キープしました。
辞退しました。
新着
エールスペック株式会社の企業ロゴ

★20代女性活躍中★【事務スタッフ】残業ほぼなし/土日祝休み エールスペック株式会社 ”初めての転職”も応援♪*年間休日120日以上*有給消化率80%以上

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/09/17
掲載終了予定日:2024/11/11

この求人のポイント

『幅広い業界の色々な会社』×『多彩な事務ワーク』= 1社にいながら、最高のキャリアを見つけられます★
【当社で磨けるチカラ】コミュニケーション力とは 【事務ワーク】色々な会社で人と関わり自分らしく働く 【研修◎】未経験者・第二新卒・新卒者も大歓迎★ 【女性中心の組織】社員同士の仲の良さも自慢です♪ 【魅力】一人ひとりに寄り添い、理想の将来を見つける 【働きやすさ】土日祝休み/残業ほぼナシ/転勤なし
充実の研修制度とサポート体制、働きやすく成長できる環境。 転職で後悔したくないあなたにピッタリです!
エールスペック株式会社のPRイメージ

あなたのお悩み、まずは聞かせてください。

「転職で失敗したくない。」
「キャリアに自信がない。」
「まだ、やりたい仕事がわからない。」
「一人でキャリアを考えるのが不安。」

『正社員』で、自分だけのキャリアを探してみませんか?

エールスペックでは、
「幅広い業界の色々な会社」を
1社にいながら見ることができたり
企業のお手伝いをしながら、
自分にピッタリの環境を見つけることができます。

仕事内容

【手厚いオリジナル研修で、安心の事務デビュー★自身の価値を高められます】◎デスクワークを中心とした、事務・アシスタント業務をお任せします。

具体的には

◎一般事務
◎営業事務
◎人事・総務
◎経理
◎企画
◎カスタマーサポート
◎Webマーケティング etc
様々な事務ワークにチャレンジしていただけます。

大手優良企業を中心に、メーカー、商社、金融、外資、
貿易、IT、メディア、クリエイティブ etc
厚い信頼と実績のあるお客様先での勤務となります。

入社後の流れ

▼人事と支援先を探します
▼オリジナル研修
▼取引先企業で支援スタート
事務ワークに取り組みながら、
「これなら作業スピードが上がるかも♪」
など色々提案してみると喜ばれます
▼あなたに合う企業やキャリアを発見
スキルもキャリアも成長させられます

※困ったことがあれば、すぐに相談できます!

教育研修制度

”オリジナル研修”で基礎からしっかり教えます。

例えば…
◎封筒の書き方
◎上座下座の位置
◎ビジネスメールの送り方
◎オフィスでの立ち居振る舞い
◎コンプライアンスなど

働きはじめてからの“困った”も専用アプリで相談OK!
ステップアップ時も研修を用意♪
温かいサポートを受けながら成長できます★

将来のキャリアパス

同じ業務で専門スキルを伸ばす道もあれば
「ちょっと合わないかも…」という場合は、
遠慮なく相談できます。

★ジョブチェンジも可能で、
支援先の企業を変える選択肢や
別の業務にチャレンジもOK!

★働きぶりが認められた先輩社員は
「直接雇用」に切り替わり、
憧れのハイクラス企業に転籍しています。

オフの時間も、福利厚生もやっぱり大切だから

◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎年間休日120日
◎残業ほぼナシ
◎有給休暇の取得率80%以上…etc.
しっかり休んでリフレッシュしましょう。

★福利厚生も充実!

◎資格取得お祝い金
◎社内リクリエーションあり
◎お誕生日プレゼント
◎固定給+昇給賞与あり etc…
安定の環境のもとで活躍できます!

