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【テレマーケティング担当】※20~40代女性活躍中! 株式会社日本M&Aセンター 東証一部上場★残業ほぼなし★充実研修★働く環境◎

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2020/09/15
掲載終了予定日:2020/10/12

この求人のポイント

『マイナビ転職』で初の募集。ニーズの高まるインサイドセールス部門で、理想のキャリアを目指しませんか?
【成長企業】東証一部上場、業界トップクラスの業績 【やりがい】M&A支援で中小企業の成長をサポート 【研修多彩】ペア制度、資格取得支援、フォロー研修等 【キャリア】未経験からインサイドセールスのプロに! 【働きやすさ】子育てと両立できる柔軟な勤務体制 【プライベート充実】残業ほぼなし&年間休日120日
国内トップクラスの実績を誇る完全独立系M&A仲介会社。業界未経験から最高品質のノウハウを学べます。
株式会社日本M&AセンターのPRイメージ
中堅・中小企業に向けて、5000件以上のM&Aコンサルティングを手がける「日本M&Aセンター」。
「企業の成長」を目標に据えたM&A支援で、業界トップクラスのシェアを誇っています。
企業の後継者不足が進む現在、社会的にも当社のニーズは急増中。
そこで今回は、マイナビ転職で初めて、インサイドセールス室のメンバーを募集します。
業界未経験の方も大歓迎。将来はSVへの成長も目指せる環境です。

仕事内容

内勤で、電話やメールを通してお客様へアプローチ。見込み客の発掘・育成~お客様との関係強化に繋げます。※20~40代女性活躍中!

具体的には

<インバウンド活動>
・HP掲載の無料相談対応(電話、メール)
・個別相談会申込者へのご案内コール など

<アウトバウンド活動>
・メルマガやHPを閲覧された方へのアプローチ
・新規開拓コール、メール(1日約50件)、お手紙
・各部門からの依頼対応
・会話の記録、システムへの入力作業 など

配属先の編成

本社インサイドセールス室へ配属。単にお客様と電話でコミュニケーションを図るだけでなく、信頼関係を育むことで商談の機会を増やし、効率的な営業活動を実現するなど、業務の根幹を担う部門です。17名のうち、子育て中のメンバーは4名。プライベートの事情に応じて、出社時間や休暇等の調整を相談しやすい環境です。

入社後の流れ

まずは1ヶ月の入社後研修やファウンダー研修で、当社のビジョンや業務プロセスを共有。配属後は新たに導入された「ペア制度」で、担当の先輩から基礎実務をしっかりと学べます。マッチングツールの活用法やM&A知識についての段階的なフォローも充実。

教育研修制度

業界未経験の方でもスムーズに「M&Aのプロ」を目指せる研修プログラムを実施。スキルや経験に応じて、企業評価や財務・キャッシュフロー分析、営業研修等も受けられるほか、全社対象のコンプライアンス研修、情報セキュリティ・システムに関する研修もあります。税理士、公認会計士等、資格取得補助も充実しています。

オンオフ充実の働きやすさ

基本的に定時退社を推奨しており、通常は残業ほぼなし、繁忙期でも残業時間は月40時間ほど。まったく残業せずに退社する先輩もいるなど、働き方は個人の裁量に委ねられています。年間休日120日、有給休暇10~20日など、自分の時間や家族との時間を大事にしながら働ける環境です。

対象となる方

【業界未経験歓迎】◎社会人経験3年以上 ◎営業経験、コールセンター/テレマーケティング、顧客折衝のいずれかの経験をお持ちの方 ※転勤なし
【応募条件】
◎社会人経験3年以上の方
※上記に加えて下記いずれかの経験をお持ちの方
・営業経験
・コールセンター、テレマーケティング経験
・顧客折衝経験
・銀行や証券会社で架電対応経験

【こんな方を歓迎します!】
◆人と接することが好きな方
◆主体性をもって提案・行動できる方
◆困難な状況を乗り越えた体験や成功体験を、具体的なエピソードを交えて語れる方
◆物事を自責で捉えることができる方

【働きやすい環境作り!】
社内には無料で飲めるコーヒーやヤクルト(1人1本まで無料)をご用意!コーヒーを飲みながら小休憩を取れるのでメリハリをつけてお仕事に取り組めます。

理想のキャリアに向けて、最先端の業務手法を習得

複合的なアプローチでお客様と信頼関係を築くインサイドセールス。客先へ訪問するM&Aコンサルタントと連携しながら、事業の根幹を支える重要部門です。全国でもニーズの高まっている職種だけに、今後に繋がるスキルを習得できるのも魅力。Salesforce等、最新マーケティングツールのノウハウも学べます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

当社では社員1人ひとりが裁量大きく動ける環境を用意。研修や資格取得補助等、スキルアップの機会も豊富なため、主体的に物事を考えて行動できる方や、自分から学ぶ意欲のある方にピッタリの環境です。

