株式会社アイエフシー・コーポレーション《大人気!恵比寿勤務》《駅から徒歩10秒》《20〜30代活躍中》/【管理事務職】最大月給32万円!賞与年2回!残業ほぼなし☆(1128671) の求人情報

  • 株式会社アイエフシー・コーポレーション《大人気!恵比寿勤務》《駅から徒歩10秒》《20〜30代活躍中》
  • 【管理事務職】最大月給32万円!賞与年2回!残業ほぼなし☆
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社アイエフシー・コーポレーション《大人気!恵比寿勤務》《駅から徒歩10秒》《20〜30代活躍中》

【管理事務職】最大月給32万円!賞与年2回!残業ほぼなし☆正社員 更新

業種 : 不動産/リフォーム・内装工事/住宅・建材・エクステリア/専門コンサルタント
従業員数:16名 設立:1976年5月 資本金:1,800万円 売上高:10億円 ※2018年2月実績 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/07/13
掲載終了予定日:
2018/08/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

大人気「恵比寿」勤務!ほぼ地下鉄直結のため雨でも通勤らくちん♪

不動産に興味はあったけどなかなか踏み出せなかった、
管理事務なら未経験からでも安心して始められるー☆

ここがポイント!

  • 【前進】案件増加により急成長中の当社
  • 【強み】個性を活かす「人間味あるサポート」
  • 【挑戦】20代活躍中!早期キャリアアップも◎
  • 【成長】業界未経験からでも安心のフォロー体制
  • 【両立】残業ほぼなしでプライベートも充実
  • 【環境】恵比寿駅から徒歩10秒と通勤が便利

募集要項

募集の背景

設立以来、順調に業績を伸ばしている当社。
管理物件が増えた現在、人員を増やして対応できる案件を増やし
更なるサービスの向上を目指してくれる新たな仲間を募集します。

仕事内容

オーナー様のアフターフォローを徹底し、信頼関係を構築することで「やりがい」を実感できるお仕事です!


オーナー様からお預かりした賃貸物件の管理・運営業務をお任せします。

<主な仕事内容>
○家賃の入出金の管理
 ⇒入居者からの家賃の入金を確認し、オーナー様に送金します。

○入居者募集・対応
 ⇒入居者の募集、賃貸仲介業者への客付依頼。
室内整備などの修繕手配や退去受付を行います。

○賃貸借契約
 ⇒入居希望者の審査、賃貸契約を行います。

○管理業務
 ⇒家賃回収、入退去状況管理把握、更新業務、
物件写真撮影、退去立会、鍵交換の手配などを行います。

機械的な業務ではなく「人間味あるサービス」を!

オーナー様、入居者様の想像以上のサービスを提供することを心がけ、
大手企業ではできないような小回りの利いた「人間味あるサービス」を実現します。
その甲斐あって顧客満足度は90%越えを達成しご好評いただいています!!

管理業務に関わらず幅広く活躍することもできます!

管理業務のみではなくグループ会社で不動産の売買・仲介事業を行っているため、
興味があり自身の可能性を広げてみたい方は他部署への移動も可能です。(強制的な移動はありません。)
自身の能力を最大限に発揮できる舞台をご用意しております。

求める人材

<未経験者・第二新卒歓迎><完全人物重視>不動産に興味がある方、スキルアップして自分に自信を持ちたい方お待ちしております。


◆学歴不問
◆人物重視の採用

【こんな方にピッタリ】
◎人と関わる仕事に就いていた方
◎いろんなことに挑戦したい方
◎自身の可能性を広げたい方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

【こんな方は大歓迎】
◎不動産営業の経験者
◎賃貸管理業務の経験者
◎マンション管理業務の経験者
◎不動産売買業務の経験者
◎賃貸管理システムの経験者
※上記1つでも当てはまる方は面接でお会いさせてください!※

【歓迎する資格】
◎宅地建物取引士
◎管理業務主任者
◎普通自動車免許

完全人物重視の採用

管理業務を進める中で、他部署のメンバーと協力する機会があるため
当社では社員の一体感とチームワークを大切にしています。
そのため、アナタのやる気と人柄を重視して面接をさせていただきます。

勤務地

【本社】東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル4階

≪アクセス≫
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」4番出口より徒歩10秒
JR線「恵比寿駅」西口より徒歩3分


マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)
※残業ほぼなし
給与

【未経験者】月給22万円〜26万円+賞与(年2回)+宅建手当(2万円)
【業界経験者】月給26万円〜32万円+賞与(年2回)+宅建手当(2万円)

※試用期間:2ヶ月(試用期間中は基本給マイナス2万円)

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収400万円/27歳 経験2年/業界未経験から入社
年収550万円/32歳 経験5年/業界未経験から入社

