キープしました。
辞退しました。

\未経験歓迎/不動産の【事務スタッフ(物件管理)】★女性活躍中 AAAコンサルティング株式会社 ライフワークバランスが取れる!女性が多数活躍しています♪

情報更新日:2021/09/07
掲載終了予定日:2021/09/30

この求人のポイント

全社員68名中、女性社員65名在籍!働きやすさが自慢◎研修体制も万全で安心。20代も活躍しています♪
★年間休日125日以上!★転勤なし!働きやすさ抜群 社員の9割が女性スタッフ!ライフイベントも安心♪ 有給消化推奨/髪色・ネイル・服装自由/資格支援有 第二新卒歓迎★20代活躍中!未経験でも不動産デビュー
年間休日125日以上でメリハリ♪ライフイベントにも柔軟だから、長く活躍できます★専門スキルも身に付く
AAAコンサルティング株式会社のPRイメージ
当社は、不動産業務専門のコールセンターを運営し、管理会社のサポートをしています。当社は、多様化で広範囲な管理業務のWEB化や業務効率化を進め、業務改善を提案するコンサルティング会社です。大手不動産企業を中心に高評価を頂いております。

当社は管理業務を「リーシングセンター」「カスタマーセンター」「事務センター」の3つに分けて運営しております。今回、各部門にて事務スタッフの増員募集をいたします!

仕事内容

事務デビューもOK♪不動産の物件管理に関わる事務業務をお任せします。★丁寧なOJTでイチから学べる★スキルアップも応援します!

具体的には

リーシングセンター

不動産仲介会社からの空室確認、内見案内
入居申込書の書類確認

カスタマーセンター

入居者からの問い合わせ対応
修繕工事の手配

事務センター

入居者への書類発送
賃貸借契約書等の作成

入社後の流れ

★不動産の知識がない方でもスタートできます!丁寧なOJTでサポートしますので、経験のない方もご安心ください。

★わからないことは何でも質問できる環境です。女性が多く活躍しており、「本当に不動産会社?」とびっくりするほど、穏やかな社風なのも特徴です。

定着率抜群!長く活躍いただける職場です。

普段のメリハリあるスタイルはもちろん、ライフステージが変わっても長く活躍いただけます!

例えば…
◎週休2日制・年間休日125日以上
◎積極的な有給消化も推奨
◎産育休制度・時短勤務OK
など、プライベートとも無理なく両立可能♪

仕事もプライベートもあきらめたくない!という方必見です。

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎》◆office系のソフトなど、基本的なPC操作ができればOK ★髪色・ネイル・服装自由!自分らしいスタイルでモチベアップ♪
★☆人物・意欲重視の採用☆★
未経験歓迎!業界知識や専門スキルは一切不問。
あなたの将来性に期待しているため、応募条件はありません♪

【あれば活かせる経験・スキル】
  • 不動産業界での何らかの経験
  • 事務職のご経験

【優遇します】
  • 不動産仲介業務、不動産管理業務、宅建士

【こんな方を歓迎します】
  • 前向きな姿勢で仕事に取り組める方
  • 臨機応変な対応ができる方
  • 高いコミュニケーション能力をお持ちの方
  • チームワークを大切にできる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

新しいことを学ぶのが好きな方

業務上、不動産業界の専門用語や、全体の流れなどを理解する必要も。受け身ではなく、自分から知識を身に付けることに積極的な方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

コミュニケーションが苦手な方

営業職や部門スタッフ、不動産仲介会社や入居者など、様々な方とやり取りを行います。黙々と作業がしたい、多方面とのやりとりが苦手という方には不向きです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5h)
勤務地
★転勤なし
★本社もしくはコールセンターの勤務となります。

【本社】
東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F
  • 各線「茅場町駅」4b出口より徒歩7分
  • 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2出口より徒歩9分

【コールセンター】
中央区新川1-17-27横川ビル5階
  • 各線「茅場町駅」4b出口より徒歩2分
  • 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2出口より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~
※経験・能力等を考慮のうえ決定

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
■昇給
■業績インセンティブあり
諸手当
■交通費全額支給
休日・休暇
★年間休日128日(2020年実績)★
※2021年は年休125日を予定しています。

■週休2日制(シフトによる)
■祝日
■夏季
■年末年始
■有給
■慶弔
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得支援制度
「Geppo」を導入!
「Geppo」とは?
従業員のコンディションの変化や意識の変化をアンケート形式で回答する、コンディション変化発見ツールです。

社長と社員が毎月定期的にコミュニケーションを図ることで、社員が感じているかもしれない大小の不安を解消し、業務量の改善、業務品質の向上などの課題解決につなげていき、従業員が働きやすい環境を醸成・維持し、ワークライフバランスの実現を常に目指します!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2012年9月26日
代表者
代表取締役社長 田所 康二
従業員数
68名(男性:3名/女性:65名)
資本金
10,000,000円(アジリティー・ホールディングス株式会社100%出資子会社)
事業内容
■コールセンター運営
■プロパティマネジメント事業

【免許】
  • 宅地建物取引業者 東京都知事(2)第96258号
  • 第二種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第3058号
  • 賃貸住宅管理業者 国土交通大臣(2)第3376号
  • 少額短期保険代理店 登録番号035011000702
  • 損害保険代理店 登録番号20825014153
  • プライバシーマーク 登録番号10710100(02)
本社所在地
東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F
企業ホームページ https://aaa-c.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後すみやかに、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接1回(社長面接)

  1. STEP
    3

内定

ご応募から採用内定までは1~2週間程度を予定しております。
面接回数
1回
面接地
東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F

【アクセス】
各線「茅場町駅」4b出口より徒歩7分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」2出口より徒歩9分
問い合わせ
AAAコンサルティング株式会社

住所
〒 104-0033 東京都中央区新川一丁目17番18号 白鹿茅場町ビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

AAAコンサルティング株式会社の魅力イメージ1

「本当に不動産業界?」びっくりするほど穏やかな社風

★20~30代の女性社員が多く活躍している当社。未経験からスタートした社員も多く、高い定着率を誇っています♪

★その理由は、「従業員満足度」を会社として意識しているから。ワークライフバランスの取り組みに力を入れています!

★また、自分の理想とするキャリアを実現できる「ジョブローテーション」制度も♪仕事もプライベートも大切にしたいというあなたにピッタリの環境です。

★風通しのいい職場なので、業務効率化へのアイデア出しや自主的な勉強会なども大歓迎!「こんな風に働きたい!」というあなたの考えを発信してください。
◆求める人材について
今回の採用で人事が求めているのは、「前向きに仕事に取り組める」人材とのこと。充実した研修はもちろん、万全のサポート体制が整備されているので、未経験の方でも安心して応募してもらいたいとのことだ。

◆会社の魅力
スタッフの主体性や個性を重視する、自由度が高い。例えば、今回募集する事務スタッフの業務にしても得意分野からキャリアのスタートを切れるようになっていることが特徴だ。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

AAAコンサルティング株式会社 ライフワークバランスが取れる!女性が多数活躍しています♪

\未経験歓迎/不動産の【事務スタッフ(物件管理)】★女性活躍中