キープしました。
辞退しました。
株式会社コンシェルジュ24の企業ロゴ

未経験の方も歓迎!みなとみらい・桜木町で働く【事務スタッフ】 株式会社コンシェルジュ24 異業種からの転職者・20~30代の女性中心に活躍中♪■WEB面接可

情報更新日:2020/10/28
掲載終了予定日:2020/12/07

この求人のポイント

\未経験入社の先輩も多数活躍中!/知識や経験がなくても大丈夫◎イチからしっかり学べる環境です!
【メリハリつけて働ける!】土日祝休み、残業少なめ 【通勤ラクラク】みなとみらい・桜木町から徒歩4分! 【社内の雰囲気◎】穏やかで優しいメンバーばかりです 【成長できる環境】他職種へのキャリアチェンジも◎
<プライベートも充実間違いなし◎メリハリつけて働ける>年間休日124日&残業ほぼナシ&有休もとりやすい
株式会社コンシェルジュ24のPRイメージ
賃貸住宅入居者向けの暮らしを総合的にサポートするサービスをはじめ、リラクゼーションサービス、介護事業など、多岐にわたるビジネスを展開している当社。『暮らしに寄り添い、暮らしをつなぐ』をモットーに成長を続け、お客さまから多くのお問い合わせをいただいています。
今回は、バックオフィスを支える事務スタッフを大募集。未経験の方でも大歓迎!縁の下の力持ちとして、当社で活躍しませんか?!

仕事内容

<難しい作業ナシ>バックオフィス全般(経理業務はありません)をお任せします!書類や情報のチェック、契約更新・解約のお問合せ対応、備品発注など

具体的には

■お問合せ対応(電話・メール)
■備品の発注・来客対応
■データ入力(お客さま・取引先情報の登録など)
■サービス利用記録のチェック
■契約時の書類整理やファイリング
■請求書の発行や精算業務など

わからないことは先輩と一緒に進めていくので大丈夫◎
難しい作業はありませんので、ご安心ください。

入社後の流れ

まずは社内研修を通して
サービス内容や契約の仕組みなど
当社の特徴を覚えるところからスタート。
電話対応や社内システムの使い方といった
基礎的なこともしっかり教えますので安心してください!

その後はOJTで実務を学びます。
申込書のチェック・修正などから始め
徐々にできることを増やしていきましょう!

将来のキャリアパス

始めのうちはわからないことが多くあるかと思いますが
1つ1つ覚えていくことで、
不動産の知識なども身についていきます。
社員の中には宅建資格を受験する先輩もいますよ♪

また、将来的には人事や経理・営業、
デザインなど幅広い業務に挑戦することも可能!
多彩なキャリアが描けます◎

▼ON・OFFのメリハリをつけて働ける!

●残業ほぼナシ(月平均10時間以下)
●年間休日120日以上
と、しっかり休息がとれる環境が魅力!

仕事中は集中して業務を行い、
1日の業務が早く終われば
定時前に帰宅することもあるんです。

『やることはしっかりと、お休みもしっかりと』
それが当社の文化です!

対象となる方

<未経験・第二新卒歓迎>【応募条件】Word・Excelの基本操作スキルがある方(タッチタイピングで文字入力ができればOK)★Excelが得意な方は大歓迎です

【応募条件】

  • Word・Excelの基本操作スキル
難しいスキルは必要ありません。
基本的な入力や計算式を使うことができれば、問題ナシ!

▼下記1つでも当てはまる方はぜひ!

  • 人と話をすることが好きな方
  • 何事にも前向きに取り組める方
  • 臨機応変に対応ができる方
  • 1つ1つ経験や知識を積み上げていくことができる方

*未経験スタート・異業種から転職したメンバーが多数活躍しています!

取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

事務作業のみにとどまらず、採用や経理・デザインの作成などチャレンジの機会が多い同社。「スキルを磨きたい」「いろいろな業務に挑戦してみたい」という方にピッタリの環境です。

この仕事に向いていない人

常に周囲に気を配り、お互いをフォローしあう文化がある同社。「自分の仕事だけに集中したい」「自分が良ければいい」という考えの方には合わないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間)


※残業ほぼなし!遅くても19時までには退社しています。
※18:30定時ですが、担当業務が終われば18:00に帰ることもできます!
勤務地
【駅徒歩4分&転勤ナシ!】
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

<アクセス>
横浜市営地下鉄ブルーライン・JR京浜東北線「桜木町駅」より徒歩4分
または
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与

月給22万円~25万円

※経験・能力に応じて、決定いたします。
※試用期間最大6ヶ月(期間中の変動なし)
※固定残業代(2万円~/11時間相当分)を含みます。超過分は別途支給。

モデル年収例

年収360万円 / 30歳 /入社5年目/月給30万円
年収336万円 / 26歳 /入社3年目/月給28万円
年収264万円 / 22歳 /入社1年目/月給22万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(7月)※評価による
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 役職手当
休日・休暇

<年間休日120日以上>

※2021年度は124日です!

