【M&Aコンサルタント】完全独立系で毎年20%成長する業界大手企業 正社員 新着
【社内SE】システム導入/データ連携にて社内ITインフラを支える 正社員
雇用形態 |
正社員
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勤務時間 |
事業場外労働のみなし労働時間制 (1日7.5時間)
※参考労働時間…9:00~17:30 |
勤務地 |
【東京本社】
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング24階 ◇JR各線「東京駅」八重洲北口より徒歩2分 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給:30万円~
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。 ※上記は固定残業代(月50時間分/116,000円以上)が含まれます。 ※試用期間:6ヶ月(待遇に変更はありません)。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。450万円~800万円
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昇給・賞与 |
昇給/年1回
賞与/年2回 |
諸手当 |
通勤交通費全額支給
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休日・休暇 |
<年間休日125日>
完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始休暇(6日間) 夏季休暇(2日間) 有給休暇(初年度10日~最大20日) 慶弔休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
定期健康診断 退職金制度 慶弔金制度 各種専門書購入費全額補助 資格取得手当 リゾートホテル会員権 社員旅行(海外旅行) <教育制度・資格補助> 入社時研修、OJT研修、社内月次研修、年次研修などを通じて、 M&A手法の変化に対応できるよう手厚い研修制度をご用意。 |
設立 |
1991年4月25日
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代表者 |
代表取締役社長/三宅 卓
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従業員数 |
1,083名(2023年3月末時点)
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資本金 |
40億円
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事業内容 |
M&A仲介
PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング |
本社所在地 |
〒100-0005
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階 |
M&Aコンサルティング業界においてトップシェアについて
※「東証一部上場のM&A仲介会社を対象とした年間成約実績調査」2021年3月 日本マーケティングリサーチ機構調べ |
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企業ホームページ | https://recruit.nihon-ma.co.jp/ |
応募方法 |
本求人は「マイナビエージェント(株式会社マイナビ)」による人材紹介案件です。
マイナビ転職の応募フォームでのみ受付けます。 応募後は同エージェントからの連絡となります。 下記URLのマイナビエージェント「個人情報の取り扱いについて」および「利用規約」に同意頂き、応募情報を開示することを了承の上ご応募ください。 https://mynavi-agent.jp/privacy/index.html https://mynavi-agent.jp/privacy/kiyaku_m.html |
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応募受付後の連絡 |
書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
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採用プロセス |
エントリー後の流れについては同エージェントよりメール・電話などでご連絡いたします。
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面接地 |
東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 24階
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問い合わせ |
株式会社日本M&Aセンター
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号 歌舞伎座タワー25F
採用担当
株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社日本M&Aセンター採用事務局
E-mail
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビエージェント)内/株式会社日本M&Aセンター採用事務局の所在地です。
ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします。 |
職種 |
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勤務地 | |
業種 | |
特徴 |