キープしました。
辞退しました。
株式会社スリーフラッグスの企業ロゴ

【サポート事務】★完全週休2日制★年休120日★残業月10h程度 株式会社スリーフラッグス ★産育休の取得実績多数★服装自由!ネイル・髪型OK★転勤なし

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/09/24
掲載終了予定日:2020/12/10

この求人のポイント

【希望休OKで土日祝休みも可!有給消化率100%!】柔軟な働き方が叶う♪★未経験も安心のサポートあり!
【ライフスタイルに合わせて勤務】産育休取得実績◎ 【働きやすさ】月9日休み(土日可)&残業月10h程度 【社風】20~80代までが活躍するアットホームな環境 【やりがい】自分のアイデアで貢献できるチャンスも!
【東京・長崎・札幌の3拠点同時募集!】景気変動に強く、現在も順調に売り上げUP中です!
株式会社スリーフラッグスのPRイメージ
私たちは設立6年目のまだ若い企業ですが、「商品への愛情・仕事への情熱・お客様への真心」をモットーに、きめ細やかなサービスを通じて右肩上がりの成長を持続してきました。

化粧品や健康食品、エステ、通販などを中心に、積み重ねてきた信頼から案件数も急増している状況。体制強化を図るために新戦力の増員を行います。

今回は2020年5月に移転したばかりの札幌オフィスと、東京、長崎の3拠点にて募集を行います!

仕事内容

【基礎からマンツーマンでしっかり教えていきます】コミュニケーターさんが働きやすくお仕事をする為のサポートや、事務業務をお任せします。

具体的には

  • コミュニケーターさんのサポート
受注率アップや改善に向けたフィードバックや、トーク例の変更などを行います。

  • クライアント様とのミーティング
案件の進捗共有や、定例報告等を行います。

  • 各種データの確認や、入力作業
クライアント様へ提出するデータの作成・納品(Excel)他

入社後の流れ

★充実の研修+マニュアルがあるから安心★
入社後1ヶ月程度は、会社について、電話応対、管理業務など、基本的な部分を学んでいきましょう。上司や先輩が横に居る状態で進めていくので、わからない事はすぐに質問できる環境です!「サポート業務って難しいかも…」と感じている方もご安心下さい!
株式会社スリーフラッグスの仕事イメージ

モチベーションの上がる、オシャレなオフィスです♪

2019年9月に長崎オフィスをオープン、2020年5月には札幌オフィスを移転しました!東京・長崎・札幌、どのオフィスも、キレイでオシャレなデザインにこだわりました。エントランスだけでなく、充実した会議室や休憩スペースを完備。アクセスのしやすさも自慢です。家族や友人に紹介したくなる職場を目指しています!

対象となる方

★未経験スタートの先輩が多数活躍中★【応募条件】基本的なPCスキル(簡単なタイピングができるレベルでOK)★経験・年齢不問★女性活躍中!
★意欲と人物重視の採用であり、経験は一切不問です。
★丁寧なOJTで、ゼロからの成長を全面的にバックアップします!

<こんな方を求めています>
  • チームで働くことが好きな方
  • 変化を楽しめる柔軟さや、好奇心がある方
  • 仕事と家庭を両立させたい方
  • ブランクのある方もOK

社長ブログもご覧ください!

ホームページでは社長ブログを随時更新中!会社の雰囲気や、社員に期待している事など、当社で働くにあたってのヒントが隠れています。ぜひ参考にしてください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアント様やコミュニケーターさんの課題解決に寄り添うお仕事です。「誰かのために頑張りたい、助けたい」といった気持ちがあり、人を支えることにやりがいを感じる方にピッタリです。

この仕事に向いていない人

サポート事務は、毎日たくさんの方とコミュニケーションをとります。様々な個性に触れ合うことを楽しみ、興味を持って交流することが重要となるため、「人と関わる事が苦手」という方には難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00の間で実働8hシフト制
※シフトは希望に応じて決定します。

★子どもを保育園に送ってから出社したい、夕方用事があるので早く上がりたい、といったご要望にも柔軟に対応します。

★残業時間は月平均10h以内!
勤務地
【転勤なし】希望勤務地を最大限考慮。
東京・長崎・札幌いずれかの拠点

◆東京本社
東京都台東区東上野2-1-13 東上野センタービル9階

〈アクセス〉
東京メトロ銀座線「稲荷町駅」より徒歩3分
つくばエクスプレス「新御徒町駅」より徒歩5分

◆長崎オフィス ★2019年9月オープンしました!
長崎県長崎市興善町6-5 興善町イーストビル10F

〈アクセス〉
長崎電軌線「桜町駅」徒歩3分
長崎電軌線「めがね橋駅」徒歩4分
JR線「長崎駅」徒歩10分

◆札幌オフィス ★2020年5月5日に移転しました!
北海道札幌市中央区北1条西3-3 敷島北一条ビル6階

〈アクセス〉
地下歩行空間9番出口より徒歩1分(札幌駅より徒歩約9分)

