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メリハリ勤務◎【事務スタッフ】★年休127日★残業すくなめ AAAコンサルティング株式会社 #WEB面接もOK #資格取得支援&手当あり #女性が多数活躍中

  • 正社員
  • 300万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/01/14
掲載終了予定日:2025/04/07

この求人のポイント

\教育専門部署があるから中途入社でも安心!/充実したサポート体制がある職場で新たなスタートを切ろう♪
教育専任部署の先輩社員が親身になって成長を応援 サポートする先輩社員がいるから、知識の有無は不問 柔軟な環境、コールセンターでも希望に応じ在宅勤務可 意欲がある人を応援、マネジメント職へも挑戦できます 格安自販機や日常生活を支えるものも福利厚生も充実 社員の9割が女性、キャリアも私生活も大切にできる!
年休127日、一部リモートワークあり!意欲次第でマネジメントポジションへも挑戦可能です♪
AAAコンサルティング株式会社のPRイメージ
当社は最先端のテクノロジーを活用し、賃貸管理や不動産経営を中心とした不動産に関わる企業を支援し続けてきました。軸となるのはBPO事業です。顧客からの問い合わせなど煩雑な業務を一挙に引き受けられる強みを活かし大手不動産会社やハウスメーカー様など有名企業のお客様からもご愛顧いただいています。成長に伴い、教育専任部署も設け教育体制の強化を図りました。皆さんが望むキャリアを応援します。奮ってご応募ください。

仕事内容

【専門部署によるサポート体制も充実しています】入居者、仲介会社からの問い合わせ対応をお願いします。誰もが安心して働ける職場を目指しています!

具体的には

希望や前職での経験などに応じ以下2部署に配属。

■カスタマーサポート
マンションやアパート入居者からの問い合わせにチャットやメールで対応。

■ビジネスサポート
空室確認、内見予約、契約条件など不動産仲介業者からの問合わせ。駐車場の空き状況確認や入居審査、契約書作成などの事務業務もあります。

教育研修制度

教育体制の手厚さが当社の強みです。お客様と相対する中でどうしても避けられないのが「クレーム対応」です。メンタル面のケアからクロージングまでプロフェッショナルから学べます。
その他、入社後3ヶ月間、先輩社員によるサポートが受けられる「ブラザー・シスター制度」など細やかなサポート体制があります。

将来のキャリアパス

今回のポジションでは前職での雇用形態や学歴は一切問いません。前向きに業務に取り組んでくださる方を応援します。自分のスキルと経験を活かし、現場のスタッフとして力を発揮したい。将来的にはマネジメントポジションへと昇進をしたい。あなたの理想に合わせ、活躍できるさまざまなポジションを用意しています。

社員から好評の働きやすさ、福利厚生も充実

ポジションはコールセンターでの業務が中心ですが、希望に応じテレワークも可能。年休127日をはじめ積極的な有休消化など社員の働きやすさ向上に努めています。福利厚生にも力を入れており、サービスの一つ「Perk」では、コーヒー無料サービスやデリバリーの割引など特典も。50円から購入できる自販機も社員に人気です。

本社は茅場町1番出口から徒歩2分!アクセス抜群の立地

当社の強みの一つが立地です。最寄り駅茅場町駅からは出口すぐ、JR線や地下鉄が集まる東京の玄関口東京駅からも徒歩圏内です。お昼休憩の時間には周囲の飲食店に繰り出す社員も。もちろん、オフィスも木目調で窓が多く開放感があり居心地の良い空間です。ドラマに出てくるようなおしゃれな休憩室で社員同士談笑することも。

対象となる方

【★経験者歓迎:不動産仲介/コールセンター/接客/事務etc…】◆基本的なPCスキル ※経験者は給与面で優遇 ※未経験者の方も応募可能です!
▽当社の事業やサービスに関連する業務経験をお持ちの方は、大歓迎です!

