キープしました。
辞退しました。

株式会社賃住

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

\月給48万円以上!/会長の【秘書】として活躍※年間休日122日 株式会社賃住 #完全週休2日(土日祝)#残業15h程度 #キレイな新社屋が職場

掲載終了日:2024/12/30

この求人のポイント

★今後ますます成長・拡大していく組織を支える重要なポジションで活躍してください!
【賃住グループ】多彩な不動産事業展開で業績好調! 【キレイなオフィス】昨年完成した社屋で快適勤務! 【福利厚生充実】育休・産休・介護休暇制度も実績あり 【プライベートも充実】年間休日122日&残業少なめ!
秘書経験を活かした活躍!事務経験を活かしたキャリアUP!どちらも歓迎★今後の成長にあなたが必要です!
不動産関連、WEB制作、飲食店経営、建築・エネルギー事業、介護支援事業など、多彩な事業を展開する賃住グループ。当社は、そんなグループ全体の経営企画や管理、事務代行を手がけており、業績は右肩上がり。より良い体制づくりに向け、当社が担う役割はより重要になってきています。

▼募集の背景

新社屋への移転も終え、事業はこれまで以上に順調。そんな当社会長の業務をサポートいただける秘書をお迎えします!

仕事内容

【働きやすい環境は抜群!】◆スケジュール管理や書類作成、取引先への同行など会長のサポート業務をお任せ。◆訪問にも同行します!

具体的には

◆会長の秘書として以下の業務をお任します。

  • スケジュール管理および日程調整
  • 来客対応
  • 資料・書類作成
  • 郵便物・メール・電話対応
  • 取引先同行・送迎
  • その他事務業務

取引先への訪問同行を含め、
幅広い業務をお任せします。
様々な経験をしながら
スキルアップできるポジションです。

入社後の流れ

経験やスキルに応じて、
無理のない業務からお任せします。
 ▼
徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
 ▼
慣れてきたら、大きな裁量のもと、
力を存分に発揮できます。

★POINT

秘書として、様々な業種の
経営に触れられる”やりがい”は格別。
ワンランク上の業務に挑戦でき
スキルも高まります。

将来のキャリアパス

取引先同行などを通して
役員の近くで幅広い知見を吸収し、
秘書として、社会人として
学びながら成長できるお仕事です。

会長を支える、
大切なポジションなので、
待遇も月給48万円以上を保証。

あなたの経験も、生活レベルも
向上させられる好環境でお迎えします。

働きやすい環境で大きな活躍が可能♪

  • 土日祝の完全週休2日制で年間休日122日
  • 残業は月平均15時間程度と少なめ
  • 産休・育休制度の実績があり、
 ライフステージにも柔軟に活躍可能
  • グループ会社飲食店割引制度あり
  • 2023年1月に地上11階建の新社屋完成

長く働ける環境のなか、
秘書としてやりがいある仕事に挑戦できます!

対象となる方

【20~30代の女性活躍中】◆専門・短大卒以上◆要普免(AT限定可)◎秘書経験&事務経験歓迎!ブランクある方もOK!キャリア&収入を求めたい方もぜひ!

\応募条件/

◆専門・短大卒以上
◆普通自動車免許(AT限定可)

\こんな方は歓迎/

  • 秘書の実務経験がある方(業界不問)
  • 事務職経験がある方(業界不問)
  • 秘書検定合格者
  • 社会人経験をお持ちの方

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
◎事務職以外でも、営業をはじめ
仕事で書類作成やスケジュール調整などを
していた方は大歓迎。

◎幅広い業務をお任せするため、
「単調な事務業務からキャリアアップしたい」
という方なら、きっと満足して頂けます!
☆*★*☆*★*☆*★*☆☆*★*☆*★*☆*★*☆
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○誰かのサポートをする仕事に興味のある方