昇給・賞与 昇給:1回/年(5月)
賞与:2回/年(6月・12月)
諸手当 ◆通勤交通費(上限1.5万円)
◆時間外手当
◆資格手当(宅地建物取引士:2万円)
休日・休暇 ◆週休2日制(水曜日+α)
※土日・祝日での休日取得も可能です。
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員旅行(国内)
◆社内イベント
採用予定人数 ◆5〜7名
フォローアップ体制 入社後は数日かけて基礎的な不動産知識を学んでいただきます。
その後、簡単な電話対応から実践していただき、
慣れてきたら業務範囲を広げていただきます。
常に回りには先輩社員がいるため困った時は優しくフォローします!
不安なことや分からないことがあったら気軽に相談してください。
不動産の知識がなくても安心してご活躍いただけます!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

平均年齢30歳!20代30代の若手社員がのびのびと活躍中☆

アナタの思いやりが強靭な信頼関係を築き上げる。

賃貸管理業を始めて15年が経つ当社。

前職の頃から賃貸管理業を経験している代表をはじめ、
大手ディベロッパーとの信頼を築きあげてきた結果、
今では定期的に管理物件を供給いただけるようになりました。

オーナー様と入居者様の間に立ち、双方に親身な対応を心がけている当社だからこそ、
順調に業績を伸ばしてこれたと自負しております。

また、更なる成長のため、業務拡大も視野に入れ現在奮闘中。

管理物件が増えたからといって、ただただ管理業務をこなすだけではなく、
オーナー様と入居者様に思いやりを持って接することが更に重要になってきます。

そういった思いやりのある行動は個人の魅力が伝わる絶好のチャンスです!
この機会に不動産の知識を手に入れあなたの魅力を活かしていきませんか?

社員インタビュー

M・Kさん(入社1年目)

入社を決めた理由は面接時に会社の雰囲気を見て、
細かく教えてくれる環境だと感じたからです。

入社してからもイメージ通りで、行き詰まった時には、
すぐに先輩に相談しやすいです。
この聞きやすい雰囲気も皆で協力し合って課題を解決する
協力体制があるからだと思います。

もう一つの決め手として、仕事とプライベートのメリハリを付けて
働くことができると思ったからです。

K・Iさん(入社3年目)

入社して自分が変わった点が、自発的に行動するようになったことですね。
疑問があったらすぐに周りに聞けて、成長出来る環境が理由だと思います。

力を伸ばしてスキルが上がれば裁量も広く任せてくれます。
私は今、宅建取得に挑戦していますが、「知識を活かして売買もやってみないか」と声をかけていただき
学んだことを違う職種でも活かしていこうと思います。

会社情報

設立 昭和51年5月
代表者 代表取締役 矢嶋 武
従業員数 16名
資本金 1,800万円
売上高 10億円 ※2018年2月実績
事業内容 不動産の賃貸運営管理業/不動産の賃貸・売買仲介業
マンションの企画・分譲及び販売代理
不動産に関するコンサルティング業
損害保険取扱業務/マンション・ビルの管理事業
賃貸不動産物件のサブリース事業/内装工事業
本社所在地 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル4階
企業ホームページ https://ifc1.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

エントランスや社内はオシャレな空間で社員のモチベーションも上がります☆

お客様からの『信頼』を第一に考えサービスの向上を目指している同社は、
社員一人一人が提供するサービスにこだわりを持っている。

取材中に伺った「人間味のあるサービスを大切にしたい」という、
言葉からもサービスの質を追求する社風が現れている。

社員それぞれが質の高いサービスが行なえるよう、
同社では更なるスキルアップを支える環境も整っていると感じた。

賃貸管理業の会社でありながら、グループ内で売買業務、
仲介業務へのチャレンジも可能な同社は個人のスキルを高めるにはうってつけの舞台だ。

社員が自分の力を伸ばして、さらに質の高いサービスを
お客様に提供していき、信頼を獲得する。
そういった「やりがい」を感じたい方に是非おすすめしたい。

応募方法

応募方法 ◆最後まで読んでいただきありがとうございます◆

マイナビ転職の「応募フォーム」からご応募ください。
書類選考の上、面接の日時をご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡 web書類選考の合格者に限り、ご応募より1週間以内に
メールかお電話にてご連絡をさせていただきます。

※就業中の方もいるかと思いますので面接の日程に関しては
気兼ねなくご相談ください。
採用プロセス ◇Step1 書類選考
お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
     ▼
◇Step2 面接(1〜2回)
面接の日時はご相談に応じます。
     ▼
◇Step3 内定・入社
面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日は、ご相談に応じます。
面接回数 1〜2回
面接地 【本社】東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル4階
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アイエフシー・コーポレーション《大人気!恵比寿勤務》《駅から徒歩10秒》《20〜30代活躍中》

ホームページを見る
住所

〒 150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当/斎藤
E-mail
電話番号 03-6891-5312(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。