キープしました。
辞退しました。

成長企業を支える【営業事務】残業ほぼなし★年間休日125日以上 アプライドテクノロジー株式会社 ≪大手IT企業を中心に様々な企業と取引あり≫◎賞与4カ月分支給

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2020/09/14
掲載終了予定日:2020/10/05

この求人のポイント

【安定性抜群】36年の実績。右肩上がりの黒字企業 【裁量】自ら主体的に考え、行動することができます 【将来】意欲や実力次第でゆくゆくはマネージャーも 【働きやすい】年間休日125日以上/残業ほとんどなし
残業が少なく安定した環境のもとで、新たなキャリアをスタートしませんか?
アプライドテクノロジー株式会社のPRイメージ
1984年の設立以来、IT機器の販売・レンタル・メンテナンス等を手がけてきた当社。
ハードウェアの提供からサーバ・ネットワークの設計構築まで、
ワンストップで手がける体制を確立し、右肩上がりの成長を続けています。

今後も、これまで以上に一層の飛躍を目指したいと考えており、
そのためには、今まで以上に体制を強化することが必要不可欠。

そこで営業事務の増員募集を行い、組織強化を図りたいと考えています。

仕事内容

《残業ほぼナシ!》 ◆営業事務を中心に各種事務業務をお任せします。あなたの意欲次第で、どんどん仕事の幅を広げていくことができます!

具体的には

入社後まずは、お持ちの経験やスキルに応じた業務からスタート。
やる気のある方にはどんどん責任ある仕事をお任せしていきます!

【具体的には】
◎レンタル契約の受注処理
◎契約書・請求書等の作成・発行
◎契約データ作成及び管理
◎銀行提出データの作成
◎総務全般……etc.

<入社後は?>
会社の主幹業務であるレンタルの仕組みや業務の流れを理解してください。
また並行して、総務事務を初めとする総務全般の業務に携わっていただきます。
将来的には、経理業務も担っていただきます。

<年齢・社歴を問わず自由に発言できます!>
あなたが所属する総務部は現在6名(男性4名、女性2名)
30代を中心とした、自由でオープンな社風です。
経営陣との距離が近く、自分の意見やアイデアが反映されやすことも仕事のやりがい。
自由に業務改善のアイデアを提案したり、主体的に活躍することができます!

ワークライフバランスを大切にできます!

残業を良しとしない社風の当社では、残業はほとんどありません。
また、土日祝日はお休みですので年間休日は125日以上。
やる時はしっかりやって、休む時はしっかり休むのが当社のスタイルですので、
ワークライフバランスを大切に、メリハリをつけて働くことができます!
産休・育休の取得実績もございます!

対象となる方

◆営業事務・一般事務の実務経験 ☆中途入社の社員が多数活躍中ですので、中途によるハンデなどは一切ありません!
★活躍中のメンバーは中途入社なので、溶け込みやすい雰囲気です!

<こんな方を求めています>
☆周囲と積極的にコミュニケーションが図れ、仕事に協調性を発揮できる方
☆正確でスピーディーな仕事を心がけられる方
☆営業事務としての幅を広げていきたい方
☆安定した環境で長くキャリアを築きたい方

<必須の条件>
◆営業事務・一般事務の実務経験
※もちろん、幅広く事務全般に携わっていた経験があれば活かせます!

★未経験者も同時募集中です。詳細はお問い合わせください。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩1時間)

★残業はほとんどありません。
 プライベートも大切にできる環境です!
勤務地
【転勤なし】
■東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F

 <アクセス>
東西線「神楽坂駅(出口1)」徒歩5分
有楽町線「江戸川橋駅(出口4)」徒歩9分
東西線・有楽町線・南北線「飯田橋駅(C1出口)」徒歩10分
大江戸線「飯田橋駅(C1出口)」徒歩10分
JR「飯田橋駅(東口)」徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給21万円~30万円
※年齢・能力を考慮し、決定いたします。
※試用期間6カ月あり(給与に変更はありません)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収450万円 / 30歳 事務職 経験5年
年収550万円 / 35歳 事務職 経験8年
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(毎年4カ月分を支給しています。)
諸手当
■交通費(全額支給)
■残業代(全額支給)
休日・休暇
<年間休日125日以上>

