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株式会社エイペストの企業ロゴ

【不動産管理】未経験歓迎/年休130日以上/前年度賞与4ヵ月分 株式会社エイペスト 不動産オーナーによる不動産オーナーの為のアセットマネジメント

  • 正社員
  • 400万~480万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/12/03
掲載終了予定日:2020/12/24

この求人のポイント

業界未経験から収益不動産のプロへ!顧客との距離が近いから、貢献できた実感ややりがいを日々感じられる!
【未経験者大歓迎】あなたのやる気を評価します! 【充実した教育制度】先輩社員のフォローは神レベル! 【年休130日以上】完全週休2日制、長期休みも充実! 【自分が不動産オーナーとして】収益不動産のプロへ! 【社風】風通し抜群で、アットホームな社内環境! 【ビジョン】日本一の不動産管理会社を目指します!
「今、必要なこと」だけでなく「将来、必要とされること」を考え、不動産オーナーにとって「頼れる存在」へ
株式会社エイペストのPRイメージ
100棟以上の不動産オーナーになった経験を持つ代表が
「不動産オーナーによる、不動産オーナーのためのアセットマネジメント」というコンセプトを掲げ2010年に設立した当社。

一般的な管理会社は目先の利益をオーナーに提案しがちですが、
当社はオーナーの未来に寄り添い、長期的に利益を生み出せる運用方法を提案しています。

経験に邪魔されることなく、顧客に寄り添った仕事がしたいと考えている方を大歓迎します!

仕事内容

\まずはできることからお任せします/不動産管理のイロハから、高度な資産運用まで一貫して従事。オーナーへの利益貢献がやりがいに…

具体的には

▼まずは基礎の習得としてリーシングを担当

 ※リーシングとは物件を満室にするための管理業務です
具体的には
・物件の空室状況把握や仲介業者のヒアリング
・募集図面の作成
・入居者対応 などです!

▼慣れてきたら退居立ち合い業務をお任せ

・オーナーの立場になって退居者との折衝
・工事業者への発注

将来のキャリアパス

▼早い方で半年後から、オーナーにコンサルテーション

オーナーの資産を「価値ある」ものにするために「勝ち」の姿勢で
運用の戦略を立てたり利益拡大のお手伝いをしていきます。

▼チームリーダーへの挑戦も大歓迎

当社は得意分野を伸ばそうという風潮なので、マネジメントが得意な方はぜひ挑戦してください!

教育研修制度

入社後は先輩社員からのOJTを中心に、不動産についてや、
リーシングの基礎、オーナー折衝にあたっての知識やトークを
学んでいただきます。

当社のフォロー力は、どこにも負けないと自負していますので、
業界未経験の方でも、ぜひ安心して飛び込んできてください!
株式会社エイペストの仕事イメージ

対象となる方

【業界未経験者・第二新卒大歓迎!】 学歴・職歴・性別不問/男女問わず若手が活躍中/不動産のすべてを身に付けて、未経験から不動産管理のプロへ!

【応募条件】

・30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・普通自動車免許(AT可)

【生かせる経験】

・PCスキル
・ルート営業、接客、サービス業の経験などお客様を相手にしたお仕事を経験していれば、当社で十分活躍していただけます! 

【求める人物像】

・人と話す事が好きな方
・お客様と密な関係を築きたい方
・相手の立場に立ち物事を論理的に考えられる方
・お客様に対して誠実な方
・素直で嘘をつかない方
・自分で考えて行動できる方
・失敗にめげずに反省を次へと生かせる方
・不動産業界に挑戦したい方

★人柄重視での採用です★

どれか一つでも当てはまる方は、ぜひお会いしましょう!

取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様と同様の当事者意識をもって、問題解決や価値の創造をしていくことが同社での仕事です。
1つ1つの業務や、1人1人のお客様に対して真摯に向き合え、長く寄り添えるような方に向いています。

この仕事に向いていない人

お客様と長期にわたって関わる仕事です。
そのため、自己流を通そうとする方や、コミュニケーションをとることが嫌いな方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名以上
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
勤務地
◆駅から直結でアクセス抜群◆

【本社】
〒100-0004 
東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階 1824区

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線・千代田線・半蔵門線・丸の内線・三田線『大手町駅』C2c出口直結
給与
月給24万円以上+業績賞与

※最大6か月の試用期間あり(待遇面での差異はございません。)
※経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたします。
※上記金額には40時間分の固定残業代(57,150円)を含みます。(超過分は別途支給いたします。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~480万円
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/年2回
※前年度実績は4か月分です。
諸手当
・通勤交通費支給(上限、規定あり)
・営業交通費全額支給
・残業手当 ※超過分別途支給
・役職手当
・資格手当(※宅建手当あり 月2万円)
休日・休暇
\年休130日以上/