この仕事に向いていない人

お客様とコミュニケーションを図るだけでなく、社内の各部署と連携しながら、さまざまな角度からより良い関係構築を目指す仕事です。チームワークを重視できない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)
勤務地
<アクセス>
◇総武本線「新日本橋駅」より徒歩3分
◇各線「三越前駅」より徒歩5分

【新日本橋事務所】
東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号 野村不動産日本橋本町ビル3階
※2020年3月30日に新規開設いたします。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◇総武本線「新日本橋駅」より徒歩3分
◇各線「三越前駅」より徒歩5分
給与
年俸制:300万円~

※給与は前職の給与水準、職務経験等を
 考慮して決定いたします。
※残業代別途支給。
※試用期間:6ヶ月(待遇に変更はありません)。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
■通勤交通費全額支給
■残業手当
休日・休暇

<年間休日数120日>

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始(6日間)
■夏季休暇(2日間)
■有給休暇(初年度10日~最大20日)
■慶弔休暇等
福利厚生
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■定期健康診断
■退職金制度
■慶弔金制度
■各種専門書購入費全額補助
■資格取得支援制度
■リゾートホテル会員権
■社員旅行(海外旅行)

<チャレンジ制度>
新規プロジェクト立ち上げなどのチャレンジスピリットを支援する制度。社長への直訴により毎年多くの新プロジェクトが立ち上がっています。
契約社員も同時募集!
詳しくはお問合せ下さい。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1991年4月25日
代表者
代表取締役社長/三宅 卓
従業員数
451名 (2019年3月末時点)
資本金
13億円
事業内容
M&A仲介
PMI支援
企業評価の実施
MBO支援
企業再生支援
コーポレートアドバイザリー
資本政策・経営計画コンサルティング
企業再編支援 など
本社所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号
鉄鋼ビルディング 24階
企業ホームページ https://recruit.nihon-ma.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビ運営「マイナビエージェント」による人材紹介案件です。
応募後は同エージェントからの連絡となります。

※下記URLの「マイナビエージェント 個人情報の取り扱いについて」に 同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
 http://mynavi-agent.jp/privacy/index.html
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、追って選考日程等についてご連絡差し上げます。
面接地
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階
問い合わせ
株式会社日本M&Aセンター

住所
〒 104-0031 東京都中央区京橋3-7-1 相互館110タワー 4階
地図を見る

採用担当
株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社日本M&Aセンター採用事務局

E-mail

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社日本M&Aセンター採用事務局の所在地です。
ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします。

会社・仕事の魅力

株式会社日本M&Aセンターの魅力イメージ1

最高のM&Aを目指す中で、自身のスキルアップも実現

◆友好的M&Aで地域経済を元気にする

当社が提供しているのは、中堅・中小企業に向けたM&A支援。
少子高齢化の影響で、後継者不足に悩む地方企業が増える中、
完全独立系のM&A仲介会社として、双方にメリットのあるソリューションで、
企業や地域経済の成長を支えています。

◆豊富な実績でスキルアップを後押し

成約実績は累計5000件超と、国内トップクラス。
豊富なノウハウとデータベースを活用し、
マーケティングやデータ分析等、コア業務に集中できる環境です。

合わせて、税理士など専門家チームからもノウハウを伝授。
各種セミナーや研修教育も充実させて、
業界未経験からの成長を、きめ細やかにフォローします。

全社で教育研修体制を強化する中で、
近年では、先輩社員がマンツーマンで担当する「ペア制度」も導入しました。
困ったことや分からないことを何でも聞ける風通しの良さは、
社内の人材の豊富さにもつながっています。

◆プライベートと両立できる働き方

インサイドセールス室には、子育て中の社員も多数。
年間休日120日、定時退社推奨という働きやすさのもと、
家族との時間を大事にしながら、柔軟に活躍しています。

希望により、出勤時間の変動も相談可。
ほかにも、専門書籍の購入費全額補助など、
働く人の立場に立った福利厚生を多彩に用意しています。
「日本M&Aセンター」は、全国の公認会計士・税理士事務所の共同出資によって創立された、完全独立系のM&A仲介会社。国内トップクラスの実績を誇り、M&A支援企業として、業界に先駆けて東証一部上場も果たしている。業界内に銀行・証券会社などの系列会社が多い中、真に中立的な立場で仲介を行えるのも魅力。業界未経験から挑戦できる刺激的な環境で、ぜひあなたらしい新たなキャリアを描いてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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その他の募集要項

【M&Aコンサルタント】完全独立系で毎年20%成長する業界大手企業 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制

未経験歓迎!コンサル業務をサポートする【M&Aコンシェルジュ】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

株式会社日本M&Aセンター 東証一部上場★残業ほぼなし★充実研修★働く環境◎

【テレマーケティング担当】※20~40代女性活躍中!