株式会社MRS| 【アジアの注目企業100掲載企業】バックオフィスのコアメンバー募集♪/【経理サポート】頑張りはしっかり評価昇給年4回!!賞与2回!(1254171) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと3

株式会社MRS| 【アジアの注目企業100掲載企業】バックオフィスのコアメンバー募集♪

【経理サポート】頑張りはしっかり評価昇給年4回!!賞与2回! 正社員

業種:専門商社/インターネット関連/アウトソーシング/人材派遣・人材紹介
従業員数:110名 設立:2012年4月 資本金:8000万円 売上高:7億1821万円(2018年2月実績)  本社所在地:大阪府

情報更新日:2019/03/19
掲載終了予定日:2019/04/22

お客様と社員の笑顔のために、

ずっと「もっと!」の精神を忘れずに挑戦し続ける会社

ここがポイント!
  • 【経理も頑張りを評価】実力と頑張りは適正に評価☆
  • 【海外展開】国内だけでなく海外事業も好調&拡大中☆
  • 【メリハリ環境】しっかり働き、しっかり休むが基本☆
  • 【若手活躍】20~30代社員が中心となって活躍中☆
_dummy280x210 従業員の意見を取り入れたデザイン性がある働きやすい開放的なオフィスです!

募集要項

募集の背景

テレマーケティングを主軸とし、オフィスソリューションやWEBマーケティングなど幅広い事業を行ってきた当社。業績も好調で海外への事業展開もスタートし、急成長中です!今回、さらなる事業拡大のため、会社の礎となる経理スタッフを募集致します!
新しいことに果敢に挑む当社を支える【経理スタッフ】としてご活躍下さい☆

仕事内容

小口現金の管理、伝票処理、給与計算といった経理業務を全般お任せします!会社全体を支える重要な仕事♪


【具体的な仕事内容】
◇小口現金・入出金の管理
◇仕訳業務・帳票作成
◇伝票処理・データ入力
◇経費・給与計算
◇資金管理・報告業務
◇決算業務
◇税理士指示のもと、銀行との手続き業務
◇電話対応 など

【経験の浅い方、ブランクのある方もご安心ください♪】
先輩スタッフから徐々にお仕事を引き継いでいってください。
少しずつできる業務を増やしていくことで、
着実にステップアップ可能です!

また、携わっていただく業務は多岐に渡りますが、
その分、裁量を持って活躍していただけます!


【メリハリのある職場環境】

残業は少ないので仕事終わりでも家族や友人との時間を過ごすことができます。
働くときはしっかり働き、休む時はしっかり休む!
社員みんながオンオフをしっかり切り替えているので、
当社ではメリハリをつけて働くことができます。

求める人材

◆基本的なPCスキル(Word、Excel)◆人物重視・意欲重視の採用です♪


◇日本商工会議所簿記検定2級以上お持ちの方
※経験・スキルによっては無資格でもOK!給与が変わります。
◇経理事務経験2年以上の方優遇します♪
◇Excel関数組める方
※スキルによって給与が変わります。できなくてもOK!


【こんな方歓迎します♪】
◆正確で緻密な仕事を心がけられる方
◆コツコツ業務に取り組める方
◆コミュニケーションを大切にし、報連相を欠かさない方

☆20~30代若手が活躍中☆
社内の風通しも良く、相談しやすい環境です!
チームワーク抜群、和気あいあいとした社風です☆

勤務地

☆心斎橋駅から徒歩1分の好立地♪転勤なし☆

【本社】大阪府大阪市南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階

<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間

9:00~19:00
(実働7時間40分)

給与

月給23~25万円以上+各種手当
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代(35時間分、4万5千円以上)が含まれています。
時間超過分は全額支給します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~500万円

モデル年収例

年収330万円 / 25歳 一般職 経験1年
年収390万円 / 27歳 一般職 経験2年
年収560万円 / 30歳 部長職 経験5年

昇給・賞与

◇昇給/年4回
◇賞与/年2回(9月・3月)※業績による

諸手当

◆交通費支給(上限月2万円)
◆役職手当
◆住宅手当(月3万円)

休日・休暇

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇(2日)
◆年末年始休暇(5日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆設立記念日
◆リフレッシュ休暇
◆誕生日休暇

※年間休日は105日以上。

福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆給与改定年4回(7月・10月・1月・4月)
◆外部セミナー制度※キャリアアップと自己成長の機会を設けるために、
無料で社外研修受講可能
◆社内イベント※年に複数回あり、社員交流会・春の創業祭・冬の感謝祭など

採用予定人数

1~2名

実力と頑張りはしっかり評価

当社では、バックオフィス部門も
年齢や勤務年数などに捉われることなく、
社員の実力と頑張りを正当に評価します。
あなたの実力や頑張り次第でどんどん重要なお仕事をお任せしていきます。
公平な評価体制のある環境で、
スピーディーなキャリアUPを実現できます。

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし フレックス勤務 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 社内ベンチャー制度 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 マイカー通勤可 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 社内のコミュニケーションは活発です!

