株式会社レガリス【アパレル・ファッション関係☆20代活躍中☆年間休日120日☆ノー残業デーあり】/業界未経験歓迎!★土日祝休み★残業少なめ【事務スタッフ】(1152680) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

更新

株式会社レガリス【アパレル・ファッション関係☆20代活躍中☆年間休日120日☆ノー残業デーあり】

業界未経験歓迎!★土日祝休み★残業少なめ【事務スタッフ】 正社員

業種:繊維・アパレル/専門店(ファッション・服飾関連)
従業員数:87名 設立:2001年12月 資本金:9500万円 売上高:36億円 (2017年7月期) ←37億円 (2016年7月期) ←32億円 (2015年7月期) ←29億円 (2014年7月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/19
掲載終了予定日:2018/10/08

仕事もプライベートも充実♪業界未経験でも歓迎!

働きやすい環境でトレンドを支えませんか?

ここがポイント!
  • 【業界知識ゼロ歓迎】業界未経験者歓迎!
  • 【入社後のサポート】何でも聞ける!一から聞ける!
  • 【プライベートも充実】年間休日120日・土日祝休み
  • 【働きやすさ】ノー残業デーあり!
  • 【ファッション好き】な20代・30代活躍中!
  • 【やりがい】トレンドの最先端をサポート
_dummy280x210 20代・30代が活躍中!業界未経験者歓迎!

募集要項

募集の背景

レガリスは製造だけを受託するOEM生産のみならず、バッグの企画・デザインを一から行う自社ブランドの生産まで、幅広い事業を展開しています。創業16年目を迎え、売上業績も伸ばしている中、更なる成長のために新たに事務を募集します。
商品の管理をサポートし、出荷や納品などの業務を調整するバランサーとして活躍していただきます。業界未経験でもしっかりとバックアップしますのでご安心ください。

仕事内容

バッグや小物などの管理を、営業や倉庫と連携しながら支えていきます。メールや電話での出荷指示・在庫管理、輸入業務などをお任せします。


【具体的には】
まずは先輩のサポートから始めます。専門用語はその日々の業務の中で徐々に覚えてください。慣れてきたら少しずつ以下の業務をお任せします。

■出荷・在庫管理・輸入業務
営業や海外事務所、倉庫と連携しながら、お客様に納品するまでの手続きを行います。
・お客様ごとに合わせた各書類を記入・確認
・お客様に納品の事前連絡、等
・海外事務所や通関会社と連携しながら納期までに届くように手続き・調整を行います。
※海外事務所や通関業者とのやりとりは、日本語対応です。
※通関業者とのやりとりは多いですが、特殊な資格などは必要ありません。

※この他にデータ入力、返品入力、在庫管理、在庫の調整、システムのマスター管理などの日々の業務もあります。

みんなで連携しながら、チームワークよく進めていきます☆

毎日、定時まであっという間に時間が過ぎます☆

仕事の基本の流れ

午前
出社・メールの確認
営業とのやりとり・納品の確認(メール)
自社倉庫への出荷依頼・伝票作成(メール・電話)・伝票入力

お昼休憩(時間選択自由)

午後
自社倉庫への出荷依頼・伝票作成(メール・電話)・伝票入力
納品書の記入・作成
営業・倉庫・工場との応対 (メール・電話)

業界未経験でも着実にスキルアップ!

はじめは先輩のサポートからです。まずは仕事の流れを掴んでください!
サポート体制は万全ですので、不明点は何でも積極的に質問してください。

求める人材

◆35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)◆丁寧・正確に仕事ができる方◆ファッション業界に興味・感心のある方◆業界未経験者歓迎


・PCの基本操作ができる方(Excel・メールが使える)
・わからないことはちゃんとアドバイスを求められる方

<次のような方を求めています>
いろいろな部署とやり取りが多い仕事です。
調整業務などが多く発生しますので、
主体性を持って取り組める方を求めています!

コミュニケーション力・事務処理能力を求めています!

知識よりも早くて正確な事務処理とコミュニケーション力を用いて、常に先を読んで対応していくポジションを求めます。
例えば、商品到着日の早めな連絡や、問題が発生した際の情報共有のスピード、また、相手の状況を考えた適切な距離感でのコミュニケーションなど、みんながスムーズに仕事を進められるようにしましょう!

勤務地

・北参道駅 徒歩1分 ・代々木駅/千駄ヶ谷駅 徒歩8分

【本社】
東京都千駄ヶ谷3-40-4

【アクセス】
・「代々木駅」より徒歩8分
・「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分
・「北参道」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00 (休憩1h含)  ※残業月20時間程度
9:10~、9:30~出勤の日が各週1回有

☆毎週水曜日はノー残業デー!☆

給与

月給22~30万円 経験者の方は、前給与保証します
※経験・年齢・考慮の上、決定

■試用期間は2ヶ月/同条件

モデル年収例

年収264万円 /22歳 事務職 経験0年 /未経験者 月給22万
年収360万円 /28歳 事務職 経験4年 /事務経験者 月給25万+賞与2回(業績賞与有)

昇給・賞与

昇給有り/年1回
賞与有り
業績賞与有り

諸手当

交通費全額支給
社割有り

休日・休暇

完全週休2日制/土・日
祝日
夏季
年末年始
GW
有給
慶弔

福利厚生

社会保険完備

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 産休・育休取得実績あり 服装自由 年間休日120日以上 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 何でも聞ける、一から聞ける!安心のサポート体制。コミュニケーションが取りやすい環境です。
_dummy280x210 身近な商品をサポート!街で見かけた時の達成感は計り知れません!

