キープしました。
辞退しました。
パーソルワークスデザイン株式会社の企業ロゴ

【ITサポート事務】★完休2日制×年休124日×残業月10H以下♪ パーソルワークスデザイン株式会社 【宮崎アウトソーシングセンター】東証一部上場パーソルグループ

情報更新日:2020/11/18
掲載終了予定日:2020/12/10

この求人のポイント

《オススメ求人》宮崎県内トップクラスの待遇で活躍するチャンス!長く安定して働ける環境を選びませんか?
【抜群の安定感】東証一部上場・パーソルグループ 【未経験でも安心】社員の8割以上が中途入社! 【働きやすい環境】年間休日124日で残業も10時間以下 【温かな社風】社員平均年齢は約37歳!若手も活躍中! 【公平な評価制度】社歴や年齢、性別などは関係なし 【男女ともに活躍】産休・育休から復帰した社員も多数
東証一部上場企業のグループ企業だからこそ、休日休暇や福利厚生も充実。未経験からでも大歓迎です!
パーソルワークスデザイン株式会社のPRイメージ
パーソルグループの一員であり、アウトソーシング業界をリードする当社。国際認定機関HDI(ヘルプデスク協会)における日本のストラテジックパートナー企業として、大手クライアント各社との厚い信頼関係を築き上げています。

今回はITサポート事務の募集。経験者は即戦力としてお迎えしますが、まったく未経験の方でも大歓迎。充実した研修・サポート体制が整っていますので、ぜひあなたのチャレンジをお待ちしております!

仕事内容

【500名以上の社員が同じフロアに!それぞれの色を活かし活躍中♪】◎大手企業や官公庁のITトラブルを解決に導くITサポート業務をお任せします。

具体的には

大手企業や官公庁を中心とした各プロジェクトに配属。
クレーム対応ではなく働く方の「困った!」に対応する仕事です。
「社内システムの操作がわからない」など
IT関連のお問合わせに対し、メール・電話での対応を行います。

  • PC操作方法やソフトの使い方
  • ソフトのインストール・更新
  • マニュアル作成 など

入社後の流れ

◎入社~3ヵ月
先輩たちの指導のもと、仕事を覚えましょう!
従業員が多い中でも、社員一人ひとりに
向き合う社内制度もあり、高い定着率を実現しています。
 ▼
◎4ヶ月目以降
一通りの業務を学んだあとは
チームの一員としてすぐに活躍可能!
早い方だと入社から半年ほどでSVに
ステップアップする方もいます!

教育研修制度

▼導入研修(OFF-JT)

自社研修で基本的なビジネスマナーや
業務全体の流れを理解することからスタート。

▼現場研修(OJT)

各プロジェクトに配属後は、必要とされる
IT知識やスキルをOJTで丁寧にレクチャーし、
チームでサポートしていきます。

▼学習システム

eラーニング等、継続して学べる環境もあり!

配属先の編成

宮崎アウトソーシングセンターは同じフロアに
500人以上の従業員が働いています。
手掛けるプロジェクトは様々で
6~15名で各チーム構成されています。
リーダーを中心に若手~ベテランまで
幅広いメンバーと仕事を進めていきます。
宮崎らしくアットホームなひなた空間。
未経験から活躍している社員も沢山います!

多彩なキャリアにチャレンジ

年2回の評価制度を設けており、
個人の目標を上司と相談しながら設定可能です。
ステップアップを目指したい方は、
チームリーダーなどのマネジメント業務から
改善提案を行うコンサルタント、
研修・インストラクターなど、
あなたの強みを活かせる
多様なキャリアパスがあります!

対象となる方

【年齢× 性別× 経験不問 】◎安定した環境で正社員として働きませんか?◎充実した研修とサポート体制で安心 ◎20~40代まで幅広く活躍中!
大切なことはこれまでの経験より、
これからの意欲とあなたのサービスマインド!

【こんなあなたにピッタリ!】
  • 新しいことにチャレンジするのが好きな方
  • 人をサポートする事にやりがいを感じる方
  • 市場価値の高いスキルを身に付けたい方
  • 長期的なキャリアを築きたい方

☆一人ひとりが輝きながら活躍中☆

当社は休日・休暇、福利厚生等も大きな自慢。
20~40代の幅広い社員を中心に
女性社員も多数活躍中です♪
今回は、年齢・性別・経験を問わず、意欲重視で
積極的に採用を行います!
正社員として長期的なキャリアを築きたい方は、
この機会に、ぜひご応募ください。

こんな方が活躍しています!