急成長中ベンチャー企業の基盤お任せします!

テレマーケティングを主軸とし、オフィスソリューションやWEBマーケティングなど幅広い事業を行ってきた当社。
海外への事業展開もスタートし、事業規模拡大中です!

業績も好調で、新規事業もどんどんスタートさせていきます。
当社のさらなる成長を見据え、会社の基盤を支えていただく経理スタッフを増員いたします!

まだまだ、成長途中の当社。
事業拡大などに伴い改善しなければならない点が出てきます。
そんなときは、みんなでアイデアを集結し会社を一緒に作っていきましょう!

経理はルーチンワークのイメージが強いかもしれませんが、
当社では新たに挑戦したいことやアイデアはどんどん提案してください!

社員インタビュー

_dummy120x90 2013年9月入社 
畑中 安寿佐

前職は頑張っても明確な評価制度がなく、
適正に評価してもらえる環境で働きたいと思い転職しました。
ほとんどの企業が、事務職ではあまり評価される企業が少ないのですが、
弊社は明確な人事制度があり、給与にも反映してもらえてます!

仕事内容は、人事、企画、営業サポートなど非常にやりがいがあり、
事業拡大や新事業のスタートなどを通して、単調な業務だけでなく多様な業務に関われるところも魅力的です!

会社情報

設立

2012年4月11日

代表者

眞野篤師

従業員数

110名(2019年3月時点)

資本金

8000万円

売上高

7億1821万円(2018年2月実績)

事業内容

テレマーケティング事業
海外支援サービス事業
WEBマーケティング事業
アウトソーシング事業
オフィスソリューション事業
CTIサービス事業

本社所在地

【本社】大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階

企業理念

【世界に輝く笑顔を創る。】
我々を通じて新しいステージに行き、長年の夢が叶った時の最高に輝く笑顔。我々が提供するサービスを通じて、ありがとうのその先にある輝く笑顔。

従業員が挑戦して輝ける場所であり続け、関わる人全てに輝く笑顔を作っていきたい。私たちはそれをずっと追い続けます。そのために、ずっと「もっと!」の精神を忘れずに挑戦し続けます。

企業ホームページ https://www.mrs-inc.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 未経験の方はしっかりと成長できる教育制度がありますので、ご安心下さい。

会社・事業の将来性


MRSは2012年創業。テレマーケティング事業からスタートし、WEBマーケティング事業やオフィスソリューション事業、海外支援サービス事業などを展開。
多様な事業を手がけることで着実に業績を伸ばし、急成長を遂げてきた。
今後、さらなる事業拡大を見据え、営業力だけでなく会社基盤強化に力を入れており、さらなる業績拡大が見込まれる。

職場環境・社風の魅力


若手の20~30代が中心に活躍していることもあり、
社内コミュニケーションも活発で風通しの良い社風。
年齢・社歴関係なく実力・頑張りに応じた評価制度やキャリアアップのための外部セミナー制度など、
成長を後押しする環境がある為か社内には活気が感じられた。

応募方法

応募方法

☆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください☆
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

◆応募書類の取り扱いに関して
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承下さい。

応募受付後の連絡

書類選考を通過された方のみにメールまたは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【Step1】 マイナビ「応募フォーム」より応募
 ▼
【Step2】 書類選考
※マイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考いたします。
 ▼
【Step3】 面接(1回)
 ▼
【内定】

※面接日・入社日はご相談の上決定いたします。
※応募から内定までは2週間ほどを予定しております。

面接回数

1回

面接地

【本社】大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社MRS| 【アジアの注目企業100掲載企業】バックオフィスのコアメンバー募集♪

ホームページを見る
住所

〒 542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-11-18 郵政福祉心斎橋ビル10階 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

06-7166-4554

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社MRS| 【アジアの注目企業100掲載企業】バックオフィスのコアメンバー募集♪

【経理サポート】頑張りはしっかり評価昇給年4回!!賞与2回!