株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ | 《東証一部上場企業グループ会社》★未経験歓迎/年齢不問/【コールセンターのオペレーター】★年休120日超・残業月10H以内(1312616) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ | 《東証一部上場企業グループ会社》★未経験歓迎/年齢不問

【コールセンターのオペレーター】★年休120日超・残業月10H以内 正社員

業種:アウトソーシング/サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査/生命保険・損害保険
従業員数:130名 設立:2018年3月 資本金:10,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/19
掲載終了予定日:2019/09/09

大量募集のため、同期と一緒に成長できるチャンス!

★転勤なし・ノルマなし・福利厚生や各種手当も充実★

ここがポイント!
  • <急成長中>インバウンド事業の拡大に伴う大量募集
  • <個人ノルマなし>チームで目標を目指していきます!
  • <働きやすさ>年休120日以上・残業月10H以内
  • <福利厚生◎>各種手当充実で長く安心して働ける環境
  • <研修充実>未経験でも安心の体制でスキルアップ!
  • <大量募集>同期の仲間と共に切磋琢磨できます!
_dummy280x210 チーム単位での業務となるため、未経験でも安心♪先輩や上司がしっかりとサポートします!

募集要項

募集の背景

<コールセンターを一生の仕事に!>

当社はこれまで数々の大手クライアントの業務を手がけるとともに
グループの安定のもとで基盤整備を進めています。
その一つとして正社員のオペレーターを
今後、スタンダード化していきます。

また、主要業務であるアウトバウンドによる受注獲得活動に加え
インバウンド業務も拡大中。
体制をさらに強化するため、今回の大量募集となりました。
皆様のご応募をお待ちしています!

仕事内容

《個人ノルマ無し!キャリアアップも目指せます》インバウンド・アウトバウンド双方のお客様対応をお任せします。安定して働ける環境をご用意!


《個人ノルマ等は一切なし!》
電話オペレーター(TSR)として、当社の主要業務である
アウトバウンドによる受注獲得活動に加え
拡大中のインバウンド(受信)業務もお願いします。
運営管理者の指揮のもと
チームで目標を達成するスタイルとなっており
個人のノルマはありません。

<入社後は>
電話オペレーターとしての基礎を学ぶトレーニングを経て
現場に配属となりますが、お客さまにご案内するポイントや
お勧めの仕方はしっかりマニュアル化されていますので
コールセンター未経験の方、経験の浅い方でも
スムーズにスタートできます!


仕事は100%内勤のデスクワークとなります。
業務スタイルは事務職に近く、落ち着いて働ける環境です。

勤務地は札幌・中央区にある2カ所のセンターのいずれかとなります。
転勤はなく、ずっと札幌で腰を落ち着けて活躍できます。

それぞれの志向に合わせて働き続けられる環境です◎

電話オペレーターからスタートして、スーパーバイザー、リードスーパーバイザー(係長職)、マネージャー(課長職)へと続くキャリアパスがあり
年齢や経験年数によらず実績等に応じて登用します。
一方、電話オペレーターとして活躍し続けたいという方も歓迎。
志向に合わせた働き方を支援する環境となっています。

働きやすさも◎オンオフのメリハリをつけて働けます

当社では安心して長く活躍できるよう、
働き方の面もしっかりと整えています。
完全週休2日制に加えて、年間休日120日以上、
残業も月に10時間以内と、メリハリをつけて働けます。
出産・育児休暇といった制度も完備しているため、
ライフスタイルの変化にも柔軟に対応し、
腰を据えて長く活躍できますよ♪

求める人材

《コールセンター未経験者歓迎!人物重視の採用》◆年齢不問(定年60歳)・男女不問 ★営業や接客など、対人業務を行ってきた方は経験を活かせます!


<コールセンター業務の経験不問>

★年齢・男女不問/人物重視の採用です。
正社員として、安定した環境で長く働いていきたい方、歓迎します。
私たちの仲間として、一緒にやっていきませんか?

★営業職や接客・販売職など、人と関わり、話す仕事をしてきた方は、
その経験を業務で生かすことができます。

【求める人物像】
○自分の人生設計をしっかり描きたい方
○未経験からスキルを身につけていきたい方
○頑張りに応じた待遇やポストを得たい方

☆コールセンターで経験を積んだ方も、もちろん歓迎します☆

※スーパーバイザー・マネージャーも同時募集中です。
詳しくはお問い合わせください。

同期と一緒に成長!イチからスキルアップできます

今回の募集は業務拡大のため、10名程度の採用を予定しています。
中途入社ながら、多くの同期と一緒の環境はきっと心強いはず。
未経験の方でも安心の、基礎トレーニングやマニュアルがあるので、
ゼロからでも着実にエキスパートへと成長できる職場です!

