キープしました。
辞退しました。

株式会社フリースタイルプロジェクト

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OK【総務・経理事務】※年休120日以上&残業ほぼなし 株式会社フリースタイルプロジェクト マイナビ初募集の職種=レア求人!|大阪府緊急雇用対策に賛同

掲載終了日:2022/01/13

この求人のポイント

安心して働ける職場環境を用意!⇒完全週休2日(土日)/残業月平均5h以下/転勤なし/中津駅より徒歩4分
クリエイティブ業界で急成長→ワクワクする職場環境♪ 先輩から仕事をしっかりレクチャー!将来キャリアUP可 未経験から経験者まで幅広く募集→同期と一緒に成長! 勤務時間の相談も可能!→長く働いてくれる方を大歓迎
【2名の複数名採用=同期の仲間と一緒にスタートできる、絶好のチャンス】☆勤務時間の相談も可能!
有名ファッション系イベントや
インストアライブ、動画制作など、
幅広く手掛ける当社。
設立からはじめてとなる
「総務・経理」を募集します!

…というのも、今まで1名体制で
総務・経理業務を行ってきましたが、
コロナ禍に関係なく
好調に業績を伸ばしている背景もあり、
今回増員募集を行うことに。

また、将来の総務・経理の
リーダー候補の育成を考えています。
未経験の方もぜひご応募ください♪

仕事内容

【CM~イベントのキャスティングまで手掛ける成長企業】◆総務・経理業務を通じて、より良い会社づくりを行います! ※会社を裏方で支える大切な仕事

具体的には

お任せしたいのは…
  • 仕訳伝票の整理
  • 入出金の管理
  • 経費精算
  • 請求書の発送管理
  • 月次決算・年次決算に関する業務
  • 社労士や会計事務所の対応
  • 労務管理
  • 社内イベントの企画実行
  • 備品管理 など

会社全体の総務・経理に関する業務をお任せします。
ベテランの先輩から一つひとつ学べる環境です!

配属先の編成

今回の配属先は
これから入社される2名が
加わっての3人体制で
協力しながら会社全体を
支えていただきたいと思っています。

また当社で活躍するスタッフは
部署や年齢、社歴関係なく
話がしやすい優しい方ばかりなので
安心してご入社ください。

新たなメンバーが加わることを
社員一同楽しみにしています♪

入社後の流れ

《未経験者の場合》

一つひとつの業務を丁寧に教えていきます。

《経験者の場合》

得意分野の業務から
お任せしたいと考えています。

また積極的にスキルを磨きたいという方は
外部セミナーの受講などを
会社で支援することも可能。
将来は総務や経理のスペシャリストとして
活躍するチャンスもあります!

10年後、20年後は会社の中心メンバーへ!

大阪・東京に拠点を構え、
設立から広告業界で順調に実績を伸ばす当社。
大手広告代理店やTV局とのタイアップを含め
さまざまな事業を展開しています。

近年、商業施設のデジタルサイネージ広告で
売上を伸ばすなど、伸び盛りの会社の
成長を肌で感じながら、あなた自身も
どんどんスキルを磨くことができます!

対象となる方

【未経験~経験者まで幅広く歓迎!是非ご応募ください】☆経験不問!あなたの人柄・個性を重視した採用です ☆長く一緒に働いていただける方を歓迎♪

\中途採用だけど同期入社がいる安心感◎/

今回は、人物重視の複数名採用になります。
同期と一緒にスタートを切れる安心感のもと、
楽しく働いていただけるはずです♪

★あなたの個性を応援します!

《こんな方を歓迎します!》

  • 誠実で真面目な方
  • 経理のスペシャリストを目指したい方
  • 税理士とともに財務まで見ていきたい方
  • “縁の下の力持ち”として人を支える仕事がしたい方
  • イベントを企画やアイデア出しが好きな方
  • 自分らしく活躍したい方
  • 相手の気持ちを考えて接することができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

分からないことがあった際、学び吸収しようと取り組める人が向いています。コンパクトなチームで、一人ひとりが主役になれるため、受け身ではなく、自ら積極的に取り組む方の方が向いているといえるでしょう。

この仕事に向いていない人

大手企業とタイアップするなど、さまざまな事業が動く同社では、事務方にも柔軟な対応が求められることがあります。毎日、ルーティーンのように決まった仕事がしたいという方には向いていないかも知れません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◇10:00~19:00(休憩含む)