・完全週休二日制
※日曜日の固定休+週によって水・土から選択
 月に最低1回は土日連続取得も可能!
・祝日
・GW休暇(5~10日)
・夏季休暇(5~10日)
・年末年始休暇(5~10日)
福利厚生
・各種社会保険完備
・産前、産後休暇制度
・育児休暇制度
 ※産前、産後休暇の取得や産後復帰の実績あり!
・資格取得制度実施
・研修制度あり
・健康診断
・各種社内イベント(社員旅行も検討中)

月間MVP

1.2ヵ月に1度社内投票で月間MVPを決め、
MVPの方が行きたいレストランに全社員で行ったりもします♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2010年12月
代表者
郷内 啓治
資本金
10000千円
事業内容
・アセットマネジメント業務
・不動産管理業務
・自己投資物件業務
本社所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ
18F 1824区
企業ホームページ https://apest.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
WEB履歴書による書類選考の結果につきましては、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
書類選考通過者には、一次面接の日程をご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただいたWEB履歴書の内容を基に選考を行います。
通過者の方に今後の選考日程を連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次選考(面接)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

最終選考(面接)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

応募から内定までは、約2週間~1ヵ月を予定しております。
入社日については、ご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
【一次選考】
場所:貸し会議室
住所:東京都港区芝2-31-15 北海芝ビル4階

【最終面接】
場所:本社
住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階 1824区
問い合わせ
株式会社エイペスト

住所
〒 100-0004 東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階 1824区

地図を見る

採用担当
藤野

E-mail

電話番号
03-6686-0604(直通)

会社・仕事の魅力

株式会社エイペストの魅力イメージ1
株式会社エイペストの魅力イメージ2

なぜ収益不動産のプロフェッショナルを目指せるの?

物件管理だけではなく、不動産市場の把握、運用のための提案、
運用のサポート、空室に対する対策や営業など、
全て一貫して請け負うため、収益不動産のトータルマネジメントをしていくことができます。

0ベースからのご提案や、将来を見据えたサポートまでしていくことで、
不動産の流れについて学ぶことができるのが当社の魅力です。

社員自身も不動産オーナーを目指しているため、オーナーの不安や悩みが手に取るように分かり、
オーナにとってかゆいところに手が届くような、離れられない存在になることができます。

営業や運用を分かっているからこそ出来る『究極の管理』

当社は日本一の不動産管理会社を目指しています!
「風通しがいい」「人がいい」とどの社員様も口を揃えて言っていたのが印象的でした。
確かに、事務所にお邪魔させていただいた際も活発にコミュニケーションを図っており、これが成長している理由だなと感じました。

未経験でも自分の長所を生かしながら新しい経験もさせてくれる同社。
頼れる先輩社員からは「神サポート、神フォローします!」と伺っており、安心してスキルを身に付けながら働ける環境ではないでしょうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Tのプロフィールフォト
T さん(中途入社2年目)
アセットマネジメント事業部 主任
元々、賃貸仲介の営業として働いていましたが
当社では管理の営業力を持った営業職を募集しており、
自信の営業力を生かしたいという思いから入社を決めました!

信頼できる先輩の力になりたいという思いで働いてきた中で、
自身が得意としている管理業務や空室を埋める営業の力を評価していただいています。

営業力で勝負して、評価していただける点にやりがいを感じることができます!

また、とても風通しの良い社風で
「こうしたい」「こうしていきたい」といった意見がとても通りやすいです。

改善点や改革など、当社ではスピード感を大切に動いており、
そこが当社の魅力だと感じています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Nのプロフィールフォト
N さん(中途入社2年目)
アセットマネジメント事業部 営業職
前職が施工管理で、不動産業は全くの未経験でした。
その中でも、自分が得意とする工事面やお客様との折衝を
任せていただけるということで、自信をもって働くことができています!

自信があることは伸ばしていくことができ、
未経験のことには新しくチャレンジできるという不安と自信が入り混じって
いい緊張感を持った環境で働き始めることができました。

未経験だと不安は多いと思いますが、
業務はこなせば覚えられます。
大切なことは「気遣い」だと思います。

また、業務に規定がなく、それぞれが新しい手法やツールを生み出し共有していく環境ですので
新しいアイデアをどんどん提案してくれる方をお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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【不動産管理】未経験歓迎/年休130日以上/前年度賞与4ヵ月分