キープしました。
辞退しました。
株式会社エイペストの企業ロゴ

【不動産管理】年休125日以上/前年度賞与4ヵ月/風通し抜群◎ 株式会社エイペスト オーナー様の想い入れのある物件を一緒に管理して行きませんか?

情報更新日:2022/07/05
掲載終了予定日:2022/09/05

この求人のポイント

あなたの経験やノウハウが存分に活かせる環境!社風抜 群な当社で更なる成長を共に感じませんか??
【経験者優遇】経験を活かしてさらに成長できる★ 【充実した教育制度】先輩のフォローは神レベル! 【年休125日以上】完全週休2日制、長期休みも充実〇 【賞与】業績好調のため、前年度4か月分の賞与実績! 【社風】風通し抜群で、アットホームな社内環境♪ 【立地】大手町駅直結!都心一等地のオフィス☆
「今、必要なこと」だけでなく「将来、必要とされること」を考え、不動産オーナーにとって「頼れる存在」へ
株式会社エイペストのPRイメージ
100棟以上の不動産オーナーになった経験を持つ代表が「不動産オーナーによる、不動産オーナーのためのアセットマネジメント」というコンセプトを掲げ2010年に設立した当社。

設立から、オーナー様の未来に寄り添い、長期的に利益を生み出せる運用方法を提案し続けた結果、現在では管理戸数が約1000戸まで拡大しました。

経験に邪魔されることなく顧客に寄り添った仕事がしたいと考えている方を大歓迎します!

仕事内容

オーナー様担当、リーシング営業、契約書等作成、新規管理物件受託など、≪不動産管理業務全般≫をお任せします!先輩社員の神フォロー有★

具体的には

▼基礎の習得として資料作成や管理業務をやって頂きます!

・管理変更の実務
・募集図面の作成
・入居者対応(設備不具合等)
・リーシング提案
・資料作成 などです。


▼慣れてきたら…

・仲介会社との申込対応
・オーナー様対応
をお任せ!

不動産管理として、幅を広げていくことが可能です★

将来のキャリアパス

▼特性を見極めたキャリア展望

当社は適材適所なキャリアを提供いたします。
営業が得意な方、資料作りが丁寧な方、数字に強い方など、
様々な方がいます。

得意分野を伸ばそうという風潮ですので、あなたの長所を最大限活かせる環境です!
ぜひ、当社であなたの長所を最大限活かして、伸ばしていきませんか??

教育研修制度

入社後は先輩社員からのOJTを中心に、マンツーマンで不動産についてや、
関連知識、資料の作成方法などの基礎的な事や実務的な事を学んでいただきます。

当社のフォロー力は、どこにも負けないと自負していますので、
ぜひ安心して飛び込んできてください!

対象となる方

【経験者優遇!】学歴・性別不問/人物重視/男女問わず若手が活躍中/不動産のすべてを身に付けて、不動産管理のプロへ!
【応募条件】

・学歴、性別不問
・普通自動車免許(AT可)
・不動産業界経験者



【求める人物像】

・人と話す事が好きな方
・明るく、前向きに物事に取り組める方
・お客様と密な関係を築きたい方
・相手の立場に立ち物事を論理的に考えられる方
・素直で嘘をつかない方
・失敗にめげずに反省を次へと生かせる方
・スピード感のある方


★人柄重視での採用です★


どれか一つでも当てはまる方は、ぜひお会いしましょう!

あると望ましい経験

不動産管理業、不動産仲介業、建物管理、設備不具合業をご経験した方は、当社ですぐに活躍することが可能です!
待遇面で優遇しますので、ぜひご応募ください★

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名以上
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
or
10:30~19:30(実働8時間)

※勤務時間につきましてはお選びいただけます。
勤務地
◆駅から直結でアクセス抜群◆

【本社】
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階 1824区

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線・千代田線・半蔵門線・丸の内線・三田線
『大手町駅』C2c出口直結
給与
月給24万円+業績賞与