※毎日定時退社で残業ほぼなし!
 月平均残業は5時間以下です。

★《8時~17時》や《9時~18時》など
 勤務時間の変更も調整可能!
 是非ご相談ください。
勤務地

【大阪本社募集/転勤なし/中津駅から徒歩4分】


大阪府大阪市北区豊崎5-2-2 三和豊崎第2ビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪メトロ御堂筋線「中津」駅より徒歩4分
給与
◇月給:18万円~30万円※別途、時間外手当あり
※上記はあくまでも最低保障です
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします
※試用期間3ヵ月(期間中の待遇変更はありません)

【月収例】
◆月収:28万円 / 25歳
(内訳:月給 25万円 + 諸手当 3万円)

◆月収:35万円 / 33歳
(内訳:月給 28万円 + 諸手当 7万円)

モデル年収例

年収650万円 / 35歳
年収550万円 / 28歳
年収400万円 / 25歳
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年3回
諸手当
  • 通勤手当
  • 役職手当
  • 時間外手当
  • 住宅手当(会社都合の転勤時)
  • 皆勤手当 など
休日・休暇

\年間休日120日以上!/

  • 完全週休2日制(土日)、祝日
※休日出勤の場合は平日代休となる
  • 有給・慶弔休暇
  • 夏季・年末年始休暇
  • 出産・育児・介護休暇制度 など
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 定期健康診断
  • 貸付金制度
  • 慶弔見舞金
  • マイカー借り上げ制度
  • レクリエーション(社員旅行・社内交流会など)
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
平成21年
代表者
代表取締役社長/大隅 隆弘
資本金
-
事業内容
●コンサルティング業務
●イベントスタッフ派遣
●イベント運営代行・イベントグッズ制作
●システム開発・運営
●紙媒体のデザイン制作、印刷
●web制作
●映像制作 など
本社所在地
大阪府大阪市北区豊崎5-2-2 三和豊崎第2ビル8F
企業ホームページ http://freestyle-p.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
応募受付後の連絡
書類選考につきましては、ご応募受付後2週間以内に、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールにて連絡させていただきます。
採用プロセス
面接日時・入社日はご相談に応じますのでお気軽にお問い合わせください
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考をさせていただきます。通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

1次面接(WEB面接を実施)

  1. STEP
    3

適性テスト

  1. STEP
    4

二次面接(対面)

最終面接となります。
  1. STEP
    5

内定

問い合わせ
株式会社フリースタイルプロジェクト

住所
〒 531-0072 本社/大阪府大阪市北区豊崎5-2-2 三和豊崎第2ビル8F
地図を見る

採用担当
マイナビ転職を見たとお伝えください

電話番号
06-6131-9792

備考

【交通アクセス】

大阪メトロ御堂筋線「中津」駅より徒歩4分

※営業電話はお控えください

会社・仕事の魅力

働きやすさに自信アリ。プライベートも大事に働けます

★残業ほぼなし×休日もたっぷり!

定時内に仕事を終えられるため、
残業はほとんどなく毎日定時退社です!

また、土日祝休みで
夏季休暇や年末年始もあるため、
年間休日は120日以上。
有給もしっかり利用していただけます。
大阪本社勤務で転勤もありません。

仕事とプライベートを
両立できる環境を整えています。

★勤務時間の相談が可能!

《10時~19時》が通常の勤務時間ですが
《8時~17時》や《9時~18時》への変更も可能。

例えば、
「子供のお迎えに間に合わせたい」
「家族みんなで食卓を囲いたくて」
など、変更理由はもちろん自由!
柔軟に調整がききます。

★クリエイティブな会社を支える

今回募集する総務・経理事務は
“縁の下の力持ち”として
会社を支える大事なポジションです。

順調に業績を伸ばす、
成長企業で働くチャンス!

会社にとって欠かせない
存在として働きませんか?
イベントや動画制作など、大手広告代理店やテレビ局とタッグを組む仕事をはじめ、大型ショッピングモールのデジタルサイネージで実績を伸ばすなど、幅広い広告制作で活躍する同社だけに、クリエイティブな世界を身近に感じながら取り組めるのも魅力の1つ。会社として大きな成長期を迎える今だからこそ、総務や経理の仕事も面白みをさらに増していくはず。会社の成長とともに自分自身の成長を楽しめるチャンスがここにある。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード