株式会社アークリー | ◇移転したばかりのキレイな駅チカオフィス♪仕事終わりもお休みも充実できる◇/☆あなたの経験&スキルが活かせる!伸ばせる!【経理事務】(1304767) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社アークリー | ◇移転したばかりのキレイな駅チカオフィス♪仕事終わりもお休みも充実できる◇

☆あなたの経験&スキルが活かせる!伸ばせる!【経理事務】 正社員

業種:リフォーム・内装工事/建設・土木/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連
設立:2014年9月 資本金:500万円 本社所在地:神奈川県

情報更新日:2019/08/08
掲載終了予定日:2019/09/05

子育て中、ブランクのある方も大歓迎♪子どもの行事や

急な体調不良でも、みんなで協力し合う環境です◎

ここがポイント!
  • 【急成長】お客様から厚い信頼を得てリピート受注多数
  • 【スキルを活かす】業界経験不問!ブランクある方もOK
  • 【駅チカ勤務♪】移転したばかりのキレイなオフィス
  • 【働きやすさ】土日休みの年間休120日/働き方も柔軟に
_dummy280x210 ▲あなたのスキルや経験、知識をしっかりと活かしていただけます!働きやすさにもご注目を!

募集要項

募集の背景

マンションのリノベーション工事に特化し、
着実に実績を積み重ねている当社。

設立4年目でまだまだ成長中の小さな会社ですが、
設立時からお取引のあるお客様をはじめ、
多くのお客様に評価いただき、
現在はリピーターの方がほとんど。
営業せずとも受注をいただけるまでになりました。

事業拡大に伴い、当社の経営をバックオフィスから
支えてくれる方を新たに募集いたします!

仕事内容

◇定時退社OK!土日休みの年間休日120日◇ 経理・会計業務~電話応対などの事務業務をお任せします ※スキルに応じた仕事からスタートできます!


■具体的には?
――――――――
◇伝票処理
◇契約書の作成やデータ入力・申請手続き
◇勤怠管理・給与計算
◇電話応対、書類整理
◇そのほか営業事務
など
※最初からすべてを担当するわけではありません。
スキルに合わせて、できることから始めていきましょう!


■スタートメンバーとしての活躍を!
――――――――――――――――――
今回初のバックオフィス部門の募集!
「それって実は大変じゃないの…?」と、
思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、すでに同業務をやっているスタッフが
しっかりと引継ぎをおこないますし、
仕事が始めやすいようにマニュアルも作成。
安心して仕事をスタートしていただけます。

事務なら事務だけの業務をやるのではなく、
目配り気配りでフットワーク軽く、
業務をおこなっていただけることを期待します。

そのほか、下記もぜひチェックしてください♪

■働きやすさも外せない!

安心して長く働いてほしいから、

◎完全週休2日制の土日休み
◎年間休日120日
◎残業は平均1日1時間程度にできるよう配慮。
 定時退社もOK!
◎時短勤務やフレックスも可能
◎駅チカのオフィスに移転したばかり♪
◎困ったことはすぐに聞ける体制

など、働きやすい環境づくりを進めています!

求める人材

《業界未経験OK!スキルを活かして業務効率化の提案を》☆第2新卒歓迎 ◎経理・会計業務の経験がある方 ※中小企業での実務経験者は特に歓迎します!


【応募に必要なのは?】
◎経理・会計業務の経験がある方
┗業界経験/経験年数/雇用形態は問いません!
◎基本的なPC操作スキル(Excel、Wordなど)

※事務経験がある方のチャレンジもOK!
興味があれば、ご応募ください。

【活かせるスキルや経験】
・企業での一般事務、総務の経験
・人事や労務の経験
・建設や不動産業界での事務経験

【こんな方と働きたい!】
※ひとつでも当てはまればぜひ!

◇明るくフランクに対応できる
◇マルチに活躍し、スキルアップを図りたい
◇どんな業務にも柔軟かつ臨機応変に対応できる
◇仕事に責任を持って取り組める
◇ブランクがあるが、復職して再スタートしたい

勤務地

《U・Iターンも歓迎!》
☆駅チカのオフィスで通勤らくらく♪

【本社】
横浜市港北区新横浜2‐12‐16 遠藤ビル9F

<アクセス>
各線「新横浜駅」より徒歩約5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
神奈川県
勤務時間

9:00 ~ 17:00(実働7時間)

※残業平均は1日1時間程度で、定時退社もOK!
※時短勤務制度、フレックス制などご希望には柔軟に対応します。

給与

経験者/月給23万円~+諸手当
経理・会計の未経験者/月給20万円~+諸手当

※経験・能力・年齢などを考慮し、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変動はありません)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~350万円

諸手当

■交通費規定内支給(30,000円迄/月)
■役職手当
■資格手当
■家族手当(配偶者:10,000円/月、子一人につき:5,000円/月)
 ※扶養家族に限る

休日・休暇

■完全週休2日制(土日)
■GW休暇
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇 など

≪年間休日120日≫

福利厚生

■社会保険完備
■定期健康診断
■資格取得支援制度あり
■社内イベントあり

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし フレックス勤務 残業月30時間以内 原則定時退社 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 マイカー通勤可 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲これからも拡大が見込まれているため、あなたのチカラをお貸しください!