快適に働きながらスキルUPできる環境があります!

◆身近な商品の管理をサポート
バッグや小物という身近で、日常的な商品を管理します。
出荷指示や在庫管理を営業や倉庫、海外事務所とやりとりするなど細かい作業もたくさんありますが、その分充実感は増します。入力事務だけじゃない、今後も活かせる様々な知識やスキル、コミュニケーション力を吸収できます。
また、身近な商品だからこそ、親しみを持って仕事ができます。自分が携わった商品を街中で見つけた時は大きな達成感を得られます。

◆業界未経験でも安心
専門知識が少なくても安心してください。みんなでバックアップしますので、何でも気軽に聞いてください。

◆プライベートも充実
年間休日120日、完全週休2日制、ノー残業デーありなど、プライベートも大切にできます。仕事のオン/オフをしっかりと切り替えて、プライベートも充実させてください。

◆快適な職場環境
本社の1階は商品の展示場になっています。エントランスにはみんながくつろげるようなバーカウンターや打ち合わせ用のテーブルがあります。
2階に上がれば白い天井、フローリングの床、光が差し込む窓からは緑が見え、音楽が流れている開放的な空間が広がります。
企画デザイン・営業・事務まで全社員が同じフロアのため、コミュニケーションもとりやすい環境です。
20代・30代のファッション好きが活躍する職場で、一緒に楽しく仕事をしていきましょう!

社員インタビュー

_dummy120x90 2018年入社

中途採用率が高く、20代・30代が多く働いています。同年代の女性が多いので気軽に相談できます。また、仕事のオン・オフがきちんとしているので、休みの日は思いっきりプライベートを楽しめます。
事務は営業や倉庫などとのやりとりも多く、在庫確認や出荷作業など細かい仕事がたくさんありますが、その分やりがいがあります。新しい知識も増えますので、一緒にスキルアップしましょう!

会社情報

設立

2001年12月 (創業2000年11月)

代表者

石崎 大介

従業員数

87名(アルバイトスタッフ含む)

資本金

9500万円

売上高

36億円 (2017年7月期) ←37億円 (2016年7月期) ←32億円 (2015年7月期) ←29億円 (2014年7月期)

事業内容

バッグ、袋物、財布、ファッション雑貨など / ODM・OEM・卸
自社ブランド「SMIR NASLI」 / 製造・卸・小売
自社ブランド「MAKAVELIC」 / 製造・卸・小売

本社所在地

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-40-4

企業ホームページ http://regalith.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 同社オフィス内。働きやすさを、ぜひ体感してください。

創業16年目を迎えるレガリスは、受託生産のみならず、自社ブランドにも力を入れ、専門店を展開させるなど日々業績を伸ばしている。
そんな同社が今回、バッグや小物などが店頭に並ぶまでの商品を管理する事務を募集する。細かい仕事も多い分、得られる達成感も大きいだろう。それこそ、自分が携わった商品を街中で見つけた時はきっとこの上ない喜びを感じるはずである。

一方で、業界未経験であっても、入社後のサポートが充実している点は安心だ。中途採用率も高く、20代・30代という同年代が活躍しているため、親近感がわく。また、全員が同じフロアで働いているため、どんな質問や悩みでも聞くことができるといった、コミュニケーションがとりやすい環境が整っている点も魅力の一つだ。加えて、年間休日120日、土日休み、ノー残業デーといった、プライベートもきちんと充実させられる点も見逃せない。
興味がある方はぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法

★下記「応募フォーム」より必要事項をご記入の上、お気軽にご応募ください。


※入社日など相談に応じます。
※応募の秘密厳守

応募受付後の連絡

応募受付後3日以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールかお電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【STEP1】応募


【STEP2】書類選考


【STEP3】面接1~2回


【STEP4】内定

※面接について
服装や髪色は自由です!
弊社ではみんな自分らしいファッションで仕事をしています!
面接には「普段着」でお越しください!

面接回数

1~2回

面接地

【本社】
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-40-4

【アクセス】
・「代々木駅」より徒歩8分
・「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分
・「北参道」より徒歩1分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社レガリス【アパレル・ファッション関係☆20代活躍中☆年間休日120日☆ノー残業デーあり】

ホームページを見る
住所

〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-40-4 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

【アクセス】
・「代々木駅」より徒歩8分
・「千駄ヶ谷駅」より徒歩8分
・「北参道」より徒歩1分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社レガリス【アパレル・ファッション関係☆20代活躍中☆年間休日120日☆ノー残業デーあり】

業界未経験歓迎!★土日祝休み★残業少なめ【事務スタッフ】