株式会社ジェクトワン【10期連続増収増益!売上100億超】★女性比率4割以上★年休120日以上★土日祝休み/スケジュール管理等の【代表サポート事務】★未経験者歓迎(1165800) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ジェクトワン【10期連続増収増益!売上100億超】★女性比率4割以上★年休120日以上★土日祝休み

スケジュール管理等の【代表サポート事務】★未経験者歓迎 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事/建設コンサルタント
従業員数:35名 設立:2009年1月 資本金:1億円(2018年4月現在) 売上高:105億(2018年3月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/18
掲載終了予定日:2018/10/25

「ずっと続く暮らしをつくる。」を理念に地域に貢献!

売上100億円突破で業務増加中の代表サポート業務!

ここがポイント!
  • 【10期連続増収増益】売上100億円突破の成長企業!
  • 【ずっと続く暮らしをつくる。】街づくりに貢献
  • 【事務未経験歓迎】営業や賃貸管理からのシフトもOK!
  • 【女性が活躍中】バックオフィスは、ほぼ全員が女性!
  • 【メリハリ】残業月平均20h以内/土日祝休/年休120日超
  • 【将来まで安心】産休・育休の取得実績あり
_dummy280x210 【ずっと続く暮らしをつくる】利益よりも、その土地に必要なものはなにかを優先した事業を展開しています!

募集要項

募集の背景

【新ポジションの募集!】

土地に建物を押し付けるのではなく、
地域にピッタリの
さまざまな建物を企画・開発し、
街づくりに貢献している当社。

設立から10期連続増収増益で、
売上100億円を突破し、
さらに事業を拡大しています。

これまで代表のサポートを
兼務していた女性が
新規事業に専念することになりました。

そこで、初の専任ポジションとして
代表サポート事務を募集します!

仕事内容

【バックオフィス業務が中心】代表のスケジュール管理、会食予約やハイヤー手配、電話対応等がメイン★ルーティンに終わらず将来は経営企画補佐も!


【どんな会社?】
マンション、戸建て、商業施設、カフェなど
その土地にあったさまざまな建物を企画・開発し、
街づくりや地域コミュニティに貢献してます。

最近では空き家を地域に愛される場として再生する
『空き家活用サポート』など、新しい挑戦も続けています。

【具体的には?】
当社代表・大河のサポート業務をお任せします。

◆毎日のスケジュール管理
◆会食の予約やハイヤー手配
◆電話対応、お茶出し
◆お土産の手配や雑務
◆週5件ほど物件情報のデータ入力
◆物件の収支情報等のデータ入力
◆業者や代表宛の営業への対応 など

*会食の同席や出張同行は
基本的にありませんので安心してください。

【入社後は?】
現在、新規事業と兼務している
女性社員から業務を引き継ぎます。
できることをどんどん増やしてください。
積極的に自ら仕事をつくれる姿勢の方がピッタリです。

…*ルーティンに終わらず将来は経営企画の補佐も*…

単なる事務のルーティンワークに終わらず、
広がりをもてるのが業務のヤリガイです。

例えば、将来は商談での議事録作成や
経営企画のサポートとして
M&A、新規事業について
アドバイスを求められる機会もあります。

代表の近くで、経営センスやビジネス感覚も
磨ける滅多にないチャンスですよ。

…*自分の時間も大切にできる環境です*…

当社はメリハリをつけて働く文化が根付いており、
上司が率先して早めに仕事を切り上げます。
「休みが少なそう」という不安をお持ちの方は、
安心してください。
残業は月平均20h以内。
さらに、土日休み+祝日休みで年休も120日以上です。

仕事もプライベートも充実させられますよ!

求める人材

【事務未経験歓迎】必須:大卒以上、何らかの社会人経験★バックオフィスは、ほぼ全員女性★営業からのシフトも歓迎★産休・育休の取得実績あり!


