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株式会社マイナビパートナーズ

その他の募集要項

スタッフの業務管理と定着・育成をお任せします。【運営管理】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

スタートアップ事業に挑む【人材系総合職(RA/CA)】未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

スタッフの業務管理と定着・育成をお任せします。【運営管理】 株式会社マイナビパートナーズ ◆総合人材サービス企業「マイナビ」の特例子会社!

掲載終了日:2022/08/08

この求人のポイント

マイナビグループの総合力を活かし、社員の成長機会と働き甲斐のある環境を創る仕事。
総合人材サービス企業「マイナビ」の安定基盤あり 障がい者雇用を促進する貢献性の高い事業を展開 実力を正当に評価!キャリアアップは実力次第 主体性を尊重するワークスタイルで「やりたい」を実現 環境抜群!年休125日以上/残業月30h/有休も◎ 未経験歓迎!「成長したい」想いがあれば大丈夫
マイナビグループと障がい者をつなぐポジション!共に会社を大きくしていきましょう!
マイナビグループの特例子会社として2016年に設立した当社。2020年4月には障がい者紹介事業にも着手。その中でも特にオフィスサポート事業は規模拡大中で、更なる組織力強化を図るべく、運営管理スタッフを増員募集。その中心メンバーとして、ご活躍いただける人材をお待ちしています。

仕事内容

《スタッフの成長がよろこび》 ◆障がい者スタッフの業務管理と定着・育成をお任せします。【運営管理】★実力と取り組みを正当評価

具体的には

《お任せしたいこと》
パートナースタッフ(障がい者スタッフ)の業務管理及びマネジメントを担当していただきます。「誰に」「どの業務を」「いつまでに」任せるかという業務の流れの設計・調整・納期管理とパートナースタッフの育成がメインのお仕事です。

【仕事の流れ】
▼案件依頼フォームの確認
▼受注可否判断
▼内容打合・スケジュール調整
▼スタッフの手配・指示出し
▼案件の進行管理
▼納品確認

《ココがPOINT》
「障がいへの配慮はするが遠慮はしない」という当社の方針。適切なアドバイスや配慮を通して、組織運営を行います。障がい理解は勿論、パーソナリティーも加味しながら、指示・アドバイスをしていきます。障がいの程度、スキルや理解度が異なるスタッフの管理は容易ではありませんが、スタッフの成長を実感できます。日々のコミュニケーションや面談を通じて信頼関係をいかに築くかがポイントです。

前向きな提案は大歓迎!あなたの意見が会社を変える!

社員一人ひとりの主体性や行動意欲を何よりも重視している当社。そのため、「こうしたい」「こうすれば良くなる」などの前向きな提案は大歓迎。

設立3年という会社だからこそ、社員一人ひとりの意見やアイデアがカタチになり易く、新たな事業や組織改革の提案も可能です。

スタッフの定着・育成も重要なミッション。

入社時は特に体調面でのサポート。次は、障がい特性を把握し、配慮しながら業務面でのフォロー。スタッフが経験を積んできたら育成のサポート。と段階を踏みながらサポートをします。運営管理者同士で相談したり、主治医や支援員、産業医の意見も聞きながらパートナースタッフ個々の成長に合わせて育成をしていきます。

対象となる方

<第二新卒・未経験歓迎>◆40歳未満の方 ◆Illustratorもしくは、Photoshopの操作スキルをお持ちの方も歓迎!◎完全週休2日・残業月30h以下
【必須スキル】
◆40歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【あれば活かせる経験・スキル】
◆基本的なPCスキル(Excel/Word/PowerPoint)
◆進行管理・マネジメント経験
◆Illustrator、Photoshopの基本的スキル
※配属はクリエイティブチームの運営管理となります。

《求める人物像》
◎ビジネス意識の高い方
◎ゼロからイチを作れる・楽しめる方
◎高いコミュニケーション能力をお持ちの方

□■未経験でも大丈夫■□
入社後は、まず当社の事業概要を学んでいただきます。
その後、経験豊富な先輩の指導の下でOJT。
簡単な業務からお任せするので、
未経験の方でも安心してスタートできます。

安心して長く活躍できる環境!福利厚生も充実!

マイナビグループならではの働きやすい環境が当社の特徴。完全週休2日はもちろん、残業は月平均30時間以下。有休もしっかり取得できるので、仕事もプライベートも高い次元で両立できます。

また産育休・時短勤務など、福利厚生が充実している点もポイント。変わりゆくライフイベントを安心して迎えることができます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:15~17:45(実働7時間30分/休憩60分)

※時差出勤、時短勤務も実施中です!
勤務地
★東京本社、神保町オフィス、大阪支社のいずれかでの勤務となります。
※配属は希望を考慮します。

本社/東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
【アクセス】東京メトロ東西線「竹橋駅」直結

神保町オフィス/東京都千代田区神保町一丁目14-3 MT-O神保町5F
【アクセス】東京メトロ各線「神保町駅」徒歩1分

大阪支社/大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA
【アクセス】JR「大阪駅」より直通 徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給18.5万円~21.6万円以上 + 賞与年2回(平均4カ月分)

