株式会社トラストアライアンス | <投資用不動産事業で順調に業績アップ> ◇残業月20時間ほど ◇転勤なし/宅建資格を活かせる【契約・管理業務スタッフ】◆完全週休2日(1185356) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社トラストアライアンス | <投資用不動産事業で順調に業績アップ> ◇残業月20時間ほど ◇転勤なし

宅建資格を活かせる【契約・管理業務スタッフ】◆完全週休2日 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介/住宅・建材・エクステリア
設立:2007年11月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/26
掲載終了予定日:2018/12/06

<裁量大>仕事の進め方は、基本一人ひとりの自由。

宅建資格があれば、”実務未経験の方”も歓迎です!

ここがポイント!
  • 【設立以来、安定成長】投資用不動産事業を軸に展開
  • 【業務未経験、歓迎】宅建資格を所有していればOK!
  • 【裁量が大きい】基本自由に仕事をコントロール可
  • 【働きやすさ】完全週休2日/残業月平均20時間ほど
_dummy280x210 ▲あなたが仲間になっていただけるのを心待ちにしています。当社で新たな一歩を踏み出しませんか?

募集要項

募集の背景

\あなたの宅建資格を活かしませんか?/

首都圏をメインに全国的なネットワークを持ち、
不動産仲介サービスを展開する「トラストアライアンス」。

営業の組織強化に伴って、案件が順調に増えているため、
今回は契約・管理業務スタッフを募集します。

「宅建の資格を活かせる仕事にチャレンジしたい」
「これまでの経験を契約・管理業務で発揮したい」など
業務未経験の方から経験者まで幅広く歓迎します。

仕事内容

不動産売買契約の際に必要な書類作成・契約業務・現地調査などの業務を担当。<しっかりとしたサポート&フォロー体制あり!>


【具体的な業務内容】
◇重要事項説明の書類作成
◇契約者様への重要事項説明
◇役所での制限事項・細かな事項の確認
◇現地調査・確認 など

★その他にも書類受取など、
 事務作業のフォローをお任せすることもあります。

<入社後は>
まずは先輩同行やサポートからはじめ、
少しずつ専門知識や業務の流れを把握していきましょう。
経験をお持ちの方や知識のある方は即戦力として
すぐに現場に出て活躍することも可能!
あなたの意欲や目標、スキルや経験値にあわせて
適したレベルからスタートしていただきます。

<基礎ができれば、あとは自由!>
最低限のルールや決まりごと、手順が守れていて、
報・連・相ができていれば仕事の進め方は
一人ひとりにお任せしています。
「どの時間に、どこに行って、コレをして!」など
言われるがままではないので、
やりやすさもやりがいも十分です♪

外出があるからリフレッシュできる!働きやすさも◎

社内での作業だけではなく外出があるので、
気分転換ができるのがこの仕事の大きなメリット。
ひと月で片手で収まる程度に日帰り出張もあるので
ご当地ならではの食事や観光などを少し楽しむこともできますよ。
残業はほとんどなく(しても1日1時間ほど)、
完全週休2日なので、プライベートの時間もしっかり確保!

求める人材

【実務経験のない方もOK!】◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ★宅建資格を活かして不動産業界で活躍したいという方、歓迎!


【応募条件】
◎学歴不問
◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方
→有資格者であれば、実務経験がない方も歓迎!

【あれば活かせる経験】
◇不動産業界での業務経験
◇契約・入居審査業務の経験

【こんな方を歓迎します!】
◆コツコツと取り組む仕事が好き
◆不動産業界で経験をかさねたい
◆周囲とのコミュニケーションを大切にできる

<困ったことがあれば、頼ってください!>
経験豊富な先輩と若手の先輩がいるので、
わからないことがあれば、どんどん聞いてくださいね。
各自で担当している案件だとしても、
困ったときにはフォローし合っています!

勤務地

◆◇ 転勤なし ◇◆

東京都新宿区西新宿3-11-20 オフィス・スクエアビル新宿2階
 <アクセス>
京王新線「初台駅(東口:オペラシティ)」より徒歩7分
大江戸線「都庁前駅(A5出口)」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~21:00(実働8時間/休憩3時間)

★残業はほとんどありません!

給与

月給25万円~35万円
※経験・能力・前給を考慮し、決定いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~1000万円

昇給・賞与

◆昇給/業績による
◆賞与/業績により支給

諸手当

◆交通費全額支給
◆役職手当
◆宅地建物取引士手当(月3万円)

休日・休暇

◆完全週休2日(水+他1日)
→他1日は、基本土日のどちらかでお休みを取得していただきます。
◆有給休暇
◆GW休暇(3~7日)
◆夏期休暇(7~9日)
◆年末年始休暇(7~12日)

福利厚生

◆研修制度
◆社会保険完備
◆忘年会温泉旅行(12月)

同時募集中

営業職も同時募集中です。
詳しくは別途お問い合わせください。

この求人の特色

募集人数10名以上 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 20代の管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲当社は年齢や年次関係なく、フラットな雰囲気の職場。意見交換や相談なども気軽に出来る環境ですよ。

“トラストアライアンス”で働く3つのメリット!

