キープしました。
辞退しました。
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの企業ロゴ

【コールセンター管理スタッフ(SV/LD)】★完全週休2日制 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ ★安定の東証一部上場グループ★年齢不問 ★賞与年2回

  • 正社員
  • 280万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/09/17
掲載終了予定日:2021/10/28

この求人のポイント

仕事を通して、「やってみたい!」に挑戦できる環境です。 正社員雇用で安定とキャリアアップの両立も!
<成長企業>新規依頼増加中!窓口拡大に伴う増員募集 <働き方>個人のスキル、希望に沿った業務にアサイン <未経験歓迎>オフィスワークデビューの方もぜひ! <経験と希望により>当社の管理職待遇での採用も! <男女活躍中>20代前半~50代まで幅広く活躍中! <待遇>完全週休2日制(シフト勤務)・年間休日121日
TVやSNSで取り上げられる話題の商品受注業務も有\活気のあふれる職場です/ 年休121日で働きやすさも◎
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズのPRイメージ
当社は、保険セールス、通信販売受付、官公庁のプロジェクト参画など、幅広いクライアントからの依頼を受け、コールセンターやアウトソーシング業務を行っています。

オペレーター経験はあるけど、管理者にステップアップしてみたい!!という方も大歓迎!たくさんの方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

雑誌や有名中華料理の通販受付、求職者の面接設定、保険や健康食品のセールス窓口等 様々なコールセンター運営に携われるお仕事です。

具体的には

【コールセンター運営】
・既存業務の運営業務全般
(オペレーターの質疑対応、クライアント対応、報告書資料作成等)
・新規業務の立ち上げ(業務担当者として業務立ち上げをお任せ)等
【オペレーター育成】
・オペレーターへの業務研修・管理全般
(勤怠管理、月間シフト作成、定期面談等)

入社後の流れ

先輩社員とマンツーマンで、業務知識を取得していきます。
最初はオペレーターさんとコミュニケーションをとりながら、質疑対応。
各業務ともに、過去の対応事例に基づくマニュアル、FAQを用意しております。安心してお仕事に取り組んでください。
通常業務に慣れてきたら、資料作成やクライアント対応もお任せします。

将来のキャリアパス

将来的にはこちらへのキャリアアップも可能です!

  • リードスーパーバイザー(係長職)
・品質管理、KPI管理
・業務フローやマニュアルの作成 等

  • マネージャー(課長職)
・新規案件やプロジェクト管理
・採用業務、管理スタッフ教育 等

様々な企業の案件に携われます!

たとえば…
・官公庁や公共事業のコールセンター
┗料金や契約についての問い合わせ 等
・化粧品・食品会社のコールセンター
┗受注管理・新商品のご案内 等
・求職者の面接設定のコールセンター
┗求職者対応・面接日程調整 等

取引案件増加中!ステップアップの機会も豊富です。

当社は、既存業務の安定化と、新規案件受託を積極的に進めており、
コンタクトセンターとしての基盤強化を図っています。
そのため、新たな気持ちでお仕事を始めることのできる環境があり、
コールセンター業界のSVとして、1歩、2歩
ステップアップする機会に恵まれています。

対象となる方

【受注件数好調にり増員募集】人気商品を扱っているため、お客様からの反響が多く、活気のあるセンターです! LD⇒SVへのステップアップ希望も大歓迎
★年齢・男女不問/人物重視の採用です。

働きやすさを重視した職場環境です。
私たちの仲間として一緒に働いてみませんか?

【応募条件】※下記いずれかの経験がある方
◆基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)

【活かせる経験】※必須ではありません。
コールセンターのSV経験、販売業、接客業での
マネジメント経験者も歓迎!