【想定月収】
◆月収319,541円/28歳/首都圏勤務
※月給に手当を含んだ金額

【初年度想定年収】
◆350万円~520万円

※職務経験を考慮のうえ決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
※上記基本給の他に支給要件を満たす場合には、以下の手当・補助が加算されます。
・扶養家族手当
・地域手当(家賃補助)
・役職手当

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~520万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月、12月)※平均4カ月分支給

≪正当な評価を実施≫
自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。
諸手当
■通勤費全額(上限あり)
■地域手当(家賃補助)※最大4.5万円支給
■役職手当
■時間外勤務手当
■扶養家族手当(養育手当 10,600 円/人、介護補助手当 10,000 円/人)
休日・休暇
●○年間休日125日以上○●

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇 
◆会社公休日 など
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社員持株会
◆団体生命保険
◆退職年金制度
◆各種慶弔制度
◆表彰制度
◆社員起業支援制度
◆確定拠出型年金制度
◆資格取得支援制度
◆借り上げ社宅制度
◆医療見舞金
◆結婚・出産祝金
◆財形貯蓄制度
◆なんでも相談窓口  など

≪生活をサポートする会社≫
地域手当や保養所などの福利厚生制度が完備されており、
心身ともに健康で安心して働ける環境が整っています。
研修制度等
・IT関連資格取得支援制度
・学習管理システム
・プログラミング学習ツール(オンライン)
・時短読書ツール
・ビジネスナレッジ学習ツール(オンライン)
・社内講師研修、社外講師研修
・組織力向上施策(エンゲージメント調査)
・朝活/「BIZ-SKILL TIPS」
・新任課長研修/マネジメント・ハンドブック

その他、各種優待として
グループ会社サービスの各種特典あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年6月1日
代表者
代表取締役社長 藤本 雄
資本金
1000万円
事業内容
(1)オフィスセンター事業(事務業務代行業)
(2)障がい者採用業務代行業
(3)障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
(4)ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F
企業ホームページ http://mpt.mynavi.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★★マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい★★

書類選考結果をご登録のE-mailアドレス宛にご連絡致します。※E-mailにお間違いがないか、必ずご確認ください。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務および入社後の社員情報管理のために利用し当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後2週間以内に、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス

【書類選考】

「マイナビ転職」にご登録頂いている職務内容・自己PRを拝見し、選考させていただきます。応募情報はしっかりと確認させていただきますので、応募情報はできるだけ詳しく、また応募される理由や意欲を積極的にご記入いただくと、書類選考時にイメージしやすくなります。

【一次面接(オンライン)】

採用担当あるいは課長クラスの社員とWEB面接を行います。

【二次面接(オンライン)】

部長クラスの社員2名程度とWEB面接を行います。

《二次面接までに下記書類をご郵送ください》
1)履歴書
2)詳しい職務経歴書

【役員面接(オンライン)】

最後は役員面接です。

※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
問い合わせ
株式会社マイナビパートナーズ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
■交通アクセス
東京メトロ 東西線「竹橋駅」1b出口方面 駅に直結しているビルです。
※その他アクセス 各線「神保町駅」A8出口より 徒歩7分

会社・仕事の魅力

マイナビらしい特例子会社を目指して

──◆マイナビパートナーズが目指すもの◆──
マイナビパートナーズでは障がいの有無に関わらず社員に期待することは変わりません。「障がいへの配慮はするが遠慮はしない」という方針のもと自分はどのように成長していくか、存在価値を発揮していくかを考え、それが実行できる環境を作っていきたいと考えています。

社員全員が当事者意識を持ち、成長を実感し、マイナビパートナーズを過去最高の自分でいられる場所と感じてもらえるような会社を目指しています。

──◆マイナビパートナーズがあなたに求めるもの◆──
当社は障がいのある方の管理をする会社ではありません。障がいのある方と共に働き、より良いサービスを世の中に提供する会社です。それだけに、社員に向き合うホスピタリティだけではなく業務効率やスタッフ育成で生産性をいかに上げるかなど高いビジネス意識が必要です。

福祉や専門領域の知識やご経験、ビジネス領域のご経験、スタッフマネジメントのご経験などがあれば、活かせる環境です。まだまだ発展途上の会社ですから皆さんの新しい考えやご意見を参考にしながら事業も成長させていこうと考えております。

自分のアイデアや意見を実現するチャンスが豊富にあります。ぜひ当社で新しいスタートを切ってみませんか。
総合人材サービス業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を築いている『マイナビ』。同グループの特例子会社として、2016年に設立されたのが『マイナビパートナーズ』である。同社の企業ポリシーは、障がい者一人ひとりが働くことを通して、成長の機会と社会とつながることの喜びを実感できる場を創造すること。その理念に基づいて、現在障がい者雇用を促進する3つの事業を展開しており、マイナビグループはもちろん、広く社会に貢献している。

マイナビ転職
編集部より

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