☆★20~30代の女性が活躍中★☆

*事務未経験歓迎/業界未経験歓迎

営業経験を活かしたい方など、
他職種からのシフトも歓迎!
不動産の基礎用語が
わかる方は、尚歓迎します。

【あれば歓迎します】
◆不動産業界の何らかの実務経験(用語がわかる程度)
◆宅建の資格(実務経験は不問)

【こんな方にピッタリ】
◆指示待ちでなく、自ら動ける
◆不動産業界に興味がある
◆専門的な知識をもつ事務になりたい
◆将来まで安心して働ける環境がいい

\オフィスは渋谷・表参道が徒歩圏内!/
勤務地は今年4月に移転したばかり!
青山通り沿いのキレイなオフィスで
渋谷からのアクセスも抜群。
ランチも楽しめます。

…*産休・育休の取得実績あり!将来まで安心*…

当社の特徴は、
男女問わずイキイキと活躍しているところ。
全社でも女性比率が4割以上で、
バックオフィスは、ほぼ全員が女性。
業界でも女性比率はかなり高めです。

また、産休・育休の
取得実績はもちろん復帰実績も多数!
ライフスタイルの変化に応じて
長く働ける環境が整っており、
転勤もありません。

勤務地

★渋谷駅より徒歩6分!
★4月に移転したばかりの新オフィス!
★転勤ナシ!

【本社】
東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル13F
※転勤はありません。

<アクセス>
○各線「渋谷駅」より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~18:00(実働7.5時間)

給与

月給24万円~+各種手当+賞与年2回(7月・12月)

※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します
※3ヶ月の試用期間がございます/その間の待遇の差異はありません
※残業割増し分は18:30以降15分単位で支給

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~450万円

昇給・賞与

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7、12月)+決算賞与 ※業績により支給

諸手当

◎通勤手当(全額支給)
◎残業手当
◎家族手当
◎資格手当

休日・休暇

★年間休日120日以上★

【休日】
・完全週休2日制(土、日)
・祝日
※休日出勤の場合、振替休日可能!

【休暇】
・夏季
・年末年始(カレンダーに応じて7~9日)
・GW
・有給(10~20日)
・産休育休

福利厚生

●各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
●退職金(中退共)
●企業型確定拠出年金
●社員旅行(年3回※国内外)
●マッサージ半額
●昼食半額
●社宅制度 ※自社取り扱い物件の家賃を3割引
●オリジナル福利厚生制度
※Eラーニング(250講座無料)、フィットネスクラブ提携、国内宿泊施設(25000施設)、レジャー施設割引、その他割引利用可能な制度多数
●資格取得支援制度

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 【女性が活躍中】当社の成長を支えるバックオフィスのスタッフはほとんどが女性です!
_dummy280x210 【やりがいある仕事】ただ指示されたことをやるだけではなく、経営企画の視点で意見が言えるチャンスも!

ずっと続く暮らしをつくる、社会的貢献性!

――*地域の発展に貢献

地域のみなさんに何が必要か意見を聞き、
空き家を「カフェ&バル」や「バイクガレージ」に再生する。
これは当社がスタートした新規事業の一つです。

従来の不動産事業の慣習に縛られず、
その土地に合った建物の開発やリノベーションにより、
街への愛着、住まいへの愛着を大切に、
「ずっと続く暮らしをつくる」のが当社の理念です。

利益よりも街づくり・地域コミュニティづくりへの
貢献を目指し挑戦を続けています。

――*売上100億円突破!

利益優先で建物を企画していないにも関わらず、
取り組みが信頼を得て、
設立から10期連続で増収増益を達成。
売上100億円も突破し、さらに拡大中です。

拡大期の当社で、
バックオフィスからぜひ代表のサポートをお願いします!

――*専門知識もつく!

土地に合わせて建物を企画するため、
当社が手がけるのは、
マンション、戸建て、商業施設、カフェ、
シェアハウス、高齢者向け施設などさまざまなのが特徴。

代表と一緒に業務をすることで、
不動産業界で、他では得難いほどの
豊富な知識を身につけられますよ。

――*働きやすさにもこだわれる!

