ/有休取得推進◎
  • これまでの経験・スキルをしっかりと活かせる環境
  • 採用に関しての知識やPCスキル等、身に付きます!
_dummy280x210 有休取得を推進しているので、リフレッシュしながら長く働ける環境です!

募集要項

募集の背景

クライアントファーストは、採用に悩む人事部の方や、人事部がない企業様の徹底的なサポートを目的として採用戦略のプロフェッショナルが集まり、2017年に設立されました。
『企業様の採用活動を成功させるため質の高いパフォーマンスを提供し、ご満足頂きたい』
そんな私たちの想いを共有して、一緒に企業様をサポートしていける新しい仲間を募集します。

仕事内容

◆クライアント企業の人材採用業務のサポートをお任せします!◆応募者の面接日調整などの事務業務や面接代行など


【具体的には…】
・応募者管理、リスト作成(Excel)
・応募誘導メール送付
・応募受付~面接調整~合否連絡などの事務業務(電話・メール)
・面接代行業務
・企業の人事担当者との打合せ
・担当営業との打合せ、他部署との折衝
・対応用マニュアル作成
・電話問い合わせ対応 など

採用コンサルタントと連携をとりながら、クライアント企業様の採用成功に向け、
求職者対応等のアウトソーシング対応をお願いします。

基本的にメールのやりとりや資料作成が多いので、PCスキルをお持ちの方は活かせます!
まずは、適性や能力に合わせてできる業務をお任せしていきます。

重要なのは≪正確さ≫

大切なのは、仕事を早くこなすことではなくて、一つひとつのことを正確に確実に行っていくことです。
その積み重ねがクライアントの信頼に繋がり、長いお付き合いに繋がっていきます。
「顧客満足度向上のためになにができるか」を考え、
気付いたことを行動に起こせる方に是非ご応募いただきたいです!

求める人材

【学歴不問】◆企業での採用業務経験(業界不問)または採用アウトソーシング実務経験者 ◆基本的なPCスキル(メール・Excelなど)をお持ちの方


≪必須条件≫
◇企業の採用業務経験または採用アウトソーシング業務経験者
◇基本的なPCスキルをお持ちの方

※人事で面接設定や面接経験をお持ちの方は大歓迎です!

≪こんな方は大歓迎≫
◇細かな作業の積み重ねを大切にできる方
◇正確な対応ができる方
◇協調性やチームワークを大切にできる方
◇やりがいのある事務の仕事がしたい方
◇「お客様のために」を考えられる方

★人のサポートが好きな方に向いているポジションです!

勤務地

新宿駅徒歩3分・キレイなオフィスで勤務!

<住所>
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩3分
JR各線・小田急線「新宿駅」新南口より徒歩3分
都営大江戸線・京王線「新宿駅」E10出口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※残業は少なめです!

給与

■月給26万円以上
※試用期間6ヶ月あり。(待遇面の変動なし)
※上記金額にはみなし残業代(45時間相当/6.7万円分)を含みます。超過分は別途支給。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~400万円

昇給・賞与

■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による

諸手当

■通勤交通費全額支給

休日・休暇

★年間休日120日★

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW/年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■特別休暇
■慶弔休暇

※有休取得を推進しています♪

福利厚生

■社会保険完備
■研修旅行
■社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他)
■ジョブローテーション制度
■社内活動
(花見、食事会、クリスマス会など随時開催)
■健康診断年1回実施
■ホテル/宿泊費割引制度

アポールポイント

・これまでの人事・採用の経験が活かせる!
・都心のオフィス、駅近&複数線利用で通勤しやすい
・20代~30代活躍中!困ったことなども相談しやすい環境
・残業少なめ&有給とりやすい&土日祝休みで働き易い!
・学歴不問、業界経験も問いません。

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 少人数だからこそ、社員一人ひとりの頑張りが会社の成長につながります。

一人ひとりが声を掛け合う、風通しの良い環境★

設立2年目、少数精鋭ながら” 採用のプロフェッショナル集団 ” を目指して設立されたコンサル会社です。

それぞれが個人の持つ適性やスキルを活かし、お互いをフォローし合いながら業務を進めています。
週1回のミーティングや密な連絡体制、急な対応にも柔軟に対応することで
一人ひとりが働き易いように協力し合っています。

クライアント様と長くお付き合いするためには、まずは自分たちが長く働ける環境づくりを目指して、
過度な残業はしない、休む時は休むなどワークライフバランスに取り組んでいます。

細かい作業が多く、時にはルーティンの場合もありますが、
その積み重ねがクライアント様のサポートにつながり、
採用が成功したとき、御礼の言葉を頂いた時などにやりがいを感じることができるポジションです。

是非、仕事を通して成長していきたい方と一緒に働きたいと思っています!!

社員インタビュー

_dummy120x90 Iさん
(中途入社:一年目/前職:事務/30代)

以前は、不動産関係の会社で入力の事務をしていました。
知識豊富な先輩たちがしっかりサポートしてくれるので、未経験でも安心してスタートできました。
フラットな関係で発言しやすく、意見が反映されやすい環境と、
チームで協力し合える体制があり、働きやすさは抜群です。
正確さを求められる仕事なので、緊張感をもって業務に取り組むようにしています。
自ら考えて行動できる方に向いているポジションだと思います!

会社情報

設立

2017年3月2日

代表者

代表取締役 樋口 寛之

資本金

800万円

事業内容

採用コンサルティング業務
・人材採用戦略の企画、立案
・各種求人広告の企画、制作、出稿
・採用サイト、パンフレット等の企画、制作
・採用代行業務

本社所在地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

企業ホームページ http://c-1st.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 グループ会社のノウハウを継承し、企業採用のスペシャリストとして活躍している同社の今後に注目だ。

転職が珍しくなくなった昨今、活性化し続ける求人市場においては、
各企業が採用に対して抱えている課題は年々複雑化・多様化している。
クライアントファーストは、そういった企業の悩みや課題に徹底的に向き合い、
しっかり解決に導くことを目的にしたサポートを行う採用コンサルティングのプロ集団。
採用活動における各段階において「ヒアリング⇒課題発見⇒改善」をスピーディに行うため、豊富な商品・サービスでトータルコンサルティングができることを強みにしている。

IoT化が進み、今後「人」の力が必要な部分に関しては、
こうした専門性のニーズが高まっていくことは想像できる。
今回、募集のポジションは業界・業種の経験がなくても、
PCのスキルやクライアントの対応経験などが活かせ、専門性は徐々に身に付いていく。
IT化が進む中で、専門性の知識・経験を身に付けられるチャンスだ。
是非、長い目でみて挑戦してほしい。

応募方法

応募方法

ここまでお読みいただきありがとうございます。
このままマイナビ転職の「この求人に応募する」より
応募フォームに必要事項をご記入の上送信してください。

※応募の秘密は厳守します
※頂いた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での使用や
 第三者への譲渡・開示はいたしません。
※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

応募受付後の連絡

応募者多数の場合、応募受付後2週間以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。

採用プロセス

【書類選考】
エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。
 ▼
【面接】
 ▼
【内定】

なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

書類選考のポイント

・過去の職種経験や職務内容
・仕事をする上で何を大切にしているか、どういう姿勢で取り組んでいるかなどがあれば評価させて頂きます。
書式は問いませんので、自己PRや志望動機などへご自由に記入ください。

面接地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
※JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

クライアントファースト株式会社

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F 地図を見る

採用担当

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Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

その他の募集要項

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  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

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