クーバル株式会社 #転勤ナシ #オシャレオフィス♪ #MacBook・iPhone貸与 #年休125日!土日祝休み/経験よりもセンスを活かす!WEBサービス全般の【企画営業】(1147408) の求人情報

  • クーバル株式会社 #転勤ナシ #オシャレオフィス♪ #MacBook・iPhone貸与 #年休125日!土日祝休み
  • 経験よりもセンスを活かす!WEBサービス全般の【企画営業】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

クーバル株式会社 #転勤ナシ #オシャレオフィス♪ #MacBook・iPhone貸与 #年休125日!土日祝休み

経験よりもセンスを活かす!WEBサービス全般の【企画営業】正社員

業種 : インターネット関連/広告/新聞・出版・印刷/専門コンサルタント
従業員数:31名 設立:2004年12月 資本金:1,000万円 売上高:3億2,600万円(2017年9月期実績)、2億8,300万円(2016年9月期実績)、2億6,200万円(2015年9月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/08/07
掲載終了予定日:
2018/09/24
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

未経験者でも、活躍できる環境が整っています!将来のコアメンバーを一緒に 目指しましょう♪

センスとアイデアがキラリと光る。
クリエイティブな営業にチャレンジしませんか?

ここがポイント!

  • ★転勤ナシ!地域に根差してじっくりキャリアアップ!
  • ★年間休日125日!土日祝休みで効率の良い働き方を
  • ★企画・提案業務に集中できる充実した社内体制
  • ★未経験者歓迎♪異業種からの転職者が多数活躍中
  • ★不動産業界に特化した多彩なWebサービスを提供中!
  • ★丁寧な研修・教育で一人ひとりの成長をサポート♪

募集要項

募集の背景

 \チャレンジする気持ち・姿勢を応援!/

当社はHP制作やWeb広告の活用、動画・VRの導入など、
多彩な手法を用いて、不動産会社の集客やブランディングを
サポートするWEBサービスを提供する会社です。

もともとは東京を中心に事業を展開していましたが取引先が増え、
さらなる事業拡大に向けて2016年に名古屋オフィスを開設しました。
今回は名古屋オフィスを本格稼働していくために、新メンバーを募集します。

仕事内容

クリエイティブな提案営業★不動産会社に向けてWebサービスの提案を行います。★提案〜サイトリリースまで携わることも可能です!


「Webからのお問合せを増やしたい……」
「他社との差別化を図りたい……」
「物件情報を更新したいけど使いこなせない……」など、
不動産会社が抱える課題をWebサービスの提案によって解決していく仕事です。

【具体的な仕事の流れは――】
お客様先(不動産会社)を訪問して、
どんな課題を抱えているのか詳しくヒアリングを行います。
 ▼
お客様の課題に合わせて最適なWebサービスを提案します。
「使いやすいようにHPを作り直しましょう」
「動画やVRを取り入れてみては?」など、提案内容はさまざまです。
 ▼
具体的なプランと見積りを提示して受注が確定したら制作へ。
お客様とデザインやページ構成について打ち合せを行い、
東京の制作部門(デザイナー・プログラマー)と連携を取りながら、
HP等の制作を進めていきます。

成長意欲を後押しするサポート体制が万全!

現在、名古屋オフィスには4名のテレフォンアポインター(アルバイト)が在籍中!
アポイントが取れたお客様を営業スタッフが訪問していく仕組みです。
営業スタッフは企画・提案に専念できるように、アポインターが営業活動をサポートします。

専門知識をイチから学べる環境をご用意!

まずは座学研修で不動産業界の知識、Webプロモーションの知識をお教えします。
その後は上司と営業同行しながら仕事の流れや実務を覚えてください。
研修期間に期限はなく、できるようになるまでしっかり教えていくのでご安心を!
また、より専門的な分野は東京の各部署とTV会議形式で研修を行います。

求める人材

【未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎!】※30歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)★研修が充実!Web系知識は入社後でOK!


