キープしました。
辞退しました。

エールスペック株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OK!【事務アシスタント】*残業ほぼなし*完全週休2日 エールスペック株式会社 事務デビュー応援♪*土日祝休み*年休120日以上*在宅ワークあり

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/07/20

この求人のポイント

『幅広い業界の色々な会社』×『多彩な事務ワーク』を経験しながらステップアップできる面白み!
【当社で磨けるチカラ】コミュニケーション力とは 【事務ワーク】色々な会社で人と関わり自分らしく働く 【未経験歓迎】入社前後の面談・研修で丁寧にフォロー 【社員の9割以上が20代女性】多くの仲間と成長できる 【魅力】正社員で働きながら理想の仕事を探せる♪ 【働きやすさ】土日祝休み/残業ほぼナシ/残業月10h
あなたの『RE:START!』を応援します!エールスペックで“働き方”を一緒に考えませんか?

Q.こんな悩みありませんか?

「転職で失敗したくない。」
「キャリアに自信がない。」
「まだ、やりたい仕事がわからない。」

その悩み、私たちにぶつけてみませんか?

エールスペックでは、
「幅広い業界の色々な会社」を
1社にいながら見ることができたり
企業のお手伝いをしながら、
自分のステップアップにつなげられます。

あなたが気づいていない魅力や強みが、
きっとあるはず。まずはお話しましょう。

仕事内容

【デスクワーク中心の事務・アシスタント業務をお任せします】◎オリジナル研修があるから未経験スタートでも安心!資格取得お祝い金あり

具体的には

一般事務・営業事務のほか、
人事・総務、経理、企画、カスタマーサポート、Webマーケティングなどのアシスタント業務をお任せします。

私たちは、大手優良企業を中心に
メーカー、商社、金融、外資、貿易、IT、メディア、クリエイティブ企業の事務ワークを支援。先輩も多数活躍中で、信頼も厚いのが特徴です!

入社後の流れ

▼人事と支援先を探します
▼オリジナル研修
▼取引先企業で支援スタート
「これなら作業スピードが上がるかも♪」
など色々提案してみると喜ばれます
▼あなたに合う企業やキャリアを発見

★エールスペックの正社員として当社取引先企業の業務をサポート!
スキルを身につけて企業から頼りにされるやりがいも◎

教育研修制度

オリジナルの研修で
基本的なビジネススキルからしっかり教えます。

例えば…
◎封筒の書き方
◎上座下座の位置
◎ビジネスメールの送り方
◎オフィスでの立ち居振る舞い
◎コンプライアンスなど

働きはじめてからの“困った”も
専用アプリで相談OK!
ステップアップ時も研修を用意♪

将来のキャリアパス

同じ業務で専門スキルを伸ばす道もあれば
「ちょっと合わないかも…」という場合は、
遠慮なく相談できます。

★ジョブチェンジも可能で、
支援先の企業を変える選択肢や
別の業務にチャレンジもOK!

★働きぶりが認められた先輩社員は
「直接雇用」に切り替わり、
憧れのハイクラス企業に転籍しています。

オフの時間も、福利厚生もやっぱり大切だから

◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎年間休日120日
◎残業ほぼナシ
◎有給休暇の取得率80%以上…etc.
しっかり休んでリフレッシュしましょう。

★福利厚生も充実!

◎資格取得お祝い金
◎社内リクリエーションあり
◎お誕生日プレゼント
◎固定給+昇給賞与あり etc…
安定の環境のもとで活躍できます!

対象となる方

【未経験入社80%以上(販売・接客・医療福祉etc..からの転職者多数)】◎第二新卒・新卒者歓迎!これから事務デビューする方や第二新卒も大歓迎です♪

\自分らしい働き方を見つけましょう!/

◎第二新卒や新卒者も大歓迎です!
―就職・転職に失敗してしまった方
―今後のキャリアに迷っている方
―とにかく相談したいという方
…まずはお話をしませんか?

◎4月以降の入社もご相談ください。
内定後、今の仕事をやり遂げてからの入社もOK!

【応募資格】
◆専門・短大卒以上
※2023年の新卒者は大卒のみ

\例えばこんな方を歓迎します!/

◎事務職にチャレンジしてみたい
◎正社員として長く活躍したい方
◎自分に合ったキャリアを見つけたい方
◎スキルアップを目指したい方
◎業務改善で評価される会社を探している方

◎英語を活かしたい方もぜひ!

みんな未経験からスタート!平均年齢は25.7歳!

20代が中心に活躍中で、現在9割以上が女性。
活躍している先輩は約170人で
営業、販売、保育士、栄養士、介護士、巫女さん、
ホテルフロント、ウェディングプランナーなど前職も様々。

★社員同士の仲の良さも◎
定期的に懇親会やセミナーの開催など
仲間との接点もたくさんあります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎自分に合った仕事・職場を見つけたい方

専門知識やスキルなどを習得することで、着実にステップアップできます。これからデスクワークで長く活躍し続けたいと考えている方におすすめの環境です!

