株式会社ジョブ・プランニング 《グループ企業をバックオフィスから支える会社》/【事務スタッフ】未経験でも23万300円★将来のマネージャー候補(1187315) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

あと6

株式会社ジョブ・プランニング 《グループ企業をバックオフィスから支える会社》

【事務スタッフ】未経験でも23万300円★将来のマネージャー候補 正社員

業種:アウトソーシング/専門コンサルタント/ビル管理・メンテナンス/ホテル・旅館
従業員数:20名 設立:1978年5月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/12/05
掲載終了予定日:2018/12/20

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

転勤なしで長く働ける会社★中途入社の先輩社員多数。

未経験から事務のスペシャリストへ!

ここがポイント!
  • 【安定性】無借金経営!全国に展開し躍進!
  • 【スキルUP】会社運営の中核で幅広く活躍できる!
  • 【未経験歓迎】OJTでの育成体制!
  • 【やりがい】バックオフィスで組織を支えるやりがい
  • 【成果は正当に評価】全社員対象の表彰制度あり☆
  • 【環境◎】完全週休2日制・通勤に便利なオフィス
_dummy280x210 中途入社の社員が大勢活躍中の当社。未経験からでも成長でき、事務業務のエキスパートを目指せます!

募集要項

募集の背景

ビルやホテル事業を主軸に全国展開するグループの一員である当社。
所属するグループ企業のバックオフィス部門を担い、
安定堅実な無借金経営を続けており
今後更なる事業推進に向け、より強靭な組織づくりのために、
将来を見据えた人材確保を目指し、新たな人材を募集します!

仕事内容

電話対応や書類作成などの事務業務をお任せします。各種研修が充実しOJTでしっかり教えますので、安心してスタートできます。


電話対応や書類作成などを中心に
伝票整理や経理事務などを行っていただきます。

≪ 未経験の方も安心!≫
入社後、配属先での実務を通じて丁寧なOJTを実施。
分からないことはいつでも聞ける環境です。
その後は、成長に合わせて業務をお任せします。

≪ ゆくゆくは ≫
経験や意欲に応じて
マネージャーへのキャリアアップも可能です。
実際に28歳にして事務長に昇進した実績も御座います。

幅広い経験を積め、エキスパートを目指せます。

ビル・ホテル等、グループで様々な事業を展開する当社。
多彩な経験を積むことができ、事務処理等をこなすだけでなく、
ゆくゆくのキャリアとして、経理などのお仕事をお任せすることも可能です!
意欲的な希望は社内でも大歓迎です!

中途入社の社員も活躍中!

当社は、コミュニケーションが活発で、意思疎通がスムーズな組織。
年齢・社歴に関わらず、よい提案ならばどんどん起用します。
また、チーム内で業務をしっかり分担しているので、
誰か一人に負担がいきすぎないよう徹底管理できています。
互いに支え合うチームワークも抜群な環境です。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎】事務の経験がないがチャレンジしてみたいなど大歓迎!意欲重視の採用です!


【応募条件】
◆大卒以上
◆35歳以下の方
(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【こんな方は大歓迎です!】
◎簿記資格をお持ちの方(3級・2級)
◎未経験から事務職にチャレンジしたい方
◎安定した環境で新たなキャリアを築きたい方

多くの先輩が未経験からスタートしています。

当社では、不動産営業、ディーラー、携帯電話営業、食品販売等、
様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中。
意見交換しやすいフラットな風土で、伸び伸びと働いています。
育成実績がとにかく豊富なので、事務初挑戦の方も
資格はあるけど実務未経験の方も、安心してご応募ください。
意欲・人物重視で採用します!

勤務地

《転勤なし》【3駅利用可能!赤坂駅・溜池山王駅・赤坂見附駅】
東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階

《交通アクセス》
東京メトロ千代田線「赤坂駅」2番出口から徒歩3分
東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口から徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附駅」11番出口から徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

◆9:00~18:00(休憩1時間)

※残業は、平均1日1時間。
 メリハリある働き方を実現できます。

給与

月給230,300円(定額残業代として、30,300円/21時間分を含む。)
※試用期間6カ月
 この期間は、月給225,300円(定額残業代として、29,700円/21時間分含む)

※超過分別途支給します
※待遇や条件等は面接時お気軽にご質問ください

昇給・賞与

・昇給あり/年2回(4月・10月)
・賞与あり/年2回(7月・12月)
※会社・個人業績による。

諸手当

・通勤手当(規定内支給)
・家族育児手当(当社規定に準ずる)

休日・休暇

≪年間休日115日(有休10日含む)≫

・完全週休2日制(土日祝のうちで週2日休み)
※日曜と土曜・祝日のうちどちらか
・GW
・年末年始
・有休
・慶弔有休

福利厚生

・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・表彰制度(新人賞、功労賞、所属長功労賞)
・健康診断
・退職慰労金制度
・慶弔見舞金

