パーソルワークスデザイン株式会社【 パーソルテンプスタッフ株式会社の100%出資会社です。】/東証一部上場のグループ会社【 コールセンターの管理者(SV)】(1174267) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

パーソルワークスデザイン株式会社【 パーソルテンプスタッフ株式会社の100%出資会社です。】

東証一部上場のグループ会社【 コールセンターの管理者(SV)】 正社員

業種:ソフトウェア・情報処理/アウトソーシング/サービス(その他)/専門コンサルタント
従業員数:1458名 設立:1971年1月 資本金:9365万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/10
掲載終了予定日:2018/11/22

完全週休2日制で、長期休暇もしっかり取得可能です!

充実の福利厚生があなたの成長をサポートします!

ここがポイント!
  • 1)安定基盤!東証一部上場の"パーソルグループ"!
  • 2)完全週休2日制で、年間休日120日以上の好環境!
  • 3)業界経験のない方も大歓迎!充実の研修をご用意
  • 4)部署・役職の垣根を越えて、社員同士の結束も抜群
_dummy280x210 2017年3月に誕生したばかりの佐世保アウトソーシングセンターを、一緒に盛り上げていってください!

募集要項

募集の背景

~2017年3月に開設したばかりの、
  『 佐世保アウトソーシングセンター 』が新しい活躍の場です~

東証一部上場企業" パーソルホールディングス "を中核とする
パーソルグループの一員として、1996年に誕生した当社。
大手・外資系企業の社員向けヘルプデスクやサポート業務を手掛け、
設立以来、着実に成長を続けています。

経験の有無に関係なく、ご自分のスキルを活かして
挑戦したい方は、是非ご応募下さい。

仕事内容

◎コールセンターの管理者候補として、スタッフやインフラ(設備・PC・電話)や実務の運用マネジメント業務をお任せします。※女性も多数活躍中です!


【 具体的には? 】
当センターで働くスタッフの管理・フォローや
クライアントとの折衝など、
マネジメント業務全般をお任せいたします。

 ◎マネジメント業務
 ( 担当チームのスタッフのケアや実務面のフォロー )
 ◎サービス仕様に沿った運用方法の策定
 ◎担当チームの運用品質管理
 ◎品質目標値達成に向けた調整( 改善 )
 ◎クライアントへ提出する各種報告書の作成・報告対応
 ◎スタッフの労務管理等( シフト作成、勤怠管理 )

~~ コールセンターでの勤務経験は不問です ~~
異業種から転職してきた社員も多数活躍しています!
入社時の研修はもちろん、段階に応じて「 リーダー育成研修 」や
社内外の勉強会、セミナーを実施しているので、
安心してキャリアを築くことが可能です。

『 ご自分のスキルを活かしてチャレンジしたい方 』
『 キャリアアップしたい方 』
そんな想いをお持ちの方は、大歓迎です!

▼ 最短10ヶ月でキャリアアップした社員も!

まだできたばかりの当センターには、たくさんのポストチャンスがあります。キャリアアップに関しては、定期的に実施する評価面談にて、あなたに合った道を一緒に見つけていくことができます。もちろん、役職に性別は関係ありません。

求める人材

◎業界問わず、マネジメント経験をお持ちの方 ◎学歴不問 ※コールセンターでの勤務経験やSV経験などを活かせます。


【 以下、1つでも当てはまる方、大歓迎! 】
 ◎コールセンターでのリーダー又は
  マネジメント業務経験者
 ◎チームをまとめた経験がある方
 ( OJT実施やメンバー管理業務の経験など )
 ◎法人営業・サービス業での勤務経験者
 ◎報告書や提案書などの作成経験  など

★自分本位な働き方ではなく、お客様やスタッフのために、
 どうすればもっと良くなるのかを考え、
 マネジメント力を発揮することができる方を歓迎します。

★30代~40代の社員が活躍中!
 部署や年齢、役職などの垣根がなく、
 何でも相談できるチームワーク抜群の職場です。

勤務地

■佐世保アウトソーシングセンター/
 長崎県佐世保市栄町4-1 モスティプレミアビル 7階

※マイカー通勤OK
※U・Iターン歓迎

★2017年に開設したばかりの、綺麗なオフィスで働けます。
 ランチタイムや休憩時間は、リフレッシュルームで
 スタッフ同士わきあいあいと楽しい時間を過ごすことができますよ。

マイナビ転職の勤務地区分では…
長崎県
勤務時間

【 シフト制( 1日実働8時間 )】
例)
1/ 09:00~18:00  2/ 10:00~19:00
3/11:00~20:00  4/22:00~翌7:00

※お任せするプロジェクトによって、勤務時間が異なります。

★残業は月平均20時間程度です。
 家族や友人との時間もしっかり確保できます。

給与

月給18万円~25万円 + 諸手当

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
※残業代、深夜勤務割増は別途支給( 全額支給 )
※試用期間3ヶ月あり( 期間中も待遇に変更ありません。)

昇給・賞与

■昇給/年1回
■賞与/年2回
( 会社業績及び個人評価により変動 )

諸手当

■時間外勤務手当( 当社規定による )
■交通費全額支給
■退職金制度
■他、各種手当

休日・休暇

★年間休日120日以上★

■完全週休2日制
※土日祝祭日に出勤した場合は、平日に振替休日取得
■祝祭日
■フレックス休暇
■有給休暇( 7ヶ月目以降より付与 )
■年末年始 当社休業日分の休暇日数付与

福利厚生

■各種社会保険完備
■体育奨励施設/契約保養所利用補助
( 有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能 )
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■子の看護休暇
■ショコラクラブオフ/ショコラ 他
( 海外国内旅行・レストラン・レジャー・スクール受講・
  スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引・家事代行など )