【休日】

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日

【休暇】

  • 夏季(5日間)
  • 年末年始(5日間)
  • GW
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 育休・産休(取得実績あり)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 私服OK
未経験異業種からの転職者多数!
当社では、中途入社のメンバーが多数活躍中!
(会社全体の80%は中途入社)
前職は様々で、販売職や営業職、元秘書など
全く異なる職種・業界で働いていた社員が多く在籍しています!

「事務として働いたことがないから不安…」
という方でも大丈夫。
先輩が1つ1つ丁寧に教えていきますので、
ぜひお気軽にご応募ください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年8月11日
代表者
中谷 公三郎
従業員数
135名(20120年1月現在)
資本金
5000万円
事業内容
  • 総合生活サービス業
  • リラクゼーションサロンの運営
  • 介護保険法に基づく地域密着型サービス事業
本社所在地
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階
企業ホームページ http://www.concierge24.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*ここまでお読みいただき、ありがとうございます*
*マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください*

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※1次面接はWebでも対応可能です。
 ご希望の方は別途お問い合わせください。
  1. STEP
    1

▼Web選考

Web選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。
  1. STEP
    2

▼面接(1~2回)

当社での展望や意欲などをリラックスしてアピールしてください。
気になる点はお気軽にご相談くださいね!
  1. STEP
    3

▼内定

面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※応募から内定までは1週間以内です。
面接回数
1~2回

*POINT

経験や知識よりも人柄や考え方などを大切にしています。
まずはお互いのことを知るために、
ざっくばらんにお話できればと思っています。
未経験の方でもご安心して、ご応募ください!
面接地
横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

【アクセス】
横浜市営地下鉄ブルーライン・JR京浜東北線「桜木町」駅より徒歩4分
または
みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩4分
問い合わせ
株式会社コンシェルジュ24

住所
〒 220-8141 横浜市西区みなとみらい2-2-1-1
横浜ランドマークタワー41階

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
045-641-3711

会社・仕事の魅力

株式会社コンシェルジュ24の魅力イメージ1

\定着率抜群!/▼長く働き続けられる理由とは??

<アクセス抜群の好立地>

桜木町駅・みなとみらい駅から徒歩4分!
ランドマークタワー内にオフィスを構えています。
近くの広場でお弁当を食べたり、オシャレなランチを楽しんだりと
仕事に行くのが楽しくなっちゃうかも◎
定時後のショッピングも、ぜひ満喫してください♪

<無理なく働ける好環境>

●年間休日120日以上
●残業ほぼナシ(定時前に帰れることも)
と、自分の時間をしっかり確保できる環境◎
趣味の時間や家族との時間も大事にできるので、
メリハリのついた日々を過ごすことができますよ!
長く腰を据えて働きたい方にピッタリ。

<手厚いフォロー体制で、未経験でも安心◎>

はじめはわからないことがあって当たり前。
中途社員の先輩が多いからこそ、
細かいことにも気を配り
サポートする体制ができているんです。
みな穏やかで優しいメンバーなので、
気軽に質問してくださいね!
未経験の方でも安心して始められる、抜群のフォロー体制が特徴的な同社。最近入社したスタッフの方が、『先輩たちが細かいところに気づいて声をかけてくれるので、1人で悩むことは全くありませんでした!』と話してくれた通り、対応で困った様子が見られるとすぐに誰かがサポートしてくれる環境なのだとか。
「未経験から事務デビューしたい」「腰を据えて働ける会社に転職したい」という方にぜひおすすめしたい一社です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Tのプロフィールフォト
T さん(中途入社1年目)
事務スタッフ
前職の経験 事務スタッフ
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職のスキルを活かして働ける仕事を探していました。入社の決め手は立地の良さと働きやすさ。扱う商材が変わったので覚えるまでは少し大変でしたが、先輩のフォローもありスムーズに馴染むことができました!
Q

どんな働き方ができますか?

残業が本当にないので、定時後の時間を有効に使うことができます。交代でお昼休憩をとるため、休憩時間がしっかり確保できることもポイント。ランチの時間もちゃんと満喫できますよ◎
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

何もわからない状態で入社しても、先輩たちがしっかりフォローしてくれるので大丈夫。落ち着いた穏やかな社風なので、新しい方もすぐに馴染めると思います。安心して応募してもらえたら嬉しいです!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社コンシェルジュ24 異業種からの転職者・20~30代の女性中心に活躍中♪■WEB面接可

未経験の方も歓迎!みなとみらい・桜木町で働く【事務スタッフ】