働きがいにも働きやすさにもこだわれるのが当社の魅力。
★残業月平均20h以内
★土日休み+祝休みで年休120日以上
★産休・育休取得実績有

女性がたくさん活躍中。
自分らしく働ける場所です。

社員インタビュー

_dummy120x90 代表取締役
大河 幹男

【当社が大切にしていること】
大手デベロッパーで100棟以上の
マンション開発を手がけてきました。

でも、マンションが建った場所を訪れて
後悔した経験もあります。
例えば、工業地域の真ん中に
マンションが建っていることも…。

この経験から、デベロッパーが得意とする
“建物ありき”で企画するのではなく、
もっとそれぞれの土地にあった建物をつくるため
当社を起業しました。

「ずっと続く暮らしをつくる」
という理念のもと、
土地や街並みを大切にした不動産開発で、
住む人の幸せな暮らしを創っていきたいと考えています。

「多くの人たちに本当に愛され、長く暮らせる場所をつくる」
こうしたビジョンに共感し、
私をサポートしてくれる方を
お待ちしています!

会社情報

設立

2009年(平成21年)1月28日

代表者

代表取締役 大河 幹男

従業員数

35名

資本金

1億円(2018年4月現在)

売上高

105億(2018年3月期)

事業内容

◆不動産の売買、賃貸、仲介
◆中古マンション・戸建の買取再販事業
◆不動産開発事業
◆不動産コンサルティング事業
◆空き家再生事業

【登録免許】
宅地建物取引業 東京都知事(2)第90393号

【加盟団体】
公益社団法人 全日本不動産協会 / 公益社団法人 不動産保証協会 / 公益社団法人 東京共同住宅協会 / 公益社団法人 全国賃貸住宅経営者協会連合会 / 一般社団法人 東京都不動産協会

本社所在地

東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル 13F

企業ホームページ https://jectone.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 【新規事業にどんどんチャレンジ】もちろんあなたのアイデアも発信できる環境です!

【さらなる成長に向けて新規事業も続々】

「ソリューション事業」「リノベーション事業」
「地域コミュニティ事業」を展開。
既存の枠にとらわれない不動産開発により、
業界で確固たる地位を築いているジェクトワン。

空き家を再生する『アキサポ』や、
空き家と人をつなげる
DIY賃貸専門ポータルサイト『GOODY』など
新規事業にも続々とチャレンジしている。

【スキルも磨ける環境】

秘書的業務が当面はメインになるが、
ルーティンワークに終わらない働きがいも特徴。

新規事業のチャンスも多く、
将来は代表のかたわらで、
意見を出せる機会もある。
その分、不動産用語など自ら学ぶことも
多いので、新しいことを吸収する向上心は必要だ。

ぜひ業界・事務未経験から
働きやすさも新しいキャリアも
手にするチャンスを逃さないでほしい。

応募方法

応募方法

募集にあたり多くの皆様とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。

応募受付後の連絡

選考結果につきましては、ご応募受付後1週間以内に、
合否に関わらずご連絡致します。

採用プロセス

STEP1【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
書類選考に2~7営業日ほどお時間を頂いております。
結果については合否に関わらずご連絡致します。
  ▼
STEP2【面接】(2~3回)+WEB適性検査
採用担当者及び代表による面接を行います。
   ▼
STEP3【採用決定】
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※応募の秘密厳守します
※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジェクトワン【10期連続増収増益!売上100億超】★女性比率4割以上★年休120日以上★土日祝休み

ホームページを見る
住所


東京都渋谷区渋谷1-7-7住友不動産青山通ビル 13F 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-6427-9830

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ジェクトワン【10期連続増収増益!売上100億超】★女性比率4割以上★年休120日以上★土日祝休み

スケジュール管理等の【代表サポート事務】★未経験者歓迎