株式会社ネクサスエージェント ★入居者の暮らしを支えるマンション管理/新しい組織・少数チームでスタート【賃貸管理コンサルタント】(1180122) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ネクサスエージェント ★入居者の暮らしを支えるマンション管理

新しい組織・少数チームでスタート【賃貸管理コンサルタント】 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/建設コンサルタント/インテリア・住宅関連
従業員数:47名 設立:2016年1月 資本金:2,390万円 売上高:(今期予測)15億円(2018年10月)/4億円(2017年10月)/7,700万円(2016年10月) 本社所在地:大阪府

情報更新日:2018/10/30
掲載終了予定日:2018/12/10

自由な社風で個性を活かそう。

みんなで居心地の良い会社を創っています!

ここがポイント!
  • 《設立3年の新進企業》全員が未経験からのスタート!
  • 《スピーディな成長力》あなたもリーダー候補へ◎
  • 《やりがい実感》既存のオーナー・賃貸業者がお客様
  • 《誰もが活躍できます》先輩のサポートからスタート!
  • 《継続的なスキルアップも》外部講師による研修あり
  • 《環境》ノルマなし・残業月10h・20代・30代が活躍中
_dummy280x210 同業者の転職者が多数活躍中!実力主義の中、早くから経営に携わるチャンスも!

募集要項

募集の背景

売り手と買い手の双方にメリットがある不動産会社として
実績を積み重ね設立3年目を迎えました。

賃貸管理とは縁の下の力もち。だからこそ、この先の時代
最も重要な部署になると考え、未来の戦力として
賃貸管理コンサルタントを大募集!
一人ひとりの成長こそ、会社の成長。だから安心して
キャリアアップできる環境・充実の研修やサポート体制があります。
不動産のあらゆる側面に携わりながら成長してください!

仕事内容

「どんな人なら、このマンションに長く住んでもらるかな」を考え、入居者を募集!◆仲介業者や物件オーナーとのこまめなコミュニケーションが大切です!


<不動産運用をスムーズにサポートすること>
そのためにはオーナーや賃貸業者、入居者の
満足度をアップさせることが大切です。
賃貸管理スタッフとして下記のような業務に携わりながら、
理想の仕事をカタチにしてください!

*お部屋の内装や周辺物件のチェック、退去立会など
 先輩社員と一緒にスタート!

【仲介業者への提案活動】
空室になった物件の魅力を仲介業者に提案。

【オーナーへの提案活動】
空室の有無に関わらず、オーナーとは定期的なコミュニケーションを。
資産運用や相続時のお悩みなど、どんなニーズにも対応します。

【物件管理(リフォーム等の提案)】
入居者が退去する際にはクリーニングやリフォームを提案・手配。
物件の価値を高めるためにリフォームプランの提案も。

【入居者への対応】
「エアコンが動かなくて…」などの入居者のお困りごとに対応。
業者を手配しスムーズな解決を。

特別講師が研修!入社後もスキルアップできます

自分の可能性に限界を設けることなく、継続的に成長していってほしいから…
入社直後のOJT研修はもちろんのこと、その後の階層別研修も実施。
外部によるプロ講師をお招きして、営業トークやマネジメント、ときには語学まで、
不動産ビジネスに携わる者に必要なスキルを多角的に学んでいただけます。

業績好調!高い成約率を誇るそのワケは…

不動産業界が盛り上がる昨今、追い風に乗って急成長を遂げてきた当社。
2017年12月には東京事業所を開設し、念願の賃貸事業も始動。
2019年までには台湾・香港といった海外への進出をめざしています。
当社が見すえる大きなビジョンに、多くのオーナー・業者が共感してくださっているんです!

求める人材

★全員が未経験からのスタート!★マンションの間取りを見るのが好きな方、DIYに興味のある方


◎「経験者」であれば入社後には即リーダー候補へ。
 チームの先頭に立ってマネジメント等にも尽力していただきます。
 任される責任が大きくなればなるほど、もちろん待遇もUP!
 メンバークラスの方にはアイデアを発信しながら自分らしく業務に取り組めます。

◎当社の選考基準はズバリ「当社と想いを一つにして、同じ方向を見つめられるかどうか」。
 人柄や仕事にかける情熱を重視して拝見ながら採用したいと考えています。

=現在は全部で47名のスタッフが活躍している当社。
 平均年齢は25~26歳とフレッシュで、うち10名ほどが30代です=

会社の成長はスピーディ!でも無理はさせません

右肩上がりの成長曲線を描いてきた当社ですが、無理な提案や営業トークは一切なし。
オーナーとの信頼関係をじっくりと築くスタイルで、
ライフプランニングや資産形成のお手伝いをお任せいただいています。
オーナーに喜んでいただくための新たな企画など、思いついたことはぜひ積極的に提案を!