ただの事務じゃない!新しい働き方を実現しませんか?

◇会社の成長を支えてください
―――――――――――――――
設立4年目の若い会社ではありますが、質の高さを
意識したサービスで多くのお客様から信頼を得ており、
成長を続けています。
今回は、そんな当社をバックオフィスから支えてくれる
専任スタッフを募集。

業界の知識や経験は不問!
社員同士の距離が近いので、わからないことは
すぐに専門スタッフに聞ける環境。
フランクで話しやすいスタッフばかりです!

◇業務効率化のアイデアを実現!
――――――――――――――――――
「あのシステムなら、もっと効率いいのに」
「こんなアプリやソフトが使えるんじゃ?」
など、業務に慣れてくれば自然とそう思うように
なるかもしれません。
そういったアイデアや意見は自由に提案してOK!

まだまだ“決まった形”がないからこそ、
あなたが業務スタイルを決めていくことも可能です。

社員インタビュー

_dummy120x90 岸/施工管理
入社1年目

以前も同業界で施工管理をしていました。どの案件も同じような現場、同じようなスタイルだったため、スキルアップが図れないと思い転職を決意。成長が著しく、多彩な案件があることや社長の人柄に惹かれて入社しました。

少数精鋭だからこそ、社内でお互いに連携が取りやすく、わからないことはすぐに聞ける環境。だからといって、ハードワークを強いられることはありませんので、入社される方も安心して仕事ができますよ。

会社情報

設立

平成26年9月27日

代表者

島村 信生

資本金

500万円

事業内容

■建築工事業、不動産取引業、不動産管理業

本社所在地

横浜市港北区新横浜2‐12‐16 遠藤ビル9F

企業ホームページ https://arkley2013.wixsite.com/home

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲新横浜駅近くに移転したばかりのキレイなオフィス。成長を続ける同社で、あなたもスキルアップを!

横浜市を中心に内装業、不動産業を手がける株式会社アークリー。細かな部分にまで気を配った提案・施工で多くの顧客の期待に応え、実績と信頼を積み重ねてきた。事業拡大に伴い、この度バックオフィスから経営を支えてくれる人材を新しく募集する。

「少人数の小さな会社なので、一人ひとりが大きな戦力となって、社員全員で会社をつくっていけるのも当社のおもしろさだと思います。」とは代表・島村さんの言葉。今後もさらに人を増やし、拡大をめざしていくとのことなので、その発展を支える主力メンバーとして活躍の場は広がっている。

世の中に住宅がある限り、なくならない安定した事業であることは言うまでもないが、幅広い業務をこなし、スキルアップを図りながらやりがいを持って働けるのは、同社ならではの魅力だろう。少数精鋭ながら、働きやすい職場づくりがされている点もポイントだ。安定した環境で働きたい方に、ぜひおススメしたい。

応募方法

応募方法

≪ここまでお読みいただき、ありがとうございます!≫

◆◇マイナビ転職「応募フォーム」より応募してください。◇◆
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

Web選考の結果は、通過された方に5営業日以内を目安に
メールまたは電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

▼Web選考
応募いただいたWeb履歴書の内容をもとに、選考を行います。
Web選考を通過された方には、
今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。

▼面接(1~2回を予定)
担当者による面接を行います。
疑問などがありましたら、ぜひ解消の機会にしてください。

▼内定
面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※在職中の方も面接日、入社日などご相談に応じます。

面接地

【本社】横浜市港北区新横浜2‐12‐16 遠藤ビル9F

<アクセス>
各線「新横浜駅」より徒歩約5分

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社アークリー | ◇移転したばかりのキレイな駅チカオフィス♪仕事終わりもお休みも充実できる◇

ホームページを見る
住所

〒 222-0033
【本社】横浜市港北区新横浜2‐12‐16 遠藤ビル9F

<アクセス>
各線「新横浜駅」より徒歩約5分 地図を見る

採用担当

採用担当/島村

電話番号

045-474-5933

備考

「マイナビ転職を見た」とお伝えいただくとスムーズです。

※営業電話はお控えください。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社アークリー | ◇移転したばかりのキレイな駅チカオフィス♪仕事終わりもお休みも充実できる◇

☆あなたの経験&スキルが活かせる!伸ばせる!【経理事務】