当社では500名以上の従業員が
同じフロアで活躍しています。
◎同業界からの転職
◎未経験で新しいことに挑戦したい
◎子育てとの両立
◎長年の趣味を大事にしたい
◎恋人のためにIターン
◎やっぱり宮崎で働きたくてUターン など
入社の経緯は様々ですが、いろんな想いを
実現できることが当社で働く魅力です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎新しい事や変化を楽しめる方

いろんなプロジェクトに関わることができるので、変化を楽しみ臨機応変な対応ができる方は向いています。

この仕事に向いていない人

◎人と会話をするのが苦手な方

ユーザー対応がメインとなるため、コミュニケーションを取ることが苦手という方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間あり)

※所属先となるプロジェクトにより
 24時間シフト勤務の場合あり
※93%の社員が月10時間以下の残業です
★5分単位で残業代(時間外手当)を全額支給
勤務地
【UIターンの方も活躍中!】
【宮崎駅前「KITEN」ビル内】

◆宮崎第1アウトソーシングセンター

宮崎県宮崎市錦町1-10
宮崎グリーンスフィア壱番館(KITEN) 6F
※マイカー通勤もOK


“宮崎愛”に満ちたオフィス!

職場は宮崎駅前。JRや各方面からの
路線バスも充実しマイカー通勤もOKです。
開放感あふれる社内には、アイビースタジアム・
日向夏・鵜戸神宮などにネーミングされた会議室
があり宮崎愛に満ちあふれたオフィスです。
さらに今年は、受注の増加に伴い増床を行い、
550席の規模の大型拠点となりました。

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮崎県
交通アクセス
JR宮崎駅(西口)徒歩1分
給与
月給 18万円 ~ 25万円 + 諸手当
※経験、能力を考慮の上、当社規程により優遇
※残業代(時間外手当)は5分単位で全額支給
※交通費別途支給
※3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

【モデル年収例】
  • 20代後半/ヘルプデスクスタッフ/312万円
  • 30代/マネージャー/380万円
  • 40代/シニアマネージャー/508万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回(6月)
◇賞与/年2回(6月・12月)
(実績に応じて支給)
諸手当
交通費支給(社内規定による)
時間外手当(全額支給)
役職手当
休日・休暇
★年間休日124日(2020年度)
◎休日
  • 完全週休2日制
※曜日は所属先のチームにより異なります

◎休暇
  • 年次有給休暇
  • フレックス休日(3日/年)
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
福利厚生
  • 介護休暇
  • 子の看護休暇
  • 時短勤務制度
  • 各種社会保険完備(雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険)
  • 確定拠出型企業年金(401K)
  • ITS旅行パック・契約保養所利用補助、各種イベント割引など (全国の提携施設にて利用可能)
  • パーソルホールディングス福利厚生(クラブオフ)
└旅行、レストラン、スクール受講、ショッピング、育児・介護などの割引、家事代行など
ライフイベントに合わせて働ける
「今はバリバリ働きたい!」
けど、結婚・出産・育児を考えたらどうなるの?
当社では従業員のライフイベント、
プライベートを大切にした働き方が可能で
保育園へのお迎えの時間や子育て環境に合わせて
パート勤務も時短勤務も可能です。
働くパパ・ママ世代も多いので
相談しやすく理解が得やすいことも特徴です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • Windows
  • Android、iOS
  • その他OS
  • スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
  • 無線ネットワーク
  • セキュリティ
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 金融
  • 情報・通信
  • 医療・福祉
  • 流通・小売・サービス
  • 官公庁・文教
  • その他業種
  • クラウドサービス
  • サービス企画・立案
  • プロジェクトマネジメント
  • 運用・保守
  • PL・PM候補
  • スペシャリスト制度あり
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1971年1月( 創立:1968年12月 )
代表者
平林 由義
従業員数
1802名 ※2020年9月末現在
資本金
9,365万円
事業内容
■BPOソリューション
■ITサポート/ヘルプデスク
■コールセンター
■健康支援
■地域活性化支援
■HRソリューション
■採用代行

【 株主 】
パーソルテンプスタッフ株式会社(100%)

【関連会社】
パーソルホールディングス株式会社
パーソルテンプスタッフ株式会社
パーソルキャリア株式会社
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
パーソルR&D株式会社

【売上高】
9705億7200万円(2020年3月期実績)
9258億1800万円(2019年3月期実績)
7221億1830万円(2018年3月期実績)
5919億9500万円(2017年3月期実績)
5175億9700万円(2016年3月期実績)
4010億5600万円(2015年3月期実績)
※パーソルグループ連結決算(2020年3月末現在)
本社所在地
東京都豊島区池袋2-65-18 池袋WESTビル
【 拠点一覧 】
■関東エリア/
 池袋アウトソーシングセンター
 練馬アウトソーシングセンター
 芝アウトソーシングセンター
 代々木アウトソーシングセンター
 川崎オフィス