【歓迎する経験・スキル】

◇不動産仲介業の経験
◇コールセンター経験
◇上記経験を3年以上お持ちの方は、月給35万円~スタートが可能!
(未経験の方も応募OK)

【歓迎する資格】

・宅建士
・賃貸不動産経営管理士など
例えば宅建士は毎月1万円の資格手当を支給!

【希望に合わせたポジションを用意】

ワークライフバランスを重視し、現場での勤務を続けたい。
昇格を目指し、マネジャーやサブマネジャーのポジションに挑戦したい。
皆さんの希望に合わせたポジションを用意します。

他業界からの転職も!いろいろな来歴の先輩が活躍中

当社で派遣社員を勤め、そのまま社員採用となった方、飲食業やアパレル業など先輩社員の経歴はさまざまです。

教育体制も整えていますから、仮に事務やコールセンター経験がなくとも、前職での培ったスキルや経験、知識を思う存分に生かせます。また困っていたら助け合う環境です。安心してご応募ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

不動産に関わる専門知識や業界ならではの商慣習などを学ぶことが求められる職場です。ただ、同社の教育体制は充実しており、知識欲、仕事に対する熱量のある方であれば、思う存分その思いを発揮できることでしょう。

この仕事に向いていない人

仲介業者やエージェント、一般のお客様など多種多様な人々とコミュニケーションすることが求められる環境です。コミュニケーションが苦手で黙々と事務作業だけをしたい。そんな方には不向きな職場と言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8h)
勤務地
【「茅場町」徒歩2分/転勤なし/外出(営業)なし】

【本社】
東京都中央区日本橋茅場町三丁目11番10号 PMO日本橋茅場町5F

【コンタクトセンター】
東京都中央区日本橋茅場町三丁目12番2号 ASKビル4F

★本社もしくはコンタクトセンターいずれかでの勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
【本社】
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」1番出口より徒歩2分

【コンタクトセンター】
東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」1番出口より徒歩2分
給与
【不動産仲介業経験者(※3年以上)】
月給35万円~

【コールセンターSV経験者(※3年以上)】
月給35万円~

【未経験者】
月給25万円~

※経験・能力・現職給与、希望年収を考慮のうえ決定
※試用期間6ヶ月あり。(期間中は契約社員。期間満了後に正社員として雇用します。他待遇に変更はありません。)

※上記金額には20時間分の固定残業代(【不動産仲介業、コールセンターSV経験者】4万8000円~/【未経験者】3万4000円~)を含みます。超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~600万円
昇給・賞与
■昇給
■賞与
諸手当
■交通費(月上限3万円迄)
■資格手当
休日・休暇
★年間休日127日(2025年)★

■週休2日制(シフトによる)
■祝日
■リフレッシュ休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援制度
■資格手当支給
■年1回の健康診断(会社負担)
■社員用自販機設置(飲み物代一部会社負担)
■オンライン学習サービス(Aircourse)
■NOMURA WORK - LIFE PLUS導入
■服装:オフィスカジュアル
■ノー残業デー
■福利厚生Perk(パーク)加入
※飲食、健康、スキルアップなど、様々なジャンルの
 サービスを特割で活用できます
「AAA Geppo」を導入!
「AAA Geppo」とは?
従業員のコンディションの変化や意識の変化をアンケート形式で回答する、コンディション変化発見ツールです。

役員と社員が毎月定期的にコミュニケーションを図ることで、社員が感じているかもしれない大小の不安を解消し、業務量の改善、業務品質の向上などの課題解決につなげていき、従業員が働きやすい環境を醸成・維持し、ワークライフバランスの実現を常に目指します!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2012年9月26日
代表者
代表取締役社長 田所 康二
従業員数
135名(男性:14名/女性:121名)
資本金
10,000,000円(アジリティー・ホールディングス株式会社100%出資子会社)
事業内容
■BPO事業
■不動産事業

【免許】
  • 宅地建物取引業者 東京都知事(3)第96258号
  • 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3058号
  • 賃貸住宅管理業者 国土交通大臣(2)第3376号
  • プライバシーマーク 登録番号10710100(02)
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町三丁目11番10号 PMO日本橋茅場町5F
企業ホームページ https://aaa-c.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後すみやかに、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

