税理士法人グランサーズ | 女性活躍中!◆8時~10時半に出勤すればOK!スタッフにも大好評「時差出勤」あり/【税理士補助スタッフ】★自由度高い出社時間 ★年休128日!(1206221) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

新着

税理士法人グランサーズ | 女性活躍中!◆8時~10時半に出勤すればOK!スタッフにも大好評「時差出勤」あり

【税理士補助スタッフ】★自由度高い出社時間 ★年休128日! 正社員

業種:個人事務所(士業)/専門コンサルタント/サービス(その他)/アウトソーシング
従業員数:25名 設立:2015年5月 資本金:250万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/12/07
掲載終了予定日:2019/01/17

産休育休の取得実績もあり!時差出勤もOKなので、

ライフステージの変化に合わせて長く活躍できます!

ここがポイント!
  • 【スキルUP】毎週勉強会を実施・経験者が学べる環境!
  • 【長く活躍!】産休育休の取得&復帰の実績もあり!
  • 【働きやすさ】年休128日!リフレッシュ・夏季休暇も
  • 【20~30代活躍中】代表も30代!風通し抜群の環境です
_dummy280x210

募集要項

募集の背景

◆◇案件増加に伴い、新たなメンバーを増員します◇◆

2012年開業の税理士法人グランサーズは、大手企業から個人事業主まで
幅広い企業様の税務・経理業務をサポートしているプロ集団です。

このたびは、お客様からのニーズの増加に伴い、
新たに税理士補助スタッフを増員募集することになりました。
平均年齢30代の活気ある当社で、ぜひスキルを活かしませんか?

仕事内容

【充実の勉強会あり/賞与年2回支給(昨年度実績)】会計システムへのデータ入力、クライアント対応など、スキルに応じて幅広い仕事をお任せ。


【クライアントは?】
上場準備中の大手企業から個人事業主まで
多種・多様な業界のお客様がいます。
あらゆるパターンの仕事を経験できるため
経験者にとっても大いに成長できる環境です!

【具体的には】
◆会計システムへの入力
◆クライアントの資料の管理
◆クライアントとの情報共有
◆各種資料作成 ほか

※12月から3月までが繁忙期となります。
※おおむね、月に10~20社ほど担当します。
クライアント先に常駐して業務を行う案件もあります。

【入社後は?】
先輩と一緒に業務を行いながら、徐々に引き継いで頂きます。
わからない部分があれば、気軽に聞ける環境なので
遠慮なく質問してください。
(週1回、社内勉強会も実施中!)

将来的には、クライアント先でのニーズのヒアリングや
効率的な業務進行のアドバイスなどもお任せ。
やりたい仕事があれば、手を挙げて積極的にチャレンジできます!

◆8:00から10:30の間で自由に出社してOK!

時差出勤を導入しており、8:00から10:30の間に出社すればOK。
「今日は夕方から用事がある」という場合は8:00に、
「朝、病院行きたい」という場合は10:30に出社でき、
事前申告も必要ありません。プライベートの用事や、
子どもの送り迎えなど、それぞれの予定に合わせて調整できるので、
自由度高く活躍できます!

求める人材

【20~30代の女性が活躍中!】◆簿記3級以上&経理業務の経験がある方 ※簿記2級をお持ちの方は優遇します。※メリハリある環境が魅力!


【応募条件】※下記両方にあてはまる方
◆簿記3級以上
◆経理業務の経験(2年以上)

★簿記2級をお持ちの方は優遇します!

【こんな方を求めています】
◎向上心があり、チャレンジ精神旺盛な方
◎幅広い仕事を経験したい方
◎会社の体制づくりにも興味がある方
◎アイデアを発信してくださる方

※ー20~30代女性が活躍中!ー※
産休・育休は取得実績もあり、復帰して活躍しているスタッフも。
ライフライフステージの変化に合わせて長く活躍できるよう、
制度や環境もバッチリ整えています。
また代表も30代後半で、スタッフとの距離感も近く、
とても風通しのいい環境が自慢です!

勤務地

【アクセス】
各線「五反田駅」徒歩約5分

東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル9階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

◆時差出勤制(選択制)/実働8時間
→8:00~10:30の間で出勤時間を選択OK!事前の申請も不要です

※9:00~18:00で勤務している社員が多いです。
※資格試験前は定時に終業するなど、全員で協力しています。

給与

月給24万円以上
※経験や能力などを考慮の上決定致します
※別途残業代全額支給
※試用期間3カ月(期間中:月給23万円以上)

昇給・賞与

昇給/年1回(1月)
賞与/年2回(6月・12月/業績に応じて)

諸手当

交通費規定支給(月3万円まで)
時間外手当(全額支給)
資格手当(税理士の登録費・年会費や書籍購入費などを当社で負担)

休日・休暇

★☆年間休日128日★☆
完全週休2日制(土日祝)

夏季休暇(7月~9月の間で5日間)
年末年始休暇(12月29日~1月3日/6日間)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇、育児休暇 ☆取得実績あり
確定申告休暇

福利厚生

社会保険完備
各種交流イベント(歓迎会、BBQ、旅行など)

「確定申告休暇」って??