役員の活躍を支える仕事で、気配りや心遣いが大切になります。「誰かのため」を考え、つねに明るい対応を心がけられるような方なら、大きなやりがいを感じられます。

この仕事に向いていない人

△指示待ちの姿勢の方

決められた仕事だけではなく、その時々の状況に応じて臨機応変に対応をしていく場面も多くあるようです。誰かの指示を受けながら仕事がしたいという方には、向いていないようです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:45

※残業時間月15時間程度

勤務地

★転勤なし/UIターン歓迎/駅チカオフィス


【大阪本社】
大阪府大阪市淀川区東三国2-37-10

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
OsakaMetro御堂筋線「東三国駅」より徒歩1分
給与

月給48万円~+賞与年2回


※試用期間3ヵ月(その間の待遇に変更なし)
※上記金額には固定残業代(30時間分/10万円~)を含む。
超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
668万円~723万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(業績・職務遂行能力に応じて実施)
  • 賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 超過勤務手当
  • 役職手当
  • 報奨金制度
  • 資格手当
休日・休暇

☆★年間休日122日★☆


  • 完全週休2日制(土日祝)
※月1~2回休日出勤あり。その際は振休を取得。
  • GW
  • 夏期休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 育休産休制度(実績あり)
  • 介護休暇制度(実績あり)
  • 保養所あり
  • グループ会社の飲食店割引制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
設立
1995年3月
代表者
代表取締役社長 上原 大助
従業員数
466名※グループ全体(2024年6月現在)
資本金
1億円
事業内容
  • マンション、土地の売買及び仲介、新築住宅分譲・注文住宅販売
  • 賃貸借業務及び管理業務
  • マンション、ビル、駐車場の管理・運営
  • 不動産に関する企画、相談、調査
  • その他宅地建物取引業全般不動産の売買・仲介
  • OA機器・オフィス備品の販売
  • 通信・ネットワークの活用提案
  • ITインフラの保守・管理
  • アセットマネジメント事業(金融商品取引法に基づく第二種金融商品取引業及び投資助言・代理業)
本社所在地
大阪府大阪市淀川区東三国2丁目37-10
企業ホームページ https://www.chinju.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」より
ご応募ください。

当社に少しでも興味をお持ちの方は、
ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への
 譲渡・開示することはありません。
*複数回応募いただいた場合には、
 1度目のみ有効となります。
*いただいた履歴書はご返却できかねますので
 ご了承ください。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、お送りいただいた応募データをもとに厳正に選考させていただきます。書類選考後、マイナビ転職サイトにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

まずは「この求人に応募する」よりご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(WEB面接も可能)

面接日、入社日はご相談に応じます。現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社賃住

住所
〒 532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国2丁目37-10
地図を見る

会社・仕事の魅力

強固な財務基盤をもとに、成長する企業で活躍を!

__★職場の魅力をご紹介!

「手応えのある仕事を任せてもらえない…」
「こうすればいいのに、という意見を言えない…」
そんな環境にお悩みの方は、ぜひ当社へ!

多事業を展開する当社だからこそ、
役員のサポートを通じて、
幅広く、業界や経営に関する知識、スキルが
身につく、なかなかできない体験が可能なのです!

また、社員と役員との距離も近く、
意見を発信しやすい社風のなか、
大きな手応えを感じながら働けると思います。

__★業界のなかでも高水準の働きやすさ!

業務の効率化に力を入れていることから、
年間休日は122日で残業は月15時間程度。
2023年1月に新社屋が完成し、
より仕事のしやすい環境が整いました。
意見やアイデアを活かせる場面も多くあるため、
「秘書としてステップアップしたい」
という方なら、
きっと満足していただけると思います!
グループ企業の持つ技術や材料を活かし、シナジー効果を発揮した事業戦略で成長し続ける賃住グループ。“人”を軸にした事業戦略で、社員一人ひとりがやりがいを持って活躍できる体制が整います。評価制度も社員目線で、頑張りを漏らすことなく評価。それがさらなる仕事のおもしろさに繋がっているようです。着実に成長できる環境が整う同社。秘書としてのキャリアを考えている方には、またとない募集だと感じました!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。