勤務地

※転勤なし
※U・Iターン歓迎
※駅チカ

◆本社/大阪市中央区島之内1-21-19 オリエンタル堺筋ビル4F

<アクセス>
地下鉄「長堀橋」駅より徒歩1分
地下鉄「心斎橋」駅より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間

10:00~20:00(休憩120分)
※残業少なめ!(平均残業時間10時間)

給与

月給28万円以上

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
※固定残業代(5万円、31.6時間相当分)含む。超過分は追加支給します。
※試用期間6ヶ月あり(期間中の勤務条件の変更なし)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~550万円

昇給・賞与

昇給年1回(業績による)
賞与年1回(就業規則による)

諸手当

◇通勤手当(上限3万円/月)
◇住宅手当(自転車圏内に居住の場合/月1万5,000円)
※通勤手当、住宅手当のいずれかの支給。
◇資格手当(宅地建物取引士:月3万円)
◇時間外手当

休日・休暇

【休日】
シフト制(月6~7日)

【休暇】
GW
夏季
年末年始
達成休暇
誕生日休暇(振替休日も可)
家族バースデ―休暇
有給(入社6ヶ月後10日~最高20日)

福利厚生

◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度 *資格取得費用(試験費・受講費)を会社が負担
◆環境支援 *業務に必要なIT機器購入・導入なども会社が負担
◆産休・育休制度
◆U・Iターン支援
◆オフィス内禁煙(喫煙所あり)
◆リラックスルーム完備
◆社員旅行(石垣島、宮古島、有名テーマパーク、グアム、沖縄、ハワイ)
◆服装(スーツ、オフィスカジュアル、もしくは社内貸与作業着)

採用予定人数

2~3名

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 産休・育休取得実績あり 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ともに新しい部署をつくり上げるメンバーとしてお迎えします!
_dummy280x210 社内には色んなスペシャリストの方がいます!分からないことは何でも相談できますよ。

「仕事を楽しんでみたい!」そんな思いを叶えます!

「不動産を通じて価値を提供し、世界を変えていく。」

「人」とのつながりを大切にします。
オーナー、入居者、業者…等、
色んな人との縁で成り立っています。
「一人ひとりを大切に育てる」という考えのもと、
困ったことがあれば、みんなで協力しながら解決する。
そんな温かい会社です。

リーダークラスの方にはそんな組織の中心で。
メンバークラスの方もアイデアを発信しながら、自分らしく。
各々が生き生きと個性を活かして活躍できる会社です。

お互いがフォローしあったり、その刺激を受けながら高め合える環境。
経験が浅い方でも、「ここで頑張りたい!」という意欲があれば
私たちはしっかりと育てていくつもりです。

各種手当や海外に出かける社員旅行、宅建資格取得で月3万円支給など、
がんばるあなたにうれしい制度の数々も。
意欲的な社員が集う場所だから、刺激を受ける場面も多数あります。

だからこそ、今回の募集で重視したいのは、マインドの部分。
一緒に成長したい、そんな思いの方をお待ちしています!

社員インタビュー

_dummy120x90 プロパティマネジメント部

前職は新築マンション販売・建売戸建住宅販売の事務をしていました。
求人情報で当社を見つけ、勢いのある会社だな、と思い入社しました。

現在は、区分所有マンションの管理をしています。
空室の入居者募集から各種書類作成、オーナー・入居者への
各種対応などをトータルで担当しています。
また、社内システム構築、管理プラン作成など組織としての枠組み作りも行っています。

部署としてはまだ日も浅い為、今までの常識にとらわれず
「やってみたい」と思ったことにどんどんチャレンジできます。

無理な営業がないので、オーナーや入居者と
長期的に関係を構築していくことに注力できます。

これまでの経験を活かして<新しい賃貸管理>を楽しみながら
一緒に創り上げていきましょう!

会社情報

設立

2016年1月

代表者

代表取締役 岩田 講典

資本金

2,390万円

売上高

(今期予測)15億円(2018年10月)/4億円(2017年10月)/7,700万円(2016年10月)

事業内容

◆不動産業 国土交通大臣(1)第9256号
・投資用不動産売買及び仲介業務
・不動産の売買及び仲介業務
・その他これらに付随する業務

本社所在地

大阪府大阪市中央区島之内1-21-19
オリエンタル堺筋ビル4F

主要取引先(敬称略)

(株)GA technologies

企業ホームページ http://nexus-agent.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 残業削減や有給取得に積極的な会社。スマートな働き方を推奨している。

代表取締役である岩田氏の「雇用を生み出して、世の中に恩返しをしたい」

という強い想いに端を発して、2016年1月に設立された
ネクサスエージェント。
以来、収益不動産の売買仲介事業を軸としながら
高精度なビジネスモデルと柔軟な提案力を誇って成長し続けてきた。
この2年で業界内外での知名度も格段に上がり、注目必至の
新鋭企業だといえるだろう。

平均年齢が20代半ばと若いため、凝り固まった
企業風土は一切ないのもうれしいところ。
「人財育成」にも力を注いできたのも同社の特徴で、
ポテンシャルのある業界未経験者も数多く育成してきた。

社員一人ひとりへの信頼から自由度の高い働き方が推奨され、
インセンティブもあり、大幅な年収アップも期待できる。

新しいビジネスモデルの確立で、上場も視野にいれ、
急成長を遂げている同社に、に入社するということは
大きなチャンスだろう。

応募方法

応募方法

◆◇◆◇マイナビ転職の『この求人に応募する』ボタンからエントリーしてください◇◆◇◆
※面接日時・入社日はご相談に応じます。
※在職中の方のご応募も可能です。応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示はいたしません。

応募受付後の連絡

応募受付後1週間以内に、WEB選考を通過された方のみにお電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

▼WEBでのエントリー
ご応募いただいた内容をもとに、選考を実施します。
選考に合格された方には、面接日をご連絡いたします。

▼面接(2回)

▼内定
※ご応募から内定までは最短1週間で予定しております

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ネクサスエージェント ★入居者の暮らしを支えるマンション管理

ホームページを見る
住所

〒 542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1-21-19
オリエンタル堺筋ビル4F 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

06-6243-0402

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ネクサスエージェント ★入居者の暮らしを支えるマンション管理

新しい組織・少数チームでスタート【賃貸管理コンサルタント】