対象となる方

【未経験歓迎(販売・接客・医療福祉 etc..からの転職者多数)】◎第二新卒・新卒者も大歓迎!PCスキルが不安な方も、安心してチャレンジを♪

\自分らしい働き方を「一緒に」見つけます!/

―就職・転職に失敗してしまった方
―今後のキャリアに迷っている方
―具体的にやりたいことが決まっていない方
⇒まずは面接で、お話をしませんか?
5000名以上と面談をしてきたプロが、
あなたにピッタリのキャリア探しをサポートします♪

【応募資格】
◆専門・短大卒以上
★2024年3月卒者/2025年新卒予定者も大歓迎!(大卒以上)

\こんな方を歓迎します!/

◎事務職にチャレンジしてみたい
◎正社員として長く活躍したい
◎自分に合ったキャリアを見つけたい
◎スキルアップを目指したい
◎業務改善で評価される会社を探している
※英語を活かしたい方もぜひ!

《平均年齢25.7歳》★未経験入社の先輩が多数活躍中♪

20代が中心に活躍している組織で、
現在9割以上が女性です。

営業、販売、保育士、栄養士、介護士、
ホテルフロント、ウェディングプランナーなど、
様々な前職を持つ約170名の先輩が在籍しています。

★社員同士の仲の良さも◎
定期的に懇親会やセミナーの開催など
仲間との接点もたくさんあります。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎自分に合った仕事・職場を見つけたい方

専門知識やスキルなどを習得することで、着実にステップアップできます。これからデスクワークで長く活躍し続けたいと考えている方におすすめの環境です!

この仕事に向いていない人

▲柔軟性のある対応が出来ない方

ただ黙々と事務作業をこなすだけではありません。企業の“役に立ちたい”というマインドが大切。すぐに“ここまでしかできない”と業務の線引きをしてしまう方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※勤務時間は就業先により多少異なります。

―★自分の時間も大切に!
残業は月8時間程度と少なめで、
ワークライフバランスも充実。
もちろん、残業代は100%支給します!
勤務地
★転勤なし!
★好アクセス&駅チカのオフィスが目白押し!

東京都(千代田区・新宿区・渋谷区・中央区・港区など23区が中心)、埼玉、千葉、神奈川の取引先が活躍の舞台です。

※ご希望を考慮の上、配属先を決定します。
※転居を伴う転勤はありません。

【本社】★2024年5月1日に新オフィスに移転しました!
東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内パークビルディング8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
交通アクセス
【本社】
◇JR各線・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
給与
■東京:月給21万2000円~
■神奈川:月給20万2000円~
■埼玉・千葉:月給19万2000円~

※事務職経験のある方は
 月給30万円以上での採用実績あり

※各給与にはプラスして「賞与」
 「100%の時間外手当」支給します
※経験やスキルに応じて支給額を決定します
※試用期間6ヶ月あり
 (給与等、待遇面に変更はございません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収320万円 / 24歳 /入社1年目
年収350万円 / 26歳 /入社2年目
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年1回
諸手当
◇交通費支給(月3万円まで)
◇時間外手当(残業代100%全額支給)
◇就業先手当(業務内容により、年4回支給)
休日・休暇
<★年間休日120日以上★>
◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇有給休暇※有給消化率80%以上
◇慶弔休暇
◇特別休暇
◇結婚休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇 など
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇卒業お祝い金(就業先へ転職する場合に支給)
◇社内レクレーション
◇バースデイ・結婚祝いプレゼント(規定あり)
◇名刺支給
◇インフルエンザワクチン接種補助
◇リファーラル採用手当て
◇入社お祝い会
◇資格取得お祝い金
◇社内Wi-Fi環境
◇社内チャットツール支給
◇昇進制度(管理職も目指せます)
◇定期健康診断
◇ジョブローテーション制度(規定有)
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2017年10月
代表者
代表取締役社長 阪本美貴子
従業員数
229人(2024年4月)
資本金
8000万円
事業内容
◆正社員雇用型人材サービス
◆新卒、第二新卒雇用推進
◆社会人インターン支援
◆人材紹介
◆M&A仲介支援
◆企業経営コンサルティング
◆インソーシング・アウトソーシング(BPO・営業・採用)

