株式会社ジンキャスト | 2011年の設立から8年連続で売上アップ!★金山駅より徒歩5分のキレイなオフィス!/会社の中枢として活躍する【事務スタッフ】年休120日|残業20h(1193829) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと4

株式会社ジンキャスト | 2011年の設立から8年連続で売上アップ!★金山駅より徒歩5分のキレイなオフィス!

会社の中枢として活躍する【事務スタッフ】年休120日|残業20h 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/サービス(その他)
従業員数:14名 設立:2011年1月 資本金:1,500万円 売上高:7億4,000万円(2017年12月実績)、6億5,000万円(2016年12月実績)、5億2,000万円(2015年12月実績) 本社所在地:愛知県

情報更新日:2018/12/07
掲載終了予定日:2018/12/17

急成長を続ける人材派遣会社の事務スタッフ募集です!

《人物重視の採用》会社と一緒に成長したい方を歓迎!

ここがポイント!
  • 2011年の設立から8年連続で売上UPを継続中!
  • 未経験OK。先輩みんなであなたの成長を支えます!
  • 年間休日120日/残業20h程度で働きやすさもバッチリ!
  • 正当な評価制度あり。事務も営業も平等に成果を評価!
_dummy280x210 次代を担う、新しい人材の募集です!転職組も多く、社歴に関係なくキャリアアップできます!

募集要項

募集の背景

オフィスワークの仕事を中心とした人材派遣事業を展開する当社。
5億2000万円、6億5000万円、7憶4000万円と、
売上は右肩上がりで上昇しており、業績は絶好調です。
2020年には売上高20億円を目標に、現在も着実に
成長を続けています。

今後も会社の成長をさらに推し進めるため、
新しい人材をお迎えし、さらなる体制強化を
図ることになりました。

仕事内容

【 縁の下の…いえいえ、主役として活躍できます! 】入退社手続きや給与計算など、会社をバックオフィスから支える事務業務をお任せします。


< 具体的には >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆入退社の手続き
◆給与計算
◆請求書の作成
◆各資料作成
◆データ入力
◆来客対応(電話、受付) など

書類作成に関しては、フォーマットがあるため、
未経験の方もご安心ください!
他にも、応募者からの電話対応や面談日の調整など、
営業を支えるサポート業務もお任せします。

【 POINT 】頑張りはきっちり評価!

会社の売上に貢献しているのは営業だけではありません。
スタッフの登録を担当した事務も、入退社処理をするスタッフも、
当社では社員全員で売上をつくっているという
チームワークを意識し、仕事に取り組んでいます。

だから社歴や年齢に関わらず、営業も事務スタッフも、
正当に、平等に評価していきます。頑張り損は絶対にさせません!

【入社後の流れ】先輩全員であなたの成長をサポート!

まずは「派遣とは?」から学ぶ研修から始め、基礎的な知識を身につけます。
その後は電話対応や応募対応など、基本的な業務を学び、
徐々に事務の仕事をお教えします。
事務のメンバー全員でスケジュールをたて、教育プログラムを組み、
あなたの成長をサポートしていきます。

求める人材

\ 未経験の方も歓迎!人物重視の採用です /◎基本的な社会人としてのマナーがある方 ◎簡単なPC作業が出来る方、事務デビューも歓迎です。


【 こんな方を求めています! 】
◆元気で明るい対応ができる方
◆柔軟な対応を心がけられる方
◆素直に新しい知識を吸収できる方
◆チームワークを大切にできる方
◆ゆくゆくは管理職として働いてみたい方
◆責任を持って仕事に取り組める方

高度なスキルや知識は求めていません。
イレギュラーがあった場合は税理士や社労士に
相談できるので「報・連・相」ができる方であれば
未経験の方も安心して始められると思います!

【 あれば活かせる経験 】…必須ではありません!
◎総務や経理、事務の実務経験
◎接客業の経験

勤務地

◎転勤ナシ
◎U・Iターン歓迎!
◎車通勤応相談

愛知県名古屋市熱田区新尾頭3-2-1 KVK金山ビル3F
《アクセス》各線「金山駅」より徒歩5分

★昨年12月に移転したばかりのキレイなオフィスです。

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

◎残業は月平均20h以内

給与

月給20万円~25万円+賞与2回

※上記には固定残業手当(2万5,000円~4万円/20時間分)が含まれています。
※超過分は別途全額支給

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~400万円

モデル年収例

年収330万円 /24歳 経験1年
年収380万円 /26歳 経験2年
年収400万円 /30歳 経験4年

昇給・賞与

昇給/年1回(7月)
賞与/年2回(7月、12月/昨年度実績4ヵ月分)

諸手当

交通費全額支給
資格手当
残業手当(みなし残業代超過分を別途支給)

休日・休暇

◎年間休日120日以上+有給もとりやすい環境です!

