株式会社アール・エージェント/【不動産事務】完全週休二日制☆月給20万~☆宅建保持者優遇♪(1181179) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社アール・エージェント

【不動産事務】完全週休二日制☆月給20万~☆宅建保持者優遇♪ 正社員

業種:不動産/その他金融/専門コンサルタント
従業員数:6名 設立:2016年1月 資本金: 900万円 売上高:2億円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/30
掲載終了予定日:2018/12/03

月給20万+賞与年2回★産休・育休手当あり☆オフも充実

年間休日110日以上♪嬉しい午後出社★経験が活かせる

ここがポイント!
  • ★完全週休二日制★プライベートも充実!!!
  • ☆資格保持者優遇☆宅建をお持ちの方は月収22万円以上
  • ★服装★髪型★ネイル★自由!おしゃれも楽しめます!
  • ☆少数精鋭☆社長との距離も近く風通しの良い環境♪
_dummy280x210 社員同士の仲が良く働きやすい環境★仕事でもチームワーク抜群の当社で一緒に働きましょう♪

募集要項

募集の背景

業績好調による業務拡大のためメンバーを増員することになりました。
今回はバックオフィスの強化ということで、「縁の下の力持ち」で「人を支えることが好きな人」を歓迎します。
また、宅建資格保持者大歓迎♪資格や今までの経験を存分に発揮できる環境です!

仕事内容

一般事務・契約事務など、幅広い業務に携わることができます!資格や経験を活かしスキルアップを目指せます♪


【具体的な仕事内容】
◆受付・来客対応◆
当社にお越しいただいたお客様へのご対応を行います。

◆入電対応◆
お客様からのお問い合わせ等、入電があった際の対応を行います。

◆PCデータ入力◆
当社取扱い物件の更新及びデータの入力業務を行います。

◆書類作成・管理◆
契約書類等、書類の作成とその管理を行います。

◆その他サポート業務◆
営業メンバーや総務・管理事業部のサポート業務を行います。

専門的な難しい仕事をいきなり行うことはありません。
不動産や保険・金融関係の専門知識は自然と身に付きます。

既存の社員のほとんどが未経験からのスタートであり
入社後はしっかりと社長のマンツーマン教育で
サポートさせていただきます♪

やる気と向上心があればどんどんスキルアップが図れます!
働きやすい環境が整っているので、末永く働ける環境です♪

仕事とプライベートのメリハリをつけ働きやすい環境!

年間休日110日以上、残業時間も月平均10時間程度と、プライベートも充実できます♪
少数精鋭なので、社長と社員との距離も近く、月に何回か飲み会を行ったり、
社長への意見も通りやすいので風通しの良い環境が当社の自慢です!!!

設立も平成28年とこれからの会社なので、会社が成長していく過程を体験できます☆

求める人材

☆★人柄重視の採用です★☆学歴・経験は不問☆第二新卒歓迎!人と人との繋がりを大事にできる方、明るく元気いっぱいで仕事に取り組める方、大歓迎!


◆学歴・年齢不問
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
◆明るく素直な対応ができる方
◆資格を活かしたい方
◆スキルアップをしたい方
◆会社の成長をバックアップしてくれる方

当てはまるものが1つでもあれば是非、お会いしましょう☆

勤務地

【本社】
東京都港区新橋6-20-11 高木ビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

13:00~21:00(実働7時間/休憩1時間)
※残業はほとんどありません

給与

月給20万円~+賞与年2回+宅建手当月2万円

昇給・賞与

賞与:2回(7月・12月)

諸手当

◆営業交通費全額支給
◆通勤交通費(上限なし)
◆役職手当
◆資格手当(宅建:2万円/月)

休日・休暇

■完全週休2日制(毎週日・月曜)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇(1週間程度)
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日110日以上

福利厚生

◆各種社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険)
◆社員旅行(今年は8月に沖縄へ行ってきました♪)
◆定期健康診断
◆産休・育児休暇取得可

採用予定人数

1名~2名

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 産休・育休取得実績あり 服装自由 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 仕事でもプライベートでも悩み事があればことが、優しい先輩方にどんなことでも相談できます☆

☆働きやすい環境を一緒に作っていける会社です☆

設立が浅い会社なので、今ある福利厚生のほかに、
その他制度など社員の声を聞きながら作っていきます!

会社が成長していく過程を社員の一員として見れるのも一つの魅力です☆

――☆業界未経験歓迎
未経験の方でも、社長がマンツーマンで教えていきますので、
すぐにスキルアップすることができます♪
社員のほとんどが未経験から活躍しています!
もちろん、経験者の方は優遇いたします☆

――☆社風の良さに自信
風通しがよく、社員同士の仲も良いので、
仕事のこともプライベートのことも相談しやすい環境です★
残業ほぼなし、出勤時間も13時からなので、
ワークライフバランスを大切にして、
仕事をしながら充実した生活が送れます。

他にも、、、
◆バックオフィス系の業務でスキルアップを図りたい
◆資格を活かしたい
◆チャレンジでき、末永く働きたい

そんなあなたが活躍できる職場です♪



社員インタビュー

_dummy120x90 事務/入社8ヶ月

不動産業界の事務職としては未経験です。
入社してから8ヶ月ですが、事務のほかに今は経理の仕事も任せていただいています。

少数精鋭なので、様々な仕事を任せてもらえるところや、
縁の下の力持ちという意識で、営業の方を支えられるところが、
やりがいとなっています。

仕事上で辛いと思うことはなく、
自身のスキルアップをしながら、明るい社長と社員に囲まれ、
楽しく働いています!

会社情報

設立

平成28年1月21日

代表者

廣島 諒

従業員数

6名

資本金

900万円

売上高

2億円

事業内容

1.ライフコンサルティング事業
2.不動産事業
3.インテリア事業
4.ブライダル事業
5.インターネット回線事業
6.新電力事業

本社所在地

〒105-0004 東京都港区新橋6-20-11 高木ビル3F

企業ホームページ http://r-agt.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 少数精鋭なので、任される仕事の幅も多く、未経験でも事務職としてのスキルアップができます!

取材の際にまず感じたのが、社長と社員との距離の近さと雰囲気の良さ。
社長の明るい人柄で社員も楽しく仕事に励んでいる様子が伺えた。

実務経験なしの方は、社長や社員が丁寧に教えてくれるので、
安心して飛び込んできてほしい。

また、お客様との接点を大事にし、アフターフォローに力を入れているので、
今後会社が大きく成長していくのは間違いないだろう。

しっかりとキャリアアップが図れるだけではなく
末永く腰を据えて働ける環境であることが理解できるので、
実務経験がなくても、是非挑戦してもらいたい。

応募方法

応募方法

マイナビ転職の「応募フォーム」からご応募ください。
書類選考の上、面接の日時をご連絡いたします。
※応募の秘密は厳守します。
※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員に電話またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

◇Step1 書類選考
お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
通過された方には、追って面接について詳細をお知らせします。

◇Step2 面接(1回~2回)
志望動機や職務経歴などをお聞きします。
面接の日時はご相談に応じます。

◇Step3 内定&入社
面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日は、ご相談に応じます。

面接回数

1回~2回

面接地

【本社】
〒105-0004 
東京都港区新橋6-20-11 高木ビル3F

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アール・エージェント

ホームページを見る
住所

〒 105-0004
【本社】
東京都港区新橋6-20-11 高木ビル3F 地図を見る

採用担当

採用担当/佐藤

E-mail
電話番号

03-5730-3708

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社アール・エージェント

【不動産事務】完全週休二日制☆月給20万~☆宅建保持者優遇♪