クライアントファースト株式会社 | 人材採用代行サービスで急成長/【採用受付スタッフ】★20、30代女性活躍中!未経験歓迎♪(1322912) の求人情報

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クライアントファースト株式会社 | 人材採用代行サービスで急成長

【採用受付スタッフ】★20、30代女性活躍中!未経験歓迎♪ 正社員

業種:広告/専門コンサルタント/アウトソーシング/サービス(その他)
設立:2017年3月 資本金:800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/09
掲載終了予定日:2019/09/12

<8割が未経験入社>段階にあった丁寧な研修あり☆

様々な業界の【採用】に携わるバックオフィス業務♪

ここがポイント!
  • ★未経験者歓迎!少人数体制でしっかり教えます!
  • ★土日祝休/年休120日/残業少なめ/有休取得推進◎
  • ★異業種からの転職者多数活躍中です!
  • ★採用に関しての知識やPCスキル等、身に付きます!
_dummy280x210 産休・育休明けの社員も活躍!有休取得を推進しているので、リフレッシュしながら長く働ける環境です♪

募集要項

募集の背景

クライアントファーストは、採用に悩む人事部の方や、
人事部がない企業様の徹底的なサポートを目的として
採用戦略のプロフェッショナルが集まり、2017年に設立されました。

『企業様の採用活動を成功させるため質の高いパフォーマンスを提供し、ご満足頂きたい』
そんな私たちの想いを共有して、一緒に企業様をサポートしていける新しい仲間を募集します。

仕事内容

◆クライアント企業の人材採用業務のサポートをお任せします!応募者の面接日調整などのメール対応や資料・リスト作成などの事務業務がメインです


【具体的には…】
・応募受付~面接調整~合否連絡などの事務業務
・求人広告の管理画面の初期設定
・担当営業との打合せ、他部署との折衝
・対応用マニュアル作成、リスト作成(Excel) など

基本的に外出することはありません。
PCを使用してのメール対応や資料作成などがメインになります。

【研修内容】
●STEP.1 約1ヶ月間の入社後研修(全体)
企業研修や取扱媒体の研修などで業界知識を深めていきます。
1ヶ月かけて少しづつ理解を深めていくことができます。
  ▼
●STEP.2 部署配属で業務研修スタート 
はじめは業務に必要なツールの説明や画面操作だけで完結する簡単な業務からお任せします。
慣れてきたら徐々にメールのやりとりなどもお願いしていきます。
  ▼
●STEP.2 企業別対応スタート
研修スケジュールはその時の進み具合によって
決めていきますので、ひとりひとりのレベルに合わせて変えられます。

チームで協力して業務を進めています♪

設立3年目の当社。まだまだ成長段階なので、みんなで意見を出し合い、
協力しながら業務を進めていっています。
事務作業が中心ですが、仕事の進め方は個人で決定できるのでストレスなく働ける環境です♪
面倒見の良い先輩ばかりなので、わからないことは、なんでも聞いてください!

求める人材

【学歴不問、未経験歓迎!人物重視の採用です!】◆35歳までの方◆基本的なPCスキル(メール・Excelなど)をお持ちの方/20代~30代が活躍中です!


___________
★業界・職種未経験OK★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 応募条件 】
・35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・Excel・メールなどの基本的なPC操作スキル
 ※主にリスト作成や応募者管理にExcelを使用します。
 ※Excelは、数式や関数の使用、グラフ作成ができない方でも大丈夫です!

★Excelやスプレッドシートを使用する頻度が高いので、
 事務スキルを高めたいという方にもぴったりです!

【ひとつでも当てはまる方、大歓迎です♪】
◆チームワークを大切にできる方
◆新しいことに意欲的に取り組める方
◆正確性を大切にする方
◆PC作業が得意な方

勤務地

★新宿駅徒歩3分・キレイなオフィスで勤務!

<住所>
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩3分
JR各線・小田急線「新宿駅」新南口より徒歩3分
都営大江戸線・京王線「新宿駅」E10出口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
※チームで協力し合って定時に上がれるよう取り組んでいます!

給与

■月給20.5万円以上
(みなし残業代32時間相当分/4.0万円を含む)
※上記を越えた場合は、別途支給。
※試用期間6ヶ月あり。(待遇面の変動なし)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~350万円

モデル年収例

年収270万円 / 28歳 採用受付スタッフ職 経験1年 /未経験入社/前職はネット契約のコールセンターで勤務

昇給・賞与

■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による

諸手当

■通勤交通費全額支給

休日・休暇

--★年間休日120日★--

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW/年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後・育児休暇
■介護休暇
■特別休暇
■慶弔休暇

※有休取得を推進しています♪

福利厚生

■社会保険完備
■研修旅行
■社内研修制度(ビジネスマナー・商談研修 他)
■ジョブローテーション制度
■社内活動
(花見、食事会、クリスマス会など随時開催)
■健康診断年1回実施
■ホテル/宿泊費割引制度
■服装自由(オフィスカジュアル)

アピールポイント

★バックオフィスでの事務作業が中心のお仕事!
★都心のオフィス、駅近&複数線利用で通勤しやすい♪
★20代~30代活躍中!困ったことなども相談しやすい◎
★有給が取得しやすく、土日祝休みなのでワークライフバランス◎
★学歴不問、業界経験も問いません。

アパレル・不動産・コールセンターなど他業界からの転職者が多数活躍中です!