【加盟団体】経済同友会 東京商工会議所
【許可番号】人材派遣業 派13-309343 人材紹介業 13-ユ-309210
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内パークビルディング8階
企業ホームページ https://www.yellspec.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆下記『応募フォーム』に必要事項を
 ご記入の上、エントリーしてください◆

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに
 利用し、他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に
 下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、応募者全員に3日以内を目処にメールもしくはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
※面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。
  1. STEP
    1

Web選考

応募いただいたデータをもとに選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

当社の面接はヒアリング形式なので
面接では、ざっくばらんにお話しましょう。
※最終面接はWEB可
  1. STEP
    3

内定

今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
半年以上先の入社希望でもOKですよ!
面接地
東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内パークビルディング8階
問い合わせ
エールスペック株式会社

住所
〒 100-6990 東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内パークビルディング8階

地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

エールスペック株式会社の魅力イメージ1

自分探しのお手伝い★ワクワクした毎日を手に入れる♪

\新しい働き方やサービスを世の中へ!/

私たちは、お客様である大手企業に対して
事務などのデスクワーク業務を担う
人材支援サービスを提供しています。

そうした様々な企業の中で
履歴書を汚さずに、
自分の可能性を広げていけるのが
私たちの推奨する働き方です。

取引先企業を支えるという体験は、
あなたのスキルや強みを育て、
企業から必要とされる力になっていくはず。

最終的に「お客様企業での直接雇用」により
長く活躍している例も多くあります。

\先輩が当社で実現できたこと/

★前職:美容部員の先輩例
PC業務ほぼ未経験で入社
→今では!タイピングのプロに!

★前職:医療事務の先輩例
Excelがとっても苦手
→得意になってマーケティングの分析業務に!

★新卒入社の先輩例
新卒で不採用だった有名企業
→当社に入社後、今その企業で働けています!

みんな、充実した楽しい毎日を送っています。
エールスペックの特徴は、入社後のギャップを回避できるように自社の正社員として様々な企業のサポートを経験しながら、理想のキャリアを見つけられる点。つまり様々な経験をしながらも転職回数を重ねる必要がない。「正社員として働きたいが、どんな会社や環境が向いているのかまだわからない。」そうした思いを持っている方にはぜひ一度、同社で話をしてみてほしい。今の正直な気持ちを親身に聞きサポートしてくれるに違いない。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Aのプロフィールフォト
A さん
Q

何故この仕事を選んだのですか?

以前はベーカリーで
販売や製造をしていましたが、
将来に不安を感じて
違う仕事に挑戦しようと思っていました。

正社員で働きながら様々な業務を
経験できる点に惹かれて、
当社に入社を決めました。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

私自身、事務は未経験でした。

しかし、人事や労務などの管理部門をはじめ
就業する企業との間に入って
様々な相談に乗ってくれる営業担当など、
多くの方がサポートしてくれて、
安心してお仕事できました。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

当社は、入社前も入社後も
本音で話せることが大きな魅力。

事務の仕事を探しつつも
正直パソコンに自信がなかったのですが、
そうした不安も自然と話せて、
それに対するサポートもしてくれました。

先輩社員にお話を伺いました

Bのプロフィールフォト
B さん
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は仕事が忙しかったこともあり、
自分が本当にやりたい仕事を
考える時間がありませんでした。

その点、当社は正社員として働きながら
自分に向いていることややりたいことを
探せるため、入社しました。
Q

職場環境について教えてください。

お客様先に常駐するので、
普段なかなか社員の方と会う機会は
限られています。

しかし、社内チャットツールで
困ったことや要望を伝えれば
すぐに対応してくれるので、心強いですね。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

お客様先でどのように期待に応えていくのか?
どう考えて行動すればいいのか?など
様々なアドバイスを頂くことで成長できました。

正社員として長期的に活躍できるフィールドが
当社にはあります。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

エールスペック株式会社 ”初めての転職”も応援♪*年間休日120日以上*有給消化率80%以上

★20代女性活躍中★【事務スタッフ】残業ほぼなし/土日祝休み

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。