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【事務スタッフ】年間休日124日/未経験の方も大歓迎♪ 株式会社あなぶき会計事務センター 【あなぶきハウジンググループ】◎週休2日制 ◎手当充実の好環境

情報更新日:2020/06/11
掲載終了予定日:2020/07/23

この求人のポイント

【安定】穴吹ハウジングサービスのグループ企業で活躍 【未経験歓迎】充実の研修制度でステップアップしよう 【女性活躍中】産休制度・育休制度を完備しています♪ 【働きやすさ◎】年間休日124日&残業は月15時間程度
株式会社あなぶき会計事務センターのPRイメージ
★★★
安定性 × 好環境 = 高い社員定着率!
ここであなたもスタートを切りませんか?
★★★

『株式会社穴吹ハウジングサービス』のグループ会社として、管理物件の会計事務業務を担う当社。2016年の創立ながら、安定的な拡大を続けています。今回は、体制強化に向けた増員募集を実施することに!働きやすい好環境を整えて、ご応募をお待ちしています。

仕事内容

【専門知識は入社後でOK!だから初めての事務スタートも安心♪】◎あなぶきハウジングサービスの管理物件に関わる会計事務業務全般をお任せします。

具体的には

■■当社は…■■
西日本最大規模のマンション管理会社である
”株式会社穴吹ハウジングサービス”のグループ会社として、
管理物件の会計事務業務を担っております。

【具体的な仕事内容】
◎マンションの請求業務
マンションを区分所有または居住されているお客様の口座より引落する金額の
確定・チェックを行います。
◎マンションの月次・決算業務
管理組合の収支報告書・貸借対照表や決算報告書を作成・チェックを行います。
◎電話応対(お客様、グループ会社社員)

★当社は、マンションのオーナー様や
 居住者様へ請求書を発行し、
 マンション管理組合様への月次報告書、
 決算書を作成する会計処理業務を行っております。

★教育制度が充実しているため、業界未経験の方でも大丈夫!
 ”マンション管理”という新しい技術を
 身に付けてご活躍いただけます。
 異業界出身の先輩も多数活躍中!

対象となる方

【未経験大歓迎!】◎基本的なPCスキル(Excel・メール)があれば大丈夫! ※高卒以上 ★女性が活躍中の職場です♪ ★ワーキングママも活躍中!
■■男女問わず多数活躍中♪■■
産休・育休などはもちろんですが、
社員同士がお互いにサポートしながら、
プライベートと仕事の両立ができる環境づくりを行っている当社。
残業も少なめのため、子どものお迎えがある方も大丈夫!
子育て中の社員も多数活躍していますよ。

★会計・経理の事務経験や、簿記3級以上の資格は
 あれば活かせますが、必須条件ではありません!
 初めての事務スタートも応援しますよ。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内
9:00~18:00(休憩時間あり)

▼残業は月15時間程度!
 プライベートも充実させられる好環境です♪
勤務地
★マイカー通勤OK
★転勤なし & UIターン歓迎

◎沖縄県浦添市前田1-54-1 丸産業ビル4F
アクセス/バス停「幸地」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


沖縄県
給与
月給166,500円~188,700円 + 諸手当

※上記はあくまで最低保証額です。年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※上記はみなし残業費(業務手当)14時間/16,500円分~含む:超過する場合は別途全額支給。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇通勤交通費(上限5万円/月)
◇業務手当
◇家族手当
◇残業手当(業務手当にあたる時間を超える時間に対し支給)
◇資格手当
※例
日商簿記2級  :3千円
宅地建物取扱士:5千円
管理業務主任者:5千円
休日・休暇
\年間休日124日/
◇週休2日制(土・日・祝)
※原則土曜日はお休みですが月1回出勤日となります。
 その場合は代休を取得いただきます。

休暇/
◇GW
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生
◇社会保険完備
◇退職金制度あり
◇産休・育休制度あり(取得実績あり)
◇時短勤務制度あり
◇ランドセルプレゼント
産休・育休制度あり
当社では、産休・育休の取得実績もあります。
※現在、産休・育休の取得者は7名。
さらに復帰後も、時短勤務で働くことが可能なため
子育て中の社員も活躍中の職場です!
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年(平成28年)10月
代表者
代表取締役  永易 弓枝
従業員数
50名
資本金
1,000万円
事業内容
■分譲マンションの会計事務業務
本社所在地
香川県高松市紺屋町3-6
関連会社
株式会社穴吹ハウジングサービス

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
【Web書類選考】
Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接&Web適性検査】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
併せて適性検査を受験依頼させていただきます。
※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
面接地
沖縄県浦添市前田1-54-1 丸産業ビル4F
問い合わせ
株式会社あなぶき会計事務センター

住所
〒 901-2102 沖縄県浦添市前田1-54-1 丸産業ビル4F
地図を見る

採用担当
採用担当 玉井

電話番号
080-3630-0140(直通)

備考
▼営業時間
曜日:月~金
時間:9:00~18:00

会社・仕事の魅力

株式会社あなぶき会計事務センターの魅力イメージ1

社員を大事にする、企業文化づくりとは?

当社では、社員に長く働いて欲しいという想いから、
「働く環境づくり」には特に力を入れて取り組んでいます。

▼例えば…
◎週休2日制で、年間休日は124日
◎残業は月15時間程でプライベートも充実!
◎年1回、社員旅行など社内レクレーションを実施
◎業務効率化やマンション管理の専門用語などの研修を実施
◎お子さまの小学校入学時にランドセルプレゼント

あなたも、この好環境で働いてみませんか?
【会社・事業の将来性】
売上高にして、193億8,100万円(2019年6月期)。管理実績は分譲・賃貸マンション 4,954棟/210,879戸にものぼり、西日本最大級のマンション管理会社としてその名を馳せる”株式会社穴吹ハウジングサービス”のグループとして活躍するのが、今回ご紹介する【株式会社あなぶき会計事務センター 】だ。その盤石な安定基盤については、改めて言葉にするまでも無いだろう。働く場所に安定性を求める方には、ぜひともお勧めしたい求人がここにある!

【一番の推しポイント】
同社の大きな特徴は、事務職であれど”キャリアアップ”を望めることだ。適切な判断を下し、臨機応変に対応していくことで「できる事務力」を養うことができるという。管理マンションの会計に関する知識を吸収しつつ、ここで多彩なキャリアを描いていただきたい。未経験の方も歓迎とのことなので、このチャンスをお見逃しなく!

マイナビ転職
編集部より

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