【求める人物像】
○コミュニケーション能力があり、人と話す仕事が好きな方
○成長意欲が高く、チャレンジ精神の旺盛な方
○コールセンター業界でキャリアアップを実現したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様のお悩みやご相談を汲み取り、同社でできる最適なご案内をする仕事。相手の気持ちが分かる方や、コミュニケーション力に自信のある方には向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

顔の見えない電話での対応になります。話し方によっては不愛想に聞こえてしまう場合も。丁寧な言葉遣いができない方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3~5名
勤務時間
9時~21時の間でシフト制(実働8時間)
※担当業務に合わせて出勤日・勤務時間をシフトにて作成
勤務地
【札幌センター】
北海道札幌市中央区北3条西2丁目12-1 STV北3条ビル7階

【アクセス】
「札幌駅」より徒歩8分

※転勤はありません

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道
給与
月給20万円~39万円

★みなし残業なし!残業代100%支給★

※経験・能力を考慮の上、決定します
※当月締め当月払いとなります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~500万円

モデル年収例

年収400万円 / 30歳 SV職 経験2年 /月給24万円+賞与 ※残業代別途支給
年収450万円 / 32歳 LSV職 経験5年 /月給26万5,000円+賞与 ※残業代別途支給
年収500万円 / 35歳 マネージャー候補職職 経験3年 /月給32万5,000円+賞与
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)※人事考課による
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
  • 時間外手当 ☆全額支給
  • 通勤手当
  • 休日手当
  • 深夜手当
  • 資格手当
休日・休暇
★年間休日121日以上★
  • 完全週休2日制(土日休みも可能!)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 育児・介護休暇
  • 産前産後休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 研修制度
  • メンタルヘルスチェック
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年3月29日
代表者
代表取締役 澤田 隆
従業員数
100名
資本金
10,000,000円
事業内容
■ビジネスプロセスアウトソーシング受託事業
■コールセンター運営及びアウトソーシング受託事業
■業務プロセス再構築に関連するコンサルティング業務
■保険代理業

〈労働者派遣事業許可番号〉
派13-311384
本社所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館4F
コロナ対策実施中
  • 毎出勤時に検温実施、消毒液完備
  • ブース内は全席パーテーション設置
  • 休憩室にもパーテーション設置
安心してお仕事に取り組めます。
企業ホームページ http://www.oscom.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

【面接(1回)】

あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  1. STEP
    3

【採用内定】

面接日・入社日はご相談に応じます。
面接地
【札幌センター】
北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル7F

【アクセス】
「札幌駅」より徒歩8分
問い合わせ
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

住所
〒 060-0003 北海道札幌市中央区北3条西2-12-1 STV北3条ビル7F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの魅力イメージ1
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの魅力イメージ2

東証一部上場グループの安定基盤が魅力

当社は株式会社アウトソーシング(東証一部上場)のグループ会社として、
生命・傷害保険のセールスや、有名雑誌の購読受付、食品の通販受付等
様々なコールセンタープロジェクトにおいて着実に成果を上げ、高い評価を得ています。
既存の業務に加えて、新規案件の立ち上げも決まっていることから、
会社の体制強化のため人員募集をする運びとなりました。
2011年から札幌でコールセンター事業を行ってきた実績を買われ、2018年度からは株式会社アウトソーシンググループに。それまで会社運営を担ってきたメンバーが築いた基盤を背景に、超大手の保険会社等との取引など、安定成長を続けている。
そうしたクライアントとの仕事の質をさらに高め、組織力を強化し、将来的な発展につなげたいという思いが、今回の募集の背景。成長中の企業で活躍する醍醐味を、ぜひ実感してみてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

加藤のプロフィールフォト
加藤 さん

会社が力をいれていることは?

人材の流動が常に起きているコールセンター業界において、人の安定した確保と離職率の抑止は、恒常的な課題となっています。そこで私たちは、『人を大切にする』ということを企業の理念として掲げ、スタッフの思いや自主性を尊重し、働きやすさを追求することで、腰を落ち着けて長く働ける環境づくりに率先して取り組んでいます。

管理する側として大切にしていることは?

電話オペレーターさんがあってこその業務だからこそ、私は一人ひとりの心の管理を大切にしています。そして契約などの成果が上がった時は、しっかり評価したいと考えていますし、管理者側としてとてもうれしいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ ★安定の東証一部上場グループ★年齢不問 ★賞与年2回

【コールセンター管理スタッフ(SV/LD)】★完全週休2日制