\やる気と成長意欲を高く評価します!/

営業経験・業界経験は一切問いません。
基本的なPC操作ができれば大丈夫!あなたのチャレンジ精神を応援します!

【こんな方はぜひ!】
★人と話をするのが好きな方
★広告やデザインに興味がある方
★自由な発想で新しいことを考えることが好きな方
★フットワークが軽く行動力がある方
★オフィスでじっとしているよりアクティブに働きたい方
★自分の感性やセンスを仕事に活かしたい方
★好奇心旺盛で新しいことを学ぶ意欲がある方

【あれば活かせる経験・資格】※必須ではありません!
◎普通自動車免許
◎接客業・サービス業・営業職の経験

「営業は初めて……」という未経験者が多数活躍中!

当社の社員は全員が中途入社!
営業やIT系の出身者はごくわずかで、ほとんどが異業種からの転職組です。
また、名古屋オフィスの営業は今のところ男性(1名)のみですが、
東京の営業は半数が女性で、元アパレルスタッフ、元飲食店のスタッフ
など、未経験で入社した社員が活躍しています♪

勤務地

◎転勤なし・UIターン歓迎!

愛知県名古屋市中区錦3-11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル707

《アクセス》
地下鉄各線「栄駅」より徒歩6分
地下鉄東山線「伏見駅」より徒歩6分

※状況に応じて直行・直帰もOK!効率よく働いてくださいね。

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)

※残業は月25時間程度です。メリハリのある働き方を推進しています。
給与

【未経験者・新卒】
月給22万円以上

【営業経験者の方】
月給25万円以上

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※3か月の試用期間あり(期間中の待遇に変動なし)
※成果に応じてインセンティブ支給★やりがいもUP

初年度年収

300万〜500万円

昇給・賞与 給与改定/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月)
諸手当 交通費全額支給
時間外手当
出張手当
皆勤手当(3,000円/月)
休日・休暇 ■休日
完全週休2日制(土・日)+祝日

■休暇
GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産休・育休
※夏休みは7〜9月までに5日取得可能

◎年間休日125日!
福利厚生 各種社会保険完備
私服勤務OK(外出がない日のみ)
健康診断
インフルエンザ予防接種(希望者)
社内外研修受講制度
社内イベント(花見など)

★オシャレアイテムでモチベーションもUP↑↑
MacBookとiPhone貸与

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

社内でコミュニケーションも◎20代・30代が多く活躍中のため話やすさもあります。

知識は入社後に先輩がしっかり教えていきますので安心してくださいね。

センス良く、スタイリッシュに働ける場所。

――★効率よく働くのが当社の流儀!
遅くまで残業をしたり、休日も仕事で呼び出されたり……
なんてことは一切ありません!
オンとオフを切り替えて、効率良く働くのが当社のスタイル。
いつまでに何をやるかしっかりスケジュールを立てて取り組めば、
毎日定時で退社することだってできるんです。
営業には1人1台MacBookとiPhoneを支給!
直行直帰も認めており、働きやすい環境を整えています。

――★頑張りをしっかり評価する社風!
年齢や社歴は一切関係なく、
一人ひとりの頑張りをしっかり評価する会社です。
代表的なのが、売上に応じたインセンティブ制度や昇給制度!
当社では営業ノルマは設けていませんが、
目標に対する努力過程もしっかり評価して、
年に1回の昇給で反映します!
結果だけでなく、そのプロセスもしっかりと評価するため、
高いモチベーションで仕事をすることができるんです。

――★自分のセンスを活かせる仕事!
「白ベースでスッキリと、ポイントでカラフルな色を……」
「イラストを使って親しみやすいデザインに……」
「お客様の声を紹介するページを作っては……」など、
営業一人ひとりのアイデアをもとにHPは創り出されています。
当社の営業で大切なのはただ売ることではなく、
魅力的な新しい何かを創っていくこと。
企画力とクリエイティブな感性がキラリと光る、
そんな仕事にチャレンジしてみませんか!?

