Blocc party株式会社 | Web広告運用サービスで急成長のベンチャー!★オフィスは渋谷駅からわずか徒歩2分!/【事務スタッフ】※Web用語に詳しくなくてもスタートできます!(1254435) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

あと6

Blocc party株式会社 | Web広告運用サービスで急成長のベンチャー!★オフィスは渋谷駅からわずか徒歩2分!

【事務スタッフ】※Web用語に詳しくなくてもスタートできます! 正社員

業種:インターネット関連/シンクタンク・マーケティング・調査/広告/ソフトウェア・情報処理
従業員数:15名 設立:2016年6月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/03/29
掲載終了予定日:2019/05/30

「好立地のオフィス」と「急成長のベンチャー」で

あなたの事務ワークは、もっとキラキラしたものに♪

ここがポイント!
  • 【未経験OK】事務ワーク初挑戦・第二新卒の方も歓迎
  • 【Web知識は不要】専門知識ゼロからでも挑戦できます
  • 【メリハリ抜群】残業少なめ、土日祝休でオフも充実
  • 【20~30代前半活躍中】代表は32歳!フレッシュな組織
  • 【新オフィス】渋谷駅徒歩2分、綺麗でアクセスも抜群
  • 【急成長】3期目で売上15億円が見込まれるベンチャー
_dummy280x210 成長中ベンチャーで事務の仕事を始めませんか?新しい生活で輝きたい方は、ぜひご応募ください♪

募集要項

募集の背景

★渋谷駅から歩いて2分のきれいなオフィス!
★売上急スピードでUP中の超・成長企業!
★代表32歳、メンバーは20~30代前半!
★私服勤務OKで髪型・ネイルも自由!

皆さんも普段から目にするWeb広告の
運用・コンサルティングにより、
創業してから、右肩上がりの急成長をする『Blocc party』では、
お仕事が急増しているため、
事務作業をフォローしてくださるメンバーを増員します!

仕事内容

◆資料作成やデータ集計、社内備品の管理や発送業務、お客様対応といった一般的な「事務のシゴト」をお任せ ※将来的に経理・人事への挑戦もOK!


―具体的なお仕事内容は?

▼来客者対応、電話・メール応対
▼資料の作成や発送作業
▼社内の備品管理・補充
▼Excelを使った各種データ集計
など――

※業務量が偏らないよう、
役割分担はしつつも、その都度柔軟に調整します!

これらの業務を通じて、
Web広告の運用サービスに取り組むメンバーたちを支え、
会社を円滑に動かして欲しいと思います。

★複雑なシゴトは一切ありません★
Web広告の運用と聞くだけで、
「自分には難しそう…」と二の足を踏む方もいるでしょうが、
専門用語は仕事をしながら、ググって覚えるレベルで大丈夫!
ごくごく一般的な事務のシゴトです。

★ゆくゆくは幅広くバックオフィスを支えて★
事務職としてキャリアをスタートしますが、
慣れてきたら、経理や人事周りの業務もお任せします。
「同じルーティンの繰り返し……」に陥ることなく、
様々な事務スキルを磨けますよ♪

◇フォローを欠かさない先輩たちと、穏やかに働こう!

入社後は、先輩スタッフから
業務のイロハを“実践中心”で学びます。
しっかり覚えてしまえば、決して難しいことはないですし、
何かあればフォローしてくれる気のイイ仲間ばかりですから、
和やかな雰囲気の中でじっくり腰を据えて、
一歩ずつ着実にキャリアを重ねていくことができますよ。

◇キッチリ休めて、プライベートも充実できちゃう♪

残業はゼロとは言いませんが、月に20~25時間程度で、
忙しくない時期であれば、もっと少なくなります。
また、「土日祝休み」の完全週休2日制ですから、
オンとオフのメリハリもバッチリ!
有休や長期休暇もキチンと取れますし、
プライベートを充実させたい方にも、もってこいの職場です♪

求める人材

【未経験者・第二新卒歓迎!】※事務経験/Web業界経験は一切不問!★代表は32歳、20代~30代前半が集まる組織!★現事務職の8割は女性が活躍中!


―★「はじめての事務」に挑む方もOK!

ご応募に際して、事務経験を問うことはナシ!
基本的なPC操作スキルさえあれば、
(正確で一定スピードの入力ができれば大丈夫)
全くの未経験、第二新卒の方も大歓迎です。

―★「Web広告」を知らない方でもOK!

Web広告の知識がなくても、
「WebやSNSを見ていて、広告が出てくるなあ」
くらいのイメージで大丈夫。
専門用語もだんだんと身についていきます。

―★「柔軟な対応」に期待します!

スピード感のあるサービス提供をおこなう当社では、
フレキシブルな対応を心がけています。
事務作業に際しても、柔軟に対応していただけると、
他のポジションの支えになるはずです。

◇どんな経験も、当社で働くのにムダにはなりません!

現在、事務職として働くのは男性1名、女性4名の計5名。
元・医療事務や看護師、不動産営業など、
異なるバックボーンを持ち、
それぞれが得意分野を武器に、個性を活かして活躍しています。
中途入社を受け入れることは慣れているので、馴染みやすい環境です。
新しいスタートを切る方にピッタリの会社です!