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 少数制だからこそ、社員一人ひとりの頑張りが会社の成長につながります。

20・30代の女性が多く活躍中!ワークライフバランス◎

■風通しのよい職場です!
一人ひとりの適性やスキルを活かし、お互いをフォローし合いながら業務を進めています。
週1回のミーティングや密な報告・連絡、急な対応にも柔軟に対応することで
一人ひとりが働き易いように協力し合っています。

少人数制のチームで業務を行っているので、
新人でも思ったこと・気になったことは何でも言ってください♪
意見をたくさん出して頂ける方は大歓迎です!

■長く働き続けられる職場環境をめざしています!
20代・30代の女性が多く、それぞれが「仕事と生活を両立」していたり、
「仕事と趣味を両立して」いたり…
そのために、協力して業務を進めたり、過度な残業をしない、
休み時は休むようにしています。

■この仕事のやりがい
企業の人事担当者や営業担当者から御礼の言葉を頂いたり、
採用が成功したときに、自分たちの仕事の成果が目に見えてわかるので、
やりがいを感じます♪

社員インタビュー

_dummy120x90 Tさん
(入社1年目/前職:アパレル販売員/20代)

以前は、アパレル会社で販売員をしていました。
入社後はしっかり1ヶ月の座学研修と知識豊富な先輩たちが
サポートしてくれるので、未経験でも安心してスタートできました。
チームで協力し合える体制があり、働きやすさは抜群です。
正確さを求められる仕事なので、緊張感をもって業務に取り組むようにしています。
自ら考えて行動できる方に向いているポジションだと思います!

会社情報

設立

2017年3月2日

代表者

代表取締役 樋口 寛之

資本金

800万円

事業内容

採用コンサルティング業務
 ・人材採用戦略の企画、立案
 ・各種求人広告の企画、制作、出稿
 ・採用サイト、パンフレット等の企画、制作
 ・採用代行業務

本社所在地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F

企業ホームページ http://c-1st.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 グループ会社のノウハウを継承し、企業採用のスペシャリストとして活躍している同社の今後に注目だ。

転職が珍しくなくなった昨今、活性化し続ける求人市場においては、
各企業が採用に対して抱えている課題は年々複雑化・多様化している。
クライアントファーストは、そういった企業の悩みや課題に徹底的に向き合い、
しっかり解決に導くことを目的にしたサポートを行う採用コンサルティングのプロ集団。
採用活動における各段階において「ヒアリング⇒課題発見⇒改善」をスピーディに行うため
豊富な商品・サービスでトータルコンサルティングができることを強みにしている。

IoT化が進み、今後「人」の力が必要な部分に関しては、
こうした専門性のニーズが高まっていくことは想像できる。
今回、募集のポジションは業界・業種の経験がなくても、
PCのスキルやクライアントの対応経験などが活かせ、専門性は徐々に身に付いていく。
IT化が進む中で、専門性の知識・経験を身に付けられるチャンスだ。
是非、長い目でみて挑戦してほしい。

応募方法

応募方法

ここまでお読みいただきありがとうございます。
このままマイナビ転職の「この求人に応募する」より
応募フォームに必要事項をご記入の上送信してください。

※応募の秘密は厳守します
※頂いた個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での使用や
 第三者への譲渡・開示はいたしません。
※面接日・業務開始日はご相談に応じますので、
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

応募受付後の連絡

応募者多数の場合、応募受付後2週間以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。

採用プロセス

【書類選考】
エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。
 ▼
【面接】
 ▼
【内定】

--なるべく多くの方とお会いしたいと思っています。面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。--

書類選考のポイント

※業務上、PC(メール対応、Excelなど)での作業が多くありますので、
志望動機や自己PR欄にどれくらいPCを使用できるかを記載いただけると
スムーズに選考ができます。
業務で使用していなくても学生時代に使用していた、等でも問題ございません。

面接地

東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F
※東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
※JR各線「新宿駅」新南口より徒歩3分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

クライアントファースト株式会社 | 人材採用代行サービスで急成長

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住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT 新宿ビル4F 地図を見る

採用担当

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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