株式会社ベアーズ【11年連続売上アップと好調◎メディアにも取り上げられた家事代行サービスの営業】/完全反響型!ワークライフバランスを支援する【営業】(1142778) の求人情報

  • 株式会社ベアーズ【11年連続売上アップと好調◎メディアにも取り上げられた家事代行サービスの営業】
  • 完全反響型!ワークライフバランスを支援する【営業】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ベアーズ【11年連続売上アップと好調◎メディアにも取り上げられた家事代行サービスの営業】

完全反響型!ワークライフバランスを支援する【営業】正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/サービス(その他)/アウトソーシング/ホテル・旅館
従業員数:385名 設立:1999年10月 資本金:8,950万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/08/01
掲載終了予定日:
2018/09/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

未経験OK◎先輩が一から丁寧に教えていきます!学歴も不問です★

あなたの真心でお客様の暮らしが"楽"になる。
社会貢献を実感できる充実度の高い営業職です!

ここがポイント!

  • 【11年連続売上UP】家事代行サービスのパイオニア
  • 【数々の受賞歴】業界の内外から高く評価されています
  • 【メディア実績も多数】超人気ドラマの家事監修も担当
  • 【未経験◎】社会貢献する理念に共感できる方を歓迎!
  • 【やりがい】お客様1組1組から温かい感謝を頂ける
  • 【男女活躍】産休育休取得実績あり/希望取得者100%

募集要項

募集の背景

★《11年連続売上UP!家事代行サービスのパイオニアです》

1999年の設立以来、家事代行サービスをはじめ「働くパパママ」を支援する
多彩な事業を展開している当社。
おかげさまで業界のリーディングカンパニーとして順調に成長してきました。
しかし、これからも時代のニーズに応えていくためには、さらなる組織力の強化が必要です。
私たちとともに、新しい社会を創り上げる仲間になりませんか!

仕事内容

【完全反響営業】働くパパママを応援する家事代行サービスにおいて、お客様のニーズのヒアリングからサービスの提案まで幅広くお任せします!


【家事代行サービスとは】
働くパパママの代わりに家庭の家事をサポートするサービスです。
お掃除を中心に洗濯や料理など、お客様ごとに異なるニーズにきめ細やかに対応します。
単発の代行ではなく、定期的なサポートを行います。

【完全反響営業です】
テレアポや飛び込みは一切ありません!
チラシやHPを見たお客様がコールセンターに問い合わせを行い、内容を伺います。
営業は訪問日やお客様情報を受け取り、訪問前日に確認電話を行うところから仕事がスタート!

【仕事の流れ】
▽ご挨拶
訪問前日にお客様にご挨拶と確認の電話をします
▽訪問
事前情報をもとにニーズのヒアリング、サービスの提案、契約
▽スタッフの手配
サービス内容に合わせて最適な人材を手配します
▽サービス開始
初日にはお客様宅へ同行します
▽サービス継続
お客様とスタッフのフォローやサービスの改善、スタッフの指導など

未経験歓迎!入社後はじっくり成長してください!

▽まずは2〜3回、実際の家事代行サービスを手がけ、
どんな仕事をどんな流れで行なっているのかを把握します。
▽次に最低3回は、先輩に同行して営業の流れを掴みます。
▽その後、先輩のサポートのもと営業をスタート。
ニーズのヒアリングはサービスの要なので、徐々にできるようになってください。

感謝してもらえる仕事だから仕事の充実感も抜群♪

お客様から「助かりました!」「心が救われました」
「夫婦ゲンカが減りました」など、心のこもった感謝をいただける仕事です。
スタッフからも「いいお客様を紹介してくれてありがとう」と感謝してもらえます。
あなたの努力がお客様、スタッフ、両者から温かい気持ちとして返ってくるやりがいを感じてください。

求める人材

【学歴不問!未経験・第二新卒歓迎】《歓迎》◎営業や接客、販売などコミュニケーションを活かした実務経験 ◎当社の理念に共感してくれる方、など


【歓迎する経験】
☆営業や接客、販売などコミュニケーションを活かした実務経験

【こんな方を求めています】
◎当社の理念に共感してくれる方
◎お客様のことを一番に考えられる方
◎社会貢献性の高い仕事がしたい方
◎人の役に立つことに喜びを感じられる方
◎素直に他人のアドバイスを聞ける方
◎チームワークや協調性を大切にできる方

《企業理念》
ベアーズは全従業員の幸福を最優先とし、
1、感謝と思いやりを基にしたパイオニアスピリッツの集団となる。
2、世の為、人の為に貢献する。

《社是》
お客様感動度120%への飽くなき追求。

人を支える事業を手がける当社ならではの社風

当社は、「人」が行うサービスを手がけているからこそ、
人を大事にし、人との繋がりが温かい会社です。
そのため会社をよくするためのアイデアなら、どんなことでも大歓迎!
また、あなたが「こんなことやりたい」「やれるようになりたい」と思っているなら、
まずはチャンスを与えて、成長を守ります!