勤務地

【札幌第1センター】
北海道札幌市中央区北3条西2丁目12-1 STV北3条ビル7階

【札幌第2センター】
北海道札幌市中央区北3条西1丁目1-1 札幌ブリックキューブ9階

【アクセス】
「札幌駅」より徒歩8分
「地下鉄東豊線さっぽろ駅」より徒歩2分

※転勤はありません

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間

9時~21時の間でシフト制(実働8時間)
※業務に合わせて出勤日・勤務時間をシフトにて作成

※残業は多くても月に10時間程度です。

給与

月給20万8,000円~

※経験・能力を考慮の上、決定します

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~300万円

モデル年収例

年収270万円 / 30歳 TSR職 経験1年 /月給21万円+賞与 ※残業代別途支給
年収300万円 / 30歳 LSV職 経験2年 /月給23万円+賞与 ※残業代別途支給
年収400万円 / 30歳 SV職 経験2年 /月給24万円+住宅手当+賞与 ※残業代別途支給

昇給・賞与

昇給:年1回(4月)※人事考課による
賞与:年2回(6月・12月)

諸手当

■時間外手当 ☆全額支給
■家賃補助手当(規定あり)
■通勤手当 ☆全額支給
■休日手当
■深夜手当
■家族手当
■資格手当

休日・休暇

《年間休日120日以上》

■完全週休2日制
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
■産前産後休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇

福利厚生

■社会保険完備
■借上社宅制度
■研修制度
■メンタルヘルスチェック

採用予定人数

10名程度

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 業界経験者優遇 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 女性社員5割以上 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 確かな信頼を得ている当社での業務は、ご自身のスキルアップにもつながります。
_dummy280x210 完全週休2日、残業月10時間以内と働きやすさも抜群です!

当社が、電話オペレーターを正社員で採用する理由

当社は株式会社アウトソーシング(東証一部上場)のグループ会社。
生産系人材派遣の適法化・教育を率先して行うことで
急成長を遂げている同社の全面支援を受けつつ、
世界的な保険会社、国内有数の生命保険会社や
菓子メーカー、化粧品メーカーなどの契約獲得業務をはじめ、
大手企業とのプロジェクトが次々と動き出しています。

そうしたクライアントのご要望を受け、
業務を支援するという大きな責任を果たしながら
信頼に応え続けるためには、
安定した体制の組織にしていかなければならない。
当社ではそう考え、電話オペレーターの
正社員化を図っていくことにしました。

当社では「人を大切にする」ということを企業の理念として掲げ、
安心・安定して長く働ける環境の整備として、
通勤手当・時間外手当の全額支給をはじめ、
家賃補助、退職金制度、65歳までの再雇用制度など、
待遇・福利厚生の充実を図っています。

一方で、組織としてはまだ新しく、
体制づくりはこれからという部分もあります。
ご入社された方には、会社の風土づくりにも
ぜひ関わって欲しいと願っています。
積極的な意見やアイデアの発信は大歓迎です。

今回は10名程度の大量募集。
同期と一緒に切磋琢磨しながら、
スキルアップできる環境です。
当社で新しいキャリアに挑戦してみませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 冨田 耕平さん

人材の流動が常に起きているコールセンター業界にあって、
私たちは、『人を大切にする』ということを企業の使命として掲げ、
スタッフの思いや自主性を尊重し、働きやすさを追求することで、
腰を落ち着けて長く働ける環境づくりに率先して取り組んでます。
同時に、考えたこと、気づいたことはどんどん発言できる風土がありますので、
これまでの経験を生かし、働きやすい環境の整備にもぜひ、力を貸してください。

会社情報

設立

2018年3月29日

代表者

代表取締役 橋本 任史

従業員数

130名

資本金

10,000,000円

事業内容

■ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業
■コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業
■業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務
■保険代理業

〈労働者派遣事業許可番号〉
派13-311384

本社所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館4F

企業ホームページ http://www.oscom.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 分からないことは先輩社員に聞きやすい環境です♪未経験でも安心してご応募ください!

2011年から札幌でコールセンター事業を行ってきた実績を買われ、
2018年度からは株式会社アウトソーシンググループにJOINした同社。
それまで会社運営を担ってきたメンバーが中心となって築いてきた基盤を背景に
超大手の保険会社等との取引など、安定そして成長を続けている。

そうしたクライアントとの長期にわたる仕事の質をさらに高めるとともに、
組織固めを行うことで、将来的な発展につなげたいという思いが、今回の募集の背景。
正社員として電話オペレーターを採用するケースは珍しく、
コールセンターの新しい姿を模索する意欲もうかがえる。

今後は、グループ企業の業務請負といったシナジー効果も予見され、
コールセンター業務の中核としての役割も期待されているという。
電話オペレーターという仕事から受けるイメージは人それぞれだが、
成長中の企業の社員として活躍できる環境は、現状では他にそうないだろう。

応募方法

応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【Web書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  ▼
【面接】1~2回
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  ▼
【採用内定】

面接日・入社日はご相談に応じます。

面接地

【札幌第1センター】
北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル7F

【アクセス】
「札幌駅」より徒歩8分

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ | 《東証一部上場企業グループ会社》★未経験歓迎/年齢不問

ホームページを見る
住所

〒 100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館4F 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ | 《東証一部上場企業グループ会社》★未経験歓迎/年齢不問

【コールセンターのオペレーター】★年休120日超・残業月10H以内