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アディッシュ株式会社

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新しいチームで仲間と一緒に成長できる!【カスタマーサクセス】 アディッシュ株式会社 年休120日以上/残業少なめ/20~30代活躍中/土日祝休み

掲載終了日:2022/12/29

この求人のポイント

\拡大フェーズ拠点で活躍/スタートアップ企業の挑戦を近くで支え、成功を喜び合えるやりがいのある仕事!
業績好調!大手企業と取引多数の東証グロース上場企業 拡大フェーズにつき増員!急成長中の拠点で活躍できる 平均年齢28歳!フラットな風土で誰もが意見し合える 未経験OK!専門用語から学べる手厚い教育体制で安心 自分が目指すキャリア・目標を会社が全力でサポート! 福利厚生や各種制度が充実!厚待遇で腰を据えて働ける
<平均年齢28歳>自由度の高い職場で意見を出し合い、組織づくりに携わりながら幅広いキャリアパスを描ける
アディッシュは「つながりを常によろこびに」というミッションに掲げ、カスタマーサクセスを通じてスタートアップ企業の成長支援と課題解決をサポートしている会社です。2020年に東証グロース市場に上場し順調に事業を拡大する中、紹介によるお問い合わせが増えているため新しい仲間を募ることになりました。福岡の新チームのメンバー募集です。「カスタマーサクセスとは何か」から教えるので、未経験の方もぜひご応募ください!

仕事内容

【基礎から学べる充実の研修あり】お客様(企業)のカスタマーサクセスの構築をお任せします★完全土日祝休み★残業月平均16時間程度で働きやすさ抜群

具体的には

◆当社で構築・運用するカスタマーサクセスをお客様企業で実現。
まずは試してもらい、感想をヒアリングして導入へつなげていきます。
◆カスタマーサクセスの代行
例:勤怠システムを運用する企業のエンドユーザーに対する使い方の支援やカスタマーサポートの代行など
◆利用中のユーザーの解約を防ぐためのサポート

入社後の流れ

育成担当のチームリーダーが中心となって、
あなたのスキルや習得ペースに合わせた教育を行います。
当社の事業を知り、専門用語を身につけるための研修や
当社の定義するカスタマーサクセスについてしっかり指導。
先輩とお客様の話し合いに同席するなどOJT研修を通じて、
徐々に仕事の流れをつかんでいきましょう!

将来のキャリアパス

当社では自分のキャリア形成について都度、上層部と話し合える機会があり、
将来像を見据えながら上を目指していける環境があります。
平均年齢が28歳の新拠点のため、チームリーダーや事業部長などへ
キャリアアップできるチャンスも充分!
異動やジョブチェンジも可能で、多彩なキャリアパスを描けます。

配属先の編成

福岡センターの新しく結成したチームに配属となります。
平均年齢は28歳。20代、30代の男女が中心となって活躍中で、分からないことも聞きやすい環境ですよ。
企業のチャレンジをスピーディーにサポートするため協力し合い、
臨機応変に対応することを重視して仕事に取り組んでいます!

仲間とチームを組みオンライン常駐でお客様を支えます

カスタマーサクセスのオペレーション業務とあって、
職場はカスタマーサポートセンターのような清潔感のある整った雰囲気。
クライアント毎に5~20人のチームを組んで業務にあたっています。
※業務は基本的にクライアント先にてオンライン常駐で行います。
 やり取りは電話orメール・チャットで対面はありません。

対象となる方

【未経験OK/学歴不問】基本的なPCスキルがある方 ◎コミュニケーションを大切にできる方、歓迎 ◇育休の取得・復帰率100%!男女ともに実績あり
専門スキルを身につけたい方や新しいことにチャレンジしたい方、ぜひお待ちしています!

【応募条件】

◆基本的なPCスキル(Excel、Word、Mail)
※チームにITサポート事務メンバーがいるので、高度な関数のスキルは不要です

【歓迎する経験】

コミュニケーションを活かしたビジネスの経験がある方を歓迎します。
例えば…
◇営業などお客様との折衝経験(提案・調整・交渉)
◇コールセンターなどでのスーパーバイザー(マネジメント)経験
◇社内研修の組み立て・実行、講師の経験 など

「みんなで達成感を味わえる仕事がしたい」
「深く信頼関係を築いてお客様に頼られたい」
…という方もぜひご応募ください!

未経験の中途メンバー活躍中!当社への転職理由とは?

前職が営業の社員は、
「売って終わりではなく、もっと深く関わってお客様企業の成長過程を見ていきたい」
という理由で当社の扉を叩きました。

前職でコールセンターのSVだった社員は、
キャリアを築いていける当社の体制に魅力を感じてくれたそう。
実際、当社には入社半年でマネージャーに昇進した社員もいます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

クライアントやエンドユーザー思考を持てる方には気づきや工夫が生まれるため、成果をしっかり上げていけるでしょう。また、アルバイトメンバーが多い職場なので、人に何かを教えるのが上手な方はより活躍できます。

この仕事に向いていない人

エンドユーザーと直接やり取りをするため、テキスト・口頭を問わずコミュニケーションが苦手な方は難しいでしょう。サービスの感想をこちらから聞いたり、逆にマニュアルにない質問をもらったりすることもあります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
  • (1)9:00~18:00
  • (2)10:00~19:00
※残業月平均10~20時間程度
勤務地
【転勤なし!】
  • 福岡センター
福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F