※最大6か月の試用期間あり(待遇面での差異はございませ
ん。)
※経験や能力を考慮のうえ、当社規定により決定いたしま
す。
※上記金額には40時間分の固定残業代(57,150円)を含みま
す。(超過分は別途支給いたします。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/年2回
※前年度実績は4か月分です。
諸手当
・通勤交通費支給(上限、規定あり)
・営業交通費全額支給
・残業手当 ※超過分別途支給
・役職手当
休日・休暇
\年休125日以上/
・完全週休二日制
※日曜日の固定休+週によって水・土から選択
月に最低1回は土日連続取得も可能!
・祝日
・GW休暇(5~10日)
・夏季休暇(5~10日)
・年末年始休暇(5~10日)
福利厚生
・各種社会保険完備
・産前、産後休暇制度
・育児休暇制度
・資格取得制度実施
・研修制度あり
・健康診断
・各種社内イベント(社員旅行も検討中)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2010年12月
代表者
郷内 啓治
従業員数
男性6名女性5名
資本金
10000千円
事業内容
・アセットマネジメント業務
・不動産管理業務
・自己投資物件業務
本社所在地
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ
18F 1824区
企業ホームページ https://www.apest.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆

最後までお読みいただき、ありがとうございます。下記
『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募く
ださい。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他
の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはござい
ません。
応募受付後の連絡
WEB履歴書による書類選考の結果につきましては、
メールまたはお電話にてご連絡いたします。
書類選考通過者には、一次面接の日程をご連絡いたしま
す。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただいたWEB履歴書の内容を基に選考を行います。
通過者の方に今後の選考日程を連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次選考(面接)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

最終選考(面接)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

応募から内定までは、約2週間~1ヵ月を予定しております。
入社日については、ご相談に応じます。
面接回数
1~2回
面接地
場所:本社
住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階 1824区
問い合わせ
株式会社エイペスト

住所
〒 100-0044 東京都千代田区大手町1-9-2
大手町フィナンシャルシティグランキューブ18階 1824区

地図を見る

採用担当
野崎

E-mail

電話番号
03-6910-3851(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社エイペストの魅力イメージ1
株式会社エイペストの魅力イメージ2

なぜ収益不動産のプロフェッショナルを目指せるの?

物件管理だけではなく、不動産市場の把握、運用のための提案、
運用のサポート、空室に対する対策や営業など、
全て一貫して請け負うため、収益不動産のトータルマネジメントをしていくことができます。

0ベースからのご提案や、将来を見据えたサポートまでしていくことで、
不動産の流れについて学ぶことができるのが当社の魅力です。

社員自身も不動産オーナーを目指しているため、オーナーの不安や悩みが手に取るように分かり、
オーナーにとってかゆいところに手が届くような、離れられない存在になることができます。

営業や運用を分かっているからこそ出来る『究極の管理』

当社は日本一の不動産管理会社を目指しています!
『風通しがとても良い』『あらゆるコトに挑戦でき
る』『アットホーム』
どの社員様も口々にこう仰っていたのがとても印象的でした。
社長や役員クラスと社員の距離感も近く、取材時も終始笑顔が絶えない環境が同社を成長させている要素の一つなのだなと感じました。

不動産管理だけでなく、新規開発など新しいことに挑戦し続けている同社。
これからも飛躍間違いなしの会社だと思いますので、ぜひ奮ってご応募ください!!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

T のプロフィールフォト
T さん(中途入社4年目)
自信があることは伸ばしていくことができ、
管理業務の中でも未経験のことには新しくチャレンジできる点が私としては一番の入社の決め手でした。

また、とても風通しの良い社風で
「こうしたい」「こうしていきたい」といった意見がとても通りやすいです。

改善点や改革など、当社ではスピード感を大切に動いており、
そこが当社の魅力だと感じています!

また、オフィスがとてもきれいで、立地もアクセスも最高で、
とっても働きやすい環境が整っていると感じます!

これからもどんどん成長していく要素がそろっていますので、
ぜひ、私たちと一緒に当社をさらに盛り上げましょう!!!!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Nのプロフィールフォト
N さん(中途入社4年目)
アセットマネジメント事業部 営業職
前職が施工管理で、不動産業は全くの未経験でした。
その中でも、自分が得意とする工事面やお客様との折衝を
任せていただけるということで、自信をもって働くことができています!

自信があることは伸ばしていくことができ、
未経験のことには新しくチャレンジできるという不安と自信が入り混じって
いい緊張感を持った環境で働き始めることができました。

未経験だと不安は多いと思いますが、
業務はこなせば覚えられます。
大切なことは「気遣い」だと思います。

また、業務に規定がなく、それぞれが新しい手法やツールを生み出し共有していく環境ですので
新しいアイデアをどんどん提案してくれる方をお待ちしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社エイペスト オーナー様の想い入れのある物件を一緒に管理して行きませんか?

【不動産管理】年休125日以上/前年度賞与4ヵ月/風通し抜群◎