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■海外研修制度(会社が費用を全額負担)
■健康診断(年1回実施)
■資格取得支援(受験費用負担制度)※会社規定あり
■社内懇親会
■各種サークル活動(ボーリング、BBQなど)
■産休育休制度
■インセンティブ制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1984年5月
代表者
代表取締役社長 喜田 寿一
資本金
3億3,360万円
事業内容
■IT機器のレンタル
■中古IT機器の販売
■コンピュータシステムの保守メンテナンス
■IT機器の買取り
■コンピュータシステムのコンサルテーション
本社所在地
東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F
企業ホームページ https://www.atc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は 採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
応募受付後、1週間以内に合否に関わらず、メールでご連絡させていただきます。
採用プロセス
【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
 ▼
【面接・適性検査】
書類選考を通過された方に
面接・適性検査(一般常識)を実施いたします。
 ▼
【内定】
面接日・入社日は相談に応じますので、
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

※コロナウイルス対策を行っております。
マスクの着用 ・入口でのアルコール消毒 など 感染対策を徹底しておりますのでご安心下さい。
面接回数
1~2回を予定しています。
面接地
■東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F

 <アクセス>
東西線「神楽坂駅(出口1)」徒歩5分
有楽町線「江戸川橋駅(出口4)」徒歩9分
東西線・有楽町線・南北線「飯田橋駅(C1出口)」徒歩10分
大江戸線「飯田橋駅(C1出口)」徒歩10分
JR「飯田橋駅(東口)」徒歩12分
問い合わせ
アプライドテクノロジー株式会社

住所
〒 162-0813 東京都新宿区東五軒町3-8 日本通運4F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

アプライドテクノロジー株式会社の魅力イメージ1

安定企業で、新たなキャリアをスタートしませんか?

★☆ 創業36年+右肩上がりで成長中! ☆★

IT機器の販売・レンタル・メンテナンス等を手がけている当社では、
クライアントのニーズにワンストップで対応できる体制を確立し、
1984年の設立以来、右肩上がりの成長を続けています。

そんな当社の大きな特徴は、自由でオープンな社風。
営業事務はルーチンワークのイメージが強いかもしれませんが、
新たに挑戦したいことなど、どんどん提案してください。


★☆ 安心して長く働ける環境も自慢! ☆★

土日・祝日休みの完全週休2日制で、年間休日は125日以上。
残業はほとんどありません。
プライベートも大切にしながら、メリハリをつけて働き
着実にキャリアを描いていくことができます。

また賞与4カ月分支給など、待遇面や手当・福利厚生など
安心して働き続けられる環境も整備。

当社で新たなキャリアをスタートしませんか?
【会社・事業の将来性】

アプライドテクノロジーは1984年創業。サーバ・ネットワーク機器のレンタル・中古販売・保守メンテナンスを手がけ、クライアントと長年の信頼関係を築くことで、安定した経営基盤を確立してきた。ハードウェアからサーバ・ネットワーク導入、メンテナンスまでワンストップで担える体制が高く評価され、近年も右肩上がりの成長を実現。営業力も強化していることから、さらなる業績拡大が見込まれている。


【職場環境・社風の魅力】

今回の募集は、そんな同社のバックオフィスを支える営業事務職。意欲や実力次第では、どんどん仕事の幅を広げていくことができるため、成長意欲の高い方にとっては申し分のない環境と言えるだろう。しかも働きやすさも抜群。土日休みで年間休日125日以上に加えて、残業も少なめということなので、安心して長期的に働くことができるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

取締役/佐竹のプロフィールフォト
取締役/佐竹
体制強化のため、営業事務・一般事務の経験者を募集します。最初は会社の雰囲気や業務に慣れることから始めていただき、ゆくゆくはあなたが培ってきた経験や知見を活かして、業務改善や仕組みづくりにもチャレンジいただきたいと考えています。オープンでフラットな社風ですので、積極的な意見やアイデア出しは大歓迎。残業がほとんどないのも当社の大きな特徴です。ぜひ当社で自分の時間と信頼を手に入れ、充実した人生をお過ごしください。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

大阪の新拠点立ち上げ!【反響営業】★土日祝休★残業ほぼ無し 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アプライドテクノロジー株式会社 ≪大手IT企業を中心に様々な企業と取引あり≫◎賞与4カ月分支給

成長企業を支える【営業事務】残業ほぼなし★年間休日125日以上