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 20代の管理職登用実績あり 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 社員同士もフランクな雰囲気☆ お互いにサポートしながら仕事に取り組めます。
_dummy280x210 分からないことは何でも聞いてください!当社には、フォローしてくれる仲間がたくさんいます☆

未経験から幅広い事務スキルを磨き、安定基盤で活躍。

◇◆ 安心して長いキャリアを築ける ◆◇

・未経験でも安心していただける様にOJTを完備
・多彩な事業を展開しているため幅広い知識が身に付く
・業務はしっかり分担し偏りのない体制
・20~30代が中心となって活躍中で明るくフラットな組織
・完全週休2日、残業1日1時間でメリハリを持って働ける
・営業等、事務職以外への異動は一切なし など


◇◆ 自分の可能性に気付ける ◆◇

当社では、以下の表彰制度を設立しました。

・新人賞:入社3年未満の社員が対象
・功労賞:入社3年以上の社員が対象
・所属長功労賞:所属長の社員が対象

社員全員に平等にチャンスがあるのが、この表彰制度。
「自分の強みってなんだろう」「誇れるものはあるのかな」など、
自分の可能性を見出せずにいた方も、きっと新たな自分に出会えるはず。

社員の頑張りがあってこそ、今の当社があります。
ぜひ当社で、新たなキャリアを叶えてみませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 経理事務スタッフ

前職も事務職を専門に活躍。経理の知識も身に付けられ、
実際の業務に挑戦できる当社に魅力を感じ、転職。
現在は、ホテル事業の事務を担当しています。
当社の魅力は、社員同士の仲の良さ!
入社前は、中途入社ということもあって、
多少の緊張や不安もあったのですが、
実際入社してみると、そんな印象は皆無。
緊張を和らげようと先輩からたくさん声を掛けてくれ、
OJTも本当に丁寧にしてくださいました。

実務経験がない方も、資格や知識はすぐに活かせます。
未経験の方でも、簿記の知識があれば役立ちますよ!
何も心配しないで、ぜひ当社に飛び込んできてください。

会社情報

設立

1978年5月29日

従業員数

20名

資本金

1,000万円

事業内容

1.採用コンサルティング
2.人事考課システムの開発
3.社員研修、人材の育成・活用

本社所在地

赤坂2-13-12赤坂AYビル3階
└東京メトロ千代田線「赤坂駅」2番出口徒歩3分
 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口より 徒歩4分
 東京メトロ丸の内線「赤坂見付駅」10番出口より 徒歩6分

企業ホームページ http://job-planning.cosmic-forum.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

会社・事業の将来性

1978年の設立以来、各企業の事務管理部門を担う存在として、
グループの成長と発展を支えてきた同社。
成長性と収益性に富んだ環境を築き、安定した成長を続け、
無借金経営と業績好調を背景に、
さすがビル運営を手がけるグループの一員だけあって安定性は抜群です。
最寄り駅は、赤坂駅や溜池山王駅という好立地。
更なる成長期の今、同社の未来は明るく盤石だ。

職場環境・社風の魅力

今回募集するのは、グループ全体の経理事務を担う重要なポジション。
若手の男女も活躍中で、未経験スタートの社員も多数活躍中!
未経験者を育成してきた実績が豊富だ。
モチベーション高く働ける各制度も充実させているため、
事業の発展に貢献するやりがいと、働きやすさの両方が揃う環境。
他にはない成長のステージに、ぜひ挑戦して欲しい。

応募方法

応募方法

◆◇◆◇ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。

応募受付後の連絡

Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
メールまたは電話にて応募者全員にご連絡いたします。

採用プロセス

▼Step1.Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
詳細は追って採用担当よりご連絡いたします。

▼Step2面接(2~3回)

▼Step3.内定
一緒に働けることを社員一同楽しみにしています!


※面接日・入社日はご相談に応じます。
 ご希望を最大限考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。
※メール・電話でのお問い合わせも歓迎します。
※ご応募から内定まで、最短で7日~10日間程度を予定しています。

面接地

東京本社/東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジョブ・プランニング 《グループ企業をバックオフィスから支える会社》

ホームページを見る
住所

〒 107-0052
東京都港区赤坂2-13-12 赤坂AYビル3階 地図を見る

採用担当

採用担当

電話番号

03-6230-2167

備考

【アクセス】
東京メトロ千代田線「赤坂駅」2番出口徒歩3分
東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王駅」10番出口より 徒歩4分
東京メトロ丸の内線「赤坂見付駅」10番出口より 徒歩6分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ジョブ・プランニング 《グループ企業をバックオフィスから支える会社》

【事務スタッフ】未経験でも23万300円★将来のマネージャー候補