■休日
週休2日制(土・日)+祝日
※年に4回程度土曜出勤あり

■休暇
GW(暦通り)、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇、慶弔休暇

福利厚生

社会保険完備
退職金制度
社員旅行(今までに北海道、九州、台湾、韓国などに行きました!)
資格取得支援制度
定期健康診断

この求人の特色

学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 最初は何も分からなくてもOK。先輩の仕事を見ながら、覚えていけるので問題ありません。

会社と一緒に成長できるメンバーを募集!

当社はオフィスワークに特化した人材派遣会社です。
人材を探している企業と仕事を探している人を
マッチングさせるという、いわば橋渡しとなる
存在として事業を展開しています。
2011年の設立から売上アップを続けており、業績は好調です。

まだまだ発展途上ですが、こんなにも安定した経営を
続けられるのも社員一人ひとりの頑張りがあってこそ。

営業はもちろんですが、
事務スタッフだって脇役ではありません。
当社の事務は裏方に徹するのではなく、
求職者のサポートまでも担当します。

幅広い仕事を通じて会社を支えられるため、
会社の売上にしっかり貢献しながら
活躍することができるんです。

頑張りは正当に評価していくため、
将来的にはリーダーとして働きたい方や
マネジメント業務に挑戦したい方も大歓迎。

あなたも未経験から当社とともに成長し、
理想的なキャリアを築いていきませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 経営支援チーム
総務部門 チーフ

前職では、自動車部品の設計をしていました。
転勤もなく安定して働ける会社を探しているタイミングで
今の社長に誘われたのが入社のきっかけでした。
当社のいいところは風通しの良さ。
応募者の管理システムの導入や、友達紹介キャンペーンなど、
社員のアイデアが発信となって決まっていきます。
営業が中心、という会社ではなく、みんなが協力しあう社風。
だからこそ何でもチャレンジしたい方に是非来てほしいですね。

会社情報

設立

2011年1月25日

代表者

蟹江誠一

従業員数

14名(2018年11月現在)

資本金

1,500万円

売上高

7億4,000万円(2017年12月実績)、6億5,000万円(2016年12月実績)、5億2,000万円(2015年12月実績)

事業内容

■労働者派遣事業
■職業紹介事業
■派遣法に関する人材コンサルティング業務
■アウトプレイスメント事業

本社所在地

愛知県名古屋市熱田区新尾頭3-2-1 KVK 金山ビル3F

企業ホームページ http://jincast.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 オシャレなオフィス。社員同士の交流も盛んな同社。人間関係のよさも魅力の一つだ。

会社・事業の将来性

事務職を中心に扱う人材派遣事業を手がけている同社。東海エリア内の企業と人材の理想を叶える最適なマッチングを行い、着実なペースで成長を続けている。2011年の設立から毎年売上アップを継続しており、2020年には売上20億円をめざしている。高い成長性をもつ同社なら、会社と一緒に成長していける面白みを味わえるだろう。じっくり時間をかけて仕事を覚え、会社の成長を支えていってほしい。

職場環境・社風の魅力

同社は営業6名(30代3名・20代3名)、事務スタッフ6名(30代2名・20代4名)、代表1名、計14名のメンバーで構成されている。社内は温かな雰囲気でアットホーム。意見も発信しやすく、社長との距離も近いとか。仕事もメンバーみんなで助け合いながら進めているため、わからないことがあれば、先輩たちに何でも質問してほしいという。優しいメンバーが揃った同社なら、会社の雰囲気にも馴染みやすいだろう。

応募方法

応募方法

*・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

書類選考の結果はメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

◇Step1.Web選考
  お送り頂きましたデータをもとに選考をいたします。
  通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。
    ↓
◇Step2.面接(2回)
  日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
    ↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  ※入社日は、ご相談に応じます。

【備考】
●面接日時・入社日は相談に応じます
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください

書類選考のポイント

★人物重視の採用です★
自己PR・志望動機に
「こんな事をしたい」「チャレンジしたい」など
熱い思いを記入ください。

面接回数

2回

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジンキャスト | 2011年の設立から8年連続で売上アップ!★金山駅より徒歩5分のキレイなオフィス!

ホームページを見る
住所

〒 456-0018
愛知県名古屋市熱田区新尾頭3-2-1 KVK 金山ビル3F 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

052-228-7250

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ジンキャスト | 2011年の設立から8年連続で売上アップ!★金山駅より徒歩5分のキレイなオフィス!

会社の中枢として活躍する【事務スタッフ】年休120日|残業20h