勤務地

★原則転勤無し★

東京・神奈川・名古屋・大阪の各オフィス
※勤務地は希望を考慮します。

■東京本社:東京都中央区日本橋蛎殻町1-34-5
 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」3番出口より徒歩2分
 東京メトロ東西線 「茅場町駅」より徒歩10分
 東京メトロ日比谷線「人形町駅」より徒歩8分

■町田支店:東京都町田市森野1-18-12 kira cube202
 小田急線「町田駅」北口より徒歩2分

■下北沢支店:東京都世田谷区北沢2-26-4 和(カノウ)ビル3F
 小田急線・京王井の頭線「下北沢駅」より徒歩30秒

■神奈川支店:神奈川県横浜市西区岡野1-13-10 瑞穂横浜ビル7F
 各線「横浜駅」みなみ西口より徒歩5分

■名古屋支店:愛知県名古屋市中区栄4-14-19 富田ビル6F
 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩5分

■大阪支店:大阪府大阪市西区西本町1-2-17 サムティ本町グランドビル5F
 市営地下鉄四つ橋「中央線本町駅」26番出口より徒歩10秒

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県、愛知県、大阪府
勤務時間 10:00〜19:30(実働8時間、休憩90分)
給与

月給20万円〜50万円
※みなし残業代(3万7,350円〜9万3,375円/月30H)超過分は別途支給。
※給与は能力や経験を考慮し決定。
※スタートから年収800万円以上の見込みの実績有り

初年度年収

250万〜700万円

モデル年収例

年収320万円/28歳/月給27万円+賞与
年収450万円/32歳/月給35万円+賞与
年収800万円/40歳/月給65万円+賞与

昇給・賞与 ■昇給年2回(4月、10月査定)
■賞与年1回(12月)※決算賞与
諸手当 ■通勤費(月5万円迄/実費支給)
■営業交通費全額支給
■子ども手当(月5,000円/子供1人につき)
■住宅手当
■役職手当
休日・休暇 ★年間休日120日★
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季(3日)
■冬季(4日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
■産前産後休業
■育児休業※男女ともに取得実績有り!
■介護休業
福利厚生 ■社保完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■社内研修(会社費用負担)
■慶弔見舞金制度
■誕生日お祝い制度
■ベネフィット・ワンサービス加入
■自社サービス割引
■社用携帯・ノートPC貸与

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

11年連続で売上アップ◎「楽になりました」「救われました」などお客様の満足度も高いです!

スタッフさんとのコミュニケーションも大切です♪

お客様に「心のゆとり」を提供する真心のサービス

★《11年連続売上UPのパイオニア》
家事代行サービスのリーディングカンパニーとして、
日本の働くパパママを支えてきた当社。
女性が社会進出する機会が増え、
仕事も家庭も諦めなくてよくなってきた、そんな時代だからこそ、
家事代行サービスはもっと当たり前の存在にならなくてはいけません。

★《業界の内外から注目を集めています》
私たちは「家事代行サービス認証」を受けた日本の先駆け企業。
また2017年には「東京都国家戦略特区 サービス認証」も受けました。

2016年にはTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の家事を監修。
さらに「ベストベンチャー100」には2010年から7年連続で受賞し、
「女性のあした大賞2016」や「おもてなし経営企業選2013年」など、
数々の受賞歴を誇ります。

★《お客様を幸せにする仕事》
そんな当社で営業をするやりがいは、ズバリ“感謝をいただけること”。
お客様から「家がすっきりしました」「安心して仕事ができます」の声や、
「夫婦ゲンカが減りました」なども声をいただくことも。
お客様のお困りごとを解決するための仕事は、
お客様の生活を幸せに変えることだってあるんです。

あなたもこの充実感、感じてみたくないですか?
世の中に必要とされる仕事、そしてこれからもっと求められていく仕事。
私たちと一緒に社会を支えていきましょう!