勤務地

★「渋谷駅」より徒歩2分★

東京都渋谷区渋谷2-19-19 宮益坂伊藤ビル9階

・JR「渋谷駅」宮益坂口より徒歩4分
・東京メトロ半蔵門線、副都心線「渋谷駅」12番出口より徒歩2分

※ヒカリエなどもすぐそこ!ランチに行くのも楽しみの一つです♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間・実働8時間)

※残業は繁忙期でも月20~25時間程度。
 オフも大切にできる環境です。

給与

月給21~24万円+各種手当+決算・臨時賞与

※上記にはみなし残業代を含みます。超過した分は別途支給します。
 月給21~23万円の場合:月21時間分3万円~
 月給24万円の場合:月25時間分4万円
※月給額により固定残業代の時間が異なります。
※経験、能力を考慮します。
※試用期間6ヶ月あり。その間の待遇に変動はありません。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~300万円

昇給・賞与

◇昇給:年1回
◇賞与:年1回

諸手当

◇交通費全額支給
◇資格手当
◇技術手当
◇役職手当

休日・休暇

★年間休日120日以上★

◇完全週休2日制(土、日、祝)
◇有給休暇
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇

福利厚生

◇社会保険完備
◇書籍購入代支給

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 産休・育休取得実績あり 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 未経験からでも、簡単な業務から挑戦OK!ゆくゆくは経理など、専門スキルも磨いていけます♪
_dummy280x210 社内の雰囲気も良好♪プライベートも仲が良い仲間たちなので、仕事も協力し合い、スムーズに進みます!

あっ、この会社で働くの何だか良さそう――

<これだけの急成長って、チョット凄い!>
『Blocc party』はできて2年ちょっと。
ですが、今期の売上は15億円になる見込み。
この数字、初年度のおよそ10倍なんです。
まさに今、勢いが急加速中のベンチャー企業です。

<これからの時代、引く手あまたのビジネス!>
そんな当社の事業を簡単に説明すると、
広告主様が掲載するWeb広告が、
いかに効果的に、届けたい人に響くかを考えるというもの。
Webが主流の今の時代に求められるビジネスです。

<Web広告の知識は不要!>
Web広告と聞くと、抵抗感がある方もいるかもしれませんが、
事務メンバーが、専門的な知識を持っている
必要は一切ありません。
シゴトを通じて、徐々に馴染んでくれればOKです♪

<事務のスキル、もっと磨きませんか?>
あなたに求めるのは、資料やデータの整理、
お客様対応といった一般的な事務スキル。
そして、ゆくゆくは経理や人事のことも少し覚え、
事務のプロになって欲しいと思います。

<渋谷・宮益坂を昇りきる手前です!>
そんな当社のオフィスは、
昨年8月に渋谷駅から徒歩2分の場所に移転。
オシャレなたたずまいで、
ランチも楽しめる充実の周辺環境です!

<リア充になりたいなら、Blocc partyへ!>
キッチリ土日祝は休めて、
残業もさほど多くなく、
有休や長期休暇もキッチリ取れる環境。
プライベートを大切にしたい方にもおススメですよ!

社員インタビュー

_dummy120x90 後藤

ここへ来るまでは医療事務の仕事を約6年半経験。一つに特化した事務でしたから、もっと別の領域も学びたいと考え、当社へ転職。今は一般的な事務シゴトもしつつ、コンサルを手がけるクリニックの会計処理という“過去の経験”を活かせる業務にも取り組んでいます。社長も含めて、近い距離感で話ができる社風ですし、土日祝日をカレンダー通りにキッチリ休めたりといった具合に、職場環境は格段に良くなりましたね。

_dummy120x90

今の仕事では残業になるケースはあまり多くなく、定時退社もしばしば。渋谷で働いて、帰りにお買い物をしたり、友達と飲みに行ったりと、プライベートも充実したものになりました。また、一緒に働くメンバーは和やかで、すぐに打ち解けられる方ばかり。私と同世代の20代の女子が多いので、休日も一緒に遊びに行ったり、プライベートなことも気兼ねなく相談したりと、生活全般を今まで以上に充実させられていると思います。

会社情報

設立

2016年6月

代表者

石崎雄一

従業員数

15名

資本金

1,000万円

事業内容

◆広告コンサルティング・運用・制作
◆システム開発
◆メディカルサポート

本社所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-19-19宮益坂伊藤ビル9階

企業ホームページ http://bloccparty.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 渋谷のオシャレなオフィスで事務デビュー!友達に自慢したくなるような生活が、始まるかも★

会社・事業の将来性

創業3期目ながら、売上高にして15億円という数字を視野に入れ、急成長を果たす『Blocc party』。
業界特化型のWeb広告運用コンサルティングを展開し、現在の主要顧客であるメディカル領域から高い信頼を獲得している。今後は少しずつ“特化する業界を増やす”方針で、ますますの成長が見込まれている。事業拡大につき、事務作業の増加があっての募集と相成った。

職場環境・社風の魅力

創業3期目の同社はまだ少数体制。だがその分、メンバー間の距離が近く、20~30代前半が中心に活躍中ということもあって、プライベートでも仲の良さを発揮している。夏には声をかけあって海へ行ってクルーザーに乗ったり、連れ立ってフェスに参加したり、渋谷という立地を活かしたランチミーティングや飲み会などの開催も――。
ただ、「絶対に参加を強要しない」というスタンスを守ることで、程よい距離感で関係性が築かれているそうだ。

応募方法

応募方法

☆マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。☆


※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。  

応募受付後の連絡

応募受付より1週間以内に、メールにてご連絡致します。

採用プロセス

マイナビの応募フォームよりエントリー

面接(2回)

内定!

面接回数

2回

面接地

本社:東京都渋谷区渋谷2-19-19宮益坂伊藤ビル9階

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

Blocc party株式会社 | Web広告運用サービスで急成長のベンチャー!★オフィスは渋谷駅からわずか徒歩2分!

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷2-19-19宮益坂伊藤ビル9階 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-5766-3900

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

Blocc party株式会社 | Web広告運用サービスで急成長のベンチャー!★オフィスは渋谷駅からわずか徒歩2分!

【事務スタッフ】※Web用語に詳しくなくてもスタートできます!