当社の強み

業界の国際基準であるHDI、ITIL、KCSのメソッドを活用し、
常にお客様の視点に立ち「 お客様のビジネスに貢献する 」ことを
モットーとしたサービスの提供をしています。

お客様のサービスセンターへのニーズの多様化に合わせ、
常に最新の技術を取り入れています。
もちろん高い技術力、マネジメント力だけではなく、
その根底にお客様に寄り添う「 サービスマインド 」も大切にしています。

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 5日以上連続休暇取得可能 マイカー通勤可 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 完全週休2日制で、長期休暇も取得できるので、旅行に行ったり、家族や友人との時間を楽しんでください。

安心して働ける環境で、あなたらしく活躍してください

当社を選んでくれた社員が、安心して長く活躍できるように
働きやすい職場環境を整えています。

例えば、お休みに関して。
当社では完全週休2日制を導入し、土日出勤が発生した場合も
平日にしっかり振替休日を取得してもらっています。
また、年に1度、フレックス休暇( 3日間 )を利用して
長期休暇も取得可能なので、
家族や友人との時間も楽しめる環境です。

また、透明性の高い評価制度もご用意!
個人目標を自身で設定し、自己評価をした上で
上長と面談を行ってから評価を決定しています。
面談でお話したキャリアビジョンを実現させるためにも、
会社全体で積極的にサポートいたします。

そして、社内の雰囲気。
業務を超えた縦、横のつながりを大切にしている当社では、
ハロウィンや節分等のイベントの開催したり、
社員の意見やお互いを褒める言葉の"募集箱"を設置したりと、
交流の機会をたくさん設けています。

社員インタビュー

_dummy120x90 Aさん

コールセンターでの求人を探している中で、
業務拡大のためセンターを新設をする、という点に目がとまりました。
社員同士の結束力が強く、お互いを認め合い、
高めあいながら仕事に取り組めています。
そんな雰囲気の良さから、
社員が友人や知人に入社を勧めるケースもたくさんあるんですよ。

年齢や社歴に関係なくさまざまな仕事にチャレンジできるので、
自身の成長とともに会社の成長も実感できるお仕事です。

会社情報

設立

1971年1月( 創立:1968年12月 )

代表者

代表取締役社長/平林由義

従業員数

1458名(本社、芝OSC、呉OSC準備室、宮崎OSC、佐世保OSC含)※2018年3月末現在

資本金

9365万円

事業内容

■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク
■コールセンター
■健康支援
■地域活性化支援

【 株主 】
パーソルテンプスタッフ株式会社(100%)

【 認可 】
労働者派遣事業/派13-312089
有料職業紹介事業/13-ユ-309883

【 認証 】
プライバシーマーク/10820396(07)
国際情報セキュリティー標準規格
ISO27001/IS 506401、JQA-IM0424

本社所在地

東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル

【 拠点一覧 】

■関東エリア/
 池袋アウトソーシングセンター
 練馬アウトソーシングセンター
 芝アウトソーシングセンター
 川崎オフィス

■九州エリア/
 宮崎第1アウトソーシングセンター
 宮崎第2アウトソーシングセンター
 佐世保アウトソーシングセンター

【 取引先 】

銀行・損保・生保・共済・カード・クレジット・証券・百貨店・商社・チェーンストアー・通信販売・各種メーカー・ 各種外資系企業・介護福祉・ 官庁・大学・予備校・進学塾・出版・通信教育・資格試験・財団法人・独立行政法人・ 全国連合会などの各種団体・その他の企業多数
※原則として全業種、全業務に対応しています。

企業ホームページ https://www.persol-wd.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 東証一部上場の「パーソルグループ」の一員として、安定したバックボーンのもと活躍できる環境だ。

会社・事業の将来性

設立以来、ITサポートデスク専業企業として、外資系大手など多くのクライアントに質の高いサポートサービスを提供し、業務の戦略的な改善提案を手がけている同社。2017年3月には、佐世保に新たな拠点が増え、2018年10月からは【 パーソルワークスデザイン株式会社 】として新たなスタートをきることになった。

取材こぼれ話

同センターでは『 もっとキャリアアップしたい 』『 待遇の良いところで働きたい 』など、異業種から転職してきた社員も多いのだとか。1人ひとりのキャリアビジョンに合ったサポートを行ってくれるので、入社して最短10ヶ月で役職に付いた社員も。職場環境も良好で、研修体制も抜群なので、安心してチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法

~~ 最後まで読んでいただきありがとうございます ~~
 『 この求人に応募する 』ボタンより、
 必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

※応募に関するお問い合わせがございましたら、
 『 企業に質問する 』ボタンよりご質問ください。

応募受付後の連絡

WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

~~ 多くの方とお会いしたいと思っています。
    当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。~~

【 Web書類選考 】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

 ▼
【 一次面接・筆記試験 】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい
仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【 内定 】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。

面接回数

1回~2回

※面接の前に、会社説明会を実施しています。
 ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

面接地

長崎県佐世保市栄町4-1 モスティプレミアビル 7階

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

パーソルワークスデザイン株式会社【 パーソルテンプスタッフ株式会社の100%出資会社です。】

ホームページを見る
住所

〒 857-0054
長崎県佐世保市栄町4-1 モスティプレミアビル 7階 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

0956-37-3811

備考

~~ アクセス ~~
松浦西九州線『 佐世保中央駅 』より徒歩3分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

パーソルワークスデザイン株式会社【 パーソルテンプスタッフ株式会社の100%出資会社です。】

東証一部上場のグループ会社【 コールセンターの管理者(SV)】