社員インタビュー

武淵

私は大学で保育を勉強していたのですが、保育士ではなく別の形で資格を活かして「働くパパママ」のサポートがしたいと考えていたことから当社に入社しました。また登録者には外国人のスタッフもおり、英語などの外国語の勉強もしたいという気持ちもありました。今は、外国人スタッフの登録者の管理もやらせてもらっていて、「やりたいことができる」を実感しています。

佐藤

当社の営業の面白さは、お客様のニーズをお聞きすることからサービスの提案まで全部コーディネートできること。「こんな素敵なスタッフを紹介してくれてありがとう」「心に余裕ができました」と直接行っていただける時は本当にやりがいを感じます。お客様1組1組にやり方やこだわりがあるので、画一的なサービスを提供するのではなく、何をすれば喜ばれるのかをしっかりと考えるのがこの仕事の醍醐味ですね。

会社情報

設立 1999年10月
代表者 代表取締役社長 高橋 健志
従業員数 385名(うち正社員202名、契約社員・パートアルバイト183名)
資本金 8,950万円
事業内容 ■家事代行サービス(ロイヤルメイドサービス)
■ハウスクリーニング(ロイヤルハウスクリーニング)
■キッズ&ベビーシッターサービス
■高齢者支援サービス(シニアサポートR60)
■ホテル清掃サービス
■マンションコンシェルジュサービス
■オフィス・店舗・ビル清掃サービス
本社所在地 〒103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-34-5
主要取引先企業 ■SGムービング株式会社
■株式会社近鉄百貨店
■近鉄不動産株式会社
■株式会社新生銀行
■スリーエムジャパン株式会社
■セコム株式会社
■株式会社高島屋
■株式会社東急ハンズ
■野村不動産パートナーズ株式会社
■阪神電気鉄道株式会社
■株式会社ファミリーマート
■三井不動産レジデンシャル株式会社
■株式会社三越伊勢丹
■株式会社ユニマットライフ
(50音順)
企業ホームページ https://www.happy-bears.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

当社の理念に共感できる方は特に歓迎します。ぜひご応募ください。

会社・事業の将来性

ベアーズが誕生するきっかけは、
以前社長夫婦が香港で暮らしていた時の経験がもとにある。
「香港では共働きが多く、日常的にメイドを雇っていた。
 しかし日本に帰国してみると同様のサービスがない。」
そこに疑問を感じ、「これからの日本は、女性が結婚・出産しても、
働き続ける時代。頑張る女性を応援する新しい産業を作りたい。」
との想いから1999年に同社を立ち上げた。
以降「女性の“愛する心”を応援する」をコンセプトに、
家事代行のパイオニアとして成長を続けてきた。
今後もますます増大する社会のニーズに応えるべく、
サービスを拡充していく予定だ。

職場環境・社風の魅力

今回募集する営業職は、過去の経験よりも同社の理念に共感し、
人と接することに喜びを感じられる方を採用したいことのこと。
あなた自身の取り組みが社会の変化の小さな一歩に繋がる、そんな喜びを感じてほしい。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
マイナビ転職のWEB履歴書に必要事項を記入の上ご応募ください。
私たちは経験、スキルだけではなく
意思や想いを大事にした選考を行いたいと思っています。
出来る限り多くの応募者の方とお会いしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は、厳守いたします。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
応募受付後の連絡 WEB履歴書による書類選考後に当社よりご連絡いたします。
採用プロセス 【STEP1】採用担当より選考のご案内
     ご応募いただいた情報を元に選考のご案内をさせていただきます。

【STEP2】面接(2〜3回)
     営業リーダー、部長、役員、社長面接を予定しており、
     直接、事業の具体的ビジョン等を聞くことが出来ます。
     転職にかけるあなたの意欲もぜひお聞かせください。

【STEP3】内定
     入社日のご相談や入社後の待遇など条件調整の場も設けます。
     お互いに納得した上で入社いただくために、
     分からないこと、不安なことは遠慮せずに聞いてください。
     誰かの笑顔をつくることが出来る人はきっと頑張れる人。
     私たちは頑張る人を応援、バックアップする体制を準備しております!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ベアーズ【11年連続売上アップと好調◎メディアにも取り上げられた家事代行サービスの営業】

ホームページを見る
住所

〒 103-0014
東京都中央区日本橋蛎殻町1-34-5 【地図を見る】

採用担当 採用係

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。