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【事務系総合職】★オンオフともに充実/年休126日/教育も万全 AAAコンサルティング株式会社 #未経験から資格取得も可能!#入社6か月後の昇給・昇格率90%!

情報更新日:2022/04/29
掲載終了予定日:2022/06/16

この求人のポイント

未経験&経験者ともに活躍できるフィールドをご用意!新規プロジェクトの大募集で一緒に頑張れる同期も♪
【職場環境】9割が女性社員!ライフイベントにも柔軟 【未経験歓迎】ブラザー・シスター制度で成長を応援! 【資格支援】宅建など仕事に必要な資格取得をサポート 【経験者歓迎】仲介営業や宅建と不動産経験が活かせる 【メリハリ】残業少なめ/年休126日以上/時短OK! 【スタイル】服装は身軽に働けるオフィスカジュアル
成長企業で不動産の知識&事務スキルを磨く!資格支援からキャリアアップまで成長を後押しする環境を完備★
AAAコンサルティング株式会社のPRイメージ
「AAAコンサルティング」は、不動産コンサルティング業務を主軸に不動産業専門のコールセンター運営、賃貸管理会社をサポートなどを行っています。会社設立から不動産業界に関わるさまざまな企業の業務効率化・改善に貢献し各方面から信頼を獲得。

現在、大手不動産会社から次々と案件を受託し業績は好調で、今回はこれら新規JPメンバーの募集!成長への追い風が吹いている今、会社とともにあなたもこの場所で成長しませんか?

仕事内容

【定着率は◎先輩が丁寧にサポート】経験や希望に応じて入居者様の問い合わせ対応や仲介会社からの空室案内・内見予約など営業サポートをお任せします

具体的には

経験や希望を考慮し、いずれかに配属します。

★カスタマーセンター
入居者様からの問い合わせ対応
修繕工事の手配、契約関連の手続き

★リーシングセンター
不動産仲介会社からの空室案内、内見予約、
入居申込書の書類確認

自動応対システムを導入し業務効率化を推進。
入居者アプリ・チャットにも対応!

入社後の流れ

不動産業界で働くのが初めての方でも
安心のサポート体制でお迎えします。
当社ではブラザー・シスター制度を整備し
半年の間、先輩が二人三脚で
あなたを優しくアシスト♪
同じ気持ちでスタートした先輩も多く、
気兼ねなく質問・相談できます!

今回は新規JPの募集のため
たくさんの同期と一緒に成長できます!

腰を据えて長く働ける!離職率が低い会社です

定時退社の推進や在宅ワークも可能なことから、
オンオフのメリハリを持って働ける環境。
それだけでなく、ライフステージが変わっても
長く活躍できる条件を整えています!

例えば
◎週休2日制・年間休日126日以上
◎有給消化の推奨
◎産育休制度・時短勤務OKなど

仕事も私生活もあきらめたくない方必見です!

未経験・経験者ともに活躍できるポジションをご用意!

配属先のカスタマーセンター、
リーシングセンターともに事務デビューを応援。
経験者にはスキルに応じて
マネージャー候補のポジションも!

将来は、マネージャー→シニアマネージャー、
その後はゼネラルマネージャーを目指すか、
人を育てる人材トレーナーという選択肢も。
理想のキャリアビジョンを描けます!

対象となる方

【未経験者から経験者まで歓迎♪】◆office系のソフトなど、基本的なPC操作 ★前職はアパレルや飲食、不動産業界と様々な職歴を持つ先輩が活躍中♪

◆◇--採用担当者メッセージ--◇◆

当社では「これまで」ではなく「これから」に
着目した採用・評価を行っています。
今まで特別な経験やスキルを積んでこなかった方でも
これを機に「前を向いて頑張りたい!」という
ポジティブな想いを持った方であれば大歓迎です♪

【歓迎する経験・スキル】

◎仲介会社での実務経験
◎宅地建物取引士資格
◎不動産業界での何らかの経験
◎事務職の経験
◎コールセンター経験
※必須ではありません

前職は十人十色!さまざまな経歴の先輩が在籍

20代を中心に、多くの若手が活躍中♪
もちろん不動産業界出身者もいますが、
飲食働いていた人、アパレル出身者など
多彩な経歴を持つ先輩が多数在籍しています!

