キープしました。
辞退しました。
アディッシュ株式会社の企業ロゴ

語学力を活かして活躍!【グローバルカスタマーサクセス】 アディッシュ株式会社 年間休日120日以上/残業少なめ/20~30代活躍中

情報更新日:2021/06/15
掲載終了予定日:2021/07/22

この求人のポイント

仲間と切磋琢磨できる魅力的なチームで活躍!国際色豊かでフラットな社風・職場環境も魅力です!
【東証マザーズ上場】多彩なコミュニケーション事業 【英語力を発揮】様々な背景を持つメンバーと活躍 【仲間】意見交換も活発で切磋琢磨できるチーム 【専門知識不要】入社後の研修&OJTで習得できる 【キャリアパス】リスク専門コンサルや管理職など多彩 【自由な社風】日本企業+グローバル企業両方の魅力
グローバルオンライン決済サービスを対象に、カスタマーサポート~ビジネス課題解決に導く!
アディッシュ株式会社のPRイメージ
昨年東証マザーズに上場した当社は、コミュニケーションや「つながること」をテーマに多彩なサービスを展開しています。
今回募集するのは、3年前からスタートしたグローバルカスタマーサクセスのスタッフ。グローバル展開するオンライン決済サービスのカスタマーに対し、サポートを軸にお客様の課題を改善し、ビジネスを成功に導く仕事です。
未経験者も歓迎。あなたのチャレンジをお待ちしています。

仕事内容

オンライン決済サービスを利用する法人のお客様からのお問い合わせに対応し、サポートや課題解決のためのコンサルティングを行います。

具体的には

オンライン決済サービスを利用する法人のお客様から寄せられる各種お問い合わせに対して、海外のクライアント(サービス開発元)と連携しながら「メール」「チャット」「電話」でサポートします。
ご質問に答えるだけではなく、根本的な課題解決策などのコンサルティングも行うのが特徴です。

入社後の流れ

入社後は3週間にわたり、取り扱うオンライン決済サービスの仕組みや概要、またカスタマーサクセス業務に関するレクチャーを行います。
その後、現場に配属されてからはOJTで一通りの業務の流れを経験します。
3ヶ月を目安に、独力である程度までお問い合わせ対応できることを目指します。

配属先の編成

グローバルカスタマーサクセスのチームは30名。
メンバー同士のディスカッションも活発で向上心があり、切磋琢磨できる環境が特徴です。
ほぼ全員が中途入社で、多彩な経歴や文化的な背景を持つメンバーが在籍しており、日本語、英語、中国語など様々な言語が飛び交うグローバルで活気のある雰囲気です。

将来のキャリアパス

一人ひとりの理想や目標実現に対して、様々なキャリアパスを用意しています。
★「セーフティ」「リスク」等専門知識を持つコンサルタントとしてキャリアアップ
★マネージャーとしてチームをけん引
★他の事業部やポジションへのキャリアチェンジ
…など、理想とするキャリアを築いてください。

対外的に評価される高品質のサービス

オンライン決済サービスを運営するクライアントは、世界各地の拠点で当社と同様のカスタマーサポートを行っています。
その中で当社の「グローバルカスタマーサクセス」チームは、クライアントの委託先企業評価においても高い信頼を獲得!対外的に評価される高品質のサービスを実現しています。

対象となる方

【経験・学歴は問いません】◆基本的なPCスキル&ITリテラシー ◆英語力(読解・作文・会話)のある方 ☆オンライン選考も実施中
【必須となる条件】
◆英語力のある方(目安:TOEIC800点以上)※必ずしもこの条件を満たす必要はなくあくまで参考レベルです
◆ネイティブレベルの日本語力
◆基本的PCスキルおよびITリテラシーのある方

※取り扱う金融サービスや専門的なIT知識・スキルは入社後に学べます。

【求める人物像】
◆目標に向かってポジティブな姿勢でチャレンジする方
◆専門知識・スキルを身につけてキャリアアップしたい方
◆語学力&コミュニケーション力を活かしたい方

こんな方は歓迎します

◆カスタマーサポートの経験(メール、電話、チャットなど)
◆BtoBの顧客対応経験(対面、メール、電話など)
◆英語を使う業務の経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務を取り巻く変化が早く、サービスの内容や求められるニーズも刻一刻と変化していきます。変化を柔軟に受け入れつつ、楽しみながら前向きにチャレンジできる方は向いています。