  • 五反田本社
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
※「大崎広小路駅」徒歩1分
※「五反田駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
交通アクセス
・福岡センター
西鉄天神大牟田線・福岡市地下鉄七隈線「薬院」駅徒歩4分

・五反田本社
JR「五反田」駅徒歩5分
給与
  • 月給 25万円~35万円
(固定残業代6万3,000円~8万8,000円/45時間含む、超過分は別途支給)
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間最大6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~420万円
昇給・賞与
  • 昇給/あり
諸手当
  • 交通費支給(上限2万円まで/月)
  • 家族手当
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • GW休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇※1日、半日、1時間単位で取得可
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 健康診断
  • 介護休暇
  • 産前休暇・育児休暇(※取得率100%、男女ともに実績多数)
  • 産休育休フォローアップ制度
  • 休憩室、仮眠室(休養室)
  • フリードリンク、オフィスコンビニ等
  • 休業ウェルカムバック制度
  • 拠点、部署交流支援制度
  • 健康診断(基礎項目+追加オプションあり)
  • 社員持株会
  • 副業OK
  • 災害サポート
研修制度・キャリア支援制度
  • 資格取得補助制度
  • カフェMTG(役員とのキャリアMTG)
  • 社内公募制度
  • 社内留学制度
  • 意思表明制度
  • 目標・行動フィードバック制度
  • レビュー(1on1)
  • 四半期に1回の全社会議
  • 中期経営計画の公開
  • 各種委員会制度
  • 部活動 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
設立
2014年10月1日
代表者
代表取締役 江戸浩樹
従業員数
571名(2022年3月現在)
資本金
5,215万1,000円
事業内容
◆モニタリング
24時間体制でソーシャルメディア上の投稿を
目視モニタリングし、炎上対策・評判分析・
ソーシャルメディアマーケティングなど様々なご要望にお応えします。

◆ソーシャルアプリサポート
ソーシャルアプリを利用しているお客様からの
お問い合わせを、クライアント企業に代わって対応する
カスタマーサポートサービスを提供しています。

◆スクールガーディアン
子どもが健全にソーシャルメディアを活用する
世の中を目指し、学校が抱えるインターネット全般に
関する課題を解決するお手伝いをします。

◆フロントサポート
webやアプリなどのコンシューマ向けサービスにおいて、
ユーザー体験の満足度を高めるため、ユーザーをアクティブに
サポートする手段と運営ノウハウを提供します。
本社所在地
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
主要顧客
ドコモ・ヘルスケア株式会社
グリー株式会社
株式会社阪急交通社
主要関連企業
アディッシュプラス株式会社
adish International Corporation
企業ホームページ https://www.adish.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法

マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください


できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、マイナビ管理画面のメッセージにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB・書類選考

応募データをもとに選考をさせていただきます。選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    2

面接(2回程度)

※面接は基本的にオンライン(googleMeet)での実施となります。
※選考の流れや回数は状況により変動
  1. STEP
    3

適性検査(WEB)

オンラインで実施いただきます。10分程度の簡単なものです。
  1. STEP
    4

内定

ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
書類選考のポイント
ご応募いただく情報を元に書類選考を進めさせていただきます。
これまでのご経歴や業務内容、成し遂げた事や成果等がありましたらご記入ください。
また、今後目指したいことキャリアプラン等もございましたらご記入いただけましたら幸いです。
応募時の情報が少ない方には、別途メールにて履歴書・職務経歴書の提出をご依頼する場合がございます。
面接地
  • 福岡センター
福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F

  • 五反田本社
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F

※面接は基本的にオンライン(googleMeet)での実施となります。
問い合わせ
アディッシュ株式会社

住所
〒 141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
地図を見る

会社・仕事の魅力

チャレンジ歓迎!新体制の環境でのびのび活躍しよう

【当組織がスタートアップそのもの!】

配属先となる福岡センターのチームは新しく立ち上がったばかりのため、
誰もが組織づくりに携われる環境。仲間とともに拠点を盛り上げていける、
スタートアップならではのおもしろさを存分に味わえます!
業務手順の効率化が私たちのメインの仕事でありマニュアルもありますが、
一人ひとりが裁量を持って取り組める風土があるので、
やってみたいことにどんどんチャレンジできます!

【プライベートも充実しながら働ける環境】

完全週休2日制で残業は月平均16時間程度と少なめ。
有休は1時間単位で取得可能で、
お休みのスタッフへは連絡しないようみんなで配慮しています。
そして育児休暇の取得・復帰率は100%!
男女ともに多くの実績があり、復帰後の時短勤務なども充分考慮。
ライフステージが変わっても無理なく働き続けられます。
また、ミーティングなど社内交流も活発に行われています。
社内公募・留学など、社員のチャレンジ精神を応援する制度が充実しているのは同社の特徴。代表や取締役、その道のプロからリーダー視点を学べる研修を受講できるほか、自己実現のための副業もOK。多様性を尊重する環境でスキル・キャリアを磨いていけます。カスタマーサクセスは事業の中核を担うポジションとあってやりがい充分。さらなる飛躍を目指す同社やクライアントとともに未経験から成長していける、見逃せない求人です。

マイナビ転職
編集部より

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