だからこそ、わからないことや
不安な気持ちもしっかり理解してくれる環境。
安心して頼ってください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務を進めるためには、不動産の専門用語や全体の流れなどを把握しておく必要があります。そのため、物事を思慮深く考えられる方にぴったり。仕事への情熱も持ち合わせた方であれば、より活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

一人で仕事を進めるのではなく、営業職や部門スタッフ、不動産仲介会社、入居者など、さまざまな方とやり取りが必要になる仕事。そのため、「複数の人とのコミュニケーションが苦手」という方には厳しい環境です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5h)
勤務地
★転勤なし
★本社もしくはコールセンターの勤務となります。

【本社】
東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F
  • 各線「茅場町駅」4b出口より徒歩7分
  • 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2出口より徒歩9分

【コールセンター】
中央区新川1-17-27横川ビル5階,9階
  • 各線「茅場町駅」4b出口より徒歩2分
  • 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2出口より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~

※経験・能力等を考慮のうえ決定

★6か月後の昇給昇格率は90%!
直近、年収300万(月給25万円)でスタートした社員も、年収384万円(月給32万円)へ昇給しました!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
■昇給
■業績インセンティブあり
諸手当
■交通費全額支給
■資格手当
休日・休暇
★年間休日125日(2021年実績)★
※2022年は年休126日を予定しています。

■週休2日制(シフトによる)
■祝日
■リフレッシュ休暇
■年末年始
■有給
■慶弔
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■服装:オフィスカジュアル
「AAA Geppo」を導入!
「AAA Geppo」とは?
従業員のコンディションの変化や意識の変化をアンケート形式で回答する、自社開発のコンディション変化発見ツールです。

社長と社員が毎月定期的にコミュニケーションを図ることで、社員が感じているかもしれない大小の不安を解消し、業務量の改善、業務品質の向上などの課題解決につなげていき、従業員が働きやすい環境を醸成・維持し、ワークライフバランスの実現を常に目指します!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年9月26日
代表者
代表取締役社長 田所 康二
従業員数
80名(男性:5名/女性:75名)
資本金
10,000,000円(アジリティー・ホールディングス株式会社100%出資子会社)
事業内容
■コールセンター運営
■プロパティマネジメント事業

【免許】
  • 宅地建物取引業者 東京都知事(2)第96258号
  • 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3058号
  • 賃貸住宅管理業者 国土交通大臣(2)第3376号
  • 少額短期保険代理店 登録番号035011000702
  • 損害保険代理店 登録番号20825014153
  • プライバシーマーク 登録番号10710100(02)
本社所在地
東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F
企業ホームページ https://aaa-c.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後すみやかに、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接1回(社長面接)

本社またはWEBで実施します。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは1~2週間程度を予定しております。
面接回数
1回
面接地
東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F

【アクセス】
各線「茅場町駅」4b出口より徒歩7分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2出口より徒歩9分
問い合わせ
AAAコンサルティング株式会社

住所
〒 104-0033 東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

AAAコンサルティング株式会社の魅力イメージ1
AAAコンサルティング株式会社の魅力イメージ2

社員からも太鼓判★アンケートでわかる当社の魅力とは

当社では先日、新たに入社される方に向け
会社の魅力を知ってもらうため、
社内アンケートを実施しました。
今回はそのリアルな声をご紹介したいと思います!

\入社の決め手教えてください!/

80名のうち75名が女性である当社。
そのため、ライフステージが変化してもお互いが理解し
みんなでフォローし合える体制があります。
社員に入社の決め手を聞くと
「女性が活躍できる条件が整っているから」
との回答が多数!
実際にそれぞれが仕事も私生活も諦めることなく
自分らしくイキイキと働いています。

\ワークライフバランスはどうですか?/

仕事内容ややりがいはもちろん大事ですが、
私生活との両立も外せないのがポイント!
当社では不要な残業を悪と捉え、
メリハリを持って働いています。
在宅ワークの推進や年間休日の多さも加えて、
「自分の趣味に使える時間が多くなった」
「メリハリをつけて働ける」
「残業も前職と比べてかなり減った」
などの喜びの声も多く集まっています!