この仕事に向いていない人

一人ひとりが高い意識を持って、切磋琢磨する組織です。思ったことがあれば自分から発信してディスカッションする社風なので、受け身の姿勢の方や成長意欲がない方は向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
※残業月10~20時間程度
勤務地
【五反田本社】
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
※「大崎広小路駅」徒歩1分
※「五反田駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
※「大崎広小路駅」徒歩1分
※「五反田駅」徒歩5分
給与
月給25万円~35万円(固定残業代62,700円~88,000円/45時間含む、超過分は別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間最大6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)
昇給・賞与
◆昇給/あり
諸手当
◆交通費支給(上限2万円まで/月)
◆住宅手当
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制)
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断
◆介護休暇
◆産前休暇・育児休暇(※取得率100%、男女ともに実績多数)
◆産休育休フォローアップ制度
◆休憩室、仮眠室(休養室)
◆フリードリンク、オフィスコンビニ等
◆休業ウェルカムバック制度
◆拠点、部署交流支援制度
◆健康診断(基礎項目+追加オプションあり)
研修制度・キャリア支援制度
◆新モデル事業創出制度
◆資格取得補助制度
◆外国語学習補助制度
◆カフェMTG(役員とのキャリアMTG)
◆社内公募制度
◆社内留学制度
◆意思表明制度
◆目標・行動フィードバック制度
◆レビュー(1on1)
◆四半期に1回の全社会議
◆事業運営会議議事録の公開
◆各種委員会制度
◆部活動 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2014年10月1日
代表者
代表取締役/江戸浩樹
従業員数
566名(2020年11月)
資本金
233,018,600円
事業内容
◆モニタリング
24時間体制でソーシャルメディア上の投稿を目視モニタリングし、炎上対策・評判分析・ソーシャルメディアマーケティングなど様々なご要望にお応えします。

◆スクールガーディアン
子どもが健全にソーシャルメディアを活用する世の中を目指し、学校が抱えるインターネット全般に関する課題を解決するお手伝いをします。

◆ソーシャルアプリサポート
ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを、クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスを提供しています。

◆フロントサポート
webやアプリなどのコンシューマ向けサービスにおいて、ユーザー体験の満足度を高めるため、ユーザーをアクティブにサポートする手段と運営ノウハウを提供します。
本社所在地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
主要関連企業
アディッシュプラス株式会社
adish International Corporation
企業ホームページ https://www.adish.co.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、マイナビ管理画面のメッセージにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(3回程度)

  1. STEP
    3

適性検査(WEB)

オンラインで実施いただきます。10分程度の簡単なものです。
  1. STEP
    4

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
書類選考のポイント
ご応募いただく情報を元に書類選考を進めさせていただきます。
これまでのご経歴や業務内容、成し遂げた事や成果等がありましたらご記入ください。
また、今後目指したいことキャリアプラン等もございましたらご記入いただけましたら幸いです。
応募時の情報が少ない方には、別途メールにて履歴書・職務経歴書の提出をご依頼する場合がございます。
面接地
【五反田本社】
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F

※現在はインラインでの面接も可能です。
問い合わせ
アディッシュ株式会社

住所
〒 141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8F
地図を見る

会社・仕事の魅力

アディッシュ株式会社の魅力イメージ1

「カスタマーサポート」のさらに先を行く挑戦を!

お客様から寄せられるお問い合わせに対して、マニュアルなどを参考に答えるのがサポート業務です。当社はさらに先を行く「カスタマーサクセス」業務を行っており、お客様とサービスを運営するクライアントの両方から信頼を獲得しています。

私たちが担当しているオンライン決済システムサービスは、入金をめぐってのセキュリティリスクなども課題となっており、特に迅速な対応や解決が求められます。

カスタマーサクセスチームでは、海外のクライアントと密に連携することによって、日本語&英語を駆使しながらカスタマーの根本的な問題解決やビジネスを成功に導きます。

経験を積み重ねることで専門知識やスキルを身につけ、将来はリスク管理やセキュリティ関連のコンサルタントやエキスパートしてキャリアアップを目指すチャンスもあります。
あなたのチャレンジを、心よりお待ちしています。
日本企業でありながら、アディッシュは多くのグローバル企業と取引していることもあり、社内はさながら外資系企業のような熱気と活気があふれている。日頃からメンバー同士でディスカッションをする風土が根付いており、一人ひとりが高い意識と誇りを持って業務に取り組んでいるのが特徴だ。成長意欲が高く、目標に向かってどん欲にチャレンジしたい方は、このチャンスにぜひ応募して欲しい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アディッシュ株式会社 年間休日120日以上/残業少なめ/20~30代活躍中

語学力を活かして活躍!【グローバルカスタマーサクセス】