《Merit.01》業務未経験から歓迎◎

日々の生活やいざというときにも役立つ
不動産や金融に関する専門知識を身につけられますよ。
もちろんカンタンにできる業務ではありませんが、
宅建資格と専門知識を活かせば、
安定して長く活躍できる人材へと成長ができます。


《Merit.02》基本自由◎

最低限のルール・決まりごと・手順と
報・連・相が守れていれば、
あとは基本、各自に仕事の進め方をお任せしているんです。
お客様や案件ごとに対応方法や上手な対応は変化するので
無理やり会社の方針に合わせてもらうなんてことはありません!
あなたがやりやすい方法で、仕事に取り組んでください。


《Merit.03》サポート体制◎

先輩同行などのOJTをメインに業務をお教えし、
独り立ち後もしっかりサポートするのでご安心ください。
困ったことなどがあれば周りも協力するので
積極的に質問や情報交換などを行いましょう!

社員インタビュー

_dummy120x90 業務部/
樋口(25才)

不動産業界での経験はまったくなかったのですが、
宅建資格を活かしてできる仕事を探したときに
出合ったのがトラストアライアンス。

業務未経験から採用の可能性があったこと、
成長企業だったことに惹かれて入社しました。

案件によりますがいろんなところに行けるので、
気分転換になるし、純粋に楽しいですよ。

まだまだ小さな部署だからこそ、
助け合いながら仕事を進めていきましょう!

会社情報

設立

2007年11月9日

代表者

代表取締役 富士岡虎

資本金

1000万円

事業内容

◆投資用中古マンション売買及び売買仲介業
◆不動産投資事業
◆不動産コンサルティング事業
◆不動産リフォーム業
◆不動産賃貸仲介及び賃貸管理
◆保険代理店業

本社所在地

東京都新宿区西新宿3-11-20 オフィス・スクエアビル新宿2階

企業ホームページ http://www.trust-a.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲さまざまなメンバーがいるからこそ切磋琢磨して高め合える。そんな環境が同社にはあるだろう。

2007年に設立し、投資用中古マンションの売買や売買仲介を軸に不動産事業展開している「トラストアライアンス」。首都圏をメインに全国的なネットワークを持ち、設立以降の業績は順調に成長し続けている。賃貸管理業務やリフォームも手掛けており、今後ますます活躍の場が広がっていくだろう。

そんな同社が今回募集するのは、契約・管理業務スタッフ。宅建資格を所有している方ならば業務経験がなくとも採用の可能性があるという絶好のチャンスだ。完全週休2日と残業月20時間ほどと整った労働環境はさることながら、裁量が大きく仕事を個々にコントロールできるのが同社の大きな魅力。

プライベートと仕事面、どちらも良いバランスを保ちながら両立したい方や不動産業界で長く活躍したい方にはピッタリの求人ではないだろうか。20代をはじめとした若手が多く活躍する活気ある雰囲気の中、のびのびとスキルを発揮し、ぜひ自己の可能性を伸ばしてほしい。

応募方法

応募方法

◆◇ 「応募フォーム」よりご応募ください ◆◇
下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック!
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し
他の目的での利用や、第三者へ譲渡・開示することはございません。
書類選考の結果は、応募者全員に、メールまたはお電話にて連絡いたします。

応募受付後の連絡

応募受付後3日以内に、メールにてご連絡いたします。

採用プロセス

▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
選考後、今後の面接日程等については追って連絡いたします。

▼面接
採用担当者による面接を行います。

▼内定
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
あなたと一緒に働けるのを、楽しみにしています!

面接地

東京都新宿区西新宿3-11-20 オフィス・スクエアビル新宿2階
 <アクセス>
京王新線「初台駅(東口:オペラシティ)」より徒歩7分
大江戸線「都庁前駅(A5出口)」より徒歩8分

問い合わせ先

株式会社トラストアライアンス | <投資用不動産事業で順調に業績アップ> ◇残業月20時間ほど ◇転勤なし

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿3-11-20 オフィス・スクエアビル新宿2階 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社トラストアライアンス | <投資用不動産事業で順調に業績アップ> ◇残業月20時間ほど ◇転勤なし

宅建資格を活かせる【契約・管理業務スタッフ】◆完全週休2日