この仕事に向いていない人

▲柔軟性のある対応が出来ない方

ただ黙々と事務作業をこなすだけではありません。企業の“役に立ちたい”というマインドが大切。すぐに“ここまでしかできない”と業務の線引きをしてしまう方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※勤務時間は就業先により多少異なります。

―★自分の時間も大切に!
残業は月8時間程度と少なめで、
ワークライフバランスも充実。
もちろん、残業代は100%支給します!
勤務地
★転勤なし!
★好アクセス&駅チカのオフィスが目白押し!

東京都(新宿区・渋谷区・中央区・港区など23区が中心)、埼玉、千葉、神奈川の取引先が活躍の舞台です。

※ご希望を考慮の上、配属先を決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

【本社】
東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
交通アクセス
【本社】
◇JR各線「有楽町駅」国際フォーラム口より徒歩2分
◇東京メトロ有楽町線「有楽町駅」直結 (D1・B3出口)
◇都営地下鉄三田線、東京メトロ日比谷線「日比谷駅」直結 (B3・B4出口)
給与
■東京:月給21万2000円~
■神奈川:月給20万2000円~
■埼玉・千葉:月給19万2000円~
※2023年3月卒(大卒)は東京勤務となります。
月給20万1000円~

※事務職経験のある方は
 月給30万円での採用実績あり

※各給与にはプラスして「賞与」
 「100%の時間外手当」支給します
※経験やスキルに応じて支給額を決定します
※試用期間6ヶ月あり
 (給与等、待遇面に変更はございません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収320万円 / 24歳 /入社1年目
年収350万円 / 26歳 /入社2年目
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年1回
諸手当
◇交通費支給(月3万円まで)
◇時間外手当(残業代100%全額支給)
◇就業先手当(業務内容により、年4回支給)
休日・休暇
<★年間休日120日以上★>
◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
※シフト制の勤務先もあり
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇結婚休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇 など
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇卒業お祝い金(就業先へ転職する場合に支給)
◇社内レクレーション
◇バースデイ・結婚祝いプレゼント(規定あり)
◇名刺支給
◇インフルエンザワクチン接種補助
◇リファーラル採用手当て
◇入社お祝い会
◇資格取得お祝い金
◇社内Wi-Fi環境
◇社内チャットツール支給
◇昇進制度(管理職も目指せます)
◇定期健康診断
◇ジョブローテーション制度(規定有)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2017年10月
代表者
代表取締役社長 阪本美貴子
資本金
8000万円
事業内容
◆正社員雇用型人材サービス
◆新卒、第二新卒雇用推進
◆社会人インターン支援
◆人材紹介
◆M&A仲介支援
◆企業経営コンサルティング
◆インソーシング・アウトソーシング(BPO・営業・採用)

【加盟団体】経済同友会 東京商工会議所
【許可番号】人材派遣業 派13-309343 人材紹介業 13-ユ-309210
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビル8F
企業ホームページ https://www.yellspec.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆下記『応募フォーム』に必要事項を
 ご記入の上、エントリーしてください◆

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに
 利用し、他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に
 下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、応募者全員に3日以内を目処にメールもしくはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
※面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。
  1. STEP
    1

Web選考

応募いただいたデータをもとに選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

当社の面接はヒアリング形式なので、
面接では、ざっくばらんにお話しましょう。
  1. STEP
    3

内定

今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
半年以上先の入社希望でもOKですよ!
面接地
東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビル8F
問い合わせ
エールスペック株式会社

住所
〒 100-0005 東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビル8F

地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

これから、もっと笑える自分になれる会社!

\新しい働き方やサービスを世の中へ!/

私たちは、お客様である大手企業に対して
事務などのデスクワーク業務を担う
人材支援サービスを提供しています。

そうした様々な企業の中で
履歴書を汚さずに、
自分の可能性を広げていけるのが
私たちの推奨する働き方です。

取引先企業を支えるという体験は、
あなたのスキルや強みを育て、
企業から必要とされる力になっていくはず。

最終的に「お客様企業での直接雇用」により
長く活躍している例も多くあります。

\先輩が当社で実現できたこと/

★前職:美容部員の先輩例
PC業務ほぼ未経験で入社
→今では!タイピングのプロに!

★前職:医療事務の先輩例
Excelがとっても苦手
→得意になってマーケティングの分析業務に!

★新卒入社の先輩例
新卒で不採用だった有名企業
→当社に入社後、今その企業で働けています!

みんな、充実した楽しい毎日を送っています。
エールスペックの特徴は、入社後のギャップを回避できるように自社の正社員として様々な企業のサポートを経験しながら、理想のキャリアを見つけられる点。つまり様々な経験をしながらも転職回数を重ねる必要がない。「正社員として働きたいが、どんな会社や環境が向いているのかまだわからない。」そうした思いを持っている方にはぜひ一度、同社で話をしてみてほしい。今の正直な気持ちを親身に聞きサポートしてくれるに違いない。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード