キープしました。
辞退しました。
更新
アールエムトラスト株式会社の企業ロゴ

未経験から活躍♪20代女性活躍中!【サポート事務】★年休125日 アールエムトラスト株式会社 完全週休2日制/有給消化率70%以上/BPO業務で新センター設立

情報更新日:2021/12/02
掲載終了予定日:2021/12/13

この求人のポイント

【20代女性が中心に活躍中♪】未経験から大手・有名企業に頼られる「事務」のスペシャリストに!
立地抜群!茅場町駅徒歩5分で綺麗なオフィス 未経験者歓迎!OJTで無理なくスキルアップも! 完全週休2日制☆産休育休取得制度もあり長く働ける! BPOという急成長市場の事業を展開!安定性も抜群
【未経験歓迎】大手・有名企業に頼られる「事務」のスペシャリストに!同時期入社社員もいるので安心です。
アールエムトラスト株式会社のPRイメージ
2008年に家賃保証サービスの会社として創業した当社。培ったノウハウを生かし、現在は不動産を中心とした幅広いアウトソースビジネスを受託。また、IT事業など新たなビジネスモデルを次々と立ち上げ成長を続けています。

そんな中当社は今年3月1日に、BPOセンターを新設。全国60万室を越える不動産賃貸管理の事務手続きを行っています。お客様のニーズに対応するために、新しいメンバーを複数名募集いたします。

仕事内容

【完全週休2日制☆服装や髪型は自由♪】バックオフィスを支える事務業務全般をお任せします。デスクワークを中心としたシンプルな業務が中心です♪

具体的には

バックオフィスを支えるチームの一員として、
デスクワークを中心とした事務業務全般をお任せします。

《主な業務内容》
◎お客様からの電話応対
◎問い合わせメールへの対応
◎管理システムへの入力 など
◎各種書類対応

※シンプルな業務が中心ですので、スムーズに覚えられます!

入社後の流れ

【入社後の流れ】
経験豊富な先輩のアシスタント的な立場を通じて、
一連の業務内容とその進め方をじっくりマスターします。
 ▽
理解度に応じて、まずはカンタンな業務からお任せ。
もちろん要所では先輩がしっかりフォローしますので、
楽しみながら出来ることを徐々に増やしてください!

配属先の編成

★チームワークに自信アリ!
状況に応じてお互いを助け合う風土がしっかりと根付いています。
20代~30代女性社員が中心に活躍しており、
ほぼ中途入社のメンバーなので安心して下さい!

人間的にも気さくなメンバーが揃っていますので、
すぐになじんで自然と笑顔で働いていただけますよ♪

未経験からでもしっかり育てます!

▼全社での研修
・当社の事業について、ビジネスマナー等の研修

▼座学トレーニングでの研修
・業務の具体的な専門知識
・メールや電話応対スキルなど

▼OJT研修
‥業務の流れやスキルを覚えて、
 約1カ月後を目途に独り立ちを目指しましょう!

対象となる方

【未経験・第二新卒OK】◎短大卒以上 ◎入力スキル必須 ◎不動産賃貸管理・一般事務・総務などの経験者優遇★平均年齢31歳!20代社員・女性も活躍中!
【こんな方を歓迎!】
  • 仲間と連携しながら仕事を進められる方
  • 成長企業の一員として、会社と共に自分自身も上をめざしたい方
  • 周囲との信頼関係を重視し、互いに意向を汲みながら業務に取り組める方
  • パソコン・Word・Excelの実務経験のある方

★男女問わず活躍できる職場です
今回採用を行う部門の男女比は3:7。産休育休の取得実績も豊富で、男女問わず働きやすい環境です。また、現在20代が中心に活躍中です!

【あれば活かせる経験】
  • 不動産業界で賃貸営業の経験者
  • 不動産の賃貸管理の経験者
  • 宅建の資格
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーションを大切にできる方
意見を交わすことも多くある職場です。ですが、初めから話が上手である必要はありません。必要に応じて報告・連絡・相談ができれば大丈夫です。

この仕事に向いていない人

▲自分本位な方
クライアントのニーズや課題に応じて、新たな知識を勉強していくこともあるそうです。「人のために頑張ろう!」と思える方でないと難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
勤務地
  • 東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7階
  • 東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7F

JR京葉線、東京メトロ日比谷線『八丁堀駅』より徒歩1分
東京メトロ日比谷線・東西線『茅場町駅』より徒歩5分
★両オフィス間は徒歩約2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【未経験者】
月給23万円以上

【経験者】
月給25万円以上

※スキル・経験などを考慮した上で、当社規程により決定いたします。
※試用期間3ヶ月(その間の待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
◆給与改定/年1回
◆賞与/年2回(年間約2ヶ月※業績・個別評価による)
諸手当
◆残業代別途支給(1分単位)
◆交通費全額支給
◆資格手当※宅地建物取引士(1万円/月)
休日・休暇
《年間休日125日!》

◆完全週休2日制(シフト制)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休実績あり
福利厚生
◆社会保険完備
◆スポーツクラブ法人会員
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2008年12月6日
代表者
代表取締役 松島 億
従業員数
160名
資本金
3000万円
売上高
15億1000万円(2021年1月期)
事業内容
・賃貸不動産市場に関する総合コンサルティング業務その他のサービス業(総務省産業分類93)
・不動産賃貸に関する情報分析・データ提供サービス
・賃貸物件における家賃債務保証業務
・不動産管理代行・事務受託事業
・各種業務フローの適正化に向けての分析と戦略企画ならびに実装業務
・Captive(海外再保険)設立及び商品・サービス提供事業
・有料職業紹介事業 13-ユー306995
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7階
企業ホームページ http://rmtrust.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくはメールにてご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(1回~2回)

面接日時は、ご相談に応じます。
※Web、対面のいずれかの方法で
状況に応じて面接させていただきます。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
原則2回を予定しております。
面接地
東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7F
問い合わせ
アールエムトラスト株式会社

住所
〒 103-0032 東京都中央区八丁堀1-10-7 TMG八丁堀ビル7F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

アールエムトラスト株式会社の魅力イメージ1

抜群の働きやすさ!人を大切にする会社です。

創業以来のコア事業である家賃保証事業を基盤に、新たなビジネスモデルを次々と生み出している私たち。海外再保険会社の設立・運営など、不動産以外の新分野にも積極的に取り組み、年々成長を遂げています。

ベンチャー企業のスピード感に加え、人を大切にする温かい社風も当社の特徴。社員が快適に働ける職場づくりをめざし、労働環境・福利厚生を整えています。

例えば、
●完全週休2日制/年間休日125日
●有給休暇の消化率は7割以上!
●お菓子・ドリンクが無料で食べ放題・飲み放題
●顧問弁護士や産業医に相談できる「社員専用ホットライン」常設!
…など他にもたくさん。

これからも社員の声を取り入れ、より充実した職場づくりをめざします。私たちと一緒に理想の会社を作っていきませんか?
創業以来、家賃保証サービスで培った「調査・分析」のノウハウを基盤に、クライアントのニーズに応えるビジネスモデルを次々と生み出してきたアールエムトラスト。事業領域は不動産分野にとどまらず、金融やITなど様々なジャンルに拡大中。管理本部が中心となり、さらなる飛躍に向けて内部統制など新たな体制づくりに取り組んでいるところだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社1年目)
サポート事務
前職の経験 ウエディングフォトグラファー
Q

未経験でも本当に大丈夫?

面接での副社長の人柄や不動産事業モデルに魅力を感じて入社しました。同年代の先輩が「焦ることないよ」と丁寧に一つひとつ仕事を教えてくれたため安心して仕事を覚えることができました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

私の所属する新規チームは毎日夕方、書類を発送する時間まで業務に集中し、無事発送を終えると反省会を兼ねたリラックスタイムがあります。チームワークで目標を達成するそのメリハリがすごく充実しています。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

20代の社員が多く活躍しており、仲間と切磋琢磨して課題解決に向けて頑張る意識が高いため、モチベーションに繋がっています。チームで力を合わせて働きたい人にはすごく居心地の良い職場だと思います。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アールエムトラスト株式会社 完全週休2日制/有給消化率70%以上/BPO業務で新センター設立

未経験から活躍♪20代女性活躍中!【サポート事務】★年休125日