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、長崎県
給与
月給20万円~35万円

※経験・スキル・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3カ月(その間は月給180,000円~/固定残業代の設定はございません)
※月給20万円~35万円の場合、固定残業代5万1,235円~8万5,878円/45時間分含む、超過分は別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収280万円 / 経験1年 /月給23万円+賞与
年収450万円 / 経験3年 /月給30万円+賞与
年収700万円 / 経験7年 /月給50万円+賞与
昇給・賞与
◆昇給/あり
◆業績賞与/あり
諸手当
◆通勤手当(全額支給)
◆時間外勤務手当
◆役職手当
休日・休暇
《*年間休日120日*》
◆完全週休2日制
※月9日休み/希望シフト制なので、土日休みも可能です!
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆服装・ネイル・髪型自由
◆見舞金
◆祝い金制度
◆定期健康診断
♪先輩の応募理由を大公開♪
Aさん「本気で仕事に打ち込みたかったから」
Bさん「自分のアイデアを発信できる環境が欲しかったから」
Cさん「和気あいあいとした雰囲気で、楽しく働きたかったから」
Dさん「福利厚生が充実している企業だったから」
Eさん「プライベートと仕事のメリハリをつけて働けるから」

応募理由は人それぞれですが、
あなたが思い描いている夢を実現できる環境です。
面接では、ぜひその想いを伝えてください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長 木島 旬也
従業員数
400名(2020年5月現在※アルバイト含む)
資本金
1,500,000円
事業内容
◆コールセンターによるインバウント、アウトバウンド業務
 通販に特化した新規顧客アップセル、
 休眠掘り起こしのインバウント、アウトバウンドサービスです。
本社所在地
東京都台東区東上野2-1-13 東上野センタービル9階
◆同時募集中!◆
サポート事務(契約社員)/テレアポスタッフも同時募集中です!
詳細はお問合せください。

★ホームページもチェック!★
【社長が定期的にブログを更新中!】
社長が日々感じていること、会社のこと、一緒に働く仲間への想いなどをブログに綴っています。社長のことだけでなく、会社全体の空気感がわかるかも…?!ぜひ一度チェックしてみてください!
企業ホームページ http://www.three-flags.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
できる限りたくさんの方とお会いしたいと考えています!私たちと一緒に働いてみたいと感じていただけた方は、マイナビ転職の『応募フォーム』からご応募ください◎
応募受付後の連絡
書類選考を通過された方に、お電話またはメールで面接日程をご案内します。
採用プロセス
《*面接は1回!スピーディーな選考を心掛けています*》
  1. STEP
    1

書類選考

応募フォームにご記入いただいた内容をもとに、選考を行います。
  1. STEP
    2

面接

お仕事の話や会社の雰囲気等をご説明いたします。「面接だから…」と固くならず、気楽にお越しください!
  1. STEP
    3

内定

あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています◎
書類選考のポイント
※入社日・面接日はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
※面接当日に内定が決定する場合があります!
面接回数
1回
面接地
下記いずれかで行います。

◆東京本社

東京都台東区東上野2-1-13 東上野センタービル9階

◆長崎オフィス

長崎県長崎市興善町6-5 興善町イーストビル10F

◆札幌オフィス

北海道札幌市中央区北1条西3-3 敷島北一条ビル6階
問い合わせ
株式会社スリーフラッグス

住所
〒 110-0015 東京都台東区東上野2-1-13 東上野センタービル9階
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社スリーフラッグスの魅力イメージ1

働きやすい環境で、新しい一歩を踏み出そう!

★メリハリしっかり!休憩の質も重視しています。
当社では、勤務時間と休憩時間のメリハリを大切にしています。各オフィスにはリフレッシュできる広い休憩室も完備。おしゃべりを楽しんだり、1人の世界に浸ったり…使い方は自分次第です!仕事は全力で、でも休憩もしっかりと。もちろん自分のタイミングで休憩をとりながら働けます!

★自分の時間も大切に…長く活躍できる職場!
  • 月9日休(土日も取得可)
  • 残業ほぼナシ、家庭やプライベートとの両立◎
  • 産育休取得、復職実績が多数
など、無理なく続けられる風土が根付いています。また、女性が多いオフィスですが、お互いのことを自然と話せる家族的な風土。ギスギス感なく、楽しく働けますよ!

★未経験からも無理なくスタートできる!
当社で活躍する先輩たちの多くが業界・職種未経験者でした。丁寧なOJTや、年齢・社歴関係なくフラットな職場なので、イチからじっくり学べますよ!
大手企業をはじめとする通販会社約30社との取引のもと急成長中のスリーフラッグス。無理に売らず、納得して商品をご購入頂くという営業方針により、顧客満足度が高い点も同社の強みで、大きな信頼を得ている。
オフィスは働く意欲が高まるオシャレなデザインで、和やかな雰囲気だ。ノルマもなく、いわゆる「セールス」のイメージとは一線を画している。居心地のよさも含め、長く働ける職場を探している方にオススメしたい会社だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

井口のプロフィールフォト
井口 さん(中途入社)
サポート事務(2018年11月入社)
前職の経験 接客
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は接客業でしたが体力的に厳しくなり、経験を活かしながらPC業務に携われる仕事を探していました。未経験だったので不安もありましたが、面接での社長の人柄や、職場の雰囲気の良さに惹かれて入社を決めました。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

入社後は会社の基礎から電話応対、納品処理や数字の見方まで丁寧に教えてもらえました。また、コミュニケーターさんは主婦が多く活躍されていて、和やかな雰囲気なので仕事がしやすいのも良かったなと感じています。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

現状に満足せずに積極的にチャレンジしていく姿勢が大切だと思います。困った時は周りを頼る、自分だけで抱え込まない、そんな基本的な部分ができていれば、楽しく仕事が出来ると思いますよ!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社スリーフラッグス ★産育休の取得実績多数★服装自由!ネイル・髪型OK★転勤なし

【サポート事務】★完全週休2日制★年休120日★残業月10h程度