■九州エリア/
 宮崎第1アウトソーシングセンター
 宮崎第2アウトソーシングセンター
 佐世保アウトソーシングセンター
取引先
銀行・損保・生保・共済・カード・クレジット・証券・百貨店・商社・チェーンストアー・通信販売・各種メーカー・ 各種外資系企業・介護福祉・ 官庁・大学・予備校・進学塾・出版・通信教育・資格試験・財団法人・独立行政法人・ 全国連合会などの各種団体・その他の企業多数

※原則として全業種、全業務に対応しています。
企業ホームページ https://www.persol-wd.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の応募フォームをご利用ください。
画面下の「この求人に応募する」ボタンより、必要事項を入力し送信してください。
 
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募に関するお問い合わせ等は「企業に質問する」ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。

※以下メールアドレスの受信許可設定をお願い致します。

【pwd-career@hito-link.jp】

採用プロセス
  1. STEP
    1

【応募ページよりエントリー】

エントリーフォームにてプロフィールの確認をさせていただきます。
1週間を目途にご連絡を致します。
  1. STEP
    2

【選考(説明会+筆記試験)】

WEBにて対応しています。
来社希望の方は別途対応させていただきます。
  1. STEP
    3

【面接】

面談日は希望を考慮しますのでご相談ください。
  1. STEP
    4

【内定】

ご応募から内定までは約2週間です。
入社日は希望を考慮しますのでご相談ください。
面接回数
1回
面接地
【宮崎第1アウトソーシングセンター】
宮崎県宮崎市錦町1-10宮崎 グリーンスフィア壱番館(KITEN) 6F
問い合わせ
パーソルワークスデザイン株式会社

住所
〒 880-0811 宮崎県宮崎市錦町1-10 宮崎グリーンスフィア壱番館(KITEN) 6F
地図を見る

電話番号
0120-761-585

会社・仕事の魅力

パーソルワークスデザイン株式会社の魅力イメージ1

―― ”なりたい” 自分になれる場所 ――

東証一部上場・パーソルホールディングスの
グループ会社として、アウトソーシング事業などを
展開するパーソルワークスデザインの
主力拠点となるのが、宮崎第1アウトソーシングセンター。

拠点を開設したのは、2002年。この地を選んだのは、
代表曰く、宮崎の”人材”に魅力を感じたことが大きかったと言います。
献身性の高い、ポテンシャルを活かし、宮崎の拠点を

『イノベーションを生み出す場にしたいー。』

そんな想いで立ち上げた宮崎第1アウトソーシングセンターは、
現在、宮崎県内でもトップクラスの従業員数となる
500名以上のスタッフが同じフロアで活躍しています。

これだけ多くの社員が在籍していますが、
社員一人ひとりに当社で働くに至った想いや物語があります。

転職には思い切りが必要かもしれませんが、
きっとパーソルワークスデザインでなら
あなたの”なりたい”自分になれる前向きな転職ができますよ!
国内外で77社、619拠点と幅広い事業を展開するパーソルグループ。『パーソルワークスデザイン株式会社』は2018年10月1日にグループ内の3社が統合して誕生した。名だたる大手企業・外資系企業と信頼関係を確立している同社は、ますますニーズの高まるBPO領域をカバーし、今後も市場をリードしていくだろう。
今回の募集では、幅広い方にチャンスが開かれている。この機会を逃すことなく、ぜひ積極的にチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

H・T のプロフィールフォト
H・T さん(新卒入社9年目)
PCサポート
私がパーソルワークスに入社を決めたのは
働いている方たちの温かさがあったから。
採用面接の時に土地勘のなった私は遅刻をしてしまいました。
落ち込みながら会場に入りましたが、
「失敗は誰にでもあるよ。次に生かそう。」と
優しい言葉をかけていただいたのを覚えています。
現在は責任ある仕事を任されており、
最近結婚しましたが、仕事とプライベートの両立も叶い、
当社に入社していてよかったと実感しています。

先輩社員にお話を伺いました

M・Kのプロフィールフォト
M・K さん(新卒入社4年目)
PCサポート
私の入社のきっかけは、学生時代にコールセンターで
アルバイトをした経験があったことから、
この業界に興味を持っていました。
そんな中、ゼミの先輩が当社で働いていて、
1年目からSVとして活躍しているということを知り、
経験が浅いスタッフにも平等に
チャンスがある環境だということを知り、
働いてみたいと面接を受けました。
実際に頑張った分は、しっかり評価されるので
やりがいを十分に実感できる環境です!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

パーソルワークスデザイン株式会社 【宮崎アウトソーシングセンター】東証一部上場パーソルグループ

【ITサポート事務】★完休2日制×年休124日×残業月10H以下♪