税理士事務所なので、確定申告がある3月が繁忙期。
なので、そこを乗り切った後にリフレッシュ休暇として
休暇が2日間取れます! ※取得実績あり
土日に続けて連休にして旅行、平日の中日にとってちょっと休息など、
あなたの好きなタイミングで取ってもらってOKです☆

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 産休・育休取得実績あり 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210

お休み・出社時間・勉強会など、メリット充分の職場!

ーー◆案件増加中の成長企業です!

業界・業種、会社の規模を問わず
幅広い企業様の経理・税務をサポートする私たち。
その案件数は年々増えており
スタッフ25名程度の規模の中、
さまざまな企業様に大きな信頼を
寄せていただいています。

ーー◆勉強会を実施中!

そんな当社では、さまざまなキャリアの
スタッフが働いているため
円滑に業務を進められるよう
社内の税理士を講師として
週1回、勉強会を実施しています。
それ以外でも、何でも聞きやすい環境なので
伸び伸びと働いていただけますよ!

ーー◆お休みたっぷりで働きやすい!

12~3月の繁忙期を終えると
2日間のリフレッシュ休暇を取得できます。
夏季休暇も5日間あり、土日とリンクさせて
海外旅行に利用するスタッフも。
また、資格取得を目指す方には
勉強時間に当てることができ
お休みが多い当社には、魅力がいっぱいです♪

社員インタビュー

_dummy120x90

以前は、企業の経理・総務などを担当。当社に転職して感じたのは、
非常にコミュニケーションを図りやすく、
スタッフ一人ひとりの意見が通りやすいということです。
現在、週1回のペースで勉強会が行われていますが
これもスタッフの意見が採用された例です。
また、出勤時間に幅があることや、お休みが多い点も魅力的ですね。
資格の勉強に時間を使う人もいますし、
わたしの場合は旅行などリフレッシュに使っています。

会社情報

設立

2015年5月

代表者

筧 智家至(公認会計士・税理士)

従業員数

25名

資本金

250万円

事業内容

法人申告業務
記帳代行・事務関係代行業務
節税相談
事業に関する相談・アドバイス・企業支援 など

本社所在地

東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル9F

企業ホームページ https://grancers.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

会社・事業の将来性

2012年に立ち上げた筧会計事務所を前身に、
2015年に誕生した税理士法人グランサーズ。
代表で公認会計士・税理士である筧氏が持つ人脈や、
金融機関と提携して開催しているセミナーなどをきっかけに、
上場準備中の企業から個人事業主まで幅広い企業の税務・経理を
サポートしている。また、公認会計士共同事務所や管理業務の
アウトソーシングを請け負う株式会社をグループに持つことも、
同法人の安定性につながっている。

一番の推しポイント

今回募集するのは、安定感のある環境で活躍できる税理士補助スタッフ。
クライアントは業界・業種だけでなく、会社の規模も幅広いため、
多彩な案件を経験して成長したい方にはピッタリだろう。
一方で、8:00から10:30の間に出社すればOKという自由度の高い出勤時間や、
年間休日128日という環境も魅力。
メリハリをつけて働きたいという方にも、ぜひ注目してほしい。

応募方法

応募方法

◇ マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーして下さい。

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーして下さい。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用下さい。

応募受付後の連絡

書類審査を通過された方には1週間以内に
メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。

採用プロセス

▼マイナビ転職の応募フォームよりエントリー
▼書類選考
▼面接(これまでのご経験や、当社で実現したいことなどをお聞かせください)
▼内定
※面接日・入社日についてはお気軽にご相談ください。

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

税理士法人グランサーズ | 女性活躍中!◆8時~10時半に出勤すればOK!スタッフにも大好評「時差出勤」あり

ホームページを見る
住所

〒 141-0022
東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル9F 地図を見る

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

税理士法人グランサーズ | 女性活躍中!◆8時~10時半に出勤すればOK!スタッフにも大好評「時差出勤」あり

【税理士補助スタッフ】★自由度高い出社時間 ★年休128日!