WEB面接1回(社長面接)

WEBにて実施します。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは1週間程度を予定しております。
※内定も翌日に提示する場合もございます
面接回数
1回
面接地
■本社
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町5F

【アクセス】
各線「茅場町駅」1b出口より徒歩2分
問い合わせ
AAAコンサルティング株式会社

住所
〒 103-0025 本社:東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町5階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

AAAコンサルティング株式会社の魅力イメージ1
AAAコンサルティング株式会社の魅力イメージ2

充実した教育体制と働きやすさが当社の武器です。

――★お客様から直接喜ばれる仕事

「なんとか家に入れました。ありがとうございます」
実際に業務中に届いた、カギを紛失し途方に暮れていたお客様からのお礼の言葉です。一般のお客様から不動産仲介業者様まで、さまざまなお客様の問題を解決するやりがいのある業務に携わることができます。

――★充実の教育・スキルアップ支援体制

時には、お客様から苦情の連絡が来ることもありますが、そこで力を発揮するのが、当社の教育体制です。専任部署を設け他社でSV業務をやっていたプロフェッショナルがサポートします。フォローの仕方から、辛いクレームに当たってしまったときの心の持ちよう、お客様に満足いただくための話し方など様々な研修が受けられます。
他にも3000コースが学べる「eラーニング」やマンツーマンで教育が受けられる「ブラザー・シスター制度」など学びの方法はたくさん。成長を目指したい方には諸手当がもらえる資格支援制度も完備、頑張りがいがあります。

――★快適な職場環境

もちろん、リフレッシュのためのサポート体制も整えています。年休127日以上、有休消化も推進しており、メリハリをもって働ける体制です。他にも産休・育休や時短勤務制度、在宅勤務にも対応するなどライフスタイルの変化があっても活躍し続けられます。また、社内でのコミュニケーション活性化のため、役員と社員の交流会なども開催しています。
社員思いの企業であることが同社の魅力だ。不動産管理のBPOなど同社が手掛ける領域では、顧客からのクレーム対応などの業務が発生する場合もある。同社では教育専任部署を設け、どうすればより手短にかつ顧客が満足する形でクロージングできるかなど、細かく伝え改善を図っている。加えて、心身の健康などもケアする体制を構築。そのほかにもコールセンター業務でも在宅勤務も可能など社員の働きやすさ向上ために注力している。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

佐々木 さん(中途入社3年目)
カスタマーサポート事業本部
前職の経験 派遣社員として同社に勤務
もともと派遣社員として当社で就業していました。社長をはじめ社員の皆さんが悩み事があるとすぐに相談に乗ってくださる。また派遣社員である私にもしっかりと時間を割き教育する機会をもうけていただきました。温かい職場だと身にしみて感じており、ここで社員として働きたいと思い入社を決意しました。

カスタマーセンターでは管理会社から業務を請け負い、入居者様対応を行っています。そんな我々が掲げているスローガンが「信頼を作るコールセンター」です。一つ一つ丁寧な対応を心掛け、着実に信頼を積み上げていきたい。そんな思いが込められています。一つの仕事を大事にコツコツと。一緒にコールセンターを良くしていきましょう。

先輩社員にお話を伺いました

神山 さん(中途入社5年目)
ビジネスサポート事業本部
前職の経験 一般事務
前職は繁忙期になると帰宅は早くても22時、終電は当たり前の職場でワークライフバランスを変えたいと思ったのが転職理由です。前職時代と比べメリハリを持って働くことができるようになりました。年休は127日、部署にもよりますが、残業時間は少なく、私生活の時間も確保できています。

柔軟に仕事ができる職場でもあります。電車が止まりやすい路線を使用しているのですが、電車に遅延や運転見合わせがあった際は急遽業務をリモートに切り替えられる。同僚に迷惑をかけず安心して仕事ができる環境です。また、社員同士のコミュニケーションも活発で互いにフォローしあう風土もあるので安心してご入社いただければと思います。
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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注目のキーワード

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