社員インタビュー

名古屋オフィス責任者
松原(入社3年目・33歳)

★社員の事を考えてくれる温かい会社です!
以前はOA機器を扱う会社で営業として働いていましたが、
クーバルの社風や社長の人柄に魅力を感じて3年前に当社に転職しました。
当時、営業の拠点は東京だけでしたが、入社からわずか数ヶ月後に
プライベートな事情で地元・名古屋へ帰らなくてはならない状態に……。
「オフィス開設させて、名古屋に帰ったら?」
と名古屋にも顧客が増えてきたからという事情もありましたが、
名古屋オフィス開設が決まりました。
入社間もない社員のことも本気で考えてくれる社長の人柄や
会社の温かみに改めて惹かれましたね。

★これから働くメンバーへ!
現在は名古屋オフィスの責任者として営業全般を任されています。
社員の声に耳を傾けながら成長していく会社ですから、新鮮な意見は
大歓迎。未経験の方も私がしっかりサポートしていくので、
一緒に名古屋オフィスを盛り上げていきましょう。

会社情報

設立 2004年12月1日
代表者 代表取締役 鍋谷 尚威
従業員数 31名(2018年1月現在)※アルバイト含む
資本金 1,000万円
売上高 3億2,600万円(2017年9月期実績)、2億8,300万円(2016年9月期実績)、2億6,200万円(2015年9月期実績)
事業内容 ■インターネットマーケティング
インターネットを利用するお客様のコミュニケーションサポート
■Webサイト制作
■SEO(検索エンジン最適化サービス)
■キーワード広告運用最適化サービス
■Webコンサルティングサービス
■不動産業者様の反響獲得協力
不動産事業者様のお客様とのコミュニケーション円滑化
不動産事業者向け(売買・賃貸):CooRE不動産プラットフォーム
お客様とのWebコミュニケーションを分析し、CooRE不動産プラットフォームへ、ノウハウの集中投下を行いました。
本社所在地 東京都渋谷区神南1-10-6バルビゾン98番館6F
事業所 【東京本社】
〒 150-0041 
東京都渋谷区神南1-10-6 バルビゾン98番館 6F

【名古屋オフィス】
〒460-0003 
愛知県名古屋市中区錦3-11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル 707
企業ホームページ http://www.coobal.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

写真右は名古屋オフィス。東京本社とのコミュニケーションもWebを使って会議など密に行っている。

会社・事業の将来性

2004年の設立以来、不動産業界に特化したWEBサービス全般を提案する
会社として急成長を続けている同社。
成長を後押ししているのは独自に開発した不動産総合プラットフォーム
サービス「CooRE(クール)」である。「CooRE」は不動産会社の
HP作成や集客をサポートするWEBサービス。
高い効果と利便性によって支持を集めており、今後は東京・名古屋
だけでなく、全国の不動産会社に広がっていくに違いない。

身につくスキル・磨けるキャリア

名古屋オフィスの責任者・松原氏は、かつてセミナー会社で講師を務めた
経験を持つ人物。
営業ノウハウやロジカルシンキングなど、さまざまなテーマで講義を
行っていたそうで、新メンバーの研修にもその経験を活かしていくという。
高レベルの研修・教育が整っているからこそ、未経験でも活躍できる環境だ。
スキルを身につけながら、ぜひキャリアアップを目指して欲しい。

応募方法

応募方法 *・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果はメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス \★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております★/

◇Step1.Web選考
  お送り頂きましたデータをもとに選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓
◇Step2.面接
  日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
    ↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  ※入社日は、ご相談に応じます。

【備考】
●面接日時・入社日は相談に応じます
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください
面接回数 1回
面接地 名古屋オフィス
※東京での面接も可能です!ご相談ください。
選考の特徴
面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

クーバル株式会社 #転勤ナシ #オシャレオフィス♪ #MacBook・iPhone貸与 #年休125日!土日祝休み

ホームページを見る
住所

〒 460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-11-25 アーク栄錦ニュービジネスビル707 【地図を見る】

採用担当 松原
電話番号 052-959-3409

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。