\正直、この仕事は長く続けられそう?/

働く上で、腰を据えて働けるかどうかも大切です。
アンケートの「長く続けられそうか」の問いに9割以上が
「はい」と答える結果が♪

理由として…
「職場の雰囲気の良さ」「手厚い教育体制」、
「事業の将来性」などの声が多く寄せられました。

今後もさらに従業員の満足度を高めていきたいと思います!
同社の社員さんからは、社長の人柄を褒める声が多く聞こえてきた。面接時からの親身な対応は入社後も変わらず、近い距離でいてくれるそう。そんな社長の人柄を反映したかのように、社内には穏やかな空気感が漂っていた。会社の雰囲気、私生活も大事にできる労働環境、ステップアップの後押しなども含めて、社員の9割以上が「長く働けそう」と答える同社。事業の将来性も含めて、今後さらに注目を集める会社に違いない。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

大内のプロフィールフォト
大内 さん(中途入社1年目)
カスタマーセンター担当
前職の経験 一般事務
以前は戸建住宅の点検会社に勤めており、既存顧客の定期点検アフターメンテナンスの管理事務をしていました。やりがいがあって毎日充実していたものの、労働環境がなかなかハードだったんです。将来のことを考えると、もう少し私生活も大切にできる環境に身を置きたいと思っていました。

そんな時当社の求人を見つけ、年間休日が多いことや残業が少ないことを知って、これならワークライフバランスが取れる!と思いました。前職で培った電話応対スキルや戸建住宅の知識を活かせるのも決め手の一つです。前職の経験を活かせるとはいえ環境は違うので、初めはドキドキ。わからないことは先輩に聞き、数をたくさんこなしながら成長中です!

先輩社員にお話を伺いました

青木のプロフィールフォト
青木 さん(中途入社1年目)
カスタマーセンター担当
前職の経験 ジュエリー販売
販売職として働いていましたが、数字を追いかけることへのモチベーションを保つのが難しくなってきたことや、シフト制で生活リズムが乱れてきたこともあり、環境を変えるために次の活躍の場を探していました。
当社のコールセンター部門なら、これまでの接客で活かしたスキルを活かせ、生活リズムも整えられると思い入社を決めました。

不動産業界は全くの未経験でしたが、周囲のサポートもあり、契約書の内容がだんだん理解できるようになってきました。
今はとにかく、日々成長を実感できる点が大きなやりがいになっています。
今後も積極的に新しい学びを意識しながら、宅建などの資格取得も目指して成長していきたいと思います。

先輩社員にお話を伺いました

谷合のプロフィールフォト
谷合 さん(中途入社1年目)
カスタマーセンター担当
前職の経験 アパレル販売
前職で女性のマネジメントを経験し、将来的にそれを活かせる環境で活躍したいと思い、女性が多く活躍する当社を選びました。

不動産業界での経験は全くありませんでしたが、ひとり立ちまでステップごとに目標を設定していただけるので、自分が成長していく過程を客観的に確認でき、充実感を感じられています。

面接の際に、社長が自分の将来に真剣に向き合ってくれたことがとても嬉しく、それが決め手となって当社への入社を決めました。
社長をはじめ、経営層との距離が近く、厳しくも優しく向き合ってくれる会社なので、迷っている方はぜひ一度面接で会ってお話してみてほしいですね。

先輩社員にお話を伺いました

松田のプロフィールフォト
松田 さん(中途入社1年目)
事務センター担当
前職の経験 不動産管理
前職は不動産管理をしていましたが、非常に多岐にわたる業務に追われ、自身の成長を自覚できない毎日が続いていました。
当社で現在、法人のお客様との新規契約に付帯する契約手続きのサポートを担当していますが、業務が分担されており、一つひとつの業務をきっちりこなしながら、自身の成長を見据えたキャリアを進んでいけるため、日々の成長を実感することができるようになっていると思います。
私は業界経験者ですが、最初はつきっきりで先輩が一緒にやりながら教えてくれますし、都度わからないこともお互い教え合い、みんなで協力し合いながら業務を進めていますので、経験の無い方でも安心してスタートを切れると思います。

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役社長  田所のプロフィールフォト
代表取締役社長 田所 さん

停滞せず、進み続ける人と働きたい。

凝り固まった考え方では、成長は得られません。だからこそ、当社では新しいことにチャレンジできる環境を整えています。
社歴が浅くても実力でキャリアアップを叶えた先輩も少なくありません。
自分の長所を磨きながら、これまで実現できなかったプロジェクト、スタイルなどを実践してください。

また、同じ仕事をしていても、働きやすさは人それぞれ。
仕事の効率を環境に妨げられないよう、在宅勤務や出社時刻の選択は個人に任せています。
自由度高く働ける分、業務をこなすのではなく、創りながら広げていける方だと嬉しいですね。
柔軟で積極的な活躍に期待しています!
  • この求人に応募する
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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注目のキーワード

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【事務系総合職】★オンオフともに充実/年休126日/教育も万全